ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
キャリアウーマンの裏の顔
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:キャリアウーマンの裏の顔
投稿者: 泰二
70年近く生きてきて今程運命の不思議を感じた事はありません。高校生の頃よりsmに目覚めました。
当然普通の恋は出来ませんでした。別に持てなかったわけでもありませんが。
大学を卒業すると当時は全盛だったストリップにも行き、そして25歳で初めてsmクラブに行ったのです。
20年程前にプレイルームが禁止され現在のデリバリー形式になったのをきっかけにしてクラブ通いは終わりました。
恋人は出来ても残念ながらノーマルなセックスでは勃起せず長続きもせず現在は独居老人として寂しく暮らしております。

ナンネットを偶然見つけたのも運命なら偶然に見つけた投稿も運命でしかありませんでした。
真由美と言う名前で<恥ずかしい姿を見られたい、性器や肛門。ウンチをするところも>
年齢は40代後半と書いていましたからはじめは幼稚な願いにそれ程興味は持ちませんでした。
でも彼女の優秀な学歴や現在の会社の地位を知るうちに興味を持って掲示板を注視するようになりました。
そして何か自分と同じ匂いを嗅ぎつけました。
私も世間からはそれなりに尊敬とまではいきませんが、また一人暮らしと言うこともあり財産はあります。
彼女も世間からは尊敬されているでしょうが内面はそんな裏のあるマゾヒストだったのです。勿論独身ですし子供もいないようです。

数名の男性に混じって私も書き込みをしてメールアドレスも教えました。
丁寧にも彼女は返事を送ってきました。
<マゾヒストと決め付けられて男の人の言いなりになるのは嫌です。でも焦りがないと言ったらウソになります。
見て下さいとこちらから頼んでも誰も見てくれないかも。>

切々と感情の籠ったような書き込みに私は何時しか彼女の虜になってしまいました。
長い間衰えていた精力も甦ってきたのを感じました。
真由美は掲示板に書き込む前にsmクラブに女性ながら客として行けないか考えていたようです。
理由は野外露出調教というのがプレイにあるのを知ったからだそうです。
女装したマゾの男性客に電車に乗せたり街中をノーパンノーブラのミニスカートで歩かせる。そんなプレイを自分自身に置き換えて想像していたそうです。
そして衝撃的だったのが<牝犬のウンチの躾>そんなプレイを知ったそうです。
野外で全裸で犬の首輪を女王様に引かれて排便の躾をされる、、、何とも背徳的な内容なのかとショックを受けてしまったのです。
それで焦ってあのサイトで幼稚な書き込みをしてしまったそうです。

その後、彼女は女性客専用のsmプレイもある風俗があるのを知りました。
またポルノ映画館で露出プレイが行われていることも知りました。
メールのやりとりで真由美のことが少しずつ理解出来るようになり私は何とか彼女の夢を叶えてやりたい、、そんな気持ちが膨れ上がりました。

性器や肛門を人前で晒すことで感じてしまう内面の心まで蔑まれたい、それが彼女の究極の喜びなのです。
単に排便を見られたいではなく<ウンチの躾>50歳近くのキャリアウーマンがsmクラブの若い女王に嘲笑されながら
あるいは若い男や映画館の汚い男達。そんな真逆の相手に排便の躾が必要だと笑いの種にされる。
それが真由美の喜びなのです。

そんな私もネットで最近のsmクラブや女性用風俗というのを探索もして見ました。
するとこれも運命なのでしょう。
以前通っていたsmクラブにはラウンジも運営していて実は私は中々の顔でした。
ホームページを見るとまさかとは思いましたが当時も有名だったミストレスが何と今も在籍していたのです。
写真は失礼にも当時のままのものです。

30年近く前になると思いますが平日のショーとは別に休日には高額、と言っても1万円くらいだったと思いますが全裸のショーも
違法ですが秘密に定期的に店内で開催していました。
ハプニングで平日の11時頃に帰る寸前に素人のおんなの人から申し込みがあって特別ショーも見ました。勿論全裸でした。
当時はそのミストレスがママでした。いつもそういう機会があると声を掛けてくれたものでした。

このミストレスに頼めば真由美の夢が実現できるのではないか?私は張り切りました。
前もって電話で彼女がいるのを確認してそのラウンジに行きました。
再開を喜び合った後、悠々自適の年金生活でも不幸な男と地位もキャリアもお金もあるが不幸な女の話を面白おかしくまた
興味深げに熱弁しました。

その時に初めて真由美の容姿のことを何も知らないことに気づきました。勝手に頭の中で理想像か偶像が出来上がっていたのです。
容姿端麗に越したことはありませんが最低限の条件は満たして貰わないとって言われました。
その場で真由美にメールを入れました。
詳しい事は後でゆっくり説明するが顔と全身の写った写真を送ってくれないか頼んだのです。勿論着衣です。

若く見えて目のクリっとした美人でした。合格でした。
以前と違いマニアックな人は減って若い人がノリで来るパターンが多いそうでした。
常連というか愛好家が少ないので今は大胆なことはしてないそうです。それに店のことも若い子たちが主体にって言われました。

金はいくらでも出す。何とか、、頼みました。
実は株で一日で数百万、月に2千万円昨年は稼いだ月もある現状です。

そして数人でアイデアを出し合い日々が過ぎて行きました。

2024/05/13 15:02:16(xYvjvxnB)
2
投稿者: 泰二
実際に会った真由美はもっと妖艶な美人でした。この年まで独身というのは勿体ない気がします。気の毒にも思えました。
化粧も控えめで目がネコのようにぱっちりしていてそれが彼女をより妖艶に見せます。色白で鼻も口も全て整っていました。
普段は黒っぽいキャリアウーマンに合いそうなスーツを着ているそうです。
その日の服装は落ち着いた感じのしろのスーツにジュエリーも高級なものを付けて店のソファーに座らせてやりました。
どこかのセレブの夫人のように思われる服装でそろそろ常連の間からも噂になるまで何度も通った頃です。
週末の金曜日には必ず店に顔を出していました、こちらから命令は一切したことはありません。
もうその頃には体の関係はまだありませんでしたが金曜日の夜はホテルあるいは私の自宅、ママのマンションなどに真由美は宿泊して
日曜の朝に電車で一時間程かけて帰っていまいた。

面白かったのは真由美は酒を飲みません、酔った男達に絡まれても落ち着いて若い音の団体をたしなめた時などは見事に論破して見せたものです。
年寄りにもそうでした。中には他の客の前で恥を掻かされたと怒鳴る客もおりました。
真由美のアドリブでの論破も見事でしたがそれは店のみんなで考えた作戦でもありました。

最も効果的だったのは真由美を初めて見た中年の上客が真由美をホステスと勘違いしてスカートを捲った時だった。
その日は白色のフレアスカートを履いていたため尻まで丸出しにされたのだ勿論下着は着けていたが。
わざとかどうか分からないが尾の時真由美が客の頬っぺたを平手で叩いたのです。
「失礼な。」そう叫んで。

真由美が希望しそうな連中が集まりそうだ。大勢で。場所と日時を待つ段階になった。
今年のゴールデンウイークは暑い日がありました。野外露出にはありがたいです。
若者が集まる比較的良心的な値段の店は夜になっても観光客も含めてごった返しに混んでいた。
一方会社の接待等に使われる高級な店が立ち並ぶ辺りは予想外にひっそりしていた。

コロナのせいもあるのでしょうがテナントの入ってないあるいは入っていないフロアーが目立つビルもあります。
一時にとあるビルの前には真由美を含め大勢の人が集まっていた。
男達がスカートを捲ろうと真由美は反抗しませんでした。下着を付けていないので剃毛された綺麗な割れ目と真っ白な尻が白昼衆人の元に
晒されました。スカートの裾は誰かが持ったままで暫くは晒し者にされながら卑猥な言葉で恥ずかしい部分の感想を言われます。

上はブラウス一枚だけ、直ぐに全裸にされました。
とても50歳には見えないスタイルです。適度に脂肪はついていますが見事にくびれた腰。

ママが「ウンチの躾もなってないのに常連さんに偉そうに言っても恰好が付かないわよ}
或いは店の女の子たちも打ち合わせ通りの言葉で衆人環視のもと真由美を辱めます。
大抵の男は照れ臭いのでしょう、粋な言葉は出ませんが態度や目で真由美を犯していました。
さすがの真由美も初めての経験で顔を上げられず羞恥に震えていました。やがて四つん這いにされ首輪を付けられました。
堂々と顔を上げてみんなにしっかり顔もお尻の穴も見せないと駄目よ、そんなことを言われ顔を起します。
目も開けました。
昼間のガラガラの空いたビルに鎖を引かれ真由美が入って行きました。
ある客の紹介でそのビルのスナックを開けて貰ったようでメイン会場はその店でした。窮屈でしたが閑散とした廊下や階段、
エレベーターまでが真由美のステージななりました。
待ちきれない観客が多く結局真由美は待望の野外排便をビルから出た道路でしっかり鑑賞されることになったのです。
浣腸で肛門を綺麗にされた後は肛門も責められました。

これから真由美の幸せな人生が始まればいいのですが私も精一杯協力するつもりです。
真由美の体から出たものは洗面器に入れトイレに流しましたがさすがに匂いは耐えられませんね。
次回は遠くから眺めたいものです。真由美には内緒ですが真由美の会社の連中、特に部下なんかにも見せれば面白いだろうなって
考えています。
24/05/13 16:33 (xYvjvxnB)
3
投稿者: 真由美
泰二さんのおかげで一歩踏みだすことが出来ました。経済面でも心配しなくてもいいと言われたことで今まで抑えていた欲望を
解放してエンジョイしたいと思う様になりました。
まだ5年は大丈夫だよって言われますが私は今年一年が勝負だと思い毎日無駄なく露出狂のマゾとして成長していく積もりでした。

以前は自分勝手なサドな男性の言いなりには成りたくありませんでした。
でも今は違います。努力して一流大学、一流企業に入り業績を伸ばし出世してきたのも今では全てがマゾヒストとしての価値を
そして奴隷としての価値を最大限高めるために培ってきたキャリア以外の何物でもありません。

今はエンジョイしたいと言うよりこんなバカな真由美を罰して欲しい、どんな類の人間よりも最下層の奴隷として笑われたいと思っています。
どんな身勝手な命令にも従います。
便臭が嫌な方々に喜んで頂くため今は便の代わりに肛門から卵を産む訓練を受けています。
会社でも現在は薄着です、スカートはフレアスカートでノーパンです。肛門にはプラグを入れて営業課長に確認して頂いております。
そうなんです、今は会社でもある一部の人も仲間に加わって頂いているのです。

風俗業界のネットワークってたいしたもので著名人の情報も共有されてるみたいです。勿論秘密厳守で。
有名な企業の引退した元社長もその内の一人でかなりの変態だったそうです。
今ではお年でお遊びも引退されたそうですが真由美の噂を聞かれてお会いしたのです。
真由美のことを大変気に入って下さいました。
お小遣いも提示されましたが最終的に泰二さんも会話に加わった結果、何と真由美が会社の奴隷になるところを見たい、
そのためには人脈を使って協力すると仰いました。

24/05/19 12:04 (6UobOM0R)
4
投稿者: 山田
真由美の勤務する会社で営業課長をしている山田だ。
メーカー等に時には海外にも製造装置などを納めている。真由美は俺が入社した時にはすでに花形だった。
所謂理系女子で機械の開発に携わり彼女の設計した機械は良く売れた。正直営業しなくても売れる製品を立て続けに開発した。
お陰で俺も40過ぎで課長に抜擢された。真由美は製造部の企画開発室で室長をしている。
50歳になると知って驚いているがいい女だ。高嶺の花で誰も口説く奴はいなかった。

真由美とは新製品を展示会で一緒になる。営業マンでは説明しきれない専門的なことの説明のためだ。
どれだけいい女かと言うと真由美がブースに入ると関係のない会社の人間までが見学に来ることで物語っている。
特殊な機械と言うことと市場も小さかったのでライバル会社は少なかった。

ところが昨年から会社の業績はがた落ちになった。真由美におんぶされていた俺たちにも責任はあるがその真由美本人が大きなミスを
犯したのだ。
専門的なことはここでは省くがライバル会社の製品が売れ出したのだ。
営業に行って良く叱られるのはお前たちでは話にならないから真由美を営業に回せと言われることだった。部下もそうだ。
展示会や納品の時の立ち合い等で真由美のことは良く知られていた。
真由美を連れて来れば買ってやってもいい、そんな雰囲気ななったのだ。

得意先から当然管理職にも圧力があった。真由美が室長の座を追われたのはそれからしばらくだった。
リモートで真由美が仕事をしている噂は聞いたが売り上げが上向いてきた。

部長に呼び出された。
「会社としても世間体もあって困っている。割が君に一任したいのだが、、、彼女も同意した。」
本社から別棟で小さな部屋がある。客の苦情などに電話で応対する部署だがそこに真由美と一緒に働くことになった。
と言っても俺は営業課長も兼ねてはいるが。

その部屋に真由美と70歳位の初めて見る男に会った。男は一番の得意先の関係者で元通りの発注するが条件があると言ってきた。
「実は真由美君に大いに興味をもった人物に頼まれたんですよ。みんなご存じの業界では大物の方です。」
その人物は変態趣味の持ち主だそうだがもう歳を食って自分ではどうしようもないが真由美のようなキャリアウーマンが
社員の奴隷に墜ちて調教され卑猥な命令をされ実行するのを見たいと言っているそうだ。

「その方のお墨付きです。少々のことなら目をつぶってくれる筈です。せいぜい営業の場で恥ずかしい目に合わせてやって下さい。」
「合意の上か?」
「営業は経験がありませんのでご指導お願いします。口の至らないところは真由美の体を利用して下さって結構です。
年は取っていますが需要のある限り肉体を提供いたします。

24/05/19 15:58 (6UobOM0R)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.