ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
番外編 純姉の無二の親友 繭 7  
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:番外編 純姉の無二の親友 繭 7  
再び尻穴に力が入ってるのが良く判った。女の匂いが強く臭い出してる.太股を締め,クリを圧迫し,もうドロドロに濡れてる筈。若妻の膣穴に肉俸を入れ,股孔にも口にも入れて、「ほら繭だって気持良さそうに太い俸をマンコに入れてるんじゃない.きっと
マンコが堪らなく気持良いんだろうね」人妻繭は俺の直球の言葉に凄く感じたらしい
「あぁぁヤらしいチンポ あぁぁマンコだなんて…」そう云い乍ら腰を激しく動かす。
「私は本結婚前も今も、夫以外は知らないし本当に軽い女じゃないのよ.信じてね・・・
でも秀君には初めから何でも話せるし不思議と惹かれたの,貴方なら何でも許せるの
貴方だから淫らになれるの。そして繭は貴方のモノを見て驚いたの,凄くて強いのね ビックリしたわ」といきなり腰を激しく動かし出した人妻だった.この若妻、腰遣いが
とっても上手なのだ。新婚夫に教えられ、毎晩マグロ夫の上でさせられていたそうだ
今は軽く振っただけでもイッてしまうので、そんなにはあんまり激しくしないそうだ
ベット上で正常位でアナルセクスする、若妻は菊門に入った一物を見て興奮している
「こんなにも太い沈穂が入るなんて」と驚く。そしてゆっくり動かすだけで感じ出し、
「あぁぁっ、秀君の太いからマンコと同じ様に感じるのーっ」と喘ぎ,可愛い声で鳴く
俺は若妻に言った。「これからは夫では感じない躰を、俺がちゃんと感じさせてあげる
アナルへ俺以外入れるのは厳禁。夫との性交もギュッと締め,早めに終りにするんだ。
勿論ゴムを付けさせて、万一を考えて月一回以外は,中出汁させるな。お前のマンコの
中へ生出しするのは俺だけだからね。夫の精も飲むなよ。もぅお前は俺のマンコ奴隷
だからな、お前は人妻の身で有りながら俺のセクス奴隷女なんだからね。俺がお前を
欲した時は、何時でも何処でも身体全体を遣って俺に奉仕するんだよ。もう夫のモノ
なんかでは感じない身体なんだからね。M女なんだよお前は…」そう言い、若妻繭にも
「私はマゾの女なの 私は貴方のセックス奴隷です」何度もそう言わせながら、今度は膣穴にも突っ込むと,激しく犯して快感で狂わせると、若妻も激しく腰を遣い振った。
今、彼女は呼び出せば喜んで速攻で家出てくる。「もし妊娠したらどうする」と聴くと
夫と血液型が同じなのを良い事に「秀君の子供だから産む」と云う。夫ともセクスを
してるから、旦那は失敗して少し漏らした,と思わせるらしい。俺とは毎回タップリと
中出汁なのにね。こんな卑猥な人妻のマンコは赤く,ラビアは拡がり,スゴくヒワイだ
ある日、若い女の子の店員が居るコンビニへ行き、ソウセイジとコンちゃんを買わす
コンビニの若い女の子は,ハッとした顔をする.若妻も顔を真っ赤にし,それをレジに差し出す。何に使うがバレバレである.車中で尻孔へゴムに入ったソウセイジを入れ、
クリを触らせホテルまで遠回りして走り回る。これだけの美人人妻が白昼浮気をして
肛門にソウセイジを入れてる,なんて誰も思わないだろうし、考えもしない事だろう。
ホテルで浣腸何度もされ,俺にその後さえも見られ,犬のように脚を上げオシッコを
して,俺のチンを吸いながら小水も飲む。『こんな事、スルのもサレるのも初めてなの
こんなに淫らになれるなんて信じられない、貴方だけのメスです貴方だけの女です』
と 蜜を溢れさせ云う。俺は心の中で『違うよ、女は皆オマンコをされると,マンコを
気持良くさせる為にはどんな女にもなれるさ.お前みたいな人妻だから 僕は楽しい
もっと変態にして、汚い垢だらけの陳帆を喜び吸わせ,3つの穴を精液だらけにしてやるからな。どんなに澄ましても,マンコを濡らし男を欲しがる淫乱人妻なんだよ』
そぅ想い俺は若妻を抱き続ける。この人妻も,もぅ普通のセクスでは感じない身体に
なってるだろう。もっと変態にしてやろうと想ってる。
 
2003/03/06 13:16:32(kdp5ujER)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.