ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
由美かおるVSデカチン童貞
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:由美かおるVSデカチン童貞
投稿者: 脱包茎
(実在の人物とは一切関係ありません。)弘は19歳。真性包茎で今まで彼女も出来ずに悩んでいたが、バイト代で稼いでようやく包茎手術をすることができた。どうせなら立派なペニスにしようと亀頭増大と長茎手術も受けることにした。『包茎手術と亀頭増大、長茎術を同時に受けた方は、スペシャルアフターサービスがうけられますが?どうなさいます?』クリニックの医院長が女優のリストをよこした。『この中に載っている女優さんの1人があなたのペニスの最終検査をします。検査内容は、勃起テスト、摩擦テスト、射精テストの3つでオプションで濃厚ザーメンコースもありますよ。』弘は19歳だが、熟女フェチで由美かおるの大ファンでもあった。リストの【熟女】欄に由美かおるの名を見つけとっさ的に『由美かおるさんでお願いします。』と答えていた。『濃厚ザーメンコースってなんですか?』医院長は『最近ストレスなどで精子も元気が無く不妊の原因の1つになっています。そこで亜鉛、たんぱく質、セレ二ウムなど精子の元になる栄養をたくさん摂取して最終検査の日に濃厚なザーメンをたくさん出してもらおうと言うコースです。』弘はそのコースも選択した。『それでは女優さんは由美かおるさん、オプションの濃厚ザーメンコースですね。それから手術の前日にはマスターベーションを十分にしておいてください。1ヶ月以上できませんし、濃厚ザーメンに支障がでますので。』・・・1ヶ月後・・・クリニックの特別室に弘は居た。目の前にはピンク色のスーツを着た由美かおるが居る。『はじめまして、由美かおるです。わたしを選択してくれて光栄です。』『それではクリニックの山荘へ行っていただいて後は由美さんにじっくりと最終検査をしていただきましょう。』2人は送迎用の車に乗り約1時間ほどで山荘に着いた。・・・入浴・・・『まず最初は一緒にお風呂にはいりましょう。由美かおるの生入浴シーンよ。』『由美さんと一緒にお風呂に入れるなんて夢みたいです。』弘は先に湯船に浸かっていると後から由美かおるが入ってきた。白く張りのある肌、形がよく上向きのバスト、くびれたウェスト、引き締まったヒップ、写真集で見た由美かおるそのものが目の前に居る。『由、由美さん僕もうたまらないです!』弘が立ち上がると腹を打つほどに勃起し、反り返ったペニス、それとは対照的に1ヶ月分の濃厚ザーメンを溜め込んだ陰嚢は重たく垂れ下がっている。『まぁ!もうびんびんね!凄い!大きいわね~。』由美は弘の前にひざまずき裏筋を見せて反り返っているペニスが顔の前に来た。『ここで勃起テストと射精テストしちゃおうか。兎に角このたっぷり溜まった精子を出しておかないと落ち着かないもんね。勃起して痛いところは無い?皮がつっぱているとか?』『別に無いです。』『そう、それじゃあ勃起テストは合格。今度はお待ちかねの射精テストよ。』由美はそう言うと陰嚢を手のひらで支えながら『タプン、タプンしてる。濃厚ザーメン私も楽しみなの。新しいオチンチンに生まれ変わってはじめての射精どういう風にしてもらいたい?遠慮しないで言ってみて。』『由美さんにべろべろ舐めまわしてもらって最後は、手コキ顔射したいです!』弘はおもいきって言った。『でっかいオチンチン。』由美は頬擦りたり、舐めたり、優しくしごいたり、陰嚢を揉み解したりた。ペニスは由美の唾液とパンパンに膨らんだ亀頭から溢れるカウパー液でぬるぬるでもう弘は絶えられない。『由美さん!もうでます!』由美はペニスを口からはずすと亀頭が鼻に付くぐらいの距離でペニスをしごく。『いっぱい出して~!。』次の瞬間まるで半熟卵の白身のようなプルプルとしたザーメンが由美の顔全体にぶちまけられた。
 
2003/03/09 02:04:25(r7ols2Il)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.