ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母と義叔母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母と義叔母
投稿者: ケンタ
結婚してすぐにバツイチの義母と同居になった。と言うより結婚を認める条件が同居だった。私は同居に抵抗なかったので家賃も浮くし承諾した。
スレンダーな嫁とは対照的な色気が有り義母、デブでは無くグラマーな感じで結婚当初からいい身体してるなぁと思っていたが流石に義母だけに見るだけで楽しんでいた。ドライバーをしてる私は帰るのが早いのでいつも義母と2人になる時間があるが特に何も無く月日は過ぎた。ある日家に入るとシャワーから上がって素っ裸の義母と鉢合わせになった。義母は慌ててバスタオルで隠したがバッチリと少し黒ずんだ乳首に垂れ下がった乳房とボリュームのあるお尻を見てしまった。もちろんムスコはビンビンになっていた。私は義母のバスタオルを剥ぎ取り乳房に吸い付いた。義母はダメよダメと言ったがお構いなしに割れ目に指を這わせクリを刺激した。義母は変わらずダメ!と言いながら逃げようとしたが刺激された割れ目からはヤラシイ汁が流れてきた。私は義母さん割れ目は欲しがってますよ?と言いながら立たせたままクンニをした。義母は観念したのか快楽に負けたのか私の頭を掴み悶え始めた。クリを舐めているとさらに汁が溢れ出て飲めるくらいの液体が一気に溢れで。義母を反対に向けダイニングテーブルに手をつかせ立ちバックでハメた。クンニしてる時とはまた違う切ない色っぽい声てハァーンと鳴いた。私は興奮のあまり激しく腰を振ると義母のボリュームのある尻肉が波打った。義母の悶えはドンドン大きくなり私の名前を連呼していた。ケンちゃんケンちゃん…と名前を呼び逝くの逝きそうなの!ねぇねぇケンちゃ〜んと言いながら尻をブルブル震わせ逝き踊りをしていた。私はまだ逝ってなかったのでお構い無し突き続けていると義母はテーブルに顔を付けてヨダレを垂らしながらケンちゃん凄い凄いのおかしくなっちゃうねぇ〜と言いながらまた逝ったそれと同時に私も中に遠慮なく射精した。
義母は肩で息をしテーブルから起き上がれずに股を開いたままで割れ目から精子が流れでた。
テーブルの上は義母のヨダレな溜まっていた。
しばらくして義母がシャワーしよう!と2人でシャワーをした。シャワーから上服を着てソファーでお茶を飲みながら話しをした。義母は何か…照れるし罪悪感…だよね。と言った。その割には義母さん凄かったですよ?と言うと恥ずかしいから!て顔を赤くした。しばらくするとインターホンが鳴った、嫁が帰るには早い?と思って居ると義叔母だった。彼女は義母の妹で50歳未婚の女社長だ。義母と対照的な義叔母はどちらかと言うと嫁に近いスレンダーで色気が有る義母とは違い綺麗でシャキシャキした感じだ、社長だけあって物事をハッキリ言うタイプで何度か会った事はあるがどちらかと言えば苦手な人タイプだった。その日も部屋に入るなり何かを察したのが何?2人してお風呂上り?まさか一緒に入ってたの?と言いながら笑い、何かこの部屋ヤラシイ匂いしてるんだけど?お風呂どころかSEXしてたんじゃないの?と言った。義母がバカな事言わないでよ!と言ったが私から見ても目が泳いでいて嘘だとわかるくらいだった。義叔母は察した顔をしながらまぁいいけど〜と話を変えた。義母が夕飯の容易するわ!と台所に行くと義叔母は私の横に座り、小声でヤッタでしょ?と言って来たが私は否定した。ふーん…と言いながら何やらメモをして私に渡してきた。見ると彼女の名刺で裏にLINEのIDが書いてあった。今度ご飯行こう、LINEしてきてね。絶対よ!と言い残し帰っていった
レスを見る(4)
2024/09/15 22:59:44(YsQ5nXKH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.