ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻ヌードモデル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻ヌードモデル
投稿者: 真奈美 ◆Ff9XI.9rCM
夫の佐藤和人30歳、出版社に勤めるサラリーマンです。
妻の真奈美は専業主婦で結婚して二年のラブラブ夫婦です。

真奈美の実家の両親は外資系企業の日本法人の役員をしている父親と専業主婦の母親がいます。
そして兄夫婦も父と同じ外資系企業に勤める兄と専業主婦の兄嫁がいます。

兄嫁の君枝と真奈美は同級生で仲が良くて、真奈美と和人の夫婦の家に良く遊びにきます。

ある日のこと真奈美の兄嫁の君枝が来て「そろそろ妊活をと考えてるの、それでね妊活の前に今のこの身体のヌード写真をとっておきたいの、和人さんプロのカメラマンに知り合いいない?」

和人が「仕事の関係でプロのカメラマンの知り合いはいるけど、女性のカメラマンなんだけど紹介しようか?」
兄嫁が「お願い、紹介して」

真奈美が「私達もそろそろ妊活を考えなくちゃね」
和人が「そうだな、真奈美もヌード写真を撮ったら?」
すると兄嫁が「そうしなさいよ、私と一緒に撮らない?、真奈美と一緒だったら主人も賛成してくれると思うから」
真奈美が「えっ、お兄ちゃんは賛成じゃないの?」
兄嫁が「うん、ヌード写真には反対なの和人さんみたいに理解のある旦那さんだったら良いのに」とため息をついていました。

和人は出版社でアダルト雑誌等の企画や編集の仕事をしているので、プロのカメラマンの知り合いも多くいました。

和人は早速知り合いの女性カメラマンに連絡をとった。
女性カメラマンが「明日だったら時間があるのでとりあえず打ち合わせを」と言うことで翌日にスタジオで待ち合わせることにしました。
真奈美も「話しだけでも」と言うことで一緒に行くことになりました。

待ち合わせ場所のスタジオの事務所で女性カメラマンの涼子さんと会い、和人が「私の妻の真奈美と、妻の兄嫁の君枝です」と紹介していました。

カメラマンの涼子が「二人とも美人でスタイルも良さそうね是非撮らせて欲しいは、二人とも結婚しているみたいだから、誓約書に御主人の了承のサインがいるの、ヌード写真なのでトラブル防止の為よ」

カメラマンの涼子が「真奈美さんは旦那さんが和人さんだから、直ぐに誓約書は書けるわね、君枝さんは御主人から誓約書にサインをもらってください」

カメラマンの涼子は撮影の話しをし始めた。
「記念のヌード写真だから難しく考えなくて良いわよ、ただ女性の美しさはオーガズムに達した時が一番美しいと思うの」

カメラマンの涼子は自身の作品を見せながら「素敵な写真でしょう?この写真は私がモデルよ、セックスの後のヌードなの綺麗でしょう?」

すると真奈美が「ええ、凄く綺麗ね嫌らしくないわね」
君枝も「男性モデルは旦那さんですか?」
カメラマンの涼子が「うふ、元彼よ」と笑っていました。
そしてカメラマンの涼子が「男性との絡みのことは考えないで撮りあえず記念ヌード写真を」と言うことになりました。

君枝は和人に「旦那を口説いて誓約書にサインをお願いね」と頼んだのです。
和人と真奈美の兄とは大学の同級生で友人でした。

とりあえず真奈美から撮影することになったのです。

つづく

2024/10/18 11:01:50(KN8I3md4)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.