ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
誘惑 Episode 1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:誘惑 Episode 1
投稿者: Blue Roses
 昼下がりの午後。二人の主婦が、居間でお茶を飲みながらお喋りをしている。二人にとって恒例の、買い物帰りの井戸端会議だ。
 一人は藤本優子、二十六歳。この家の住人だ。結婚二年目で、中小企業に勤めるサラリーマンの夫、浩二との間にまだ子供はいない。
 優子と向かい合って煙草を吹かしながら話している方は、岡本香織、二十九歳。隣の家に住む主婦で、夫の光雄は何か貿易関係の商売を自分でしているらしい。優子と同じく子供はまだだ。
 「それがさあ、そいつ結構いいのよ。何がって、あっちの方に決まってるでしょう?」 
 喋っているのは主に香織の方だ。近頃、話の内容は何時も決まって香織の浮気自慢になる。
 「若いくせにさあ、とにかくしつこいのよ。いやって言うほど舐めまわしてくんの。でも、それが結構うまくてさ。しかも散々じらすじゃない。生意気よね。でも、あたしもびんびんに感じちゃってさあ」
 
 優子は、香織があけっぴろげに浮気相手との痴態を話すのを、おとなしく聞いていた。 
 今は親友同士のように付き合っている二人だが、知り合ったのは、優子達夫婦が東京郊外のこの街に越してきた半年前に過ぎない。
 優子が始めて香織を見たのは、引越し当日、隣の岡本家に夫婦で挨拶をしに訪れたのが最初だった。香織は夫と共に玄関に立ち、優子達と挨拶を交わした。 
 夫の光雄は、日に焼け、背が高く、がっちりとした体格の男だったが、その態度は紳士的で、知的なスポーツマンという印象だった。
 香織も背が高く、美人で、華のある女だった。二人は良く似合っていると、優子は思った。 
 挨拶を終えて新居に戻る途中、「なんか、お金もってそうだね」と浩二が言った。
 
 優子と香織。
 
 性格は全く異なっていたが、不思議とうまがあった。
 香織は、まだこの街に不案内な優子に、近所付き合いのルールや、どこの店が安いかなど、あれこれと親切に教えてくれた。

 ― 香織さんがいてくれて、本当に助かるわ ―

 優子は感謝し、自然と香織を慕うようになった。香織も優子を妹分のように扱い、何かにつけては香織をどこかに誘った。
 
 「だからさあ、あたしもお返しに舐めてあげたのよ。体中、全部。すみからすみまで。そしたら彼、声出してよがっちゃってさ。かわいいの。結局、あたしが上になって、腰振りまくっちゃったわよ。」
 
 ― 香織さんってすごい。こんな人、本当にいるんだ ―
 
 「香織さんってすごいね。でも、香織さんの旦那さんって、すごく素敵な人じゃない? なのに、どうして・・・」
 「それとこれとは別よ。旦那は旦那。不満が有るってわけじゃないのよ。旦那だって、あっちの方は結構すごいのよ。でもあたし、はっきり言って性欲強いしさあ。いくら旦那のアレに満足してても、やっぱり他の男ともしたいのよ。それより優子はどうなの? 浮気したこと無いの?」
 「私はまだ・・・」
 「優子の旦那さんって、あっちの方、そんなに良いわけ?」
 「う、うん、別に不満はないけど・・・」
 「本当かしら? 優子ももっと楽しみなさいよ。あんたみたいに、可愛い奥さんって感じの女とやりたい男なんて、掃いて捨てるほどいるわよ」
 「やめてよ」
 「フフ、なに照れてんのよ」
 
 香織がさんざん言いたい事を言って帰った後、優子は落ち着かない気持ちでソファーに座り、香織の話を思い出していた。
 
 ― 香織さんって良い人なんだけど・・・でも・・・いくら何でも、エッチ過ぎるわ・・・ ―
 
 体の奥底にぽっと火がついた。近頃次第に露骨になっていく香織の浮気話を聞いた後は、いつもそうだ。
 
 ― でも正直・・・うらやましい気もする・・・ ―
 
 優子は無意識にトレーナーの上から胸を押さえた。
 
 ― もしあんなに・・・大胆になれたら・・・ ―
 
 乳首が、ひりひりする。性器に誰かが息を吹き掛けているようだ。
 
 ― しちゃおうかな・・・ちょっとだけ・・・ ―
 
 優子はトレーナーをめくり上げた。ブラジャーを片側だけずらし、乳首を露出させた。そして、いたわるように、いじり始めた。
 
 『そいつさあ、赤ん坊みたいに私のおっぱい吸ってくんの。フフ、ちょっと痛いぐらいにね。』
 香織の言葉が蘇ってくる。
 
 ― 私だって・・・誰かに強く吸ってほしい・・・ ―
 
 乳首をぎゅっとひねった。もの足りない。火の勢いはますます強くなってくる。
 ジーンズのジッパーを下ろす。腰を浮かして膝まで下げた。乳首への刺激はそのままに、もう片方の手で下着の上から自分を慰める。まだ直接触れたくない。じらすのが何時ものやり方だ。
 「あっ・・・やめて・・・」
 口に出してみた。自分しか知らない秘密の空想。
 「だめよ・・・そこだけは・・・許して・・・」
 性器がもっと強い刺激を求めている。
 
 『二人とするのもいいわよ。上と下両方塞がれちゃってさ。犯されてるって感じ』
 香織だ。
 
 手を下着の中に入れた。性器を指で直接なぐさめ始める。乳首を転がしていた指は口の中へ入れた。
 「む・・・く・・・」
 
 ― だめよ! やめて、何をするの! ああ、感じちゃだめ! ―
 
 ジーンズを完全に脱ぎ去り、足を大袈裟に広げてみた。指が上と下の口を犯し始めた。
 「むっ・・むぐっ・・・」
 
 ― ああ、誰か見て! 私いやらしいの! こんなにいやらしいの! ―
 
 「うっ・・・くっ・・・」
 性器が口をすぼめた。優子は果てた。
 
 ― 私、馬鹿みたい。香織さんのせいだわ ―
 
 テッシュで性器を拭き、下着をはき替えた。
 夕食の用意を始めなければ。

          <To Be Continued>
 
2003/12/01 12:57:45(MJQjZA5f)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.