ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひろみの不倫日記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひろみの不倫日記
投稿者: ひろみ
この掲示板でいろんなメールもらってお話してるうちに
こうじと会ってしまいました。
27歳、182センチのがっちりしたスポーツマンでひろみの心は何年ぶりかでときめいたの。
郊外の駅で待ち合わせ。
約束どおり、下着はつけないでブルーのミニワンピースを着た。
彼に気に入ってもらえるように濃い目のメイクしてブーツとコートで隠して
でかけたの。
携帯で初めて彼が私の前に来て「かわいいですね」って。すごくうれしかった。
女って気持ちがゆらぎやすいもの。だから昔誘われるままにビデオに出たのかも。
車でドライブ、横にいるかれをずっと見つめた。
胸はどきどきするし、ああ、この人のモノおっきいのかななんて考えてた。
展望台の駐車場に車を止めたら彼が優しく抱き寄せてくれた。
ひろみはコート脱いでるから、ワンピース越しに彼の厚い胸板。
「こんなにかわいいとは思わなかった」
やさしく服の上からおっぱいをもまれて
ああああんん、ひろみ胸弱いの。
ゆっくりワンピース脱がされたらひろみが身に着けてるのはブーツだけ。
すごいいやらしいよ。
「きてくれてありがとう」
太ももと乳首を愛撫されながら
「いやらしい乳首だねひろみさん」
あああ、感じてるの。
たまらなく彼が恋しくて自分から彼にキスしていった。
かれのすっごく上手な舌のテクニックと愛撫は身体に刻まれてるひろみの過去を
思い出させたの。なんでこんなにうまいの。
彼の指がもうぐしょぐしょのあそこに入ってきた。
ああああああああん、はううううう、気持ちいい。
彼もズボンを下ろし始めて
あああ、人がきちゃうかもよ。
「ぼくも裸になろう、ひろみさんだけじゃかわいそうだ」
やさしいいいい。
このとき私の中から主人のことは消え去ってました。
ずっと目を閉じてた。
彼にしがみついたまま、長い時間彼の絶妙な愛撫に身体をあずけてた。
そしたらいつのまにか彼の体勢がかわってて
ひろみを運転台にもちあげたらあっというまに入ってきたの。
あああああああああああああああああ、久しぶりのおちんちん。
バイブじゃない本物がひろみの身体に入ってる。
あああん、ああああっはああんん
彼の出し入れすごくはげしい。
「ひろみさん、いやらしいおまんこだ。すごいしめるのじょうずだね」
いや、ああああんすごくいい、いいいいきもちいい。
ひろみいっちゃううううううういくいくいくいくいくうううう
「ひろみさん、もうちょっとがんばれ、いっしょにいこう」
ああああ、ひろみって呼んで、叫んでええええ
いくうう、いくいくいくうううう、もうだめえええ、こうじ、こうじいいいいい。
いい、いいああ、ひろみはこうじの女、いくうう、いくいいくいく
ああああああああああああ、
「うおおおおお」って彼も合わせてくれて
ひろみの身体はとけちゃった。
それからずっと舌を絡めあったり、抱いててくれた。
あなたごめんなさい。ひろみはこうじを忘れられません。
ひろみは不倫してしまったの。
ごめんなさい。

 
2003/01/10 11:35:35(SoHuYd2D)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.