ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
がまん、、しないでくださいね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:がまん、、しないでくださいね
投稿者: 秋吉静子
「ママ、、」
胸がキュンとしました。
「嬉しいです、ママって呼んでいただくと」
上から私を見詰める勇斗さんの目が興奮に細まります。
私の中で勇斗さんが一段と硬くなってググっとお太くなります。
勇斗さん、私のおんなで気持ち良くなってくださっている。
(ああ、勇斗さんもうすぐ、、)そう思いました。
勇斗さんの突き入れが速く、そして強くなります。
私も心地良さがお腹の下から膨れ上がり、もう耐え切れなくなりそうなんです。
「ママ、ママ」
「勇斗さん、わ、私もう、、アアッ」
「ママ、このまま、このままいい?」
「はい、どうぞそのままママの中に、アアッ」
今日は安全とは言えない日です。
でも、お若い勇斗さんに一番気持ち良く射精していただきたい。
「ああああ」勇斗さんお声をあげながら私を抱き締めてくださいました。
私も勇斗さんに強く抱きついて、我慢できずに脚を勇斗さんに絡めてしまいました。
勇斗さんの唇が私の唇に重なって、舌と舌を絡め合うと勇斗さんが腰を激しく繰り込んで来られました。
口を塞がれながら「ウウウウウウウウウウーーーーー」呻きを高くあげながら私、自制出来なくて腰をグングン突き上げていました。
子宮の下のところから熱い爆発が起きたみたいになって、頭がチカチカして昇り詰めました。
勇斗さんも若い精をドクドクと私の子宮に射込んで来られました。
勇斗さんも気持ち良くて堪らない感じで、グイングインと肉頭を私の奥に叩きつけていました。

お腹がビクンビクンと震えて止まりません。
「勇斗さん、凄かったです、私、、」
「ママ、気持ち良かった」
「ええ、、」
勇斗さん、ゆっくりと私から抜こうとなさいました。
「あ、待って、待ってください、もう少しだけママの中にいてください」
抱いて欲しいって思ったのを勇斗さんわかってくださって、抱き締めて深くキスくださいました。
(勇斗さん、私もとっても気持ち良かったんです、、ありがとうございます)
そんな風に思いながら抱き締め合って深いキス、しました。
2024/08/03 22:38:01(WT3//Wq1)
2
勇斗さん、あんなにたっぷり注いでくださったのに、まだ硬さが残っていらっしゃいます。
私の中で勇斗さんのものがピクッピクッて時々動きます。
「勇斗さん、ありがとうございます」
「え・・何が?」
私も何がありがとうございますなのかよくわかりませんでした、でもとても勇斗さんに感謝する気持ちになっていました。
「こんなに愛してくださって、こんなにいっぱい勇斗さんの大切な液を私の子宮に飲ませてくださって」
「僕の方こそありがとう、ママ、こんなに優しくしてくれて」
勇斗さんの方がずっとお優しいのに、そんな風に思ってくださる、また胸がキュンとなりました。
「勇斗さん、、」おねだりしてキスいただきました。
勇斗さん、唾をたくさんくださいました。
キスしながら勇斗さんの唾をいただくの、大好きです。
とっても幸せに浸ります。
「ママ、一度抜くね」
「はい」
勇斗さんはティッシュを何枚か抜くと、ゆっくり慎重に抜きながら私のそこにティッシュを当ててくださいます。
勇斗さんの大切な液がトロリと流れ出る感じがして心の中で(もったいない・・)って思ってしまいます。
こすらずにそっとティッシュを当ててくださる優しい心遣いに感謝の気持ちが高まります。
「清めますね」そう言って仰向けに寝ていただき、勇斗さんの腰に顔を寄せます。
まだ少し硬さの残る勇斗さんのおちんちん。
手でそっと根元を支えて口に含んでいきます。
勇斗さんの液の香りに混じって私の分泌の匂いが口の中に拡がります。
唾液をたっぷりまぶしながら舌で優しく拭き清めていくのです。
これは勇斗さんのお父様、私の主人から躾けていただいたお作法です。
「交わりの後は自分を貫いてくれた男性に感謝しながら丁寧に自分の唾液と舌で清めなさい」と毎回やり方を教えていただきました。
頭のところを唇ではさんで舌で回しながら残りの液を吸い出します。
そしてまた深く咥えて唾で清めて舐めます。
勇斗さんのおちんちんまた硬く大きくなってきました。
「ママ、僕また、、」
「はい、明日はお休みですから何度でも、勇斗さんのお好きなだけ私を使ってください」
「ママ、それ上手だから」
「このままお口で続けますか?いつでもお口に出してかまいませんから」
勇斗さんは16歳、一番精力のあるお年頃ですから今夜一度で許されるとは最初から思っていません。
それに私、勇斗さんの濃い液をお口からいあただくの、好きなんです。
男性の大切な液は喉に引っ掛かって飲みにくいし、独特な強い匂いもあるので飲むのをいやがる女性も多いそうです。
でも私は好きな人のおちんちんをお口で愛するのも、好きな人が気持ち良くなってお口に出してくださるのも大好きです。
そしてもちろんくださった液は飲ませていただきます。
「ママの口に出すのすごい気持ちいいんだ」
「ほんとに?嬉しいです、いっぱいくださいね」
私は勇斗さんの硬く勃ったおちんちんを深く咥えて喉が詰まるところまで入れていきました。

24/08/06 09:52 (Jgai7DD0)
3
勇斗さんのおちんちん、とても硬く大きくなって喉の奥まで迎え入れるとすごく苦しくなります。
男の方のおちんちんを喉奥まで入れられて、男の方が気持ち良くなるために苦しむのが女の務めだと主人から教わりました。
今の若い方には受け入れてもらえない考えかもしれませんが、私はそれはとても大切なことだと思っています。
それに主人に教えられたことはきちんと身に付けていきたいのです。
私の喉の奥に勇斗さんの肉頭が嵌り込むと、勇斗さんお気持ち良さそうに呻いて腰を動かされます。
もう無理という限界まで堪えて、少し引いてまた入れる。
苦しくてえずいてしまって思わず顔を離してしまいました。
むせてしまってドロドロの唾液がいっぱいこぼれ出てしまって、肩で息をしていると「ママ、ごめんね、苦しい?」と勇斗さんが聞いてくださいます。
「ごめんなさい、大丈夫です、むせただけですから、勇斗さん動いてくださっていいんですよ」
「動くの?僕の方が?」
「ええ、お気持ち良くなられたら動きたくなるでしょ、ですから私の頭を手で押さえて腰を突き入れてくださってかまいません」
これも主人に教わりました。男の方は気持ち良くなると突き入れながら射精したくなる。それを受けるのが女の役目だと。
大きく口をあけて勇斗さんのおちんちんを口に入れて頭をゆっくり上下させながら、舌で舐めるようにしました。
なるべくたっぷり唾液をまぶして、肉頭を唇と舌で捏ね回すようにヌチュヌチュと舐めて、また深く入れて上下させて。
勇斗さん一段と硬くなられて、腰をモゾつかせていらっしゃいます。
「ママ、気持ちいい、う、動くね」
私は頭でうんうんと頷いて見せました。
勇斗さんが私の頭をがっしりと持って腰を入れて来られました。
私が苦しくないように深く入り過ぎないように気を遣ってくださっているのがわかります。
(勇斗さん、もっともっと乱暴に腰を突き入れていいのですよ)そう思いながら私は自分から頭を振って勇斗さんのおちんちんで喉奥を突きました。
むせそうになりながらグングンと喉を突くのです。
勇斗さんのものが急に膨らむように大きく硬くなって(あ、来る)と思った瞬間、喉に直接勇斗さんの液が迸りました。
「あああ」お声をあげながら勇斗さん、腰を突き出すようにして何度も何度も私のお口の奥に吐き出されました。
勇斗さんの射精が済んだのを見計らって、こぼさないように口をすぼめながら抜いて、お口の中に溜まった精液をゴクン、ゴクンと呑み込みました。
「ママ、飲んでくれるのいやじゃない?」
「いやなわけありません。勇斗さんの大切な精液、私は飲ませていただくの幸せで好きですよ」
「ほんとにありがとう」
そう言いながら勇斗さんは私を押し倒して抱き締めてくださいました。
お乳を強く揉まれて、キスされて。
「何度でも、お好きなだけ私を愉しんでください」
「ママ、大好きだよ」
「私も勇斗さんが大好きです」
勇斗さんと肌を合わせる、勇斗さんが私の中で気持ち良くなってくださる、それが堪らなく幸せなんんです。

24/08/06 17:01 (Jgai7DD0)
4
勇斗さんに愛された次の夜、主人に求められました。
「昨夜はどうだった」
ベッドの中で私の乳首を捻りながら主人が聞きます。
「勇斗さんに愛していただきました」
「中に出されたのか」
「・・はい、、」
主人にはすべて正直にお話しするお約束になっています。
「良かったのか」
主人が乳首に吸い付きました。
「アアッ、アフッ、、ごめんなさい、、」
「何度逝ったんだ」
「アヒッ、何度も、、、ごめんなさい、何度も達しました」
「数えきれないくらいか」
数えきれない、、たしかに私は昨夜勇斗さんに抱かれて数えきれないくらい何度も何度も絶頂させられました。
お若い勇斗さんは私のお口に一度、そして中に4回も射精してくださったんです。

「紗江、お前妊娠したいんだろう」
主人の言っている意味がよくわかりませんでした。
主人は私をこうして責めるのが好きですが、勃起が続かず私の中に射精することは殆どありません。
その代わりに、バイブや電マなどで私を追い詰め、逝かせて弄ぶのです。
ですから主人が私を妊娠させるなどということは出来ません。
「え、、?」
私が理解できずにいると、主人は私の膣に指を入れながら「勇斗の子を孕みたいんだろう」と言いました。
勇斗さんは主人の前の奥様のお子さんです。
私とは血のつながりがありません。
私と勇斗さんは愛し合っていますが、義理とはいえ母と子です。
それに前途のある勇斗さんが私の子の父親になるなんて絶対にあってはならないことです。
「でも勇斗さんはまだ16歳ですし、前途のある方ですから」
「俺の子として認知してやるから、妊娠させられたいなら勇斗の子を孕んでもいいぞ」
「でも、そんな、、」
主人がなぜそんなことを言うのか理解できませんでした。
すると「その代わりに紗江、お前は俺の奴隷になれ」
「奴隷?」
一体何を言っているのかますます理解できなくなりました。
主人は私の膣を抉る指を二本に増やしてグイグイと奥を責めながら「性の奴隷だ」と言いました。
「お前がMなのは秘書だったころからよく分かっている。お前の身体は勇斗に可愛がられるだけでは満足できないはずだ」
「アウッ、アアア、あなた、そんな」
主人は私の急所を捏ね回しながら、とんでもないことを提案してきたんです。
でも、それは私の願望の奥底に眠らせていたものを揺り動かす言葉でした。
「ど、どんなことをなさるおつもりですか」
私はたしかに勇斗さんに妊娠させられたいと妄想することはよくありました。
でも16歳の息子に妊娠させられるなんて、現実では絶対あってはならないことです。
それに主人が私をM女性として弄びたいというのは、一体どんなことをしたいのか不安で堪りません。
「なに、大したことはしないよ、普通のマゾ嬲りだ。あと、たまにお前をショウに出したり、M妻交換したりかな」
「そ、そんなこと、無理です、あなた、許して」
主人は尖り切ってしまった私の蕾に電マを当てながら、激しく指で抉り込んできました。
私が激しく達したことで、私は主人の提案を受けたことにされてしまいました。

私は20年前に大学を卒業して主人の会社に入りました。
当時主人は40代半ばのエネルギッシュな社長でした。
決断力、交渉力、先見性、行動力いずれも人並外れて供え持つ辣腕社長でした。
私は入社して人事部に配属されましたが、その後すぐに社長秘書となりました。
前任の秘書の方が妊娠されて退職されたからです。
社長秘書となって3か月ほどした頃、社長の出張に同行を命じられました。
初めての出張で緊張もしましたが、社長のお仕事を間近で見られるのは私には嬉しいことでした。
そしてその出張先のホテルで私は初めて社長に抱かれたのです。
社長は当然のように私を部屋に呼び、そして抱きました。
私は少し抵抗したものの、相手が社長ということもあり最後まで抗いきれずに身体を許してしまいました。
社長のセックスは今まで私が知っていたものとは比べ物にならないくらいに、激しく情熱的で、そして上手でした。
まだ大学を出たばかりの性の経験人数も3人ほどしかいなかった私は、気がおかしくなるくらいによがり狂いました。
その晩から私は社長の秘書であると同時に、愛人のような関係になりました。
出張にはほぼ毎回同行させられ、会社の帰りや接待の後などにもホテルに連れて行かれたのです。
当時私にはお付き合いしている方がいましたが、その人とはお別れしました。
社長にはまだ20代の奥様がいらっしゃいました。
私が入社して3年ほど経ったころ、その奥様と社長の間にお子様が生まれました。
それが勇斗さんです。
ところがそれから10年くらい後に、奥様はお病気で亡くなられてしまいました。
勇斗さんはまだ小学5年生でした。
奥様が亡くなられて一年ほど経ったころ、私は会社を退職して社長の身の回りのお世話や家事をするために社長のお宅に入りました。
勇斗さんはお優しいお子さんですぐに私になついてくださいました。
そして勇斗さんが中学生になられた年に、私と社長は結婚いたしました。

24/08/12 23:49 (I2BFTmoV)
5
恥ずかしいのですが、私、縄を受けたこと、あります。
秘書をしていたころに社長から何度も縛られて弄ばれました。
最初はいやで抵抗しましたが縛られてしまうとどうしようも出来なくて、オモチャを使われて何度も絶頂させられてその後で人形のように犯されました。
しょっちゅうではありませんが、社長の気が向くと私は縄を使われました。
何度もされるうちに、縛られるのも女の務めだと身体に覚え込まされて、縛られる時の行儀作法も教えられました。
縄を出されたら何も言われなくても正座をして背筋を伸ばし、少しうつむいて手を後ろに組む、そんなことも覚えました。

奴隷になれと言われた週の土曜日、お夕食の後で主人が「紗江、風呂に入るぞ」と告げました。
私が少し緊張して「はい」と答えると、何かを察した勇斗さんはお部屋に引き上げました。
「ここで脱げ」ソファーの前で主人が命じます。
リビングでお洋服を脱ぐなんて、でも、そう言われると従わなければいけないって思ってしまいます。
ソファーから見上げる主人の前に立ってニットを脱ぎ、スカートのファスナーを下ろしました。
数えきれないくらい裸を見られた主人なのに、見ている前で、しかも明るいリビングで脱がされるのって泣きそうに恥ずかしい。
躊躇いながらやっとの思いでスカートを脱ぎました。
上下揃いのダークブルーのブラとショーツ、そしてパンストだけの姿で主人の前に立ちます。
体の線をじっくり見られて、パンストのお腹から下の膨らみを見詰められています。
恥ずかしいのに、イヤで堪らないのに女のところが熱くなって濡れてしまいました。
「全部脱げ」
「ここで、ですか」
「脱げ」
「はい、、」
そんな命令口調に、またジュッて濡れてしまいます。
ブラのホックをはずして、肩からストラップを抜きます。
恥ずかしい気持ちが高まって思いきれない。
でも主人の視線に急かされてブラを胸から外して横に置きました。
隠したら叱られると思って手は後ろに廻してお乳を晒しました。
こんなに恥ずかしいのに、私の乳首、勃ってしまっている。
「紗江、どうした、乳首が勃起しているぞ」
そんなこと言わないでと思いながら、恥ずかしくて真っ赤になって黙ってしまいました。
次はパンストを脱がけれと思った時に主人から「後ろを向け」と言われました。
私は胸はあまり大きくありません。
大きくない分、歳の割に形がきれいだと自分では思っています。
やせ型なので下腹は少しぽっこりしていますが、お腹は出ていません。
でも、お尻は大きいんです。
若い頃からお尻は大きくてとても恥ずかしいんです。
パンストとショーツだけの姿でお尻を後ろから見られる、、そう思っただけで恥ずかしくて堪らなくなります。
小さな声で「はい」と答えて、主人にお尻を向けました。
ああ、見られています。
むっちりと大きく張り出したお尻を、ショーツとパンストに包まれた大きなお尻をじっくりと後ろから見られています。
恥ずかしいという思いが込み上げてきて、両方の肘を手で強くつかんで耐えます。
でもそうやってお腹の前で肘をつかむと、少しお尻が突き出てしまいます。
なのに恥ずかしくて身動きが取れない。
そして、主人の視線をお尻の中心に熱く感じて、また濡れてしまいました。
(ダメ、濡れないで)そう思うほど、濡れてしまってショーツのクロッチにニュンと溢れ出てしまうのがわかりました。
「大きな尻だな、形も真ん丸で垂れていない、いい尻だ」
そんなこと、口に出さないでほしいです。
「紗江、前を向いて全部脱げ」
ああ、ここで全裸にならなければいけないなんて。
でもお尻を凝視される羞恥から解放されたくて「はい」と言って前を向きました。
パンストを下ろしていき、伝線しないように片脚ずつ抜き取りました。
そしてショーツのゴムに手を掛けます。
恥ずかしい、、、、見られながらこれを脱ぐなんて、、それにこんなに濡らしてしまって、、
そう思いながらも脱がなければいけないことは分かっています。
前屈みになりながら、ゆっくりショーツを下げて足から抜きました。
陰毛を隠すようにしながらショーツを小さくたたみ、後ろに置こうとしました。
「こちらに渡せ」と言って主人が手を出しました。
「いえ、これは、、」ショーツを見られたら恥ずかしい分泌が汚しているのを知られてしまいます。
主人は手を引っ込めようとしませんでした。
仕方なく小さくたたんだショーツを渡します。
主人は畳んだままのショーツを鼻先に当てて匂いを嗅ぎました。
「あ、いやです、そんな」
下着の匂い、しかも汚したショーツの匂いを嗅がれるなんて。
「ずいぶんいい匂いになっているな」
「そんな、、、」
主人はショーツをさっと拡げてクロッチを裏返しました。
「いやです、、」
「すごいな、驚いた、こんなに」主人はクロッチを私に見せようと突き出してきました。
「いや」顔を背けて見ないようにしました。
「すごいぞ、見てみろ」さらに突き出してきます。
(どんなになっているんだろう)
見たくないのに見ずにいられませんでした。
チラッと横目で見ると、ダークブルーのショーツの内側の白いクロッチにねっとりと黄味がかった分泌がナメクジのように這っています。
「イヤアア、ダメ」思わず叫んで取り返そうとするのを主人はサッと引っ込めて鼻先にもっていきました。
「ああ、匂いもすごいぞ、紗江今夜は良さそうだな」
そう言って主人はこちらに目線を向けながらクロッチを舐めたんです。
「いやです、そんな」
リビングで全裸にされたまま私は絶望感に浸りました。
(今夜わたし、何をされるんだろう)、そんな思いと共に長い夜になることを知りました。
24/08/15 11:13 (MpHh9rdf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.