ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平凡な男4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平凡な男4
投稿者: 虎王
仁美が去り、やけになっていた私は、それこそ手当たり次第に人妻に手を出した。パートの小母さんは、簡単に、股を開いた。こちらが思っていたよりもあっさりとだ。無理も無いよね。二人とも50歳過ぎで、子供と言ってもいい年齢の私からの誘いだ。主人から構ってもらえないのに、若い私が誘うんだから有頂天になって当然だろう。熟女二人をいいように弄び、色んな事を仕込むのは面白かった。特に別々に内緒で付き合っていて、家で鉢合わせをしてからは、お互いにライバル視してさ。おかげで3Pまで出来た。熟女を二段重ねにして交互に挿入した時は、最高だったよ。当然中だしさ。たまにはいいかなと思って、バイトのJKに手を出したら、「小遣い」なんて言う。マグロ女がふざけてるよ。かねとるんなら、ちゃんと奉仕しろよな。それからは、もっぱら熟女専門。お客も数人食ったし、店長の奥さんも頂いた。店長の奥さんは、おとなしそうな外見とは違い、かなりの好きもののようで、一回犯してやったら、病み付きになったようで、私にまとわりつくようになり、困った。良く自宅にお邪魔しては、夫婦の寝室で、嵌め倒していたなあ。
 
2003/09/22 23:05:38(qxGRzYdP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.