ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
きっずおーⅡ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:きっずおーⅡ
投稿者: MAO ◆55nvjBkXiE
友達の秘密は、父親との近親相姦でした。借金でパニックになって酔っ払った父親にゴーカンされたそーです。だから今日もあまり痛くなかったそーです。

私は、自分がパパにゴーカンされるところを想像して「パパ、やめて」って言ってみた。ちょっと萌えたけど、私らしくないから「ざけんな、おやじ!」って言ってみた。これじゃ、いつもの喧嘩と一緒じゃん。やっぱ「お父さん、やめて」あたりが…
ブツブツ言ってたら、タマちゃん変な顔して見てた。(今、思い出したけど友達の名前はタマちゃんデスだ)

山のバス停小屋でタマちゃんと抱き合って寝た。寒くて目がさめたら、目の前にコナキジジイが立ってた。よく見たら人間の爺さんだった。びびった。
「バスなくなった」って言ったら泊めてくれるって言ったからついてった。
爺さんがつくったビーフストロガノフはとても美味でしたわ。爺さんちのお風呂はゴエモン風呂で、えーと、まっいいか。

次の日、縁側でまったりしてたら、田舎の子供たちが遊びに来た。麦わら帽子かぶって白いランニングシャツ着てる。タンクトップじゃなくてランニング!
「昭和かっ!」って突っ込んだらホントに昭和だった。タイムスリップかよ。ま、よくある事なんで別に驚きませんが。

大都会のそれも未来からやってきた美少女二人に、イガグリ坊主の田舎少年はメロメロだぜ。
子供たちが川遊びに誘った。
「えー、水着ないしー」
一応はにかんで見せると、爺さんがスクール水着を持ってきた。爺さん、グッジョブ!!

田舎の子供は男子が甲・乙・丙の三人、女子は紅一点の花ちゃん。3対3の合コンかっ!

花ちゃんはスク水onワンピだったから、花柄ワンピ脱いですぐに準備運動はじめた。私とタマちゃんは岩陰でわざと見え隠れしながら着替えた。お尻突き出してペロンとパンツ脱いで顔出してみた。「えっち…あれ」
…誰も見てねーし。水中眼鏡して魚とったりしてるよ。覗けって。それがマナーだっちゅうの。

泳いで、魚食べて、泳いでから岩の上で寝た。あぁ太陽が…。

おっぱいが変な感じして目がさめた。甲がおっぱいさわってる。右見たら、タマちゃんがスク水腰まで脱いで、乙のおちんちん舐めてんの。左見たら素っ裸の花ちゃんが丙とおまんこしてた。

私はいつの間にか裸にされ、身体中を愛撫されていた。身体中を撫で回され、舐められた。甲はテクニシャンだった。坊主頭だけど。
「入れるよ」甲が坊主頭のくせに目を細めて、目一杯恰好つけて言った。
初めての子供のおちんちんは、子供のおまんこにピッタリだった。昨日無理矢理入れられた大人のおちんちんより、全然気持ちいい。精液も大人よりきれいだったかも。

乙はたくさん体位を知ってたけど、最後は正常位で射精した。やっぱキホンだよね。

丙はおちんちんが1番大きかった。動きも激しくて昨日のレイプを思い出したけど、これはこれで気持ちよかった。

いつもは花ちゃんひとりで三人とエッチごっこしてたらしい。田舎もん恐るべし。花ちゃん、私はあなたを尊敬します。
そう言えば、うちらエロい情報一杯あったけど、実は昨日まで何も経験なかったんだよね。1番エッチな経験はスカートまくりだもん。
昔の田舎の子供はみ~んなエッチごっこしてたんだよね~。

帰り道、タマちゃんがボソッと言った。
「青姦って気持いいね」
タマちゃん、あんたっていったい…。

夜は、子供たちみんなで爺さんちに泊まった。みんなでご飯食べて、みんなでお風呂入った。

爺さんが蚊帳を吊ってくれて、ブタさんの蚊取り線香もつけてくれた。ちょっといい匂い。
蚊帳を吊った薄暗い部屋で、蚊取り線香の匂いの中でやるエッチごっこは、とてもドキドキした。

爺さんが覗いてたから仲間に入れてやった。一宿一飯の恩義ってヤツ?
爺さん、ずーっと半勃起だったけど、花ちゃんが舐めたらフル勃起した。やっぱ孫ですな。
爺さん「花子、花子」って言いながら腰振ってた。花ちゃんは「おじいちゃん、おじいちゃん」って言いながら爺さんの下で揺れてた。
…近親相姦、初めて見たよ。エロかったです。



姉ちゃんがいなくなって二日、とても心配だったけど、今はそれどころじゃなかった。
だって、転校してきたトモちゃんが、目の前で服を脱ぎはじめたんだもの。

つづく?


2007/12/03 15:03:49(U/Ysjb1e)
7
投稿者: オレ様 ◆VA9uokWdvg
パクリじゃなくてパロディでは?
07/12/13 06:31 (YWIT4dGV)
8
投稿者: (無名)
つまんないよ。
07/12/16 11:09 (yLhzqp5u)
9
削除済
2012/05/05 09:38:35(*****)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.