ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
堕ちた人妻の告白
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:堕ちた人妻の告白
投稿者: 貴之

最初は、ほんの少し興味を持ってしまっただけでした。
新しく配属されてきた課長はエリートらしいとゆう噂のせいか自身に満ち溢れているように見えて、優しすぎる旦那とは正反対の強引な部分に惹かれてしまったのです。
そのことは課長にもすぐに気づかれたと分かっていましたが、だからこそ熱い視線を向けられるたびにドキドキしてしまいました。
自分の好意に気づかれている。
なのにどうしてそんな目で私を見るのだろう。
もしかして、、、そう考えるたび、体が熱くなるのを感じていました。

悪い人妻だね

彼にそう囁かれると、それだけでゾクッとします。
体の芯が熱くなり、背筋を熱い何かが這い上がっていく。
それを感じるたび、私は変わっていきました。

最初はただ誘われて居酒屋に行っただけでした。
個室居酒屋だったので勝手にドキドキしてしまい何を話したのかは覚えていませんが、とても刺激的で楽しい時間でした。
その途中にも何度か言われました。
男と2人で食事したなんて旦那には言えないね、悪い人妻だね、、、
旦那に言えない秘密があるなんて、悪い人妻だね、、、
「ごめんなさい」と、なぜか課長しかいない居酒屋の個室で呟いた時の私は、興奮に蕩けた恍惚とした表情だったらしいです。
その顔を見た時に全てを確信したと言われました。
「躾」はその時から、初めての居酒屋から始まっていたそうです。

2回目の食事は1ヶ月後でした。
自分で勝手に関係が深まったと思っていた私には耐えられないくらい長い時間でした。
そして誘わらた時には、それを見た課長がクスッと笑ったのに恥ずかしいと思わないほど飛び上がって喜びました。

「そんなに俺と居たかった?・・・悪い人妻だね」
「・・・ごめんなさい」

その会話の瞬間、自分では気づいていませんでしたが一瞬で恍惚とし小声で喘いでいたそうです。
ストッキングは邪魔だから脱いでからおいでと囁くと、そのまま倒れるんじゃないかと思うくらい惚けた顔をしていたそうです。



2024/01/21 16:06:16(sF5DaX2D)
22
投稿者: 貴之

・・・ズンッ!!

御主人様は一気に根元まで挿入してきました。
それだけで、私は軽く絶対に達しました。

「どうだ、鈴木の方がデカいだろう?」

私は必死に否定しました。
けれど鈴木の方が気持ちよかったと答えるまで許してはくれませんでした。

「お前は誰でもいいんだ・・・誰のチンポでもいい、そうなんだろ」

私は必死に否定しました。
けれど御主人様は「誰でもいい」と言うまで許してはくれませんでした。

風俗嬢になり、誰に何をされても受け入れると約束しました。
街角に立ち安い金額で買われて来ると約束しました。
鈴木に求められたら抱かれてくると約束するまで許してはもらえませんでした。

「ちゃんと出来るか?」

「します、ちゃんとします、だから・・・アァッ」

ドクッ!!

待ち望んだ熱い液体を膣の中に感じた瞬間にイキました。
幸福感が心に溢れて涙が溢れてきました。
この為なら何でも出来ると確信した瞬間でした。


24/02/12 11:36 (RRpoFB7J)
23
投稿者: 貴之
鈴木が声をかけてきたのは翌日の午後、人気のない会議室のフロアの廊下でした。
なんて間の悪い男だろうと苦々しく思いながら振り返りました。
昨日ならば、絶対に断ったと誓えます。
一度きちんと断れば、鈴木はもう2度と求めてこなかったでしょう。
でもその時の私は、全てをご主人様に誓った後だったのです。

「・・・・何ですか?」

わざと、できるだけ語気を強めて言いました。
せめてもの抵抗です。

「あ、いや・・・その・・・・」

私の反応に驚いた様子の鈴木の目を睨みます。
何も言わずに去って欲しいと思っていました。
言われたら応えなくてはいけなくなってしまう。
もしも求められたら、御主人様に誓った通り私は・・・そう思いながら必死で拒絶する雰囲気を出し続けました。
けれど、鈴木は止まりませんでした。
迷いながら、戸惑った雰囲気のまま、最悪の言葉を続けたのです。

「吉川さん、その・・・いいかな・・・」

さらに強く鈴木の目を睨みました。
疎ましくてしかたがなかった。
この醜い男の性欲の限界が、あとたった一日でも早かったら絶対にこうはならなかったのに・・・


「すげぇエロいフェラだったから忘れられないんだ・・・昨日もマンコも、すげぇ気持ちよかったし・・・」

「・・・・・・・」

「吉川さんも、俺のチンポ 気持ちいいって言ってくれてたしさ・・・」

その数分後、私は男子トイレの床に跪いていました。


24/02/16 09:54 (mmRedKb1)
24
投稿者: 貴之

んっ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、んっ、んふっ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

男子トイレの個室で床に跪き、激しく頭を振り続けました。
大きなカリに掻き出されたツバが顎の先で糸を引き、私の動きに合わせてプラプラと揺れるのを感じましたが止まりませんでした。

「やっぱ、吉川さんのフェラは最高だな・・・すげぇ気持ちいい・・・」

鈴木の気持ちよさそうな声が聞こえてきました。

「エロい女だ・・・そんなに俺のチンポが欲しかったのか・・・こないだより激しいじゃないか・・・」

鈴木は指で髪をかきあげ、私の顔を覗き込みながらニヤニヤと笑っていました。
わざといやらしい言葉を選び、私への感想を囁いてきます。



24/02/17 09:30 (nyOTHBT5)
25
投稿者: 貴之

「・・・だいぶ溜まってたんだな・・・やっぱり俺のチンポが欲しかったんだ・・・そうだろ?」

鈴木の手に動きを止められ、私は亀頭を口に含んだまま鈴木の目を睨みました。
鈴木は自分に嫌悪感を向ける人妻が、それでも頬が窄むほど強くチンポに吸い付いたままでいる光景を楽しそうに見つめていました。

イヤだから早く終わらせたいだけよ・・・

人気の無いフロアだといっても、ここは事務所の中なのよ?
早くしないと、もし誰かが来たら・・・

心の中で言い訳しながら鈴木の目を睨みました。
けれど舌が勝手にカリの形を確かめるようになぞっていきます。
穴をチロチロと舐め、ガマン汁を催促していきます。
肉棒がビクッと跳ねると舌の上に味が広がっていきました。



24/02/17 09:31 (nyOTHBT5)
26
投稿者: 貴之

やっぱり大きい・・・

太くて、長くて・・・

それに、このカリ・・・

こんなので また掻き回されたら・・・

前みたいに奥まで乱暴に引っ掻かれたら・・・



   なんて女だ・・・

   ホンモノの淫乱女だな・・・・

   どうしようもないスキモノだ・・・

   チンポを舐めさせられただけで興奮して、ガマンできずに勝手にオナニーしてやがる・・・


指摘されてもクリトリスを弄るのをやめられませんでした。
だんだんと睨むことができなくなっていきました。
鈴木の目を見つめたまま舌でカリの形をなぞりました。
穴をチロチロと舐め、尿道の中から汁を吸い出していきます。
口の中に精液の味が広がり、息をするたびに臭いが鼻の中を満たしていきました。


   なんて顔だ・・・

   ガマン汁を舐め取りながら恍惚と・・・

   どうしようもない淫乱女だな・・・


24/02/17 09:31 (nyOTHBT5)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.