ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
匂うペニスの好きな人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:匂うペニスの好きな人妻
投稿者: オオカミ
世の中には色んな性の癖を持つ女も男も居る
メールで知り合い 此処2ヶ月間ほどメール交換をしてる30才の主婦は
普段 夫が仕事に出て 家事を済ませ昼の簡単な食事をした後からは
オナニータイムになる
その時 想像して乳房を揉みクリトリスに愛液を付け指で触る時は
複数の男に犯される事 しかも浮浪者の様に汚れた太いペニスで
自分のオナニーを覗かれ男もカチカチのペニスをシゴキ 射精する所
汚れ臭く太く長いカチカチのペニスで頬を叩かれ
無理矢理 口に入れられ精液を飲まされて 膣を犯されお尻の穴さえも悪戯される
そんな淫らな現実に起こったら恐く恐ろしいが 心の中で考えオナニーをするそうだ

僕とは初めは互いに既婚者同士なので 言葉を飾らず 何でも書き合おうと
お互いの不平不満 性を含めた全ての心を文字にして語り合おうと

それから 僕はその専業主婦と色んな文字を書き 互いを教え合った
僕の性の癖や趣向も含め 主婦も自分の性の癖や趣向も書いてきた
僕は主婦には妻とはセックスレスで オナニーを毎日してると書き
過去の女性体験 そして精力の強い事 ペニスの写真 過去のセックス内容と
在るとあらゆる性を書き綴り 主婦の淫心を刺激させた

主婦は25才で結婚 新婚の頃は毎日の様に夫とセックス
2年もすると週末の夜になり 今では月に1度程度
新婚の頃は体位もバリエーションに富んでたが 今では正上位のみで
早い時は10分のセックスで夫は眠りに就くと
夫のペニスは長さが13センチほどで亀頭も小さいと言う
主婦の過去体験から言うと男としては早漏気味の夫だと言う
昼間の主婦のオナニーは1時間ほどの時間で6回から7回はイキ 満足すると
夫にはナイショウで買った
レデーコミックの通販のピンクロータでのオナニーであると
最近は太目のバイブも通販で買い 夫に見つからない様に隠し持ってると
バイブとロータでのオナニーで淫らな事を想像して声にすると
アァァーマンコを見て 犯して その太いチンポで アァァーマンコがイィィー
と声に出すと より一層 快感が増すと書いて来た

僕とのメールは やがて主婦をより淫らにさせるべく
主婦にオナニーをしながらメールを書かせ 蜜の溢れてる様子や
僕のメールを読み その通りのオナニーをさせたりと
僕のペニスから大量の精液が出てる写真が欲しいと言って来たので
射精の瞬間の写真 精液の飛び散った写真を送ってやった
その写真を観て あぁぁー太く長く亀頭のクビレもすごい 黒チンポなのねと
このチンポで女を沢山 狂わせてるのとか あぁぁ黒いチンポを吸いたいとか
色んな淫らな事を考えて激しくオナニーしたと主婦からのメールであった
1ヶ月ほどして 互いのケイタイ番号を教え合い 昼間にテレエッチを
そして淫らな言葉を互いに言い合い 主婦は何度も気をやった
その後 僕がどうしても マンコの蜜の音を聞きたいと言い
テレエッチの最中にケイタイをマンコの穴の中へ入れさせ グチュグチュ言う
膣の中をケイタイでかき回し淫水の音を僕へ聞かせた

そして白昼スーパーの駐車場ではケイタイで電話をさせ
車の中 ノーパンのスカートの中へ手を入れさせ膣にはバイブを入れさせ
オナニーをさせた 近所のスーパーは恐いと言うので
僕の指定したスーパーの駐車場でオナニーをやらせ
僕もそのスーパーの駐車場へコッソリ出かけ 女が一人ケイタイ電話をしてる
人を探した そして見つけた 主婦に気が付かれない様に小型の双眼鏡を使い
主婦の顔を観ながら電話で淫らな命令をして 僕も覗いてるよ
今 車の中で マンコを気持ち良くさせてる顔を観てるからねと言い
オゥー淫らなマンコもベロー見えだよと 電話で話した
主婦は あくまで僕の話を想像の世界の話と思い
アァァー見られてるのね スケベなマンコを見てと益々 感じ出してる
中々 綺麗な女だった これは拾い物だ ラッキーと思った
現実に逢う時にノーパンで来る女は多いが 命令されスーパーの駐車場で
オナニーをする女はさすがに少ないと思った この女 本当にマゾっ気が強いと思った

そして言うのだ僕に 逢いたいと
僕は これから行けるけど 本当に逢えるのと念を押すと 待ってると言う
僕は車を降り 電話をしながら主婦の車をノックした
その時の驚いた主婦の顔 股間へ伸びた手を硬直させ 僕をただ見つめてた
そしてケイタイで訳を話すと 顔が赤らみ恥じらいながらイジワルと言う
そして主婦の車の中へと 淫らな匂いがこもる車内だった
主婦にオナニーを続けさせながら 淫らな会話をした 僕は興奮してた
僕のズボンの上からペニスを触らせると あぁぁー本当に長く大きいのねと言う
僕は主婦に そぅさ長く太くタフなカチカチチンポだよと
しかも臭い匂いもプンプンするよと言ったら主婦は身体をガクガクさせ
僕の肩に顔をもたれさせ 一気に絶頂へイッタのだ

僕は彼女の膣からバイブを抜き 匂いを嗅いだ
酷く淫らな匂いと 本気汁の白いマンコの汁が大量に付着してた
主婦に ウワーこんなに堪らない匂いをさせてるんだね
プンプン匂うよ マンコの匂いが 蜜もドロドロになり付いてるねと
こんなにマンコ汁を出して 白昼 主婦がマンコにバイブを弄るなんて
本当に淫乱だな そのマンコをジックリ覗き検査してやるからね
そしてひどく匂う汚れたチンポをしゃぶらせるからね
そぅ言うと全身をヒクヒクさせ発情した目をするのだ

そして主婦を僕の車へと
ホテルへ向った その間 僕の隣でバイブでオナニーをさせ続けた
ほらー見せてごらん スカートをめくり上げ バイブを呑み込んだマンコを
そぅ言うと あぁぁー恥ずかしいと言いつつもズッポリとバイブを呑み込んだ
マンコを見せる女なのだ
僕は すごいな マンコの奥までバイブが入ってる
どうなの マンコの奥でクネクネと動いてキモチいいんだろ マンコの穴がと
あぁぁー現実にこんなに淫らな事をするなんて自分でも信じられないと言いながら
主婦は僕にマンコを見てせるのだ
オナニーでの絶頂の時は ここが走行してる車の中と忘れたように
激しくアメク顔を見せ イク女だった

ホテルの部屋の中
主婦に3日間 洗ってないチンポだと言い 匂いを嗅がせ ほほをペニスで叩いた
そして舌を伸ばさせ亀頭の裏を舌にこすり付けて味を確かめさせた

主婦は あぁぁこんなに臭いチンポを舐めさせられるのね
あぁぁ臭いわ すごく匂うわ と興奮して言うのだ
臭いチンポだわ 匂う チンポの匂いが あぁぁー好きなの臭いチンポがと悶えて言う

僕は そぅさ 毎日 何度もオナニーして精液を拭かずその間々のチンポなんだよ
ほらー精液の味がするだろう チンポ汁の匂いがプンプンなんだよ
こんなチンポで犯されたかったんだろ
淫乱マンコの女が臭く汚いチンポが好きと言うから 汚してきたんだよ
ほらー旦那のチンポより大きいだろう このチンポでマンコをヒィーヒィー言わせるからね
これ以上 キモチ良いセックスはないってくらいマンコを満足させるからね
ほらーマンコを最高にキモチ良くさせるチンポをよく舐めるんだぞ
ほらークリトリスを触りながらチンポを吸うんだ
どうだ このチンポが気にいったろー 臭い黒スケベチンポだぞ ほらー
ほらー何日も風呂へ入ってないチンポだぞ 後で尻の穴も舐めさせるからな

主婦は アァァー太くて硬くて長い いぃぃチンポだわ
このチンポで犯されるのね あぁぁ夫のチンポよりずっと大きいわ
これがマンコに入るのね あぁぁ早く入れて 激しく犯してと声にしてた
タップリ チンポをしゃぶらせた 玉も口の中へ入れしゃぶらせた
僕の尻の穴に主婦の鼻を当て匂いを嗅がせ舌を使わせ長長と舐めらせた

主婦は あぁぁー臭いお尻の穴まで舐めさせられるのね
あぁぁ無理矢理にお尻の穴へ舌を使わせるなんて あぁぁもぅ逆らえないのね
完全に想像の世界へトリップして 強姦させてる想像に浸ってるのだ
そして 主婦は舌を使い僕の尻の穴の中へ舌を入れ動かしてた
女に洗ってない臭い尻の穴を舐めさせるのは最高の快感だった

主婦を全裸にして主婦のマンコを明るい部屋の中 開き観た
主婦に言わせた どうぞ 私の淫乱チンポ大好きマンコを観て下さい
マンコの中まで開き観て汚いヒワイな言葉でイジメてと言わせた

全体に余り使ってない色をしてて 割と綺麗な性器だった
その性器を観て 僕は言った

オゥースケベな色したマンコだな マンコ汁までプンプンと匂うスケベマンコだ
ほら クリトリスなんて早く吸ってと硬くなってるよ
ホゥーマンコの穴がヒクヒク動き スケベ汁を吐き出してるよ
この穴で何本のチンポを食ったんだ スケベマンコ女だな
ほらーこの穴に太く硬いチンポで激しく掻き混ぜて欲しいんだな
ほらー夫の早漏短小チンポでは マンコがキモチ良くならないんだろ
これだけ スケベなマンコなら毎日でもチンポが欲しいんだろ 生理の日でも
ほらー汚れて垢だらけのタフなチンポで強姦して欲しいんだろ 他人男のチンポで
尻の穴もスケベな尻穴なんだな この尻穴も使って欲しいのか
ほらーこの尻穴は使ってるのか 此処にチンポを入れてるのか

主婦は あぁぁー貴方にメールで言われてから自分で指を1本だけ
入れてたと
僕は尻穴を舐め よくー濡らし指を尻の穴へ入れ動かしクリトリスを吸ってやった
もちろん マンコの穴には指が2本 入りである
ほらーどうだ マンコも尻穴もキモチいいだろー イキそうだろうー
何度でもイケ そして淫乱マンコをキモチよくさせるんだぞ
僕は指を舌を激しく動かした
そしてほらー 夫以外の舌で指で尻の穴までいじられてる人妻なんだよ
ほらー禁じられた事をしてるんだよ
オナニーの時に考えてる事を全部 してやるからね
オシッコも観るからね 和式の便器でオシッコしてるようにさせ
オシッコの出てくるマンコを観てやるからなー

その言葉を聞い時に彼女は激しく絶頂へと
潮を吹き マンコの穴をヒクヒクさせ尻穴を締め付けたかと思ったら
あぁぁぁーイクーイクーと絶叫してイッタ
そしてイッタ直前のマンコの穴へチンポを正上位で突っ込んだ
人妻は 狂った様に悶える
そして向い座位に 子宮をゴツゴツと突っ突くとアァァーまたイクーと
腰を震わせ僕にしがみ付くのだ

チンポに絡み付く膣襞をした締まるマンコの女だ
安全日だと言うので 中出しをする事にした
ほらーチンポから精液をだすぞー 奥で確り飲むんだぞ
ほらー人妻が夫以外の精液をマンコの奥で出されるんだからな
ほらー不貞をしてるんだぞ 夫以外のチンポでヒィーヒィーとマンコを良くさせ
ほらー出るー でるぞー その声を聞き 人妻は一段と悶え出した
だして 夫以外 使かわしては駄目なマンコの奥に沢山出して
あぁぁーマンコイィィー マンコがいいのー
僕の射精を感じ人妻は激しく腰を使い そして僕にしがみ付き あぁぁイクーと
絶叫なのである

その日は 主婦は 初アナルセックスを経験した
初めは正上位にして尻を高く上げさせアナルにペニスを入れた 少し痛がったが
根元まで入ると荒い息をして あぁぁなんだかお尻が熱いと言う
そしてマンコの中へバイブを入れ膣穴とクリトリスを刺激した
その快感で尻の穴にも火が付いた様に悶え始めて あぁぁーお尻の穴を使われ
犯されてる あぁぁーお尻が熱い あぁぁいぃぃお尻の穴でイクーと叫んだのだ
僕は腰を動かしながら ほらー尻の穴 肛門までチンポに使われる穴だからな
肛門の奥で精液を沢山 呑むんだぞ ほらー 中々良い尻の穴だ
主婦の尻穴を使い座位の体位で最後は射精したが 下から突き上げて荒く尻穴を
使うと あぁぁ裂ける 壊れる お尻の穴が あぁぁーお尻でイクーなんて恐いと
言いながらも しっかり僕の腰の動きに合わせ 直腸の奥で精液を受けた女だ

バスルームでは僕の指を突っ込まれ膣穴と尻穴を洗われ
僕のチンポを石鹸で綺麗にさせ 口でチンポを吸わせた

立ちながら足を広げさせオシッコをさせた 中々 出なかったが
一度 出始めると止まらず激しいオシッコだった
ほらー 男にオシッコまでも見せる変態女だ ほらー観られたかったんだろ
ほらー言ってみれー オシッコ姿を見られて興奮してますと
主婦は あぁぁ観て オシッコしてる所を観られ興奮してるの
あぁぁ男に覗かれ見られてる あぁぁぁと声を悶えオシッコをした女だ

僕のチンポを主婦の手で持たせ僕のオシッコを全身にかけられ
主婦は快感の声を出し 僕のチンポで乳房 そして股を広げマンコにもかけられる
まだ出てる僕のオシッコのチンポを口に突っ込まれ僕の尿までも飲んだのだ
この女 完全にマゾになってるなと思った
その後 口だけでチンポをしゃぶらせ 精液も飲ませ
この日 主婦は僕の精液を5発も3つの穴で味わったのだ

その後 週に3度のペースで逢い 最近はクリトリスを根元から釣り糸で縛り
両乳首も釣り糸で縛り それを思い切り引っ張られるとイクー女になってきた
クリトリスを思い切り齧ってやると 激しく全身をケイレンさせてイクーのだ
全身をロープで縛り 自由を奪い犯されると狂った様に濡らしイクーのだ
今現在は調教始めて2ヶ月間ほどだが
この間 バッタリと新たに出来たデパートの中で主婦は夫と歩いて僕と鉢合わせ
僕は平然としてたが 主婦は明らかに焦ってた
そして市内が一望できるタワーがその建物に隣接してるので僕も其処へ行くと
主婦も夫と居たのだ 僕はすかさずケイタイメールをした
トイレへ行きノーパンで帰りのエレベータに乗れと
主婦は夫にトイレへ行ってくると言いトイレへ 僕は女トイレの近くに居た
夫からは死角になり見えない 主婦がトイレへ 出てくると僕の方へ来た
脱いだわよ でも今は夫が居るから許してと
僕は主婦の耳元で濡れてたかと聞いた すると主婦はウン凄く濡れてると
満員の下りのエレベータの中 主婦の後ろに張り付き手でスカートの上から
マンコを触り勃起してるペニスを押し付け腰を動かすと隣に夫が居るのに
腰を動かし反応する主婦だ その夜 夫のチンポをマンコで味わったそうだ

僕へは夫とセックスしたら速攻で報告する事になってた
真夜中のメールには 今 トイレの中に居ます
夫と12時から30分ほどセックスして 正上位でお腹の上で射精されました
夫のチンポも吸わされましたが 夫のチンポは貴方の太く長いチンポとは違い
子供のチンポの様に思え マンコに入っても小さなチンポでは感じませんでした
エレベータの中で貴方の太いチンポで犯されたかったと
今 貴方に犯される事をマンコを弄ってますと書いて来てた

明日にでも 夫の腐れ短小早漏チンポをマンコに突っ込まれた罰として
マンコも尻穴も腫れ上がるくらいチンポで串刺しにしてやるつもりだ
この主婦は 最近 尻穴オナニーでイクー様になった
尻の穴に指やバイブを突っ込み動かし尻穴だけで絶頂へイクのだ
僕のチンポに尻穴を犯されながら この変態女 尻の穴にチンポを欲しがる女だ
ほらー尻穴が腫れるほど犯すぞと言ってアナルセックスをしてやると
もぅ狂った様に感じまくりなのだ
華麗な顔してステキな身体をしてるが 頭の中はチンポの事しか考えてない
どスケベ主婦なのだ 子供が欲しいと言ってるので妊娠させるつもりだ
夫も僕と同じ血液型だと言うし 人妻に僕の子種を仕込んでやるつもりだ


 
2003/04/10 11:25:05(fO.wf3WK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.