ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これまで いろいろありました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これまで いろいろありました
投稿者: 伊達 雅子
私は25才で結婚しました
相手は、友達の紹介で銀行員です
すぐに、子供が出来て順風満帆でした

変わったのは、子供が小学生になってから
銀行員って、3年から4年で転勤です 主人も転勤で、今より早く家を出る
ただ、帰りが 飲んで帰る様に

今、思えば この辺りからスレ違いになったのかも
毎晩遅くて、休みも寝てばかり…何か話すと「疲れた」
こんな日々が続きます

少しずつ蓄積されるストレス…そして欲求不満
友達に勧められPTAに参加した
そこで知り合った 野村さんのご主人と
いけない関係になった

PTA、いや学校関係に無関心な主人
それとは真逆な野村さん
初めての浮気です しかもダブル不倫

恥ずかしいですが…私、頭が真っ白になりました (何?こんなエッチって初めて…どうしょう~気持ちいい)

比べてました 主人とは、毎回 逝くと終わります
それが、野村さんは違いました 何度も逝きました なのに、止まらない野村さん 身体中の力が抜けてました

いつしか、私は主人に嘘を付き 野村さんと会ってました
休みだと、実家に預けてまでして

約1年近く続きます
毎回毎回、身体中から力が抜けてフワフワした気持ちに
普段なら、あり得ない事まで…

ドライブデートでした 野村さん、運転しながら触ってきました
それに感じた私 言われた通り車内で下着を脱いだり
山道の途中 車から降りて外で…

旅行にも行きましたが、ラブホテルじゃなく普通の旅館に
窓からの景色を眺めてたら後ろから 近くには、他の旅館やホテルがあるのに 窓際で脱がされ抱かれました

そんな関係が終わります
子供も中高一貫の学校に行きます
そして主人は2度目の転勤に
更に遠くの支店になります だから、もっと早く家を出る

子供は、学校の近隣でとある事件があり 私が車で送迎してました


新しいママ友達が出来ました 仲良しになり、迎えに行くまでランチしたりウロウロした
プライベートな事も話す仲になりました
そしたら友達も同じような悩みでした

そしたら、とあるサイトを教えてもらった
女性は、フリーダイヤルで無料なサイト

テレフォンエッチです
友達から電話なら、嘘偽りも可能だし 出かける事なく浮気にならないと
非日常な世界があるからと、いくつか教えてもらった

子供と一緒に帰宅します そして英会話スクールに行きます

家で1人 早速、電話した
低い声で「奥さん…」何か、ぞくぞくした
男性は私に「今日の下着は?」「胸のサイズは?何カップ?」
卑猥な質問ばかり…初めてだった私 全て答えてました

初めてだと、男性に知られた私 男性から「じゃあ、奥さん?言われた通りにして…」

どんな服装かと聞かれたから答えると、下着だけにと
ソファーに座り始まります 指先でショーツをなぞります
目を閉じて触ってると、だんだん気持ち良くなりました

あの、浮気していた記憶が甦りました
野村さんも、下着の上から触ってました
あの頃を思い出すから、より夢中に

男性から言われた通りにショーツにシミが
そして脱ぎます 直接触ります
男性から、どれくらい濡れてるかと聞かれた
説明が出来ないと話したら…「ちょっと、音を聞かせてよ」

スマホを近付け触ります 私には、聞こえなかったけど「わぁ~奥さん、めちゃくちゃ濡れてるね~」

しかも、「舐めるからね」スマホから舐めてる音…リアル過ぎて
結局、私は逝きました
ビックリです 電話なのに、ソファーを濡らした

ちょっと衝撃でした

リアルな声に、あの時を思い出して 「奥さん?丸見えだよ」本当に見られてる感が


ある日には、違う男性と電話してました

その男性は、車内からでした スーパー駐車場で止めて アレを出してると
それに、「今、女性がこっち見た!」と…
他にも、いろいろ話してくれました


そして
子供を学校に送った後、ちょっと郊外まで走らせます
あの男性に「最初は、誰もいない場所に?」

40分程 走ると ガラリと景色が変わります
集落がある通りでした
更に走ると…本当に何にもない場所が

止めて降りて回りを見渡します
いないから戻ります
もう、ドキドキしてました この日、デニムを履いてた私 最も簡単な上の服からに

ボタンを1つずつ外す
キョロキョロしながら
最後の1つ ドキドキが、半端ない興奮状態
外します これだけでも赤面する程です
見渡して、ブラを見える様に
一気に心拍数が上がりました

数秒が数分に感じます
気になって気になって、ボタンを締めた

元通りなのに、止まらないドキドキ

そしてデニム
膝までは、すぐでした
しかし、そこから足首までが…
これだけでも、凄かった
冷静に考えると、見えないのに…もう、見られてる感じに

いつまでも、いると…… 本当に見られるかも?と、思った私 デニムを脱ぎます ショーツです
恥ずかしい…こんな姿

もしかしたら…ショーツに手を入れ確かめると
入口は濡れていた
もっと恥ずかしくなりました
しかし、変な興奮もしてました

そして最後です 思い切ってドアを開けた
恥ずかしい…でも、興奮も

降りて、見渡して…一気にショーツを下げた
前も後ろも丸見えだし
これも数秒だったと思います
すぐにショーツを上げデニムを履きます

この場所から移動
迎えに行くまで、ドラッグストアに寄り道を
先に、ちょっとお手洗いに行った

そしたらです ショーツにシミが出来ていた
濡らしたまま、ここに来た私

これ、本当に まだ 始まりです


 
レスを見る(27)
2023/05/31 09:32:05(WPaKG23b)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.