ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あなたが悪いのよ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あなたが悪いのよ
投稿者: 麻紀
私は27歳、夫は33歳。
夫は、私が短大を卒業して就職した時の上司でした。
真面目さに惹かれ、就職して半年後には身体を重ね合う関係になっていました。
私の初めての男、そして夫は私が身体を許した唯一の男でした。
恥ずかしながら、私は23歳で夫に抱かれるまで、オナニーも知らない超奥手な処女でした。
ずっと女子校だった私は、夫が初めて付き合い、初めてセックスをした相手でした。
痛かったのは最初だけ、すぐにセックスの虜になりました。
身体の関係になって3ヶ月、デートの度に欲しいと求めるのは、私からの方が多くなっていました。
そして、その頃から夫の変態要求が増えていきました。
オナニーが見たいと言われ、生まれて初めてしたオナニーは、夫に見られながら、恥ずかしくて仕方ないのに、なんと潮を吹きながらイってしまいました。
AV好きな夫の要求に、公園の男子トイレでしたり、車の中や駅のトイレでしたりもしました。
オシッコが飲みたいという夫に、オシッコを浴びせたり、アナルセックスまでするようになり、気がつけば私も夫の精子はもちろん、オシッコまで飲み干す変態になっていました。
嫌だ嫌だと言いながら、いつの間にか夫の求めるままに変態行為に溺れる女になっていました。
結婚して一年、様々な変態行為もマンネリ化したある日、夫が借りてきたAVが私の運命を変えました。
それは、スワッピングパーティーのビデオでした。
ハプニングバーに集まった2組の夫婦と1組の不倫カップル、他に5人のフリーの男性。
3人の女性が8人の男性に休み無く犯されて行く。
いや、女性の方が男達を休ませる事無くチンポを求めてしゃぶりついて行く。
夫はそのビデオを見ながら、自分のモノを取り出し扱いている。
興奮していたのは夫だけじゃない、私もパンティに手を入れ弄っていた。
グチョグチョに濡れていた。
そのままベッドに向かい、朝まで激しく愛し合ったのは言うまでもない。
「麻紀、今度行ってみないか」
夫が、実際にハプニングバーに行って、生で見てみたいと言い出した。
「嫌よ、あなたが他の女とするなんて。私だってあなた以外に抱かれるなんて絶対嫌!」
これまでの変態行為も、相手が夫だから出来た事で、それを他人に知られたり、まして見ず知らずの男とセックスするなんて考えられなかった。
「見るだけだよ、参加はしない。僕だって麻紀が他の男に抱かれるのは見たくない。寝取られ趣味は無いから、本当だよ」
AVは体験出来ないけど、ハプニングバーというものは本当にある。
生で他人の変態行為が堂々と見られる。
翌日、夫はもうネットでそれらしい店を見つけていた。
結局、夫の好奇心に押しきられ、互いに誘われても絶対に見学だけと約束して行く事にした。
レスを見る(2)
2024/09/12 17:13:38(KGN.fbbK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.