ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昼下がりの人妻達
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:昼下がりの人妻達
投稿者: オオカミ
ある会社の社宅として5部屋を社宅として貸してるが 去年の秋に夫婦者が
本州から引っ越して来た 旦那さんは31歳 奥さんは28歳の夫婦だ

奥さんは笑顔の可愛い女だ 愛想も良く
朝 管理人室に僕が入ると元気良く挨拶する 愛らしい人見知りしない女だった
1階の部屋に住んでた

最近の出来事だが 大家さん 相談がと 僕の入る1階に有る管理人事務所へ
今年に入り ベランダで乾してた下着が立て続けに3枚 盗まれたと言うのだ
しかもベランダに振った雪に足跡が残ってると 何かキモチ悪いと

良く聞くと夜通し洗濯物を乾しておくのだ 本州ではそうしてたと
僕は冬の日に洗濯物が乾くのか疑問だし 夜は洗濯物を取り込むのではと想ってた
奥さんに夜は洗濯物を取れ込む事をお願いして 奥さんの部屋にベランダの足跡を見に
奥さんは警察への連絡は恥ずかしいので絶対に嫌だと言う
旦那さんは札幌支社で北海道全体の営業をカバーするので月に5日間ほどしか
帰宅しないのでベランダまで入り込む下着泥棒は恐いと言う
ベランダを観ると足跡が有り 中庭から駐車場へと続いてた
僕は奥さんに人が近づいたら灯りが点くライトをベランダに設置する事を約束した
それんら泥棒も灯りに警戒して近づかなくなるはずだし
夜の見回りも合せする事を約束した

そして窓際の室内に干されてる奥さんの下着を見て絶句
顔の可愛いさとは裏腹に 派手なのだ 真っ赤なティーバックが多い
奥さんは 盛んに悔しがってる ブラジャーとお揃いの下着で値段も高いと
自分は昔から下着のお洒落が好きだと言ってた奥さんだった
そして あんなのどうするのかしら盗んでと僕に聞くのだ
僕はイタズラ心になり 答えた ほんの軽い気持ちで

きっと奥さんの下着で一人エッチでもするんですよ
匂いを嗅いだり 穿いてみたりして
奥さんは ビックリした顔をして ウソー 気持ち悪い
男の人って女の下着だけで一人エッチできるのかしらーと
僕は きっと下着の中身に興味があるんだけど まさか中身を知る事は出来ないから
せめてその中身を包んでた下着を欲しくなるんでしょうね
エッチ出来る相手も居ない若い男と思うけど 奥さんのセクシーな下着を見て
匂いを嗅ぎ 日に何度もオナニーしてるんじゃないのかなと答えた

すると奥さんは男の人って そんなに何度もオナニーできるんですかと僕に聞く
なんだか話が妖しくなって来た
この明るい感じで活発そぅな奥さんでも エッチな話が好きなのかなーと想った

僕はウンー10代や20代初め頃なら日に10発は射精するんじゃないかな
僕でさえ40歳だけど3発から4発は射精するものねと

奥さんは顔を赤くして 言う えぇぇーウソー 内の人なんて昔から1回で終わりと
その後は何をしても起たないと
結婚5年目で1年間 付き合って結婚したが始めからそぅだと
僕は 奥さん ここだけの話 奥さん 結婚前に男性経験はと聞いた
すると結婚前に2人と その人達も1回で終わりだったと

意外とウブな女と僕は想った
僕は きっと奥さんの旦那さんは淡白なんだよ 過去の男性達もと答えた
それにしても派手な下着ですねと 窓際に干された下着を見て僕は言う
これなら盗みたくなる気持ちも分かる気が きっと奥さんの顔を知ってたら
激しくオナニーをしてますよ 奥さんの下着の匂いを嗅ぎーと言った

奥さんは 少し興奮して様だった あぁぁー嫌だ キモチ悪いわ
きっと もぅ戻って来ても穿けないわと
僕も そりゃそうですよ 知らない男の精液だらけの下着なんて穿けませんよと

それにしても1回で終わり 奥さん 満足するんですかと聞いた
奥さんは男は みんな そんなモノと想ってたと

僕は オーバーに話を作った
違うよ普通の男は2発から3発は射精しますよ 僕の場合は4発はするけどと
奥さんは身を乗り出し 聞き入ってた
それにしてもセクシーな下着ですね 観てて僕もなんか変な気分になりますよ
マズイな勃起してきた こりゃ帰りオナニーでもしないと と言ってみた
奥さんはビックリして えぇぇー管理人さんもオナニーするんですかと
僕はそりゃ人間ですもの 僕だってしますよ
奥さん だってするでしょう 人間は男 女 関係なくするんじゃないかな
しない人に限って不感症ていうか性的魅力がないんじゃないかな

奥さんは顔を真っ赤にして ウンーウンーとすなずいてる
声も少なくなってきた 盛んに足を組み直す 僕にコーヒーのお代りをと言う
立ち上がった奥さんの後ろ姿を見て絶句 なんとスカートのお尻の所が濡れてる
かなり興奮して濡れてるのだ 濡れやすい身体なのかなーと

僕は勃起した状態を奥さんに気がつかせるため椅子に浅く腰をかけ直した
奥さんがコーヒーのお代りを持って来た
僕は そんなに旦那さんが留守なら夜も寂しいねと言った
僕も今 妻が腰を痛め入院中だから判るよと
奥さんが ウンー寂しい事が多いと そしてチラチラと僕の股間ばかり観てる
僕は意を決して 僕だって奥さんの下着を見て 今 こんなに勃起してるんですよと
奥さんはあぁぁー起ってるのねと 感じてる声を出した
僕は奥さんの横に行き 僕のズボンの上から奥さんの手を取り勃起してるペニスへ
あぁぁ本当に起ってる スゴイ こんなに大きくなってると

普段から笑顔が可愛い人妻で 活発な明るい女性だ 不倫とか他の男とのセックスを
とかは考えれないタイプで 良い家庭を守る人妻って感じの奥さんが
今 僕のペニスに触り 興奮してるのだ
僕はズボンのファスナーを下げ ペニスを奥さんの目の前に出した
奥さんは ビックリしたのだろう マァー大きいのね 内の人より大きい
スゴイ カチカチね ネットリとした目で僕のペニスを観てる
この奥さんにも こんな一面が有ったのだなーと感心
普段の活発な明るい顔ではなく 女の顔になってた メスの顔だ
僕は奥さんに握らせ吸わせた 奥さんは感じた顔をして僕のペニスをしゃぶる
口でしゃぶり 口からだし手の平でペニスを撫ぜ手でペニスの触り心地を味わってた
そして舌を出し亀頭の裏を舐めるのである

そして奥さんのスカートの中へ手を
凄いのだ 大洪水状態だ 僕は 奥さん スゴイ 濡れてドロドロじゃないのと

奥さんは あぁぁー恥ずかしい 言わないで 何でか判らないけどずっと濡れてるの
私 管理人さんを観る度に 濡れるの だって管理人さんの事 好きなんだもの
初めて観た時から恋してたのと

僕は えっーそぅだったのと感激 よーしーより感じさせたいと想った
僕は椅子に座る奥さんのスカートを捲り 言った
観たい 奥さんのおマンコを観たいよと 奥さんの股間はティーバックの黒の下着が
股間の割れ目にハマル様に食い込んでる それを上に引っ張りクリトリスを刺激する
奥さん エッチ過ぎる下着だ ほら マンコに食い込んでるよ
スゴイ太股まで流れてるじゃない愛液が
実際 スゴイ濡れてるのだ 匂いも プーンとする 発情した女の匂いが
下着をずらし クリトリスを指で刺激しながら 聞いた
オナニーしてるでしょう いつ したの 夕べはオナニーしたのかい

すると奥さんは ウンーしての 毎晩 してるのと
奥さんの指でクリトリスを触ってごらんと言ったら あぁぁ恥ずかしいと言いながら
指を持って行きクリトリスを愛撫しだす
こぅやって 夕べも マンコをキモチ良くさせたのかいと顔を近づけ聞く
あぁぁーそぅ だって エッチな事をしたくなるんだもの
あぁぁーいいわーと悶え言う
オナニーで感じてきたのだろう 良い声で鳴くのだ

僕は舌でクリトリスを舐めって膣穴へ指を2本いれ感じさせる スゴイ愛液だ
こんなに可愛い顔して 身体は淫らな女とは
そしてシックスナインになり互いの性器を舐め合った
奥さんは僕のペニスを咥えるだけで感じておしゃぶりは出来ない状態だった
タップリ舐めり奥さんの尻の穴も舌を入れ舐め動かした
凄く感じて悶えた声を出すのだ
そして正上位でブッスリと挿入した
奥さんは あぁぁー太い あぁぁーイィィー凄く良いと両足を僕の腰に回す
そして僕に奥を突っ突いてと悶えるのだ
奥が良いと言う 座位に体位を変えて下から激しく腰を使うと奥さんが
あぁぁー堪らないわ こんなに良いの初めて イィィィーと鳴き叫ぶのだ
もぅ何度も激しく絶頂へとイッテル奥さんだ
僕は奥さんの上の服を脱がせ 乳房を揉み乳首を吸い腰を使う
1時間もしただろうか 射精感が美感に襲う 中出して良いのかと聞くと駄目と言う
飲んでくれるかと聞くと ウンーと言う
僕はマンコの愛液でベトベトのペニスを奥さんの口へ
そして口をマンコ代りに使い射精した 奥さんは必死で飲んでた

そして僕のペニスをタップリ吸ってから口からだし
スゴイ太すぎる こんなに大きいなんて 大家さんのチンポ 凄いわと
そしてコンドームを持ってきたのだ 夫との使ってるやつであろう
僕としてはゴムは嫌いなのだが今回は仕方がないかと思い
僕は勃起してるペニスにゴムをはめた そして座位の体位で又繋がり話す
それを奥さんは ただただビックリして僕のされるが間々に
本当に続けて出来るのねと驚いてる
夫は射精したら 直ぐに柔らかくなると それに入れて10分ほどで射精と

奥さんのマンコの穴にチンポを入れた間々 どうだい僕のチンポはと聞いた
するとマンコの穴をキュッーと締め 凄く良いチンポと悶え言う
そして夫婦のセックスの時の事を聞き出した
夫はマンコをイタズラするのが好きで 何でも入れたがり
前にキュウリとかナスビも入れたりした時 ナスビがスッポリ入り取れなくなり
ビックリした事が有ると コロコロと笑いながら言うのである
そして夫は妻のオシッコをしてる所が見るのが好きだと
風呂場で夫のチンポの上でオシッコをしてやると夫は直ぐに勃起させ
その間々セックスをすると
でも頑張っても10分くらいで射精するのが不満と
札幌に帰り帰宅したら食事もそこそこに 夫は直ぐにチンポを舐めてと言い
私のマンコをイタズラしながら 口の中で射精する時も多いと言う
帰って来る時は 毎晩 セックスしてると言う
僕のチンポがはまってるマンコをヒクヒクさせ言うのだ

この女 結構 スケベだぞと確信した僕だ
尻の穴でのセックスをした事が有るのと聞いた ないと言う
僕はチンポを外し 奥さんの尻穴を舌で舐める 指も入れ肛門の肉を柔らかく
揉み解した そしてマンコに入れ汁をタップリつけ 奥さんの尻穴へ
奥さんは
エッー本当にそんな所へ入れるの 入らないわよ 恐いわと
僕は 女はね この穴でも感じるんだよ 今にマンコより感じる様になるよ
そぅ言い 亀頭を尻穴の中へ 奥さんは あぁぁ痛いとウメク
そして奥さんの肛門の中へ根元までチンポを突っ込んだ
ほらー奥さん 尻の穴にチンポが入ってるんだよと手で触れさせた
奥さんは あぁぁぁースゴイ こんなに太いのがと感極まってた

動き始めると あぁキツイと言う 僕も締まりの凄さに感激して腰を使う
そして長々と奥さんの肛門を味わい 射精した 途中で奥さんも
何か変 あぁぁー変だわ お尻が感じてると言ってた
抜く時 あぁぁぁー感じると悶える女だった

そして二人でお風呂場へ 僕のチンポを洗い僕は奥さんに中腰でマンコを
両手で開かせて其処へオシッコをかけた そぅすると あぁぁイクーと
絶頂へイッタ女なのだ その後 奥さんにもオシッコさせた
僕に良く見えるようにオシッコをさせ
ウワー夫でない男にオシッコ姿を見られ マンコをドロドロにするなんて
スケベな女だな 人妻なのに オシッコまで見せるなんて淫乱な女だと言うと
あぁぁそぅなの 私は淫らな女なの 大家さんに犯されたかったのと
抱き締めキスをしてやると全身を震わせ感じてた奥さんだ

その後 居間へ 今度からは婦人科でピルを貰うように言い付け
その日は タップリとチンポを吸わせ 精液を飲ませ帰ってきた
僕とのセックスは旦那とのセックスよりも遥かに良かったらしく
最高にキモチ良かったと 旦那に抱かれてもこんなに感じなかったと
僕が奥さんの部屋を出る寸前までチンポを吸いたがる奥さんだった
業者に電話をして 直ぐに1階の部屋全てにセンサー付きのライトを取りつけた

それにしても 美味しい思いをしたものだ まさかあの奥さんがあんなにスケベだとは
しかもマゾっ気が有るのだ 今はまだ3回ほどしか抱いてないが
僕にジックリマンコを見られたり尻の穴も広げ見てるが
3回目からは自分の手で広げ見せる そして
私のスケベなマンコを良く見て下さいと言うのだ 尻の穴も見てと手で広げる
それだけで 堪らなく感じてマンコから汁を漏らすのだ
そして淫らな言葉を言いながらマンコを覗かれ感じてるのだ

夫が帰って来てセックスをしたら詳しく報告をする事を義務付けた
コンドームを使うと言ってたので 射精後のコンドームを取っておく事も義務付けた
それを 僕が観て 奥さんとのセックスの時 口の中へ入れてしゃぶらせたり
尻の穴へ突っ込んでやるつもりだ
この奥さん 見事なヒップをしてるのだ バックで犯し尻を叩くと最高なのだ
3年間から4年間の北海道と言うので その間 ゆっくりタップリ犯し
変態なマゾ女に仕立てるつもりだ
今は毎朝 人に見つからない様に管理事務所へ来て 僕のチンポを吸う女にしてます
そして事務机の下でノーパンのスカートを捲り上げ
オナニーを僕に見せチンポを吸ってます 旦那の精液より量も多く味も濃いと
そして美味しいと飲む女になってます 尻の穴でのオナニーはまだ恥ずかしがるけど


マンションでは僕に食われた女が母子を含め4人居るが
最近は未亡人の女には 週に2回 母子達にはやはり週2回
そしてこの奥さんは夜昼なく 夫が居ないと毎日でも抱くつもりだ

母親と高校生の娘は 母親はチンポシャブリ専用女にしてる
たまーに尻の穴でセックスしてやってるが この母親 チンポシャブリは絶品なのだ
僕に教えられた通り 淫らな言葉を言いながらチンポをしゃぶる
すると自分の言ってる淫らな言葉だけでイク女になった
僕の匂いの強くする汚れたチンポの匂いを嗅ぎ
あぁぁーチンポ様 舌で綺麗に掃除します あぁぁスゴイチンポ あぁぁ大好き
あぁこのチンポ様から出る精液は私 大好きです
いくらでも飲みます 沢山出して チンポ様を気持ちよくして下さい
そぅ言いながらオナニーを見せながらチンポを吸うのだ
そして精液を飲みながらオナニーで絶頂へ行く母親だ
この女は尻の穴と口は最高だか マンコはやや緩い女だ
娘は狭くキツイマンコなのでマンコでの射精をしてる 本当にキューキューと
音がするマンコなのだ やはり若いだけあり狭いマンコだ
娘のマンコに入ってるチンポを見ると 穴が無残に広がり隙間なくピッチリなのだ

母子家庭の未亡人は セックスの時は完全にマゾになり
僕が今夜 行くからなと電話しておくと
全裸で僕を迎える 両乳首には釣り糸で縛り ラビアには洗濯挟みで挟み
僕を迎え入れるのが決まりなのだ
そして浣腸をして尻の穴を綺麗にして尻の穴にローションを付けて待ってる
初めは尻穴でセックスして 尻の穴の中で射精後のチンポを舌と口で綺麗にさせ
その後 全身を縛りバイブでジックリ虐めてから 最高に熟したマンコにチンポを
入れてやる その頃には チンポを入れた途端 激しく絶頂する女だ

僕の相手を毎日すると 女達はマンコも尻穴も使い物にならないほど
痛むので週に2回ほどが 丁度良いと言ってる

最近は女が増えたので しばらくはメールでのナンパは止めようと
近所の嫁と母親も居るし
朝にマンションの掃除婦の奥さんのマンコで出した間々
洗ってないチンポで午後には 近所の若嫁のマンコで射精する隣には全裸の母親が
その母親に若嫁のマンコの中から抜いたチンポを舌と口で綺麗にさせ
母親の尻穴を犯す そして母親の尻穴に入ってたチンポを若妻に舐め掃除させる

本当に人の奥さんを精液だけけにして淫乱女にするのは楽しいものだ
そして世の中の人妻は夫の精液は絶対に飲まない女も多いものと実感してる
でも人妻は他人の男の精液は ゴクゴク飲むのだ
そして夫にも見せない淫らな淫乱女になりオナニーも見せ尻穴でもセックスをさせる
本当に人妻はスケベが多いものだ 常にマンコを濡らし他人チンポを欲しがる
それが人妻の実態なのだ 本当に人妻達のマンコの濡穴の感触は良いモノだ


 
2003/02/28 11:47:25(xb8dWQYx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.