ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
町内の若嫁と義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:町内の若嫁と義母
投稿者: オオカミ
最近 ケイタイをカメラ付きに替えた これが面白いのである
若い女の子は頼めば 自分の乳房 マンコを開いた写真まで送ってくれる

メールで同じ地区に住む人妻24歳 結婚1年目の女と知り合った
自分の地区の登録の女性にメールを出して返事が来て
何度もメールをしてる内に 僕の自宅に近い事が判った
人妻も同じ地区と知ってるから中々 警戒心が強くなってた
5.6通辺りからメールの中にエッチな話題を多くさせた
意外と食い付く良く返事が来る 多い日は5通ほど返事が来る
エッチな話題が好きと見えて 夫とのセックス 過去のセックス経験の
話を聞くと何でも赤裸々に書いて来た
夫は結婚するには最適だが セックスは下手だと書いてくる
週に4度はセックスするが フェラーしないと書いて来た
何故かと言うと 口で おしゃぶりをしてやると直ぐに射精してしまい勿体無いと
1発 出たら終わりだと書いてた

僕は若い割には体力がない旦那さんだねと書き 僕の過去のセックスの事を書いたり
今でも毎日 オナニーで射精を2発はするし
セックスの時は1時間以上膣の中へ入れ女性を何度も歓喜させると書いてた
それにペニスもギンギン太いと
人妻は
浮気はした事がないと 年上の男性に憧れてるとも
僕のエッチなメールを読み オナニーをする事も告白させてた

僕がケイタイ番号を教えた 昼間なら かけても良いよと書き
次の日の昼過ぎに人妻からケイタイへ電話が入った
そしてその電話でテレエッチをした
人妻もノリノリで僕の命令で膣の中へケイタイを突っ込み 膣の中の音まで
聞かせる女で有る スゴイ音だった
その後 人妻のケイタイがカメラ付きと知り 僕に淫らなマンコを開いた写真を
毎日 送ってくるようになった
僕が頼むとナスビやキュウリを膣の中に入った写真も送ってきた
僕もチンポの写真を送ってやってた

そんな事を繰り返してる内に 逢いたいと言って来たのだ
ある喫茶店で待ち合わせをして 人妻が来た そしてお互いにビックリした
なんと僕の自宅の5軒隣の若奥さんだ
そこの息子の嫁として去年は春に結婚したばかりだ
僕も妻と結婚式へ招待させ参列したのだ
其処の息子も24歳だったのだが母親が凄くセクシーな女で48歳だが
町内の役員をしてて僕も役員をしてるもので 良く顔を合すが
いゃ1発やりたいと思ってた内心 想ってた女の嫁さんだった

僕がメールの相手と知り しばし相手の人妻さん 顔面蒼白で立ち尽くす
やはり僕の顔を知ってたのだ
僕はとにかく椅子に座る事を進める
人妻は下を向き椅子に座る 全身が小刻みに震えてる

僕は想った こりゃ下手したら逃げるな 脅すかと

そして話かけた 奥さんだけに聞こえる程度の声で
いゃ奥さんがこんなに淫らだったなんて 毎日 マンコの写真まで送り
僕と昼間 テレエッチしてケイタイ電話までマンコの中に入れマンコの音を聞かせ
思い切りイク女だったなんてな ビックリだよ
若嫁は震えてる 僕はさらに追い討ちをかける様に 舅さんが知ったら大変だねと
そして喫茶店の椅子を立ち伝票を取りレジへ 彼女に僕に着いて来るように言い
外へ出て 僕の車へと そしてホテルへと

部屋に入り 人妻に言う お互い絶対の秘密で お互いの性欲をぶつけ合おうと
今日だって僕と知らず 僕の命令通り ノーパンで来たんでしょう
僕は震えてる人妻のスカートの中へ手を やはりノーパンで来たのだ
しかも昨夜 夫が寝てからオナニーをしてシャワーも浴びてない臭いマンコの間々
ぼくの命名を忠実に守り来たのだ
立ってる奥さんを抱き締めスカートの中で僕の指でクリトリスを愛撫する
そして耳元で言った
ほらースケベなクリトリスがビンビンに硬くなって来たよ
感じてるな スケベな奥さんだ
指を膣の中へ入れた 濡れた汁が指に沢山付く
僕は こんなに濡らしてたのか スケベな女だと言うと人妻はもぅメスに変わってた
僕にされるが間々である 僕は濡れた指を奥さんに見せ言う
ほらーこんなにベトベトに濡らしてる その指の匂いを嗅いで僕は舐めった
おぅー奥さんのマンコの匂いがする 良い味の蜜だと
奥さんは それを観てガクガクと全身を震わせもぅ立ってられなくなってた

服を脱がし全裸にしてベットへ そしてメールに書いた通り マンコ検査を始める
人妻のマンコに鼻をくっつけクンクンと音を発て匂いを嗅ぐ
おぅー臭いな スゴイスケベな匂いだ 昨夜のオナニーした後のマンコ汁が乾き
すごく匂うぞー
人妻は そぅ言われ あぁぁー恥ずかしい 匂いを嗅がないでと
舌でマンコ全体をベローって舐めった
人妻は腰をガクガクさせ アァァーと悶え声をだす
僕は言う スゴイな マンコの味 コッテリとしたスケベマンコの味だ
ほらー隣のおやじに臭いマンコを舐められてるんだぞ
こんなに臭いマンコは初めてだよ 淫乱女の匂いだな このマンコは
人妻は恥ずかしい 恥ずかしいと言いながらも膣口からマンコ汁を溢れさせるのだ

ほらー 僕が観ててやるから オナニーしてごらん
ケイタイ電話も突っ込ませるからね
人妻の乳首を指で挟み言う 人妻は指をクリトリスへそして妖しく指を使う
僕は人妻の股間の間に入り込み 観てる そしてヒワイな言葉を投げかける
ほらー穴に指は使わないのかい ほらー入れれ2本じゃないだろう
本当は3本入れマンコの穴をキモチよくしてるって言ってただろう
女はもぅ僕の淫らな命令に逆らえなく激しく指を使い出した
彼女のバックからケイタイ電話を取り出した
ほらーケイタイをマンコの穴へ突っ込んで オナニーしてみれー
人妻は アァァー観ないで観ないでと言いながらマンコの穴へケイタイを入れ
バイブの様にストロークさせ動かす
僕は言う このどスケベ女め 夫の小さな包茎チンポより良いかと聞く
アァァーいいぃぃ 良いの 夫のよりずっと感じるのとケイタイを激しく抜き差しする
スゴイ光景だ こんなの あの旦那が観たら腰を抜かすなと想った
人妻の全身がエビ反りになって全身を痙攣させた 絶頂へイッタのだ

そして僕も全裸になった 人妻に ほらーおじさんのチンポだよと顔の上で見せた
人妻はビックリした顔をしてる 赤黒い淫水焼けしたチンポだ
亀頭はパンパンに張り亀頭のクビレはハッキリして 反り返る太く長いチンポを
みて人妻は スゴイとビックリしてみてる
ほらー匂いを嗅いでごらん 昨夜 僕もオナニーをしたんだよ こぅして
僕は人妻の顔の上で手でチンポをしごく 人妻の鼻にチンポをこすり付ける
どうだ 匂いがプンプンするだろう 臭い男の精液の匂いとションベンの匂いが
人妻 あぁぁー匂う 匂うと言う あぁぁーチンポの匂いだわと
舌を出させ亀頭の回りを舐めさせる どうだ 味は このチンポの味は
人妻は舌を出し亀頭をベロベロ舐めりながら 美味しい美味しいと声をだしてた
玉も吸わせた 尻の穴に舌を入れさせ舐めらせた
人妻の舌は長かった 僕の肛門の中へ心地よく入ってくる
40分ほど舐めさせたであろう

そして初めはバックにしてマンコをブッスリ犯してやった 中々締まるマンコだ
人妻は あぁぁースゴイ 太いのが入ってくるーと絶叫する
腰を使ってやると 激しく悶えて膣の肉が捲れて出てくる
そして座位になりキスをしながら彼女の子宮をゴツゴツと突く
キスは舌と舌を絡め 僕の口の中へ人妻の舌を深く入れさせ舌を舐めるようにしたり
僕の舌を女の口へいれフェラーしてる様に吸わせた
人妻は もぅメロメロであった 安全日だと聞いてたので
ほらー出すぞと言い 下から腰をガンガン突き上げて犯した
彼女も僕のチンポを深く食べる様に腰を押し付けてくる
彼女が先に激しく絶頂へ 続けて僕もおぅぅー出る出るぞーと言い射精
僕の射精を子宮で感じたのか 人妻もさらにイキまくる
射精後 キスをして舌と舌をネッチリ絡める
そして乳房を揉みながら言う 良かったかと奥さんのマンコは満足したかと
人妻は あぁぁーまだ感じてる あぁぁ凄かった こんなの初めて
あぁぁ こんなにイッタのは初めてよと僕にキスをせがむ

僕は人妻のマンコからチンポを抜いた ひどくヌルヌルだ
人妻の愛液 僕の中だし精液で 僕は言う ほら お約束のチンポ掃除だと
口と舌を使い金玉袋まで綺麗にするんだぞ
ほらー奥さんのマンコ汁と僕のチンポ汁で凄い匂いがするだろ
人妻の鼻にベットリとチンポを擦り付けた そして人妻は僕のチンポを舐める

タップリ舐めさせた その間 僕は乳房を揉んでた
そして勃起してるチンポを再び女性上位の体位でセックスした
人妻が僕のチンポを手で持ち 自分のマンコに狙いを差定め腰を落して行く
それを人妻も観てる 僕もチンポがマンコの穴に入って行くのを観ながら言う
ほらー奥さんの淫乱マンコに入って行くよ スケベなマンコだ
この太いチンポを簡単に飲み込む ドスケベマンコだよー
人妻はその声を聞き あぁぁー私は淫乱女なの あぁぁ太いチンポ最高だわと
そして腰を淫らに使い感じてるのである
女性上位の間々 向きを変える 人妻の尻を僕の顔に向かせる
そして腰を使わせた ほらー見えてるぞマンコにズッポリはまってる
人妻も腰を覗き込み あぁぁ入ってる 私のマンコに太いチンポがズボズボと
凄くイィィーマンコがキモチいいのーあぁぁチンポが入ってる
何度も人妻は淫らに淫語をワメキ感じてるのだ
本当にセックスが好きな女なのだ
体位を変え正上位で 突きまくった 女は全身を硬直させ激しく痙攣して絶頂へ
僕は射精感を我慢してチンポをマンコから抜き 女の口元へチンポを
そして観てれと言い 女の顔の前で激しくチンポをシゴク
これが男のオナニーだぞ 観てれと言う そして射精の時 人妻に口を開けさせた
その口の中へ射精して精液を出し終えたら思い切り吸わせた
そして口の中に溜まった精液を飲ませた

人妻は もぅ動けなかった 腰が痺れ 感じ過ぎて腰が抜けたようだと
ベットの中で僕に腕枕をされ 話をした
初めおじさんと知り大変な事になったと想ったと
年上に憧れるのは初めてセックスしてバージンを失ったのが18歳で会社に入り
課長さんだったと 愛撫が凄く上手く感じて処女を失う時はそんなに痛くなかったと
でも 今考えると早漏だったと 愛撫だけが上手な人だったと
その後4人の男を知ったがみんな早漏と そして今の旦那と結婚して退社
旦那も早漏と 旦那とは週に4回セックスすると
でも今日の様にこんなに激しく何度も何度もイッタのは初めてで
女として初めて絶頂を知ったと 本当に快感で失神するんだねと

歩けると言うのでバスルームへ
其処で彼女の全身を使わせ泡踊りで僕の全身を洗わせた
勿論 タップリ チンポも吸わせ 彼女は こんなに元気で凄く太いチンポは初めてと
それに色も黒く凄くスケベなチンポだと もぅこれでハメラレたら忘れられないわと
バスタブの中で座位で人妻の義母の事を聞き出す
そして 一度犯してみたいと言った
すると 犯してやってと言う 僕のチンポをマンコの穴でキュッーと締め付けて
嫁の人妻は言う もぅ義父とはセックスしてない様で溜まってるのよあの女
だから私たち夫婦の夜の声が聞こえると咳払いをするのよ
いやらいく聞き耳を立ててるのよ
派手な下着ばかり穿いてるし年のなのにTバックも穿くのよと
きっとオナニーばかりしてるわ あの女 前に凄く下着が汚れたの
マンコの汁をベッタリよきっとオナニーした後の下着なのよね
義母を犯して私に教えて そしたらイジメられなくなるから
そして本気で頼むのだ 義母も これだけのチンポでやられたら狂うからと
女とは恐いものだ 特に嫁と舅は恐いものだと想った
僕のチンポをマンコに入れ 義母を強姦してくれと言う
そして感じてるのだ 膣を締めあぁぁーおマンコいいのーと言い

風呂から上がり
まぁチャンスが有ったら義母のマンコが腫れるほどやってやるからと言ったら
嬉しそうな顔をする人妻であった

そして今度はバイブで人妻を虐めた 尻の穴を弄られた人妻はビックリして嫌がった
僕は構わず 尻の穴に指を入れズボズホ使う 恥ずかしいと連発しながらも
尻の穴の違和感の中に快感を感じ始めたようだ
どうだ 尻の穴を弄られるのは 今日はこの穴でもチンポを使うからね
肛門まで使わせる淫乱女にするからね アナルセックスも大好きな女にするぞ
マンコに太目のバイブを使われ 肛門に僕の指を2本入れられ人妻は感じてた
もぅ どの穴が善いのか判らなくなってる
正上位でマンコの中へチンポを入れマンコ汁で濡らして
そして濡れてベトベトのチンポを腰を持ち上げ人妻の尻の穴へと入れる
恐い恐いを繰り返し言う女だった 少しずつ亀頭か肛門の中へ
女は痛みを訴えるがその間々 亀頭を完全に突っ込んだ そして竿を進める
人妻は呼吸困難になって様に口をパクパクさせて硬直してる
そして叫ぶ様に大声を出す
あぁぁぁー破れる 裂けるーと 僕は構わずピストンし始める
女は声が変わって来た 悶えた声へと
僕は人妻に言う いいか これからもこの肛門もマンコと同じ様に使うからなと
人妻は初めてのアナルセックスに腰を踊らせいた
僕が直腸の中で射精して抜く時 うぅぅーと声を出した
そして死んだ様にベットに身体を伏せてた 刺激が強すぎたのだろう

僕がシャワーでチンポを洗いながらオシッコをして戻ると
人妻は何とか意識を取り戻してた
そして聞く ねぇ おじさんのセックスってこんなに激しくするの
僕は言った
普通の男達はみんなこんなもんだよ 君の相手が今まで弱かった奴ばかりだったんだ
それに僕は性欲が強いほうだからね
嫌いかい こんな風にセックスする男は
すると人妻は うぅん 大好き 毎日でもされたいわと

その後 タップリとマンコを舐めてやり バイブでイカセ
タップリとチンポを吸わせ もぅ人妻が穴と言う穴が痛くなるまで抱き帰ってきた
そして人妻から次の日から チンポが欲しいメール攻撃である
ピルを婦人科で貰わせた そして僕に昼間 抱かれマンコに精液の入った間々帰宅させ
夜は旦那に洗ってないマンコにチンポを入れさせ外で射精させた
旦那とセックスした次の日は報告させた セックスの内容を詳細に
まだアナルセックスには違和感が有ると言うが今に尻穴女にしてやる予定
 
2003/02/17 10:54:04(pcCZDmME)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.