ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ママさんバレー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ママさんバレー
投稿者: みっく
何年か前の話なんですが、仲の良いトモダチの誘いにより何人かで地元のママさんバレーの
練習の手伝いに行くようになりました。
練習後、ママさん何人かと皆で飲みに行くようになり、各々メルアド交換などした。
飲みに行くママさん連中の中には、明らかにやりたいフェロモンを撒き散らすママも居れば
、エッチな話題は好きで反応はするけど~固いママさんもいる(笑)
もちろん年齢は食べ盛りの30代。後で聞くと友人はフェロモンママと何人かで色々と楽し
んでいたそうだ(笑)
やはり~かなりのエロエロママだったと言っていた。
SEXの最中は、くたびれ始めた柔らかく乳首の大きいおっぱいを自分で揉みまくり「ねぇ、
私って声大きい??」っと喘いでいたそうだ(笑)
私の方はと言うと。Hな反応はするけど~固いママさんの様なタイプを落とすのが大好きな
のです。
始めは皆に内緒でメールのやり取り。
何度も何度もやりとりして行く内に、Hな話題もたまに入れる。
どうやら3?歳の悦子は、旦那以外1人しかしらないらしい・・・・しかも、セックスに快
感を感じた事がないんだそうだ。
そんなことを聞かされた日には、燃えないわけが無いじゃないですか~~
こっちの巧みな話術で警戒心を解き、お互いに時間が出来た夕方に逢う事になった。
最初のデートは車の中でキスだけ。でもたっぷりと愛情を持って、何回も何回もね。此処で
は一切手は出さない(笑)
なぜならば次の機会の楽しみが減るからね~
相手も信頼するし、じらされてるのを楽しんでもいるしね。
それから、又数日してラブホに行く事になった。
恥ずかしいの連発で中々体を見せようとしない・・・・・
けどあそこはグチャグチャだったけどね。
まぁ何とか口説いて、電気を明るいまま全裸にしてやった。
胸は全く無い。けど乳首は驚くほどピンク。本当に旦那にも触らしてないのかなっと思った
くらいだ。(悦子はSEXが嫌いで旦那にもやらせていないと言っていたので)
あそこに指を入れると・・・・
おおぉ~っと思うぐらい締め付けてくる。
そこからは~全てを教えてやりました(笑)
フェラも教え込み、一回目からいく事も教えました。
潮を吹かせ、そこで待ちに待った俺の息子の挿入!!
もちろん何度も「入れてください」と言わせたのは、言うまでも無いですが。
俺の息子は太くは無いが、長い。太さも細いほどではないもない。
悦子は俺の息子をはじめて見たときに、ビックリしていた。
っとその息子を遂に入れるときがきた。
最初は奥まで入れずに、手前しか攻めない。
自分から腰を振って奥へ奥へと無理やりにでもねじ込んで来ようとしてくる。
俺は、それを黙ったまま避ける(笑)
向こうが堪らず、お願い奥までちょうだいっと言った瞬間に奥まで・・・
ガンッと衝撃がベットに響き渡るぐらいのヤツをお見舞いする。
もうそこからは、彼女の記憶は殆ど薄れていたらしいが・・・
それもそのはず、俺は遅漏なので入れてから1時間は腰を振りっぱなし。
まぁ俺はそれを楽しみ射精!!
その日は、ぐったりした彼女を送っていき。
何日か、メールをしない。
そうすると彼女はアソコの疼きと俺への合いたい気持ちが高まってくる。
そこで3日後辺りにメールをして何日経ってから又会うことになる。
又例によって、彼女の記憶がなくなるまで犯す。
もう完全に奴隷ですね。
メールの時点で、濡れ濡れ。
しかし、段々彼女の俺への気持ちが強くなりすぎてきて彼女の旦那にばれるような気がして
きたので。
そろそろ止め様と言っても、子供が2階で寝ている自宅に呼び出す始末。
もちろんもう濡れ濡れ、まぁそう言うときは服も脱がずに息子をしゃぶらせて
後ろから挿入!!
何度もいかせてから帰る(笑)しかし、子供が起きて来るんじゃないかっと思うほどの大声
でこちらは、落ち着かない(笑)
まぁ最終的に、バレて旦那に怒られて~っと言う話を他のママさんから聞いたのだが・・・

しかし、あの年代の女性を開発すると物凄い淫乱へと変身する。
また、新たなターゲットを探さないとナぁ~~
しかし、悦子にトモダチを連れてこさせて3Pするっと言う話まで出ててから惜しいことを
したと、思っているこの頃です。
初めての投稿なので、乱文気味で読みにくく申し訳有りませんででした。
 
2003/06/12 01:09:56(m4iE/el1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.