ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の人妻
投稿者:
2年前、俺が高校2年の時、親父のアメリカ赴任が決まった。
自分の事は何もできない親父だったから、当然のように母親も一緒に行くことになり、俺はこのマンションで一人暮らしが始まった。
一人暮らしも1年を過ぎた頃、隣の部屋にまだ若い夫婦が引っ越してきた。
旦那さんは32歳、奥さんは27歳、どちらも誠実そうな素敵な夫婦だった。
引っ越しの挨拶に来た時、両親にも挨拶がしたいと言ってきたので、一人暮らしだと説明した。
その為か、奥さんが何かと俺の事を機にかけて面倒を見てくれていた。
もちろん、旦那さんともすぐ仲良くなった。
そして半年前、いつものように晩飯をごちそうになった後、旦那さんから耳を疑う提案をされた。
週に一度、奥さんの詩織さんを抱いて欲しいというのだ。
冗談だと思った。
だけど、旦那さんは本気で、よくよく話を聞くと、結婚して3年になるが、仕事のストレスからか、この2年EⅮに陥り詩織さんとセックスしていないというのだ。
それにしても、そんな事をまだ高校生の俺に頼むなんて………
旦那さんは気が付いていた、俺が色んな女と肉体関係があることを。

俺の初体験は中学3年の時、相手は同級生の母親だった。
家に遊びに行ったとき、友達は俺との約束を忘れて出かけていた。
その時に、彼女に誘惑され初体験をした。
さすが風俗嬢のテクニック、俺はすぐに彼女とのセックスに夢中になり、彼女に鍛えられた俺のセックステクニックは、ひと月も経たないうちに彼女を翻弄するまでになっていた。
そうなると、彼女のママ友達とも関係するようになり、一人暮らしを始めてからは、俺の家は欲求不満の人妻たちのヤリ部屋になっていた。
それを旦那さんに、見られていたのだ。

だから、俺なら詩織さんを満足させられるであろうという事、これまでの付き合いでその辺のチャラチャラした男とは違い信じられると判断されたらしい。
何より、知らないところで浮気されるくらいならと、不安になったのが一番の理由で、それなら信頼できる、目の届く隣の俺にってことになったようだ。
しかし、詩織さんは納得していないようだった。
その事で、俺の目の前で軽い夫婦げんかが始まった。
おかげで、俺は聞いてはいけない話まで知ってしまった。

詩織さんはずっと女子高で、旦那さんが初めての男だった事、しかも初体験が23歳になってからという超奥手な女性だった。
しかし、旦那さんとのセックスを覚え、その快感を知ってしまった頃に旦那さんがインポに、それを補うために大人のオモチャを使ったこともあるようだが、それは彼女が嫌がったらしい。
しかし、その反動からか、それまで待った経験のなかったオナニーを覚え、旦那さんに隠れてしている事を、旦那さんにばれてしまい、こういう話になったらしい。

諦めない旦那さんに、彼女が出した条件は、旦那さんの目の前ですることだった。
もちろん見られながらは恥ずかしいから、目の前と言っても、寝室でしてる間、旦那さんはリビングにいることだった。
それは、詩織さんが旦那さんに諦めさせるために言った条件だった。
しかし、旦那さんはその条件を受け入れた。
「じゃあ、今からここでしていいのね!」
「えっ?今から……あ、ああ、大丈夫だ」
「いやいや、ちょっと落ち着いてよ、詩織さんも啓介さんも」
隣同士、この後の付き合いを考えると、俺自身受け入れていい話ではなかった。
売り言葉に、買い言葉、詩織さんも引っ込みがつかなくなって言ってるのはわかっていた。
だが、もうお互いに引けなくなっていて、俺は詩織さんに寝室に連れていかれた。
寝室に行く前に、啓介さんから条件を出された。

1.キスはしない
2.フェラチオ禁止
3.生ではしない、避妊は絶対
4.口や顔への射精はしない
5.詩織さんの嫌がるプレイはしない

寝室に入り、ドアを閉める。
「お願い、電気を消して」
詩織さんの緊張がわかる。
俺は電気を消し、詩織さんの背中から抱きしめた。
俺は信じられないこの状況に、実は興奮を抑えるのがやっとだった。
初めて会った時から、この清楚で美人の奥さんを抱いてみたい、淫らに喘ぐ姿を見てみたいを思っていたからだ。
俺は、そんな興奮を抑えながら、詩織さんの首筋にキスをする。
「あんっ」
詩織が小さく声を上げる。
俺はそのまま、彼女の向きを変え、向かい合わせになり、キスをしようとする。
顔を背け逃げられた。
「ダメ、キスはダメ、あの人との約束だから」
「わかった」
俺は首筋にキスを繰り返しながら、彼女の服を脱がし始めた。
立ったまま、彼女の服を脱がせ、ブラジャーのホックを外す。
両手で胸を隠す彼女を、ゆっくりとベッドに寝かせる。
パンティ一枚の彼女がベッドに横たわり、両手で露な胸を覆い、固く両目を瞑っている。
俺も服を脱ぎ捨て、俺の方はパンツも脱ぎ全裸になり、彼女に覆いかぶさった。
首筋に舌を這わせ、ゆっくりと彼女の手をよけ、おっぱいを揉みながら乳首を舐める。
「ああ…あ…ああ……」
感じているのを必死に我慢して、声を押し殺す彼女。
「ハア……ハア……ハア……」
彼女の固く閉じた太腿の間に指を入れる。
クリトリスを指で弄る。
ゆっくりと力が抜けるように両足が開いていく。
俺は、彼女のオマンコへ指を伸ばす。
彼女の意思とは裏腹に、彼女の秘部はかなり濡れていた。
俺は指を入れ、オマンコを掻き回す。
「ああ…ダメ…イヤ……ああ……ああ…ダメ…そんな事……しない…で…ああ…イク……」
最後は、枕を噛みしめて身体を震わせる。
彼女のオマンコはビショビショだった。

噛みしめる枕を退け、彼女を見つめる。
「ダメ、見ないで、恥ずかしい……」
俺はそんな彼女にキスをした。
抵抗はなかった。
舌を入れてみる。
彼女の舌が、それに応えるように絡みついてくる。
唇を離すと、涎の糸でつながっていた。
「約束、破っちゃったね」
彼女の眼が俺をにらんでいる。
もう一度唇を重ねる。
彼女の両腕が俺の首に巻き付き、彼女の方から舌を絡めて吸い付いてきた。
2024/06/14 10:50:26(E5weSyBR)
7
投稿者: ゆきこ ◆ASxOHqGgU6
遼さん、読ませていただきました。奥様に自分を重ねて興奮してます。
是非、続き宜しく。
24/06/18 22:27 (KYhCVFsj)
8
投稿者: 遼
3回目、いつものように夕飯をごちそうになり、ふたりで寝室へ。
抱きしめ、キスをする。
禁止事項のキス、もう彼女は全く抵抗しない。
それどころか、キスしながらもう俺のチンポをズボンの上から撫でてくる。
声を押し殺すのは最初だけ、ベッドに倒れこむともう彼女は本気のセックスモードに入り、淫らな声を上げる。
今日も騎乗位で彼女が跨ってくる。
どうやら、俺とのセックスで知った騎乗位の快感、気に入ったようだ。
そのまま正常位に体位を変え、1発目は顔に射精する。
嫌がるどころか、嬉しそうに俺の精子を口に運び飲み干していく。
不味いと言いながら、俺の精子を飲まされることも快感になったようだ。
射精したばかりのチンポをしゃぶらせる。
本当はフェラチオが大好きらしい。
勃起したところで、彼女を四つん這いにし、バックから突き刺す。
何回目の絶頂だろう、大量に潮を噴きながらイキ続ける彼女。
最後は正常位で、もちろん中出しだ。
もう、それを嫌とは言わなくなっていた。

4回目、寝室に入るなり、彼女の方からキスしてきた。
いつもより積極的だった。
ズボンの上から俺のチンポをまさぐり、待ちきれないように俺のズボンとパンツを脱がし始める彼女。
服を脱ぐ前に、今日は彼女が俺のチンポにしゃぶりついてきた。
そんなに欲しかったのか、そうかもしれない、自慢じゃないが俺とのセックスはどんな人妻を夢中にさせてきた。
しかも、啓介さんは彼女を抱けない、インポだ。
1週間、セックスできずにオナニーで我慢するしかないのだ。
あまりの激しいフェラに、俺は彼女の口の中に1発目を射精してしまった。
「美味しい」
潤んだ目で俺を見上げ、ゴクリと喉を鳴らし、俺の出した精子を一滴残らず飲み干した。
服を脱いだ彼女、今まで見たことがない真っ赤な厭らしい下着を身に着けていた。
俺を目でも楽しませるために、買ったらしい。
俺は脱がすのがもったいなくて、そのまま抱いた。
パンティの隙間から挿入し、バックで犯し、そのまま中に射精した。
グチョグチョに濡れたそのパンティを脱がせ、彼女の口に突っ込み、正常位で犯し、今日は3発目を正常位で中出しした。

隣の夫婦と週一のセックス契約をしてから1か月がたった。
5回目、啓介さんの顔が暗い。
「今日もよろしく頼む。君とのセックスが楽しみになっているらしいから」
俺とのセックスの日、先週もそうだったらしいが、詩織さんが朝から夜が待ちきれなくてウキウキしているのが、イヤでも感じたそうだ。
寝室のドアが閉まりきる前に、彼女が俺に抱き着きキスをしてきた。
「ああ、早く抱いて、待ちきれないの」
1週間ぶりのセックス、だが、彼女とセックスするのは…………この日で何回目だろう。

4回目の後の月曜日、啓介さんが出張で3日間家を空けることになった。
大学から帰ると、玄関の前で彼女が待っていた。
「ご飯食べた?まだならウチ来る?啓介さんが出張で、一人で寂しいから」
鞄を部屋に置いて隣へ行く。
チャイムを鳴らし、彼女が出てくる。
中に入りドアを閉めた途端、彼女が俺に抱き着き唇を重ねてきた。
「明後日の夜まで、啓介さんいないの」
彼女の思いを理解した。
俺はその場で彼女のスカートをまくり、玄関で立ったままバックから犯した。
食事の間も、キスを交わし、リビングでセックス、お風呂に入りながらセックス、もちろんベッドでセックス。
朝まで、何回抱いただろう。
彼女の中に5発は射精していた。
突かれてそのままベッドで眠り、大学は休んだ。
チンポへの違和感で目が覚めると、彼女が俺のチンポをしゃぶっていた。
もうお昼を回っていた。
「あ、起こしちゃった?」
そのまま彼女が俺に跨り、騎乗位セックスが始まる。
彼女が5回目の絶頂を迎えた時、俺も射精した。

お昼を食べ、彼女の車で買い物に出かける。
彼女の性欲は止まらなかった。
途中、ラブホテルを見つけ、彼女が言う。
「ねえ、私、こういうところ入ったことないの、遼君はある?」
「いや、無い」
嘘だった。
欲求不満の人妻たちに、何度も連れて来てもらっていた。
彼女が選んだ部屋は、よりによってSМ部屋だった。
鎖で固定したり、縄で縛ったり、鞭やロウソクを試す。
もちろん、彼女は初めてだから軽めにする。
使い方は知っていた、人妻たちの性欲、淫乱さは半端じゃなかったから。
だが、それらの道具に興味を示したのは彼女の方だった。
彼女にはМの素質もあるようだ。
お風呂場で、オシッコをさせ、俺の小便もかけてみた。
「詩織さんって変態の要素あるんだね」
「やめて、そんなこと言わないで、恥ずかしいわ」
縛ったまま犯し、部屋に入って1時間後、彼女は俺の前で大量のウンチを漏らしていた。
これは何?というから試してやったのだ、大きなビーカーのような館長器具を。
「詩織は本当に変態のメス豚だな、俺にウンコみられて、オマンコ濡れてるぞ」
俺も調子に乗って彼女をいたぶった。
ディルドで拡張し、程よく解れたところでチンポを入れてみた。
アナルセックスは初めてではなかった、欲求不満の変態人妻で何度も経験済みだった。
だが、彼女はもちろん初めてだった。
ホテルを出た後も、
「何だか変な感じ、まだお尻に遼君のが入ってるみたい」
帰りにアダルトショップにより、いくつかおもちゃを買った。
5cmのアナルプラグと、リモコンバイブを装着させた。
そのまま買い物をさせ、時々スイッチを入れてイタズラする。
虐めすぎたか、彼女は買い物が終わると、俺を多目的トイレに引き込み、俺のチンポを求めてきた。
「こんなところに俺を連れ込んで、淫乱で変態な人妻だね、詩織」
「違うわ、あなたがあんなことするから」
文句を言いながら、俺のチンポを取り出ししゃぶり始める。
アナルプラグを抜き、アナルに挿入する。
アナルを犯しながら、リモコンバイブのスイッチを入れる。
床に大量の小便と潮を漏らしながら彼女は逝った。

家に戻っても、彼女は俺を解放してくれなかった。
彼女の変態さはますます大きくなり、風呂に入りながら俺の小便を欲しがり、飲み干し、アナルを犯した後のクソの付いたチンポまで平気で舐めていた。
二日連続で彼女の家に泊まり、セックス三昧。
啓介さんが帰ってくる直前まで、俺と彼女はセックスをしていた。

俺が家に戻ったのは、啓介さんが帰ってきた30分前だった。
24/06/20 11:17 (goJ.v/W5)
9
投稿者: 遼
そして、今日5回目の(啓介さんがいる日の)セックス日。
寝室に入るなり唇を重ねてくる彼女。
閉まりきる前のドアの隙間から、唇を貪りながら啓介さんと目が合った。
ドアが閉まりきると、彼女は俺のズボンとパンツを下ろし、しゃぶりついてきた。
「あぁ臭い、いつもよりずっと臭いわ」
本当に、清楚な顔をして、綺麗なチンポより、洗ってない臭いチンポの方が好きな変態女だ。

前の週、4回目の日、大学が休講になり昼から暇をもて余していた時に、久しぶりに高校の時に半年だけ、産休の先生の代わりに来ていた先生に出会った。
もう五十近いババアだったが、大人の色気はある女だった。
すぐに口説いて、半年間俺の性欲処理便器になっていた女だ。
ホテルに誘われたので、3時間たっぷり抱いてやった。
夜のお務めが控えていたから、とにかく彼女をイカせ続け、なんとか2発の射精で終わらせた。
もちろん、生で中出しだ。
ギリギリまで抱いていたから、風呂に入る時間が無く、そのまま彼女の家に行った。
ヤル前に、シャワーを使わせて貰おうと思っていたのに、いつものクセで食事の後そのまま寝室に行ってしまった。
だが、彼女は俺が他の女とセックスしてきたばかりだと知ると、私が匂いを消すと言って、嫉妬に狂って俺の汚れたままのチンポをしゃぶり、やがて臭いと美味しいを繰り返ししゃぶり始めたのだった。

「全部、詩織の臭いオマンコの匂いだよ。水曜日から洗ってないからな」
「酷い、私のオマンコ、こんなに臭くないわ、、、、あぁ臭い、美味しい、遼君のチンポ美味しいわ」
最初の頃は、恥ずかしがって絶対に口に出来なかった淫語、オマンコ、チンポと今では(俺の前だけらしい)平気で口にする。
俺に跨がり、騎乗位で腰を振る姿は、出会った頃の清楚な女はどこにも居なかった。
「あぁ硬い、奥まで当たる!チンポ、遼君のチンポ最高!あぁイクッ!イッちゃう!こんな姿、遼君だけだからね、彼には絶対に秘密だからね、イクッ~~!」

でも、彼女は知らない。
啓介さんが、すべて知っている事を。
24/06/21 17:11 (7akZa0KR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.