ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
映画館痴漢
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:映画館痴漢
投稿者: mihobu
羞恥の映画館  
亜希子32歳容姿端麗人妻こどもはまだ無いモデルのような体系です、身長172体重55.上からB88W52H92です色は肌が透けてるように色白で雪肌で和風的な顔立ちである、ただ1つだけ人に癒えない秘密があります、それは自虐的被害妄想、簡単に言うと汚されたい犯されたい堕とされて精液便所として生きて行きたいと生まれつきのマゾヒストです、子供の時から被害妄想がキツく処女を失ったのは、竹藪に散らばって捨ててあったエロ本を見ながらオナニー、したのである、オマンコに竹を突っ込んでアナルにも竹を入れて、それが亜希子の性の目覚めたのである、中学2年の時に、その時から露出癖がついて外で衣服を脱いでオナニーを覚えて快楽に溺れて行きました、色んな場所で例えば学校のテニスコートで全裸になって網を張る支柱にオマンコを擦り付けて腰を振りオナニーをしていました、誰もいなくなった教室で好きな男子の机でオナニーしたり、本当に色んな場所で被害妄想しながら快楽に溺れていきました、OLになってから夫と知り合い一年間交際を経て結婚しました、しかし結婚しても自分の性癖は治らなく誰もいなくなった公園や深夜国道で衣服を脱いだり全裸で歩いたり露出を楽しんています、現在も仕事が、休みの日には自然公園に行き誰もいないのを確認してから、カメラに自分の嫌らしい姿を撮影してます、カメラの前で衣服を1枚づつ脱いでモデルのようにポーズを゙取ったりカメラの前で全裸になり、オマンコを゙拡げて撮影しています、最近は透け透けの衣服、例えば硝子のような透明なブラウスを着てスカートも裏地を取り除いてわざと透けるようにして、スーパーとかコンビニとかに買物に行き同性から白い目で見られ男性からはジロジロ視感され後をつけられて写真を撮られたりナンパも良く声を掛けられます、男性の容姿を見て判断をして良ければついて行きます、そのままホテルに行き股を開いて抱いて貰ったり公園などに行き抱かれたりしています、勿論そんな事をしているとは夫には秘密にしています、抱かれた男性達は殆どまた会いたいとか露出を見たいとか飼いたいとか、簡単に言われますが同じ方とは二度と会いません、一度だけ露出している時に見られて口説かれその場所で犯され中出しされた事がありましたから、その時は凄く興奮しましたが後から考えたら凄く怖いなあと、性病の事や妊娠する事もありますから、それからネットの掲示板で予告したり、写真を晒したりします、写真を見つけた方は必ず会いたい、飼いたいと言われますがこの方も掲示板でお話をしてお会いしました、
男の吐息が亜希子のシルクのような髪を摺り抜けて耳の穴に届いた。ゾクッとするような感触。それは官能への扉の鍵の役割を果たす。
 亜希子の心に淫らな感情が湧いてくる。それは一瞬の間にして、妖しげにエロスが沐浴をする、官能の泉となった。亜希子はふと思った。この中の何人が性の快楽に溺れ、自分と同じような境遇に置かれているだろうか。その男と出会い軽い食事をした後繁華街を一緒に歩きながら露出や映画館プレイのお話しを聞きました、その男性の鞄からバイブを素早く受け取ると、自分のハンドバッグに入れた。
。セカンドバッグの中にはコードレスのバイブが、艶やかなピンク色を放っている。
「そこにトイレがあるからさぁ、着けておいでよ。パンティーまで脱げなんて言わないからさぁ……」亜希子はただ1本のバイブを見せられただけで、妄想を膨らませる。あやとり遊びに興じるのも悪くないいいわ。貸して……そのトイレは境内の脇にある。お世辞にも綺麗とは言い難く、公衆便所という表現がよく似合う。亜希子はアンモニア臭の漂う女子トイレに入ると、小さな箱に入った。
 清掃もろくにされていない和式便器。床は汚れている。一体誰が書いたのであろう、壁には女子トイレとは思えぬ卑猥な落書きが、あちらこちらに散見された。亜希子はスカートをたくし上げ、ストッキングと一緒にパンティーを降ろした。
(!! 濡れている……!)
 パンティーにはしっかりと染みができ、粘り気のある蜜が染み出してきていることがそれを証明していた。
 考えてみれば、それほど驚くべきことではない。亜希子の官能の扉は既に開かれているのだ。亜希子はハンドバッグからバイブを取り出す。生々しい形状に、妖しい輝きを放つピンク色の表面。亜希子の下半身が熱く疼いた。亜希子はバイブのスイッチを入れた。ジーという音が女子トイレの中に反響する。亜希子は慌ててスイッチを切った。だが一瞬、なまめかしくうねったバイブの動きは亜希子の脳裏に深く焼き付いた。
 亜希子はまるでタンポンでも差し込むかのように、自分の肉壷にバイブレーターを挿入した。しかし、バイブレーターとタンポンでは大きさにかなりの差異がある。亜希子は今にも口を突いて出そうな、甘い溜息を必死に堪えた。そして、バイブのスイッチを入れる。狭い空間を電池の力で無遠慮に掻き回す無機質な肉棒。身をくねらせながら、その先端が子宮口を刺激する。(あ、うう……)亜希子は心の中で喘ぎながらも、必死に快楽に抗った。
亜希子がよろけるようにして女子トイレから出てくる。男までの距離が遠い。亜希子の身体がビクンと跳ねた。ちゃんと着けてきたようだね」
 男が笑いながら言った。亜希子とがの仕草や表情からして一目瞭然らしい「は、はい……」
亜希子がとろけたような表情で答える。いい子だ。亜希子は本当にいい子だ。大好きだよ。さあ、これから映画に行こう」え、映画……?」
「そう、いい映画館があるんだよ」亜希子は男に腕を絡ませながら、内股で歩く。歩幅はかなり小さい。花やしきの脇を歩いた気もするが、その喧噪も亜希子の耳には届かない。
「ほら、ここだよ」き加減に歩いていた亜希子がポスターを見上げる。そこには「若妻のわななき」「看護婦の秘められた性欲」「女教師の性教育日誌」など成人映画のポスターが張り出されていた。そして女優たちの物欲しそうな眼差百合絵の肉壷の中では、なおもバイブが所狭しと暴れ回っている。亜希子の思考能力は極端に落ちていた。男が百合絵の腕を強引に引っ張った。亜希子の足は磁石でつながれたように、男の後を追う。バイブレーターの動きが足をもつれさせる。亜希子は蟹のような動きで階段を降りた。映画館の中はタバコの煙で霞んでいた。そして、観客は亜希子の他は全員男性だ。観客が一斉に振り向いた。若く、この上ない美女が、このような映画館に現れることなど、そうざらにあることではない。亜希子の魅惑的で、洗練された肢体は着衣したままでも十分わかる。そう、亜希子は視姦されているのだ。百亜希子はそんな観客たちの視線を痛いほど感じ取っていた。だが、亜希子がその淫らな下の口で、バイブを咥え込んでいると気付く観客が果たしているだろうか。察しのいい者なら、その歩き方で気付いたかもしれない。それは推して知るより他にない。亜希子の心が羞恥に震えた。だが、決して拒否しきれない感覚。亜希子の官能の1ページに刻まれた、被虐的なデッサン。亜希子はそれに素直に酔うのも悪くないと思う。
 亜希子は男の手に引かれるがままに席に着いた。観客たちの視姦はなおも続く。観客たちはおそらく亜希子を脱がすだけでは飽き足らず、おそらく頭の中で執拗に嬲っているに違いない。そう思うだけで亜希子の淫靡な心は熱くたぎった。バイブは妖しいうねりを伴いながら、激しく肉壷を掻き回し、子宮を突き上げる。亜希子が男の股間に膨らみを注視する。それは、ズボンの上からも勃起しているのが見て取れた。ねぇ、あなた、今……、感じてるの……? 私に……欲情してるの?ああ、そうだよ。映画にじゃなくて、君にね……」一層、肩をきつく抱き締めて男が言う。私が欲しい?」
「欲しいよ……。今すぐ、ここで君を全裸にして抱きたいくらいだ」快感に必死に耐える亜希子の口元に、安堵の微笑みが浮かぶ肉壷の中で蠢くバイブが、あたかも男の分身のように亜希子は感じられた。そう思うと、快楽のうねりは一層激しさを増し、男とつながっているかのような錯覚に陥った。ただ心配なのは、淫らな肉壷が流す嬉し涙が、パンティーやストッキングから溢れ出し、スカートに恥ずかしい染みを作らないかということだけだ。だが、バイブは電池がある限り責めを止めることはない。亜希子が眉間に皺を寄せ、歯を食いしばり、身悶える。足はガクガクと震えた。そんな亜希子の様子を見兼ねたのだろうか。男がおもむろにズボンのチャックを降ろし、天井を仰ぐ己の分身を取り出した。
「これが、欲しいんだろ? それに亜希子が屈み込む。「はぁ…… 亜希子が熱くたぎった肉棒を咥えた。もはや周囲の風景は届かなかった。そこに存在しながらも、隔離された秘密の小部屋。映画館がと男だけの濃厚な空間になった。 ああん、うぁ……」「お、おぅ……。男は感嘆の声を上げ、快感に身を震わせた。亜希子が口の中で一際大きくなり脈動する肉棒をくわえながら、己の肉壷に深々と突き刺さっているバイブの動きを一層激しくした。悲鳴にも似た声を上げると亜希子は身体を反らせピクンと跳ねた」男はあまりの快楽に耐え切れなくなったのか、うめき声を上げながら腰を引いた。その瞬間、爆発するように男の肉棒から熱い塊がほとばしる。それは、まるで重力を失ったかのように亜希子の口から顔へ、そして胸元までをも濡らした。「あ、ああ……」亜希子は一瞬我を忘れてウットリとした。(なんて熱いの……)男の白濁液が、子宮に染み込むように流れ込む感触に酔いしれた。肉棒から滴り落ちる精液が床に垂れると同時に男のモノを口に含み、鈴口に溜まっている残滓までも吸い尽くすと、コクンと喉を鳴らして飲み下した。男もそんな亜希子の様子に気付いたらしい。「気持ちよかったかい? ん?」と優しく声を掛けながら、亜希子の髪を撫でる。だが、亜希子はフェラチオに夢中になっていて気付かなかったのか、何の反応も見せなかった。男は構わずにもう一度股間を寛げると肉棒を捻り出した。そして自分のモノは脇に置き、空いた両手で亜希子の肉壷からバイブを抜き取り投げ捨てた。途端に「うぁぁあ!」強烈な快感が脳内を突き抜け、堪ええきれずに亜希子は声を上げた。男は亜希子の股間に顔をうずめると、蜜の滴る花弁を舐め回した。「やぁ……、嫌ぁ!」バイブとは違う舌の感触に驚いたのか、亜希子が腰を引いた。だが次の瞬間には再び男の舌は蜜壺の中に差し込まれていた。「ああん! あああ!!」再び全身を痙攣させ甲高い声を上げて反応する。しかし今度はすぐに快感に身を委ねたようだった。(もうどうなってもいい……)男はは巧みな舌技で、亜希子を高みへと導いていった。男は蜜壷から湧き出る甘酸っぱい香りに誘われるように、顔を沈めた。「嫌ぁ!」男の舌が亜希子の花芽に触れた瞬間、全身に電気が流れたようにガクガクと震えた。そんな亜希子の反応を楽しむかのように、男は更に舌を動かした。「あ……もう……だめ……」快感の波が次々に押し寄せてくるかのような感覚に襲われ、再び意識が遠のいていった。男がクリトリスを吸い上げると亜希子はいやーだめ〜と声を出すと、男は亜希子のブラウスのボタンを1つづつ外し始め亜希子の乳房を、揉みしだきながらクリトリスを執拗に舐めあげてきました、亜希子はたまらなくなり椅子を掴んで椅子から落ちないように必死にクリトリスを責められてるのを耐えていました、男は亜希子の蜜壷から溢れる愛液を指に絡ませると、クリトリスと乳首に塗りたくり、ヌルヌルぬるぬるになった指先で亜希子の乳首を擦ったり弾いたりしてきました、それがとても気持ちよくて自然に腰が動いてしまいました。すると男はもう我慢出来ないって感じでスカートの中に手を伸ばしパンティーの上からも分かる程に濡れていた亜希子の割れ目に指を這わせてきたんです」(あ……私ったら何を考えてるの……)ちょっと気が遠くなってたら突然男がバイブの下着の中に差し込みクリトリスと乳首にあててきたんです。(嫌っ……そんなトコ当てないで……)って頭では思っているのに体は正直に反応して、くねくね腰が動いちゃってました。そして、バイブは的確に私の気持ちいいとこを責め立てるんです。(あんっ! 嫌ぁっ!)悲鳴に近い声を上げながら私は何度もビクンビクンっと体を跳ねさせていました。バイブの動きに合わせて腰を振りまくっていたと思います。それでも男は執拗に責め続けるのですすると、いつの間にか乳房を違う手が、揉んでいます、後の席から右と左から違う手が、伸びて乳房を揉まれていました、私はそれだけで被害妄想に囚われあーいいー〜気持ちいいのー、もっともっとーと叫んで喘ぎ声を出していました、すると唇が、男によって吸われ舌を絡めて来ました私は夢中でその舌を絡ませて一気に上り詰めてしまいました、あーいいー〜逝くーあーいいー〜逝くーと叫びながら腰をビクンッビクンッと痙攣させていきました。そして、果てたクリトリスを舐めてた男が、私を抱き抱えてお尻を、突き出すようにすると男は肉棒を蜜壷に突き刺しました。「ひぃ! あ、あ、いやぁぁあ!」亜希子は体を弓なりに反らせたまま叫び声を上げた。その瞬間膣がキュッと締まり男が小さく呻いた。「うあぁ!」男も快感のあまり声を上げさらに強く突き上げる。パンパンパンという肉と肉がぶつかり合う乾いた音が部屋中に響き渡った亜希子はあっあっと短い声を上げる。男も快楽のあまり声が出そうになるが必死に耐えて腰を動かし続けた。(やめて、もう許して)何度も繰り返されるうちに亜希子の意識はだんだんと遠のいていった。それでも男の責めは終わらない。(もう駄目……)そう思ったとき、突然男が肉棒を引き抜こうとする気配がした。(ああ、やっと終わるんだ……)そう思った瞬間!ズブリと音がしそうな勢いで再び男は腰を押し込んできた。子宮まで突き抜けるかのような衝撃に一瞬息が止まる。そして男は激しく腰を動かし始めた。(だめぇ……やめてぇ!)あまりの激しさに亜希子は悲鳴を上げるが、男の動きは止まらない。それどころかさらに力強く打ちつけてくる。子宮を突かれるような激しいピストンに亜希子は絶頂寸前だった。(こんなのおかしくなっちゃう……)だが男はお構いなしに抽送を繰り返す、そしてついにその時が来た。亜希子の腰ががくがく震え始めると同時に肉棒も膨らみ始めた。男の息が短く切れてくると子宮の中に熱い物が出されました、あー来るーあー精子がくるーいや〜許して〜だめ〜と。子宮の中にドクドクって中出しされてしまいました、男は私の中に精子を出し終えるとチンポを抜いてしまいました、やっと終わると思った時に違うチンポがオマンコに
オマンコに差し込まれたの、あ、あ、ま〜たオマンコにぃ〜もうこれ以上はー。亜希子は必死に男に訴えるが聞き入れる様子は無かった。「もう許して……お願い……」だが男は無言で挿入してきた。パンッ! 勢いよく腰を打ち付けてくる。その勢いに亜希子の豊満な乳房が大きく揺れた。亜希子は男から逃れようと腰を動かすが逆にそれが男を興奮させてしまったのか激しく突かれる結果となった。「お願いっ! もう無理そして口の中に違うチンポがぶち込まれて喉の奥まで犯しに来ました口中で激しくピストンされて叫び声も上げられなくなりオマンコにチンポを入れられたまま口を犯され両手に違うチンポを握らされ自分ではどうすることも出来なくて男達のされるがままに、そして口の中に違うチンポがぶち込まれて喉の奥まで犯しに来ました口中で激しくピストンされて叫び声も上げられなくなりオマンコにチンポを入れられたまま口を犯され両手に違うチンポを握らされ自分ではどうすることも出来なくて男達のされるがままになってしまったのですのされるがままにされているそして口の中に違うチンポがぶち込まれて喉の奥まで犯しに来ました口中で激しくピストンされて叫び声も上げられなくなりオマンコにチンポを入れられたまま口を犯され両手に違うチンポを握らされ自分ではどうすることも出来なくて男達のされるがままにんでしまったのですその男が、私の子宮の中に再び精子を流し込むと一気にチンポを抜いていきました、そして何人いるのか分からなかったのですがその中の2人が私を抱えるように映画館の舞台まで連れていかれると、男達は全員後から付いてきました、私は舞台の上に寝かされると私のオマンコにチンポを突っ込んで来ました、上の口にもチンポを突っ込こまれ、手にチンポを握らされ、乳房を揉まれて、私はもう気が狂ったように喘ぎのた打ち回り身体を震わせて、もっともっとー突いて激しく犯してーと本能をさらけ出し狂い堕ちていきます…。欲しい… お願い… お願いします。チンポぶち込んでー」メリメリ… ズブブブ…」とオマンコの入り口が拡げられていきます。何…。何なの…。こんなの…。こんなのって…。あぁー 堪らないの…。あぁー イグーイグーヒィー 来たのー 来たー イグー イグー ギャー 」と叫び声を上げます。熱いー 熱いのが 熱い精液が来たー」と叫びます。嫌ぁー 嫌ー、逝くー 逝くのーー」と叫びながら男が精液を放出し子宮の中まで男の熱い精液が入ってくるのを感じました。そして亜希子は白目を剥き口から涎を垂らしながら全身痙攣していました。(こんなの知らない……)亜希子は意識を失いかけた時男が後ろから激しくピストンを繰り返してきました。パンパンッ! 肉と肉がぶつかる音が劇場に響き渡りました。男は背後から何度も激しく腰を打ち付け亜希子はその度に声を上げます、そして男は思い切り腰を打ち付けると膣の一番奥までチンポを突っ込んできました、その瞬間に亜希子は絶頂に達しました。(逝くー!)と叫びながら絶頂を迎えたのです。男は勢いよく精液を吐き出してくれました。熱い液体が膣内に流れ込んできます……。「あぁ……出てる……」(もっと欲しい……もっと逝きたいの)と思った時です。新しい男がやってきました。亜希子の目の前には2人の男ががそして一人が舞台に寝ると、私に上に跨らせ下からオマンコに入れて突き上げて来ました、もうひとりが私のお尻を、抱え込むとアナルにチンポを入れて来ました、私は、無理です、入らないですダメ~と言いましたがそんなの関係ないみたいに、アナルにチンポをぶち込んできました、あー来るーあーアナルに入ってきちゃうーアナルの奥まで入れられると私は逝くーといいそれから連続的逝き続けていましたそして男が激しくピストンをしてきます、逝くー逝くーと叫びながら私は何度も絶頂を迎えました。そして突然男は動きを止めると、射精しました……ドクッドクッ! 熱い物が膣の中にアナルの中に一気に注がれました。男はゆっくりと腰を引いて肉棒を引き抜きました。(あ~出ていちゃう)亜希子はそう思っていました、その時です亜希子の中の何かが壊れはじめました……また違う男がアナルに入れられたままのチンポが動き始めました。「あ あ ああぁ〜ん」ダメ~動かさないでー壊れるーはぁ… はぁ… もっとよ!もっと頂戴…!お願い… お願いします!ヒィー いいの… 突いてー 突いてー 掻き回してー イィー あぁー 熱い… あぁー これよ!これが欲しいのー!凄い…壊れる… 壊される… … 凄い… 凄過ぎる… 殺される…。」お願い… もっと欲しいの!チンポ頂戴!熱い精液頂戴!来てー!」私は狂った様に「あぁー 来たー 突いてー 突いてー めちゃくちゃにしてー」叫びながら腰を激しく振っています。オマンコからはドロドロと厭らしい汁が溢れ出ていました、それを見た男は私に四つん這いになるように言いました、私は男の言葉に従い四つん這いになりお尻を高く上げました。私のオマンコはヒクつきながら厭らしい汁を流し続けていました、男達は私を囲むように立ちました。そして一人の男が私のお尻を開きアナルに肉棒を差し込んできました。「ああぁ〜ダメー!そこは違うの……お願い!やめてー!」私は必死に抵抗しますが無駄でした。メリメリと音を立てアナルに入ってくる肉棒、痛いはずなのに身体は逆に喜んでいました。(オマンコから精液に混じった私の嫌らしいスケベ汁が一緒に溢れ出て舞台に水溜りを作り始めていました、そして一人が終わると次から次に交代で私のオマンコに精子を流し込まれていきました、一体何人の男たちから中出しされてどれだけ精子を流し込まれたのか全く覚えていないのです、終のないセックス、終わりない輪姦私は廻されたい続けていました多分20人か30人くらいいたような、一人で2回入れて来た人もいました、私の身体は精子にまみれになり、口からも精子が溢れ出てオマンコもアナルからも溢れ出ていました、私は気を失ってしまい、舞台で一人で寝かされていました、もう立ち上がる気力もなく、舞台の上に全裸で寝ていました。その時でした、いきなり男が私の両足を持ち広げると一気にオマンコにチンポを入れて来ました、その瞬間に私はビクンッ! と体を震わせました。そして激しく腰を打ち付けてきます……はぁ……凄いですー気持ちいいーもっとぉもっと突いて下さいお願いします あっ!逝くーー逝くーと叫びながら何度も絶頂を迎えていました、でも男は容赦なく突いてきます。そして遂には男の腰の振り方が速くなってきました「ああダメぇーっ」私はもう限界でした、それでも男はまりません。逝くー 逝くー逝くーーと叫びながら私は絶頂を迎えてしまいました。その瞬間、熱いものがオマンコの中に注ぎ込まれました。「ああ……熱いのが来てる」ドクッドクッ! ドクッドクッ!と子宮の中を満たしていく感覚に私はまたイッてしまいました(もっと……)と思いながらも私は気を失ってしまいました、次に目を覚ますと目の前には三人の男がいました、三人は私を取り囲むように立ちました。そして一人の男が私のお尻を両手で掴むように持ちあげると。逝くー 逝くー逝くーーと叫びながら私は絶頂を迎えてしまいました。その瞬間、熱いものがオマンコの中に注ぎ込まれました。「ああ……熱いのが来てる」ドクッドクッ! ドクッドクッ!と子宮の中を満たしていく感覚に私はまたイッてしまいました(もっと……)と思いながらも私は気を失ってしまいました、次に目を覚ますと目の前には三人の男がいました、三人は私を取り囲むように立ちました。そして一人の男が私のお尻を両手で掴むように持ちあげるとオマンコに入れて来ました逝くー 逝くー逝くーーと叫びながら私は絶頂を迎えてしまいました。その瞬間、熱いものがオマンコの中に注ぎ込まれました。「ああ……熱いのが来てる」ドクッドクッ! ドクッドクッ!と子宮の中を満たしていく感覚に私はまたイッてしまいました(もっと……)と思いながらも私は気を失ってしまいました、次に目を覚ますと目の前には三人の男がいました、三人は私を取り囲むように立ちました。そして一人の男が私のお尻を両手で掴むように持ちあげると

逝くー 逝くー逝くーーと叫びながら私は絶頂を迎えてしまいました。その瞬間、熱いものがオマンコの中に注ぎ込まれました。「ああ……熱いのが来てる」ドクッドクッ! ドクッドクッ!と子宮の中を満たしていく感覚に私はまたイッてしまいました(もっと……)と思いながらも私は気を失ってしまいました、次に目を覚ますとでも好き……と私は思い始めていました、逝くー逝くー逝くーーと叫びながら何度も何度も絶頂を迎えていました。その時です! 一人の男が私のお尻の穴にオチンポを入れようとしているのです。私は驚きました、でも抵抗できませんでした。私のお尻の穴はオチンポを飲み込んでしまいました「ああぁ……嫌よ」と思いながらも私は味わう快感に酔いしれてしましました。そしてもう一人の男もアナルに入れて来ました、二人のオチンポを膣とアナルに同時に入れられもう気が狂いそうでした。それから何時間も私は二人の男に交互に犯され続けました、最後はアナルにオチンポを入れて来た男が私のお腹の上に射精しました。そしてもう一人の男がお尻の穴にオチンポを入れて来て激しくピストン運動をしてきました。「ああぁ……もうダメェ」と言いながらも私は快感を感じていました。(こんなの初めて)と感じていましたが次の瞬間、熱い物が私の中に入って来ました……ドクッドクッ! ドクッドクッ!と子宮の中を満たしていく感覚にはおかしくなりそうで、もう気が狂っていました、それからどれくらい時間が、立ったのか分かりませんでしたか、オジサン2人が大変だったね、よく頑張りましたと、私ね身体を濡れたタオルで綺麗に拭いてくれて、下着から衣服まで着せて頂きました、私は2人にお礼をいい、えを後にしました、タクシーを拾い自宅に着くと熱いお風呂に入りました、でも、口から精子が喉を通り越して溢れ出てきたした、湯船を見るとオマンコからもアナルからも精子が溢れ出て湯船を白く濁らせていきました、それ程精子を中に大量に出されたんだと自覚しました、湯船から出てシャワーで膣やアナル入った精子をなるべく出しましたがまだ少しづつ溢れ出ていました、ナプキンをらして風呂から上がるとベットに倒れ込みいつの間にか寝ていました目が覚めると夫が心配そうに眺めていました、大丈夫かい、私は夫にごめんなさい、と謝り謝罪をして許しを請いました、夫は仕方ないなよお前が感じられたんだからと、優しく言われて私は涙が溢れて夫に抱きつきました、夫は私の顎をあげ唇にキスをしてきました、私もそれに応えるように、舌を絡ませて唾を交換しました、夫は愛してるよといい、私の乳房を揉んできましたそして、頭を私の股の間にいれるとオマンコに舌を入れてクリトリスや膣中に舌を入れて来ました、、あーダメ~まだ昼間の精子が少し残ってるかもと、夫はそんな事は構わずに膣を舐め上げ残ってる精子を吸って出してくれました、そして夫は起き上がり再びキスをしてきました、夫の口から残りの精子と唾液が混ざったのが私の口に流し込まれましたそして夫は入れるよといいチンポをオマンコに入れて来ました、、貴方ーいいアナタのが一番いいーと、夫は夢中で腰を振り続けて私の子宮に精子を、送り込みました、私は夫に愛してます貴方と一緒になれて本当に幸福なんですと伝えアナタの精子を、入れたまま、そのままにしますと、いい、私達は深い眠りにつきました、その晩から私の中に再び被害妄想と堕ちたい堕とされたいと思いが強くなって行きます、あの映画館から受けた輪姦が忘れられなく日々強くなって行きました、あーまたあの映画館に行きたい、また犯されたいと、私は会社も休みがちになり、家に引きこもり昼間からオナニーをしてしまいます、そして毎日の用に妄想にふけて行きます。そして数日後あの映画館での輪姦を思い出しながらオナニーをしてイキました。あぁー気持ちいい!こんなに逝った事今までないわ……。舞台に上がり次々と犯されていく私……後ろから突かれ前から突きまくられる私……あぁー凄いわ!こんな気持ちいい事があったなんて知らなかったわ!!私は心の中でそう呟きます。「もっと欲しいの!!お願いだから!!」と叫びながら私は絶頂を迎えてしまいました。あーまたあの映画館に行きたい、そして私を肉便器のように使って欲しい、と日々強くなる一方です、止まらない身体の疼き、毎晩夫に抱かれても癒やされない私の身体どうしたりいいのですか?

助けて下さい、誰か私をメチャクチャにして……」私は心の中でそう呟きます。もう誰でもいいですどんなチンポでもいいの私のオマンコをかき混ぜて下さい私を犯して下さい、あーチンポかま欲しいの〜私どうなるんだろう、こんな私を誰か助けてください、夫が仕事から帰ってきました、あなたお帰りなさい、お疲れ様でしたと玄関でお出迎え、キスをして舌を絡めると身体が疼きます、でも夫は仕事で疲れているから、あなた先にお風呂に入ってください、それまで食事の用意を済ませますからと、夫が風呂場に行きました私はキッチンで食事の支度を始めました、食事の支度が終る頃に夫が風呂から上がってきました、もうすぐ終わるからねといい支度を続けてると後から夫かまキツく抱きしめてきました、そして顔を後に向けられ舌を絡ませて来ました、私が応えると、夫の手が、スカートの中が入ってきました、あ〜だ〜め食事が終ってから沢山愛してくださいとお願いしましたが手が止まらなく私の膣の中に指を入れてかき混ぜてきました、私がお尻を、突き出すと夫の股間に当たりチンポがデカくなってるのが分かりました、私は夫のバスタオルを外すとデカくなってるチンポを口に咥えてキンタマを口中に、頬張り、竿も喉奥まっ入れては、吐き出すを繰り返していました、夫は楽しんでいましたが、限界が来たのか、私を立たせるとキッチンに手をつかせてお尻を突き出せと私のオマンコにチンポを突き入れました、ぃいいぃぃん。。。。。ぁああんっ」あぁー そこ… そんなところ… いぃー あぁー いぃまだ食事前なのにと、喘ぎながら言うと夫は激しく腰を振り続けて愛してるよ大好きと、うわ言のように、あー、私も貴方を愛してますアナタのチンボが、いいのーあっ あっ あぁー いいー いいー 凄い… 凄い… ひぃー イグー イグあぁー 擦れるー こんなの… こんなの… あぁー 熱いのー 中が…中が…熱い精液を出されました、私の子宮の中で爆発して熱い精液を出されて私はつかの間の喜びに浸りました、お腹空いたでしょ、直ぐに用意をしますからと、自分の膣に入ってる精子が溢れ出ないようにティッシュで蓋をしてショーツとスカートを履いて食事ん2人で食べました、それから食事の後片付けを済ませると私もお風呂に入りました、お湯から上り寝室に行くと夫は先にベットに入っていました。私もベットに入り抱き合ってめちゃくちゃ愛されました、幾度となく、逝かされ、3回も中に出されて最高に幸福をでした、私の膣の中にまだ夫の精子が全て残ってます、一滴もこぼしたくないんです自分の身体の中に大事な精子を、入れていたいのです、でも、多分子宮にいくら精子を、注ぎこまれても私は孕む事が出来ないんですよ、私には生まれつき卵巣が1つしか有りませんから孕む事が難しいのです、絶対とは言いませんが、夫は承知で一緒になりましたし、何とか孕ませてくれるように、夫は頑張ってくれています、それも毎晩、時には一晩に2回とか3回とかも有ります、休みの日などは、私の中にチンポを゙入れっぱなしにして、トイレ以外はず〜と入れたままなんです、食事するにも夫が椅子に座り私が夫の前脚に座りチンポを膣に入れたまま食べます、私は何にも用事が出来ませんがそれだけ愛されています、でもどれだけ夫に抱かれ愛されていても、心の片隅に私の性癖が燻り続けています、それを夫に相談しました、夫は仕方なく認めてくれました、でも私がどれだけ変わり果てても愛しているから、絶対離さないからと、ってくれました、それで私は新しい妄想の世界にハマり込みました。そうそれは、毎日犯されているのです、知らない男達に車に乗せられてレイプされ続けるのです、そして縄で縛られ吊るされるんです、そしてロウソクを垂らされたり鞭で打たれたりするんです、そして夫の目の前で何人もの男に輪姦され逝き狂わされるんです。もちろん妄想ですから本当にはされませんが私は心の中で何度も繰り返していました。ある日夫が言いました「今日ちょっと遅くなるから先に寝ていいからと

私も何時ものように会社に行き、午後から休みを取りました、そして以前廻された映画館に行きました、映画を見て興奮し自分でブラを、ずらして上に上げて乳房を揉みしだきながらもう片方の手でショーツをずらして膣に指を入れてかき混ぜていました、すると暗闇の中気がついた時に両隣の椅子に男性が座って私の乳房を指で摘んできました、もう片方の男性が私の太腿に手を這わせて来ました、
そして耳元で「綺麗なおっぱいだね、触らせてよ」と言ってきたのです。私は返事をする代わりに脚を開いてショーツを下ろしました、すると2人は私の股の間に手を入れて来ました。そして私のオマンコを触り始めたんです、私はだんだん感じてきて……気がついたらもう指じゃ物足りなくなっていました、すると男性の一人が私の口の中にチンポを押し込んできました私は夢中でそのチンポを口に咥えてキンタマも口に咥えていました、するともう一人の男が私の前に座り私の脚を抱え上げてオマンコに口を近づけて膣の中に舌を入れて舐めまくりしゃぶられ、私は一気に上り詰めて!あぁーいい〜もっと突いて下さい!」と言って腰を突き出してしまいました。それから他の方のチンポも口でしゃぶったりしていましたいいぃいいぃいいぃぃん。。。。。ぁああんっ」あぁー そこ… そんなところ… いぃー あぁー いぃー」と涎を垂らしながら狂います膣を゙舐めてた方が私が私を抱き抱えて自分の膝の上に乗せると一気に膝まで私を下げ降ろしましたチンポがいきなり膣の中に入っててきました、はぁ… はぁ… もっとよ!もっと頂戴…!お願い… お願いします!ヒィー いいの… 突いてー 突いてー 掻き回してー イィー あぁー 熱い… あぁー これよ!これが欲しいのー!凄い…壊れる… 壊されるチンポがいいのー頭が真っ白になり、私は狂い始めました知らない男の頭を抱えオマンコに突き刺さるチンポに狂い続けていました突然子宮の中に熱い精液が注ぎ込まれました、いやーダメ~ー、ドクドクと中に知らない精液をだされ逝くイクイクーと叫んでいましたすると私の周りに沢山の男性が集まってきましたその中に記憶に残ってた男の顔がありました、以前ここで回された時に参加していた男性でした、彼は私を連れて映画館を出ました、そして公園に行き。私を木に縛り付けました、それから私のスカートを脱がせショーツも取り去ると後ろから一気にチンポを入れて突きまくりました、パン!パン!と体を打ちつけながらオマンコにチンポが刺さってくるんです!!逝く逝くイクー!私の身体は痙攣していました。すると後ろからお尻を叩かれました彼の腰使いに合わせて私の尻も揺れ動いていました。彼が逝くと私の膣から、脚を開いて割れ目からはドロリとした精液が流れ出てきましたそれを見た一緒に映画館を出て来た男たちが私にチンポを入れて来ました、そして口や手にもチンポを握らされました。「おらっ!また廻してやるぞ!」と笑いながら言ってきます私は嫌だと言うこともできず、ただ四つん這いになって尻を差し出すことしかできません!そして後ろからオマンコに突っ込まれました私は声を失いました……パン……パンと私のお尻に腰が打ち付けられる音を聞き私は夢中でチンポをしゃぶります、口の中で我慢ができなくなった男たちが私の口に精液を吐き出します。口の中に出された精液を飲み込みつつも、まだ逝かない男性たちが私の口に精液を吐き出します。口の中に出された精液を飲み込みつつも、まだ逝かない男性たちが私の口にチンポを突っ込みます、喉の奥まで突っ込まれ私はえずいています。それでも容赦無く男たちが私の髪を引っ張りながらオマンコを犯してきます! …やめて…いやー…!! ああぁ~~~~!!! 身体がゾクゾクするっ!!! だめだめだめ~~~っ!! イクっ!! またイクっ!! イクイクイクイク~~~~っ!!
ああっ!! あああっ~~~~!!! ひっ!? ひいいぃ~~~~!!!」
ああ・・もう・・。いいわ・・。好きなだけ出して
や・・、やめて・・いやっ・・。ナマで・・、入ってこないで・・。や、やめてっ! あっ!? あうう~~~っ!!! ナマだめぇ~~~~!!!!」哀願する私に「おら!逝くぞ!」と言って子宮の中に精液を吐き出して行きます。今度は私の顔に跨りオマンコを擦りつけて来ました。そして口の中に突っ込んできました必死に吸い付き舌でぺろぺろとオマンコを舐め回します私も興奮してきたらしく割れ目の奥からジワリと愛液が溢れだしてきた。そして愛液まみれのチンポを私の顔に押し付けてきて、私はその匂いに頭がくらくらしてきて思わずジュルルルと吸い上げてしまいました。すると今度は四つん這いになり私の尻を持ち上げると一気に挿入してきました! ひううっ・・・あああぁぁんっ! あああっ! ああっ!! お尻が裂けちゃうよぉっ!! お願いだから止めてぇっ!! あひいいっ!!」あああっ!! もうだめええっ!!」あひっ!?いぎぃいっ!!」あー愛液が溢れだしてきた。そして愛液まみれのオマンコを私の顔に押し付けてきて、私はその匂いに頭がくらくらしてきて思わずジュルルルと吸い上げてしまいました。すると今度は四つん這いになり私の尻を持ち上げると一気に挿入してきました! ひううっ・・・あああぁぁんっ! あああっ! ああっ!! お尻が裂けちゃうよぉっ!! お願いだから止めてぇっ!! あひいいっ!!」あああっ!! もうだめええっ!!」あひっ!?いぎぃいっ!!」あ
次から次に男たちは私の子宮の中に精液をぶち撒けては交代しながら、マンコ屋アナル、お口に精液を流し込み始めました。私は「お願いします・・・もう許してください・・・もう許して・・・」と何度も懇願するが男たちは無視して私のオマンコやアナルを犯し続けました。パン!パン!パン!パンパンパンパン!! いやらしい音を立ててそれも昼間の公園で、衣服を、剥ぎ取られ全裸で次から次に犯されて私は快感で狂い逝き続けていました終わりが見えません
私は狂い、逝き続けました。そして男が私の口の中にオマンコを押し付けて、私にお口で奉仕させてきました。「ほら、綺麗にしろよ!おら!」と言われながら髪を鷲掴みにされ腰を振り始めました。喉奥まで突かれえずきながらも必死にしゃぶりつきます。喉の奥まで犯されるのが気持ち良すぎてまた逝きそうになってしまいましたが何とか我慢しました。今度は跨られ後ろからオマンコとアナルを同時に犯され私は何度も絶頂を迎えてしまいました!イクイクーオマンコもアナルも気持ちいいのーもっともっとー突いて激しく犯して精液を沢山下さい私は昇天寸前でした。「オマンコにちょうだい!中に出してっ!!」と叫ぶと同時に大量の精液を中出しされました。熱いザーメンが流れ込んでくる感覚に、またイッてしまいました。はぁはぁ」と余韻に浸っているとすぐに別の男が挿入してきました。もうアナルはガバガバで、だらしなく開ききっているので簡単に入ってしまいます。そして激しく打ち付けられながら口の中にも咥えさせられました。上の口も下の口も犯され続け
狂い泣き叫びながら涙を流し込みもっともっとーやめないて、アナルがいいのーアナルで狂わして下さい懇願します。そして、アナルにオチンポを入れられ激しくアナルセックスをされてしまいました。もう完全に壊れていた私は自分からも腰を動かしていました。そしてオマンコの中にも出されてしまいました。熱い精液が大量に注ぎ込まれていきます。そしてまた口にも出されそれを飲み込みます。お腹の中が熱くなっていくのがわかりました、もうこれ以上はダメっ! 許して! お願いします・・・!!ああっ・・・ダメッ!! もう無理ぃっ!」と哀願し、叫びました「が終わりませんこんな女でも、良かったら好きなだけ使って下さい、アナル便所になりたいの、アナルをもっと犯して拡張してください、アナルに入る物ならどんな物でも入れたいの言いながら自分の指でアナルを広げてみせました。男たちが近寄ってきて次々とオチンポを出しては挿入していきます。そしてまた始まるのです、大勢の男たちに入れ替わり立ち替わり犯されて、もう何度逝ったか分かりません! もうダメぇ・・・助けて・・・。誰か助けてぇぇ~~!!

2024/10/18 10:38:23(kEhRktVG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.