ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昼下がりの人妻達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昼下がりの人妻達
投稿者: オオカミ
マンションの掃除をと雇った33歳の人妻
夫が単身赴任なので夜 チョコチョコと僕が泊まる事が多い
夫婦の寝室のベットの上で激しくセックスをするのだが この淫乱女と罵声すると
この人妻は異常に興奮して濡らすのだ
この人妻 凄くセクシーなヒップをしてるのだ ヒップの狭間に有るアナルまで綺麗なのだ
その尻の穴を犯してると堪らなく興奮する僕だ
人妻に ほらー尻の穴まで使われセックスさせる淫乱女なんだぞ
ほらー尻の穴もマンコの様に感じるだろー
荒腰でアナルを犯すと人妻も あぁぁーイクーお尻の穴でイクーと激しく悶えるのだ

だいたい夜8時頃に人妻の自宅へ行き タップリ精液を出すのだが
人妻はバイブでも両穴をオモチャにされ 両穴と口で精液を飲み 満足そぅだった
特にトイレでのオシッコをするのを僕にみられ オシッコ後のマンコを舐められると
興奮して大量の蜜を流すのだ 明け方まで僕のペニスに吸い付き 吸い舐める人妻だ

その彼女が親しい主婦仲間の友達に 僕の事を話したそうだ
私 実は彼が出来たと 僕の名前は出してないが 僕とのセックス内容を話したそうだ
女同士は割とセックスの話をするものなのだなと思った
その主婦友達も 浮気をしてて彼が居るそうだ
その彼とのセックス自慢を聞かされてた為 人妻も自慢したかったのであろう

僕とのセックスでアナルセックス オシッコをさせられる事
抜かず2発でする事 ペニスのサイズ 人妻にすれば初めての経験なのだ
それを主婦友達に話したそうだ
その主婦は29歳で3歳の子供が居て 子供を実家に預け35歳の男と浮気をしてると
男のペニスサイズは夫と同じくらいだが 知り合った頃は精力ガンガンだったが
今では1発抜いて 終わりになってると アナルではセックスはした事がなく
僕の事を聞き その人少しサゾよと言ってたそうだ

僕にクリトリスを釣り糸で縛られ 乳首も釣り糸で縛られ膣穴にバイブを入れられ
アナルを犯されるとク具体的に教えたそぅだ
そしてら その主婦は一度で良いから死ぬくらい感じるセックスをしてみたいと
人妻は 僕の事をセックスモンスターと言ってみたい
あんなに感じるセックスが有るなんて初めて知ったのよと散々自慢したのであろう

先週の金曜日の午後の昼間に人妻の家に行き 淫らの限りにセックスを楽しんでた時だ
玄関のチャイムが鳴った 彼女は急ぎ 服を着て 玄関へ
すると僕に早く服を着るか その間々 ベットの中に居てと言う
その主婦が遊びにきたと言うのだ 早めに返すから少しだけ家に入れると
僕はベットで横になってた 隣の部屋の居間に主婦を通し話をしてるのだ
主婦は入って来てクダラナイ話をしてた 僕はベットの中イライラしてた
すると主婦は ねぇー誰か来てるの 何だか男の匂いがするわね と
そりゃそうだろう 人妻の膣穴には先ほど射精したばかりの精液がドップリと
入ってるのだ テッシューで拭く前に急ぎ下着を穿き玄関へ行ったのだから
人妻は ウンーゴメンね 今 彼が来てるのと言った
主婦は えぇーこの間 貴方が話してた彼の事と声をひそめ話す

僕は おぉーこの間 浮気自慢をすると言う主婦かと思い ズボンを穿き身なりを整え
居間へと 主婦に 挨拶をした おじゃましてますと
主婦は もぅ好奇の眼差しで僕を見る 可也の好きモノ女に見えた僕には
背は小さく153センチほどだが可愛い子悪魔的な綺麗な顔をしてた

そしてコーヒーを飲みくつろぐのだ 帰る気配ナシなのだ
人妻も諦め 話をしてた
僕は横から 聞いたんだけど彼氏が居るんだってと主婦に
すると主婦は 実は今日 逢う約束をしてたんだけどドタキャンなのと
実家に子供を預けてきたのにガッカリだと
それから3人で妖しい話へと 彼は上手なのセックスがと僕が聞いた
すると愛撫は最高に丁重で上手だと でも最近は元気がなく勃起しない時も有ると
僕は きっと 君に飽きてきたのかな それとも元々 淡白な男性かなと
その彼は奥さんとはセックスレスだと言ってるそうだ

僕は人妻に トイレへ行って拭いておいでと声をかけた
主婦は どうしてと言う
実は 貴方が来た少し前に彼が射精したばかりで まだ私の中にと人妻は顔を赤らめて
主婦は あらー嫌だわ 早く拭いてらっしゃいと
そして僕を妖しい感じで見る
人妻がトイレへ 僕はすかさず 主婦の隣へ
そしてズボンの上から勃起してるペニスへ主婦の手を
主婦は僕のペニスをズボンの上から握る そして言った
聞いてたけど 本当に大きいのね 凄いわと顔を赤くして言うのだ
この女 可也 飢えてるぞと思った
人妻がトイレから戻ってきた 僕もその前に元の位置に座り直してた

僕は昼間だけどビールを飲もうと言うと2人共 賛成する
そしてビールを飲む その間 僕は人妻のお尻を触ったり太股に手を置いたり
主婦に見せ付ける様に人妻を触る 彼女はノーブラなので肩を抱きながら
乳房を揉んでた 主婦は軽く酔いそれを観てる
僕は人妻のお尻の下から手を入れ膣口を触ってる
あぁぁんーと甘い声を出す人妻だ 友達の主婦の視線を意識してる
妙な興奮に襲われてるのだ 僕は主婦のスケベな目に興奮してた
人妻の手を僕の股間に そして主婦にも聞こえる様に もぅこんなにカチカチだよと
吸ってと言い ペニスをズボンのファスナーを下げ ペニスを出した
主婦は あぁぁースゴイと声にした 人妻は あぁぁ見られてる恥ずかしいとと
言いながら僕に命令され 友達の主婦の前でペニスを口で愛撫しだした
僕は主婦によく見えるように座り直し 人妻にペニスを吸わせた
主婦は息を荒くさせ 見てる 腰を盛んに動かす もぅ濡れてかんじだしてるのだ

僕は手を伸ばし人妻の股間へと下着を脱がせ主婦に見せ付ける様にクリトリスを愛撫した
人妻はもぅ感じててペニスを口に咥えてなれなくなり 僕の指の刺激で悶えてた
人妻を抱っこするようにして主婦の方へ股間を広げさせた
そして僕は手を前に回しクリトリスと膣穴を指で弄り刺激する
ほらー友達に見られてるよ このエッチにマンコが そぅ言うと
あぁぁー恥ずかしい あぁぁーと悶える
人妻をソファーに横にさせ本格的に指で愛撫しだした 悶え乱れ始めてた
友達の主婦を手招きするとフラフラと寄って来た そして咥えてと言うと
僕のペニスを咥え吸い舐めるのだ 僕は人妻のマンコを舐めた
主婦はオナニーをしてる そして僕のペニスを咥え吸うのだ
人妻の膣の中へ指を入れ動かし 主婦に聞く 欲しいかいチンポがと
主婦はあぁぁー欲しいと言う じゃ脱げと言うと全裸になった

僕は人妻に隣の寝室からバイブを持ってきて 主婦とのセックスを見て
バイブでオナニーしてごらんと言った
あぁぁ私のチンポなのよ あぁぁ悔しいと言いながらも見たいようだ
主婦のマンコはもぅドロドロだった 前技も必要ないだろうと思い
座位で主婦を僕の股間に座らせ セックスをした
凄いのだ 悶えた声が あぁぁスゴイ 太く長いチンポが当たる当たる
あぁぁキモチいぃぃーマンコがいぃぃーと何度も叫ぶのだ
人妻に下から覗かれた 人妻は あぁぁーいやらしい ズッポリ入ってる
あぁぁーと僕の玉袋を手で握る タマをギュッーと握るのだ
最高に快感だ 僕はタマを思い切り握られると特に感じるから
そして人妻は僕のタマを口の中へ入れ吸うのだ
人妻に指を主婦のアナルへ入れてやれと命令した
人妻の指が主婦のアナルへと 僕のペニスにも伝わる 人妻の指が主婦のアナルの中で
ピストンする主婦は あぁぁイクーイクーと全身をケイレンさせてる
そして僕にギュッーとしがみ付き 激しく絶頂へ それでも僕は下から突き上げてた
主婦は又 激しくイッタ 主婦をソファーに寝かし 今度は人妻を座位で
あぁぁいぃぃぃー感じる 主婦にも負けない声をだすのだ
途中で主婦が熱い眼差しを向けるので 僕と人妻の繋がってる所を見れと言ったら
僕の股間の下へ入り 見てる あぁぁこんなに太いのがズボズホ入ってるわと言い
熱い息が僕の股間に伝わる 射精を人妻の膣の中でした
そしてまだ射精してるペニスを主婦の口へと 人妻のマンコ汁と僕の精液で
ベトベトのペニスを口の奥まで咥え吸うのだ舌を使い舐めながら

それから 主婦のマンコをジックリ見せてもらう事に
隣に全裸の友達の人妻の前で僕に足を開かれ マンコを広げられ穴の奥まで見られてる
僕は35歳の男と旦那とのセックスを話させる
旦那とは月に2度ほど 35歳の男とは2週間に1度ほど
旦那はチンポを舐めさせた後 直ぐに入れ10分かからず射精と言う
35歳の男は舐めるのが好きで30分近くマンコを舐めると言う
体調にもよるみたく10分から早い時は5分ほどて射精と言う
みんな早漏男達ばかりだねと僕は言う
それにしても スケベなマンコしてるねと指を膣穴に入れた
人妻にも指を主婦のマンコの穴へと入れさせ僕の指と人妻の指が主婦のマンコの中で
動いてるのだ 人妻も初めて同性の膣穴の中に指を入れたものだから興奮してた
僕は人妻の指を3本 主婦の膣穴へ入れさせ愛撫させた 主婦は人妻の指で感じてた
僕は主婦の乳房を愛撫して乳首を軽く齧る もぅ堪らないほど感じてる主婦だ
ベットの上からバイブや釣り糸を持ってきて主婦の乳首を釣り糸で縛る
そして軽く引っ張る ほらー乳首を縛られてるんだよと言いながら引っ張る
スゴイ感じようだ アナルバイブを人妻に渡した 人妻は主婦のアナルへバイブを
そして僕に命令させ主婦のクリトリスを舐めりだした
主婦はもぅ何がなんだか判らないほど感じてるのだ

僕は主婦に どうだ 女同士でするのは 友達の女にアナルを責められ
クリトリスを舐められ 僕に両乳首を釣り糸で縛られ感じてるんだよと
そして人妻は少し太目のバイブを主婦の膣穴へと入れ動かした
もぅスゴイのだ 全身を痙攣させ 何度も何度もイクのだ
僕は人妻の膣穴へペニスを入れ何度か動かし 主婦の尻の穴からバイブを取り出し
代りにペニスを突っ込んだ 主婦は初めてのアナルセックスで感じてた
ほらー尻の穴もマンコと同じ様に使うからなーと言ったら恐い恐いと言いながらも
腰を僕に合せ動かす そして僕の射精と同時に絶頂へイッタ主婦だった

それから3人でお風呂に入り 女2人にオシッコをさせた
僕も女2人のマンコにオシッコをかけ その間々しゃぶらせた
風呂から上がり 今度からは3人で遊ぼうと僕が提案した 彼氏とは逢えば良いし
でも彼氏とのセックスもしたら話さないと駄目と良い 今度からはピルを婦人科で
貰ってこる事と 主婦は生理前の安全日だと言うので
その日 タップリとかわるがわる体位を変え 中出しをしてやった
主婦は大満足して夕方 帰っていった
人妻は私より良かったか気なって仕方がないのか 僕に盛んに聞くのだ
どうあだったの あの人のマンコ 私より良かったのと
僕はお前のマンコが一番だよと この締まりの良いスケベなマンコが一番良いよと
その日 最後のマンコをしてやり 可愛がってやった
そしてお前のマンコは僕のモノだぞ この淫乱マンコは僕のチンポ専用だからなと

日曜日の事だ 僕のケイタイへ主婦から電話が 人妻に無理に聞いたと言う
個人的に会いたいと言うのだ
約束の場所へ行くと彼女は嬉しそうな顔して待ってた
今度はホテルで二人だけで 抱いてと
あの日から身体が痺れ 堪らなくなってると
女の友情は紙より薄いと言うが本当だなと思い ホテルへ
ホテルまでは僕の股間に手を当て 揉みぱなしだ
ホテルでは 僕のズボンを降ろし早速 チンポを吸い出した女だ
あぁぁスゴイ チンポしてる こんなに大きくて硬くて このチンポで犯されたいと


僕は主婦にペニスを吸わせながら 言った
これから僕とセックスをしたければ彼と別れ 僕専用のマンコ女になるかと
夫とセックスをした次の日は僕に直ぐに詳細に報告して
夫とのセックスはコンドーム付でやり 中だしさせない事
ピルに飲み 僕だけの精液をマンコにも尻の穴には口でも飲む事
僕と逢う前の夜はオナニーをして汚れた間々のマンコで
ミニスカートでノーパンで来る事 僕はサゾだから 全身を縛りオモチャにするからなと
彼女は そぅしますと誓った
僕がこれらの事を言い 彼女に誓わせてる最中にも彼女は興奮して身体を奮わせる

そしてまず マンコ検査だと言い 彼女に下着だけを脱がし椅子に座られ
自分の手でマンコを広げさせ
どうど 私の淫乱マンコをごらん下さいと言わせた
そのマンコをジックリ見て 僕は声にする
何と言う臭いマンコだ 真っ黒マンコだな この淫乱マンコ女
何十本もチンポを食って来たなこの穴で このスケベマンコ女め
クリトリスを抓り このクリトリスを浮気して男達に舐められて感じたんだろう
スケベなマンコだ色 艶と言い毎日でもチンポを欲しそうなマンコをしてるな

僕がそぅ言ってる間中 彼女は悶えた声を出しドロドロに蜜を吐き出し
僕に罵声を浴びさせられ感じてるのだ
マンコ検査をし終わり 今度は尻の穴を見せれと言い腰をせり出させた
ほぅー尻の穴のでヒクヒクさせてるな この穴でもこの前はチンポを食ったんだぞ
どうだった この穴にチンポを突っ込まれた感想は 僕は尻の穴を指で撫ぜ聞いた
彼女は あぁぁ良かったの凄く感じたの お尻の穴でイクなんと信じられなんった

僕は彼女の友達の人妻の事を言った
あの人妻は 今ではマンコより尻の穴を使われた方が感じるんだぞ
家でのオナニーも尻の穴にもバイブを使いやってるんだよ
ほらー尻の穴がいぃぃーと悶えてるんだよ
僕はビデオカメラを取り出し 人妻の自宅で写したビデオを見せた
人妻が全裸で大股開きで両穴にバイブを突っ込み激しく絶頂の時を見せた
スゴイ彼女 こんな事までしてるのと
僕は今にお前もする 淫乱女になるんだぞと
ビデオに新たなテープをセットして主婦を写した 尻の穴までアップにして
そしてバイブを渡し オナニーをさせた ほらーもっと淫らにバイブを動かせと
言うと ズボズボと動かすのだ アァァー見られてるのねー写してるのねと悶え

そして彼女の前にペニスを出すともぅ堪らないと言う感じで咥え吸い出した
ほらーこのチンポが好きか マンコを犯して欲しいのか
このスケベな穴を虐めて欲しいのか そぅ言った
すると女は そぅよ 犯して このチンポが堪らなく好きだわ
彼女を全裸にさせた小さ目の乳房だが感度は良さそうなのだ
彼女は痩せ背も小さいので 僕は彼女を座位で抱き立ち上がり駅弁フックをした
歩きながらフックをしてるのだ 彼女も僕にしがみ付き
あぁぁースゴイ奥が痺れる あぁぁマンコイィィーと絶句してる
僕も凄く感じてた 歩きながら子宮にゴツゴツ当たる度に膣が締まるのだ
身体が小さい女だけに膣穴も狭いのだ 中々の名器である 締まりがバツグンだ
膣の中も締まりペニス全体を締め付ける
僕の股間へは彼女の潮吹きでベトベトになってる
ほらーもっと潮を吹けー言い彼女の腰を動かす
もぅ潮ではなくオシッコを垂れ流し僕のペニスで子宮を打ち付けられてる
ベットに戻り バックで犯すと更にキック締まり 最高に良い穴の女だ
バックが好きらしく 凄く悶えてる 尻の穴もヒクヒク動いてた
僕は いやらしい尻穴だな ヒクヒクしてるぞ 指をほらー入れてやる
尻穴に指を入れると一段と声が高くなる

イィィーイクーイクーを何度も繰り返し言い 激しく絶頂へと
彼女が犬の姿勢を保てなくなり ベットに伏せた その間々僕は後ろから突っ込んで
激しく射精した 射精と同時に女が尻を持ち上げた そして アァァー又イクーと
射精後のペニスには生理が始ったのか血が僅かに付いてた
勃起した間々のペニスをその間々 アナルへと突っ込む
彼女は全身をビクビク震わせ 僕のペニスを肛門で受け入れる
ほらーどこに入ってる言ってみれー
お尻ですと彼女が そんな言い方じゃ駄目だ 肛門をチンポで使われてますと言え
彼女は あぁぁと悶え 言う 肛門をチンポで使われてますと
感じてるのだ 尻の穴で 僕は ほらーマンコの穴と同じくガンガン使うぞーと言い
彼女の尻の穴を犯した そして2発目の射精を彼女の直腸の中へ

バスルームでは彼女に僕の全身を洗わせ奉仕する様にさせた
彼女の膣穴 肛門にも指を入れシャワーをかける
そしてベットへ 冷蔵庫からビールを取り出し 彼女のマンコの穴へ入れ吸う僕で有る
マンコビールも中々 上手いものだ
彼女は沁みると言ってたが僕が満足すれば良いのだから
この女 貴方の喜ぶ事なら なんでもするから 僕の女にしてくれと言う
僕は1人の女と長くなら飽きると言うと 飽きられない様に淫らになると言う
今でも淫らな女だろーお前はと思ったがそこまでは言わなかった

その後 僕の尻穴を女の舌で長々と舐めさせた
チンポが欲しいと言うので女性上位の体位で好きな様にやらした
凄く淫らな女だ チンポの為なら何でもする女だ
マゾの資質も強い この女と友達の人妻をレズの調教をして
何処でもいつでも マンコを使わす女にしてやるつもりだ

帰りの車の中 まだ明るいのに僕がチンポをシャブレと言ったら
信号で停まってる時も離さずチンポをしゃぶり続ける女だ

最近も郊外に大型スーパーが有るので其処の駐車場で女だけを全裸にして
カーセックスで1発 抜いたが 可也の人に見られたと思う
それでも激しく絶頂へイッタ女だ

今度のセックスは 掃除婦の人妻の家でやると言ってやったら
あの女より私のマンコの方が良いのよと言う
こりゃ教育が必要と実感した 今度の時は縛り上げ ジックリ調教しよう
ペニスバンドを人妻に付けさせ 彼女を犯させようと思ってる


 
2003/03/06 16:52:38(yWD9RybO)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.