ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平凡な男1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平凡な男1
投稿者: 虎王
32歳の独身。彼女もいれば、仕事も順調!!ごく平凡な私が、あれ以来、熟女に嵌ろうとは思いもしなかった。某スーパーに勤務する私が、仁美と会ったのは、彼女がパ
ートとして働きに来たからだ。42歳と思えぬ若さだったが、最初は、何とも感じな
かった。テキパキと働く姿に好感は持っていたが・・・・・
数ヵ月後の事、親睦会を開き、パートの人も全員参加した。全員と言っても社員は、私
を含めて男が3人・女が5人で、後はパートの女の人が3人だった。パートの3人は、全員私より上の年齢の既婚者だ。久し振りで盛り上がり、2次会、3次会と続いた。
そろそろお開きと言う事になり、方向別にタクシーに乗ることになった。私は、仁美
さんと二人だった。酔って足元のおぼつかない彼女を抱きかかえながら乗り込んだ
。その時、偶然に彼女の胸に触れた。柔らかな感触に思わず息を呑んだが、仁美は、気
にも止めていなかった。運転手に行き先を告げ、目を閉じていたが、頭の中ではさっ
きの仁美の胸の感触を思い出していた。横になっていた仁美の手が興奮の為に大き
くなっていた息子に触れた。偶然なのだが、私は其の事で理性がなくなってしまった
。運転手に気付かれないように、仁美を抱き寄せた。スカートの中に手を入れパンテ
ィー越しにワレメを擦って反応を見た。一瞬体をくねらせたが、逃げる気力は残って
いないようで、私の行為を非難する事も無かった。続けるうちに、微かに声が漏れ、喘
ぎだした。運転手がミラーを見ているのが解った。私は、行き先を目の前にあったホ
テルへと変更していた。仁美に付いたことを知らせると、家だと思ったようで下りて
きた。酔いが覚めていない仁美を連れ込むのは、簡単だった。ベッドに寝かせると、
自分の家と思ってるらしく、服を脱ぎ始め、下着のままベッドに潜り込んだ。私は直
ぐに仁美の横に入った。白い上下の下着が新鮮に映った。下着を脱がせている時、私のことを主人と間違えているらしくしきりに、「良彦」と呼んでいた。愛撫を始める
と敏感に反応が返ってきた。乳首が感じやすいようで、軽く噛んでやると体を震わせ
喘ぐのだ。全身を丹念に愛撫し、愛液も溢れ出した頃、バックから止めを刺してやる
。深く貫いた時、仁美の呟きが聞こえた。
「エッ、誰!?」
酔いの覚めた顔で私を見た仁美は、慌てて逃げようとした。私は、腰をガッチリと掴
んで離さない。もがく仁美も力では敵わない。深く、浅くと交互に変化をつけた動き
に、次第と抵抗も萎えてきた。力を緩め、弱点の乳首を再び攻め始めると、半狂乱にな
り私の動きに合わせるように動くようになってきた。射精感が近づいていた私の動
きを察した仁美が強く締め付けてきた。抜こうとする間もなく、其の強烈な締め付け
に、堪らず放出した。其の感触の心地よさは、いつもの恋人とのセックスでは得られ
無い陶酔感を私にもたらした。ゆっくりと仁美から離れると、ザーメンが逆流して、
流れてきた。うつ伏せのままの仁美は呆然としていた。私はティッシュできれいに
してやると、彼女の横に座った。無言のままの仁美は私を見詰めた。
「小母さんをからかって満足??」
不意に仁美がそう言うと泣き出した。私は正直焦った。マサカ小娘でもあるまいし
と思っていたので、尚更だった。主人以外の男は私が始めてらしく、浮気などしたこ
とが、無いらしかった。泣き出した仁美を何とかなだめて、家に送った私は、眠ろうとしたが、仁美の姿が頭から離れず一睡も出来なかった。

何日かは、何事も無く過ぎた。仁美の方も今までと変わりなく仕事をしていた。その間、恋人とのデートもしたが、私には感動は無かった。おざなりのセックスは、義務感
しかなく、ゴムをつけての放出は、快感を満たしてくれなかった。私の気持ちは敏感
に恋人にもわかったようで、不機嫌なままだった。その後も同じ事の繰り返しで、自
然と距離が出来てきた。私の気持ちは押さえきれなくなり、仁美を見る視線も変わっ
ていた。
「仁美を抱きたい!!」
頭の中は、其の事で溢れていた。
 
2003/09/22 13:24:19(ZWgBoejh)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.