ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の奥さんとやっちゃった!その4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の奥さんとやっちゃった!その4
投稿者: たかし
今日はもう隣の奥さんと会えないと思い、久し振りに学校に行くつもりでいたら、携帯が鳴った。急いで出ると、「たかし!今、家にいるの?良かった!やっぱり会いたくなった!今からいい? 今日は玄関でなく、お勝手口の方から来てくれる。鍵を開けておくから」との電話。僕は嬉しくなって、すぐに隣の勝手口に廻った。扉はすぐに中から、開けられ、奥さんが立っていた。その姿を見て、吃驚した。スッポンポンの上にエプロンを掛けているだけで、オッパイも丸見えだ。僕は思わず抱きしめてキッスした。そして、奥さんを抱き上げ台所の調理台の上に座らせて、エプロンに顔を入れて、クンニを始めた。奥さんは僕の頭を抑えながら、だんだんと声を出してよがり始めた。もう夢中で奥さんのオマンコをなめた。予期しなかったHが出来て、もう僕のチンポもピンピンになって来た。そのまま、ズボンとパンツを下に落として、対面でオマンコに挿入した。ちょっと、奥さんの方が位置が高いので、奥までの挿入は困難だったので、奥さんを調理台から下ろして、調理台に手をつかせて、バックから挿入した。今度は奥まで突いてピストンを開始した。「やっぱり、今日もしたかった!一度、台所でしてみたかったの! うん!気持ちいい!興奮しちゃうなあ!」といいながら、懸命にお尻を前後に動かしている。僕もこんな場所でのセックスは始めてなので、異常に気持ちが昂ぶって来て、もうすぐにいきそうになった。「綾香!いきそうだよ!いっていい?」と言うと、「いいよ!お口に頂戴!」と言って、チンポを抜いて前にしゃがんでフェラを始めたので、僕はいっぱいザーメンを放出した。「美味しい!」と言いながら、全部飲み込んでしまった。二人はディープキッスをした。自分の精液の匂いのする奥さんとのキッスにすごく興奮した。
「たかし!今度はね、玄関でしてくれる?」と奥さんはにこにこしながら、言った。そうか、奥さんはいろいろな変わった場所でHすることで、興奮し盛り上がっているんだ、ということが、やっと分かって来た。
二人はそのまま、玄関に行き、奥さんは靴入れに手をついた格好で、立ちバックでまた挿入した。外で車の音がしたり、誰かが話しながらと通って行き、とてもスルリがあり、ますます興奮した。「ああ!すごく感じるよ!たかし!
玄関でも初めてよ! スルリがあっていいなあ!」と奥さんは声を出してよがっている。「たかしといろんなとこで、できて、嬉しい! 一度、経験してみたかったんだ!」と奥さんはお尻を振っている。今度は、玄関ということで、多少の緊張感のためか、なかなかいきそうにない。奥さんはかえって喜んで「もっと、突いてもっと突いて、オッパイもいじって!」とだんだん声を大きくしていた。僕の方は少しびびってしまっていた。僕は繋がったまま、奥さんのお尻を抱えて玄関のフロアーに移り、奥さんをひざまずかせて、そのままバックで責めた。もう、グジュグジュ、ペタンペタンと卑猥な音が玄関中に聞こえ、僕はますます興奮し、ピストンとオッパイもみを激しくした。奥さんはすっかり、上気した顔で、喘ぎながら、「いい!いい!もっと、もっと!」と呟くように言っていた。僕もまた限界にきた。「綾香!いきそうだよ!今度は中に出したいよ!いい?」と言ったら、「いいよ!たかし!中に出して!温かいのをいっぱい頂戴!」と言ったので、僕は奥さんの子宮にいっぱいザーメンを放出した。口に出すより、中出しの方が、やっぱり気持ちいい。
奥さんは僕のチンポを舐めてきれいにしてくれた。僕も奥さんのオマンコを舐めたが、精液と愛液がいっぱいで、ちょっと咽んでしまいそうになった。
居間に戻り、僕はシャツ、パンツ、ズボンをはき、奥さんも今度はショーツをはき、スカート、シャツを着けた。
二人は黙ってディープキッスをした。「たかしといろんなセックスできて嬉しい!綾香は変態ね?」と言ったので、「そんなことないよ!いろんなとこで、すると、興奮するね!」といった。
「土曜と日曜は駄目ね!残念だけど!」「ご主人と出来るでしょう!」
と言ったら、「たかしの意地悪! 妬いているの? 嬉しいけどね!でも主人は淡白だから、つまらないんだ!」と笑っていた。
「また、綾香の方から連絡するね!」と言うのを聞きながら、勝手口を出た。
また、学校へ行く気はなくなった。単位のこともちょっと心配だけど、奥さんの魅力には勝てない。土曜と日曜は少し勉強するか!
それにして、奥さんは好奇心が強いので、今度はどんなセックスをするのか楽しみになって来た。また来週が待ち遠しい。
 
2003/04/25 13:01:19(f1jZFe1e)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.