ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
黒い欲情【第三章】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:黒い欲情【第三章】
投稿者: あいく ◆V/OL9JbkQc
1.栄子その後

あれから、圭と涼の2人は、定期的に栄子を可愛がった。

栄子は、夫と夜の生活もなく、すれ違いの生活を過ごしていたが、
2人の若いオスと楽しんでいたのでとても充実した生活を送っていた。

それが原因か涼と出会った頃より若返った容姿になったと自負している。
化粧も濃い目になり、髪を明るい茶色に染めた。
夫には「おい、お前最近色気付いてんのか?」と聞かれたが、
気分転換だと事務的に答えた。

”アンタなんかダメ亭主じゃん。中イキもさせられないくせに…”
夫は、土日になると自分の趣味を満たすために家を空ける。
ウィークデーは、帰宅すると飯・風呂・寝るの単純サイクルだ。
”好きにすればいいわ。私も好きにさせてもらうからお互い様…”

若いオスと汗まみれになって、オホ声で叫び腰を振りながらイキまくる。
友人宅に泊まると言っては、オールで半狂乱になるほど狂わされる。
膣は、2人の大きなモノの形に拡張された感じだ。

2人のプレイは、理性が飛ぶほど気持ちがいい。
普通の主婦が言わないだろう卑猥な言葉を吐き、大きな尻を振り、
全身が筋肉痛になるほどドロドロになって帰宅する。
スポーツセックスの様相だ。
帰宅後、膣奥から垂れた精液で下着が濡れていたこともあった。

2人とも子宮を押し広げるほどのモノで何度もゼロ距離射精をする。
1人最低2回は発射するので「女の幸せ」が尽きることがない。
たまに若いエキスを味わいたいので一番濃くて匂いが強い1発目を
2人に顔射してもらう。目も開けられないほど多量でドロドロの精液で
顔中が満たされる。

怒張してヘソを越えるほど勃起した大きい陰茎。
たっぷり精液が溜まった重く長く垂れ下がった陰嚢。
大きく横に広がり、栄子の膣に引っかかるいやらしい亀頭。
2人の卑猥なアレを想像するだけで下半身がジュンジュンする。

イマラも楽になり、オスを喜ばせることをもっと覚えたい。
彼らと会うときは、下着や服装に彼らの好みにする様、気を配ってる。
圭や涼がハメ撮りをしていることを知っているので、彼らが喜ぶ言動を
意識してプレイをする。

夫と共働きなので経済的には、少し余裕がある。
エステにも通い、美顔と全身に磨きをかけている。
お尻と太ももを大きくするために筋トレで下半身を鍛えている。

ジムで男たちのいやらしい刺す様な視線を感じる。
恣意的に小さめのウェアを纏い、凹凸を浮き出させている。
自分の大きいお尻の動きが常にロックオンされていることを感じる。
ノーパンでスパッツを履いているので割れ目も浮き出ているだろう。
通うたびに違う男たちから声がかかるが簡単に誘いには乗らない。

ある日、無意識に若い男たちの股間をチェックしている自分に気がついた。
”圭や涼たちに飽きられる日は、必ず来るだろう。そうしたら、
別の若い男に乗り換えればいい。私に言い寄る男は腐るほどいるわ。
ブラックも良いかも”そう思いながら、脳裏に黒い欲情が湧いた。

2024/01/13 12:38:16(vVRz4EEO)
7
投稿者: あいく ◆V/OL9JbkQc
【黒い欲情】の番外編です。
涼が黒人メンズと遊んでいる2人のセフレが、どういう経緯で出会ったかの内容です。
本稿は、るみ子の紹介になります。
お暇つぶしにご覧いただけたら幸甚です。


【るみ子の場合】

1.罠

るみ子は、ショッピングセンターに勤務する事務員。
30代で結婚したが夫の浮気が原因で離婚した。
夫と結婚後、2人の年子を授かり、ともに成人して家を出ている。

贅沢さえ望まなければ、何一つ不自由はない気楽な生活だ。
あるとすれば、数年間アレがご無沙汰していることだ。

別れた夫は、好色で毎晩求めてきたが1回で終わる貧弱男。
要は、自分の性欲を満たせればいいだけで、るみ子のことなど
何も考えていなかったのだ。

元々、るみ子もアッチの方は強い方だったので不満が募っていた。
それなのに浮気をされ、激オコになり離婚届を突きつけた。

”私のことを満足させられない男が他の女と浮気だなんて許せない”
”10分も保たないくせに遊びまわって、女なんか作りやがって”

るみ子は、バストが94センチ、ヒップは110センチのムチムチ体型だ。
歩いていると胸の揺れを見られていることは意識している。
また、変な中年男性にズーッと後を尾けられたこともあった。

るみ子は、自分が豊満な体型であることが見られる原因だと知っていた。
”50過ぎのBBAでもまだ私は女よ…アレだってまだヤリたい”

ある夏の日曜の午後、歩いていたら声をかけられた。

「あのぉ、突然すみません」

声の主を見上げたら、成人していない未成年かと紛うほどの童顔だが
イケメンで背が高い青年だった。

「はい?なにか…」

「もし、お時間よろしければ、お茶でもしませんか?」
爽やかな童顔君が微笑みながら言った。

「え?私、ナンパされてるのかしら」

「はい、そうです。素敵な女性なので慌てて声をかけちゃいました」
満面の笑みを浮かべながら答えた。

「えー。ただのオバサンよ。君みたいなイケメンは若い子と遊んだら?」
”うふ…素敵な女性だって…ちょっと嬉しいな”

「僕、若い子が苦手なんです。マザコンじゃないけど…」
「大人の女性が好みなんです」

「あら、変わった人ね。まさか未成年じゃないわよね?」
”一応確認しておかないとね…確認だけよ…確認…だけ”

「ええ、こう見えても成人済の21歳です」

「へぇー!そうなんだ」

「その先のシタバコーヒーで涼みながらコーヒーでも飲みませんか!」

「まぁ、お茶だけならいいかなぁ」
”ウチの子らとあまり変わんないのね…何だか子どもたちを思い出すわ”

男は、天使の様な顔をして微笑んだ。
”ふふ…ちょろい女だな…掛かったか…”

24/01/19 19:15 (YdC3zoPd)
8
投稿者: あいく ◆V/OL9JbkQc
2.迷い

アイスコーヒーを飲みながら二人は談笑していた

「バツイチなんだ?大変ですね…」

「ううん、もう慣れたから。それに気楽でいいのよ」

涼は、微笑みながら、るみ子の目を見つめた。

「な!何よ、なにか変?」

「いえ、るみ子さんは素敵な人だなぁって、見惚れちゃいました」

「いやだ!オバサンを揶揄うんじゃないの…」
”何だかおかしな気分になってきちゃうわ…”

「遊ぶらな若い子にしなさい!」
”私…どうかしてる…自分の子どもと変わらない歳なのに…”

「そろそろ出ましょう。少し歩きません?」

涼に促され、店を出た

暫く歩いた先は、人気のない裏通りだった

涼がふと立ち止まり、るみ子に向かい言った

「僕、るみ子さんのこと好きになっちゃいました…」

「え!え?なに言ってるの。こんなオバサンなのにだめよ。やめて」

るみ子は顔を赤めて下を向いた

「無理なら1回だけでもハグさせてください。それでダメなら…」
「友だちでもいいです。それもダメなら諦めます」

るみ子は無反応だった
寧ろ何かを待っていたのかもしれない

涼は、物陰にるみ子を引き寄せて抱きしめた

”あぁ…この子…まだ…私を女として見てくれてる…”

どれくらい時間が経過したのかもわからないくらい濃いキスをした

屈んだ涼の太ももがるみ子の股間に割って入り挟み込んだ
その時、るみ子の太ももに涼の股間が当たった

「!!!」
”何この膨らみ…こんなかわいいイケメン顔してるのに…大きい…”

るみ子が驚いた瞬間を見逃さなかった
”ふふ…これでオマンコヤリ放題だな”
”ザーメン溜まりまくって金玉が重くて仕方なかったからな”

驚いたるみ子に追い討ちをかける様に大きなお尻を揉み上げた

「どこか落ち着ける場所に行きませんか?」

「は…ぃ……」

るみ子は、従順なメスに成りかけていた

お互い無言のまま、彷徨う様に歩き出した

B級クラスのビジホに2人は入った

「あぁ、るみ子さんが好きだ」

「もう50過ぎのオバサンだけどいいの?」

「昼間にも言ったけど年上の女性が好きなんです」

「あらそうなの。子どもを産んだBBAよ。ガッカリすると思うわ」

「そんなことないです!とても魅力的ですよ」

「一緒にシャワー浴びません?」

「えー、初対面なのに恥ずかしい…」

「じゃあ、これでどうです?」

涼は、おもむろにズボンとパンツを脱いだ
るみ子は、驚愕するとともに目を見張った

股間に野菜か果物でも挟んでいるのかと錯覚した
まごうことなく黒くて太い涼のアレだった

「ふふ、驚きました?でもまだ平常くらいの大きさです」
「シャワールームで勃たしてみませんか?」

涼が微笑みながら、るみ子を誘う

「ぁ…はい」
”何アレ…すごい…勃ってない…のに反り返ってる…すごい”

るみ子は、豊満な裸体を隠しながら服を脱いだ

”うほ!予想した通りだ…デカパイとデカ尻…最高のバディだ”

「るみ子さん、お先にシャワールームにどうぞ」
涼は、ブルンブルンと揺れる尻を眺めながら、能面の表情を浮かべた…
24/01/20 19:42 (k.BZ7mYv)
9
投稿者: あいく ◆V/OL9JbkQc
3.従順

シャワールームに入った涼は、るみ子を背後から抱きしめた。

「あぁ、るみ子さんを抱きしめられて嬉しい」

「あん、こんなオバサンで悪いわね」

「そんなことないって。ほら、こんなになってきたよ」

涼の副交感神経が刺激され、陰茎海綿体が充血して隆起している

「あぁぁぁ、すごい。大きい…」

るみ子の股に大きく膨れたモノが抜き差しされている

「るみ子さん、舐めて…」

振り返り屈んでから両手を添えて舐め始める
興奮してきたのか恥じらいもなく玉袋も舐め回す

”大きくて全部口に入らない…しかも…引き締まって盛り上がったお尻…”
”童顔なのに男らしいアレと体…たまらない”

涼の体は、鍛えていることもあり、筋肉の鋼で覆われている
広い肩幅、厚い胸、太い腕、贅肉のない腰まわり

それに加え、弾力があり、直径5センチ以上はある陰茎に血管が浮き出ている
亀頭は6センチで尿道がくっきりとわかり、二つに分かれぷっくり膨れている
玉袋は、たっぷりと精子が満たされ、重そうな玉がぶら下がり長く伸びている
隠毛がないため、歩くたびに陰茎も玉袋もブルンブルンと鈍く揺れる

14歳のとき、近所の中年女で童貞を捨ててから、数多くの熟女の淫水で陰茎を
染めてきた。小学生の頃から、大きかった陰茎は熟女を夢中にさせ腰を振らせた
甘い言葉と甘えた仕草で熟女はイチコロだった。そして、ヤレば言いなりになる

るみ子の割れ目から、淫な液体が垂れてきているのが自分でわかった

”今までこんなのを見たことないわ…早く味わってみたい…本物のオスのアレ”

元々、性に対しては積極的だった
子どもを産んでから夫が相手にしなくなり、それが逆に増幅させた

涼のアレは、るみ子の刺激で適度に膨れ上がり、準備が整っていた
上反ったアレは、若干右に曲がっている
”ふふふ…これを入れると皆んな狂っちゃうんだよなぁ”
”久しぶりのオマンコだ…精子が空になるまでエロい体を満足させてやるか”

「るみ子さん、ベッドに行きましょう…」

るみ子を仰向けにさせ、両脚を広げさせた

「入れますよ。最高に気持ちよくなりますから」

るみ子は無言だった

涼がモゾモゾと動き、割れ目が押し広げられる感触が伝わった
オスの腰がリズミカルに動き始めた

「うがぁぁぁ!」
「これすごい!あぁー、大きい、ダメダメ、もうイっちゃう」

涼が抜いた瞬間、潮を吹いて痙攣した

「もうやめますか?」
優しいが意地悪に尋ねる

「もっと、もっと…」

「もっと何をすればいいの?」

「アレを入れてちょうだい」

「アレってなに?」

「大きいオチンポを入れて…」

「るみ子さん、これから”るみ子”って言ってもいい?」

「ええ、いいわよ』

涼がるみ子の両足首を掴み、上に持ち上げ入れながら言った

「るみ子、本能のまま狂っちゃっていいから、デカチンを楽しんでね」

ビジホの部屋に2時間ほど女の絶叫が響き続けた…

24/01/21 14:24 (cRfS08ia)
10
投稿者: あいく ◆V/OL9JbkQc
4.虜

30歳くらい年下の若い男から責め立てられ、獣の様に悶え悦んだるみ子
2時間も経たない内に彼の虜になってしまっていた

「るみ子、チンポで乱れ狂ってたね?」

「いや!揶揄わないで。だって良かったんだもん」
”あんな大きいチンポで何度もヤラれたらたまんないわ”
”若い男って最高…デカくて…気持ち良くて…もう離れられない…”

涼は、大きな尻を徹底的にガンガン責め続けた
その夜、るみ子は若いエキスを3度注入された

「もう時間も遅いから帰ろうか」

「そうね。涼君…」

「ん?なに…」

「こんなオバサンだけど…また会ってくれる?」

クスクスと笑いながら涼が答える
「るみ子さんを好きだから、僕がまた会いたいくらい」

2人は、肩を組みながらホテルを出て、それぞれ帰宅した

お互いの休日が合えば、ホテルで待ち合わせをして濃厚な時間を過ごした
数週間が過ぎた頃には、るみ子は下品に喘ぎ、涼の意のままに乱れた
飽きることなく若い男の体を楽しみ、際限なく溢れるエキスを絞り続けた
別れた夫にも見せたことがない、いやらしい顔で大きな声のアクメを
叫びながら何度も胸を揺らし、尻をを振りながら…

涼は、るみ子の体がお気に入りだった
Gカップで乳輪が大きく卑猥な胸、縦にも横にも大きい垂れ気味の尻
適度に脂を蓄えた腹回り、柔らかい肉で覆われた太もも
また、アクメの声がキンキン声ではないのが良い
キャンキャン、キーキー金切り声で鳴かれると萎える
それに、るみ子のいやらしい裸を見ただけで勃起する

”ふふ…ドスケベな体で獣の様に悶え悦んでエロくなってきたな”
”そろそろ…2本のデカチンで喘ぎ散らかさせて…もっと淫乱にするか”

ある日…

涼は、「あの計画」を打ち明けようと言う機会を狙っていた

「るみ子にもっと楽しんでほしいから、今日はこういうの持ってきたんだ」

涼が手にしていたのは、長さ20センチ、太さ6センチのディルドだった
黒くて亀頭がピンク色に染まっていてわずかにカーブを描いてる

「えー!そんなに大きいの入らないわ…」

「大丈夫だよ。僕のとそんなに変わらない大きさだから」

涼は、るみ子に握らせてみた

「ね?変わんないでしょ。それに気持ちいいと思うよ」

「そ、そうかしら…」
”アタシのって、こんなにガバガバなのかしら?”

「ぶっといチンポが2本あればもっと気持ちよくなれるよ」

「あぁ…ぁ…」

るみ子の顔が至福の表情になった
”あぁ…何だか疼いちゃう…恥ずかしい…けど…好き”

涼は、るみ子に尻を突き出させた
「ほら、恥ずかしがらないでもっとお尻を突き出して」
「るみ子、いやらしい格好だよ。マンコが丸見えでたまんない…」
”何度見ても、このデカ尻はエロい…”

たっぷりローションを塗ったディルドを挿入た

「はぁう!あぁん」

「ほーら、気持ちいいだろう?マンコが溶けちゃうだろ」

るみ子は、声には出さずに首で返事をした

ゆっくり出し入れを繰り返すだけでガクガクと痙攣する

「でっかいチンポ好きだろ?うそ言ってもマンコは正直だから」

涼の言葉責めに体を震わせながらブルブルさせてイク
”あー…イク…イクぅ…何でこんなに気持ちいいの…あ…またイク”

激しくピストンしたかと思うとスローになる巧みな動きで、
何度も潮を吹いてベッドのシーツをグシャグシャに濡らした

「るみ子、気に入った様だね?じゃあ、これから2本で狂わせてあげるね」

ディルド底部に吸盤が付属している
涼は、ホテルの窓際の桟に立てかけた

「るみ子、おいで…」

立ちバックで背後から突き刺しながらディルドを可愛がらせる

「ほら、デカチンを扱いたり、しゃぶって可愛がってあげな」

カーテンを開いた窓越に2人の行為が丸見えになってる

羞恥と快感

るみ子は、涼に突き立てられながら、ディルドを扱き、口で舐め回した
”気持ちいい…オマンコ蕩けちゃう…体に電気が走ってるみたい…痺れるぅ”

「もう1本のチンポがもっと扱けって言ってるぞ!逆手でも扱いてやれ」

「あぁ!イク、イク、何だか、興奮する、チンポが、オチンポぎもぢいい」
「生の、涼君のぉチンポ欲しい、舐めさせてぇ、ちょうだい!」

涼は、自分のを舐めさせながら、ディルドをるみ子に刺した

尻にディルドを咥えながら、ビチャビチャと狂った様に涼のモノを舐める

「あー、気持ちいい、あぁ~ん、興奮する、いい、ぐは!あぐぅ」
”本物の2本で…こんなので…ヤラれたら…アタシは…アタシ…壊れちゃう”

るみ子は、仮想3Pで理性を壊しかけていた…

24/01/22 12:38 (wm57Uln6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.