ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ブルマの思い出・・・♪
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ブルマの思い出・・・♪
初恋の人、その名は、カヨコちゃん、色白で目が大きくポッチャリタイプの
女の子だった。小3の時、学校の体育の時間にマット運動・・開脚前転など
の種目があった。俺は、カヨコのブルマ姿に見とれ、彼女の臀部がマットに触れる度に、小3なのに勃起していた。俺は、紺地にピンクの花柄のマットレスに、彼女のブルマ姿をだぶらせ。チンコを擦りつけていた。射精は、ないが、今思うと射精時のドピューッという快感はあった。ほとんど毎日、カヨコを想い、マットレスにチンコを擦り付けていた。とある日、カヨコと2人だけで遊ぶ機会があった。カヨコが自分の家に遊びにきたのだ。俺は、むしょうにカヨコのブルマ姿が見たくなった。開脚前転を教えてといい。彼女にブルマ姿になってもらい、いつも、彼女を思ってチンコを擦り付けていた紺地にピンクの花柄のマットレスの上で、開脚前転をしてもらいました。彼女のムチムチの白い太もも、ブルマで覆われた臀部がマットレスに触れる度に、興奮してしまいました。家には、幸い2だけでした。俺は、カヨコの股間にどうしても顔を埋めたくなりました。彼女が、開脚前転をした時に・・・思わず。彼女の体を触ってしまいました。・・・・続く
2004/03/03 23:23:41(HOctn9XJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.