ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
由紀の露出癖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:由紀の露出癖
投稿者: トムトム
由紀の露出癖は若い時に作られていました
事務職で就職したのが5人の年配の人が働く設計事務所で
しょっちゅうお客が来るような仕事でもなく
皆机に向かってあまり会話のないところだったのですが

由紀が入社すると社長が制服のカタログを持ってきて
「中野さん どんな制服がいいかな? うちは女性が初めてだから選んで」

由紀がカタログから普通の制服を選ぶと
途中から近くに来ていた木村さんが
「この服だと普通にどこでもあるような制服だね、もう少し他と違うやつにしたら」
「そうですね。少し変わったのにしてみます」

翌日は未だ制服も届かず私服で出勤すると社長が
「うちは今まで女っけが全く無かったから由紀さん少しセクシーな服とか着てきてくれないかな」
「私そんな服持ってないですよ」
すると社長が引き出しからカタログを出してきて

「この中から選んでくれる? 服代は私が出すから」
社長が持ってきたカタログは普通の服ではなくミニのチャイナ服や背中が大きく空いた服などセクシー系の服ばかりでした
由紀は

「こんな服着れませんよ」
「事務所の中だけでいいから選んでくれない」
由紀は制服届くまでならとミニのチャイナ服を選びました

二日後届いたのは制服でなくチャイナ服でした
社長は早速着替えてくるよう由紀に言うと
一度OKしているので着替えてくることにしました更衣室がなく応接机のあるスペースで着替えることに
体にフィットする服は着るのに手こずりましたが着替えて出てくると

「ブラの線が見えてカッコよくないよ」と木村さんが近づいてきて由紀の背中を触ってきました
「そうですか?脱いだほうがいいですか?」と言うと
「脱いでおいで」と木村さん

由紀はおじさんたちのスケベな視線が面白く感じて
もう一度応接スペースに行ってブラを外してみるとぴったりの服なので乳首の形がまるわかりになっていました

着替えて出てくると木村さんが更にパンティーのラインも出てるよとスケベな目で行ってくるので
「それじゃパンティも脱いじゃいますね」
その場で裾をめくりパンティを脱ぎ始めると全員が目を丸くしてその姿をみつめていました
由紀は面白くなりゆっくりと脱いでいきました

「カタログ見せてもらえますか? 次の服も選びたいんでうけど」
「もちろん  どうぞ」
ページをめくっていくと後半はミニのセーラー服やセクシーナース服などかなり際どい服ばかりでした
由紀は昔のバブルの頃はやったタイトな服を選びました

二日後やはり制服ではなく小さな箱が届きました
社長から箱を渡されると応接スペースに行って箱を開けると
由紀が選んだ服ではなく白の絹のような柔らかいワンピースとゆうかキャミソールのような服でした
全裸になってからその服を着てみるとサイズが合っていなくてかなり大きめの服で
乳輪ギリギリ見えないくらいで背中は大きく空いていてお尻の谷間が見えてしまっています
その服を着て出てくると
「やっぱりこの服セクシーだわ」と社長が言ってきました
「私が選んだ服とだいぶ違うんですけど」
「こっちのほうが由紀さんに似合うと思って注文しました」
「これだと少し屈むと見えちゃいますよ」
「それがいいんじゃないか」
「この服着てくれるんなら手当出すからさ」
「皆にお茶出してくれるかな」

由紀が渋々お茶を入れてお盆をもってお茶を運んでいると
両手がふさがっているのに方のストラップがずれて片方の乳房が露になってしまいました
お盆を机の上においてストラップを直すのですが、すでに全員に見られたあとでした

「若いだけあって綺麗なおっぱいだね」と木村さんが言ったあと由紀の後ろに回り
「せっかくだから両方見せてよ」とストラップを両方ずらしてしまいました
お盆を持っていた由紀はどうしようもなく、結局両方の乳房を晒してしまいました
仕方なくそのままの姿で全員にお茶を配り終えると
「木村さんひどいですよ 私の裸を晒すなんて」
「裸は晒してないよ おっぱいだけだよ」
「そんなのいいわけですよ 恥ずかしいじゃないですか」
「その服着て下着つけてないんだから見せてもいいってことだと思ってね」
「そんな訳ないでしょ」
「由紀ちゃんその服着て出てきたってことは全裸見せたかったんじゃないの」
「みててあげるから ここでその服脱いでみてよ」

由紀は図星であたったが 
「昼間の事務所ですよ そんなわけないじゃないですか」
「夕方なら良いの?」
「そうじゃなです 昼でも夜でもダメです」
「そうか じゃ諦めるか」
由紀はやっと解放されお盆をもってキッチンへ行きましたが
田中さんから お茶のおかわりをお願いされてしまい
急須を持って再び事務所に移動しお茶を注ぐと
「前屈みになると全部見えてるよ」「やっぱり見せたいんだね」
「そんなことないです お茶ついだから仕方ないじゃないですか」
そう言いながら由紀は淫汁を太腿から足首まで滴らせていました
急須を置くと
「田中さんだけに見られたのは不公平だと思うので皆さん全員に見せることにします」
そう言うと事務所の真ん中で両肩のストラップをずらすと服はそのまま足元まで落ちて全裸を晒しました
おじさんたちは椅子に座ったまま動けずにいると
由紀は調子に乗ったのか机に座り自分でオマンコを開いて
「由紀の濡れたおまんこ見てください 私見られて興奮してしまいました」
そう言ったあと自分でクリトリスをさすりだしオナニーを始めました

初めて他人に裸を晒した上にオナニーまでして由紀は絶頂へ達してしまいました

それを見ていたおじさんたちは唖然としたまま由紀のオナニーを眺めていました
一息付いた由紀は裸のままロッカーまで行き朝着てきた服に着替え社長に
「今日は疲れたので帰って良いですか?」
「ああ ありがとう今日は帰って良いよ 明日又よろしく」
事務所を出るとき
「違う服も着てみたいですね」と言い残し帰って行きました

 
2023/05/28 17:24:24(VUUPIlDw)
2
投稿者: (無名)
翌日由紀は普通に出勤し昨日何もなかったかのように仕事をし退社時間まで過ごしました
オジさんたちは残念そうな目でゆきを見ていました
由紀が帰ろうとすると社長が
「由紀さん昨日の服はどうしたんですか?」
「車の中においてありますよ」
「今日は着てくれないの?」「手当いらないのかな」
「・・・・・」

「早く着てきてよ」
「わかりました とってきます」

「どうせ全裸になるんだから ここで脱いでから取りに行ってくれる」
「少し薄暗いけど道路から丸見えですよ」
「だからいいんじゃないか 早く脱ぎなさいよ」

社長から急かされると自分の席でしぶしぶ服を脱ぎだしました
その様子をオジさん達はニヤニヤ眺めてスケベな顔になっています
由紀は全裸になると玄関まで行き ドアを少し開けて外の様子を見ていましたが
事務所の前の通りはひっきりなしに車が通っていて、なかなか外に出る勇気が出ませんでした
社長が後ろからやってきてドアを大きく開け由紀を押し出しました
全裸のまま外に出された由紀はしゃがみこんでしまいました

「早く車に行って服着てこないと車から丸見えだよ」
「それとも大勢の人に見てもらいたいのかな」

それを聞いて由紀は小走りに自分の車に駆け出しドアを開け昨日の服を出して急いで着て玄関まで戻りドアを開けようとすると
「玄関の外灯がついて まるでスポットライトのように由紀の姿を照らし出し遠くからでもセクシーな服がまるわかりになってしまいます

「早くドアを開けてください」
「みんなに見てもらいたんだろ」
その間に人の声が聞こえてきて由紀はあせって
「人が来ます 早く開けてください」
「見てもらえばいいじゃないか」
人の声はだんだん近づいてきて もうまもなく由紀を視界に捉えそうなところまできていました
「全裸になったらドアを開けてあげるよ」
「そんな すぐそこに人が来てるんですよ」
「だから 早く全裸になりなさい」
由紀は仕方なく玄関先で今きたばかりのキャミソールを足元に落とし全裸になりました
「社長 脱ぎました入れてください」
ドアが開いて由紀が中に入ろうとすると社長が立っていて中に入ることができません
「社長 中に入れてください」
部屋の明かりに照らされて由紀の姿は外から目立って丸見えになっています
ついに歩いている人の姿をこちらから確認出来るところまでやってきました
やっと社長がどいてくれたので中に入ろうとすると
「脱いだ服が外に置いてあるじゃないか とってきなさい」
由紀はもう一度玄関を出て服を取りに数歩出て拾い上げ立ち上がると
歩いている人と目があったような
正面からの裸を見られたと思い急いで事務所の中に逃げ込み
ドアを閉め荒い息使いでたっていますが

「由紀さん さっきお願いしてたことするから 中に入っておいで」
「??? なんのことですか」
「言ってたじゃないか 中に入れてくださいって」
「中に入れてあげるから テーブルに手をついて」
由紀は未だなんのことか分からないままでしたが
言われるままテーブルに両手をつくと
社長は突然由紀の腰を掴みイチモツを取り出し一気に挿入してきました
由紀はあせり逃げようとしましたが既に遅く由紀の中に深く刺されてしまいました
「やっぱり中はビチョビチョだな 人に見られて濡らすなんて由紀さんは相当変態だな」
そう言いながらピストン運動を続けていた社長でしたが すぐに絶頂を迎え 由紀のお尻に精液をぶちまけてしまいました
玄関先でやっていたので 他のオジさんたちにはバレずに済みましたが
由紀はその場に座り込んでしまいました
23/05/28 17:26 (VUUPIlDw)
3
投稿者: (無名)
暫くしてゆっくり立ち上がった由紀は急いでキャミソールを着て事務所に戻り皆の湯呑を回収して流しの方へ洗い物をしに移動しましたが
急いでいたので社長の精液を拭き取るのを忘れておしりの方は濡れて引っ付いていました
「由紀さんおしりの方が濡れてるよ」
「皆に見られているから濡れたんだと思います」
「それなら見せてよ」
「恥ずかしいですよ」
一人のおじさんが近づいてきてしゃがんで由紀の太ももを見ると
「由紀さん 太ももというか足首まで淫汁垂らしてるじゃないか」
すると全員が近づいてきて由紀のキャミソールをめくり下半身丸見えにすると
「ほんとだ やっぱり由紀さんは露出狂なんだね」
と口々に言って
洗い物は全裸でやってよ

由紀はその言葉を聞いて自然と体が動き肩紐を外すと全裸になりました
そして皆の見ている前でオナニーを始めてしまいました

「私のいやらしい格好を見てください 見られると感じるです」
そう言いながら絶頂を迎えしゃがみこんで
「これからも由紀のいやらしい格好を見てください」
そう言いながら自分でオマンコを広げ皆に見せるのでした

数分たち社長が
「由紀さん今日は満足しただろう 明日からも頼むよ 今日は帰っていいよ」
由紀は立ち上がり裸のまま服を取り玄関に向かっていきました
外は暗くなっていましたが前の道路はひっきりなしに車が通っていたのですがそのまま車に乗り込み帰宅しました
アパートに着いてものぼせていた由紀は裸のまま部屋に戻りました

翌日由紀は昨日の痴態を思い出し朝から部屋でオナニーをしてしまい
軽く寝てしまい電話の音で目が覚めました
「由紀さん大丈夫遅刻だよ早く会社に来てくださいね」
ワンピースを着て車に乗り込み急いで会社に行ったのですが
どうせ脱ぐんだからと下着も着けずに出発しました

事務所に着くと社長から遅刻の罰を受けてもらわないとね
「これ以上のことはないでしょう」
「いやいや 今日はちょっと考えがあってね」

皆さん今日は午前で仕事を終えて昼食に行きましょう
社長の知り合いの料理屋があるので宴会ですと経理の人が通知しました

「由紀さんの陰毛は薄くないからパイパンにしてよ 早くパンティ脱いで」
「今日はこのワンピース一枚で下着は何も着ていません」
「だれかひげ剃りもってきて」
流しまで連れて行かれた後、上に乗せられオマンコを晒されると
すぐに髭剃りで陰毛をそられ始めました
前から見えるところが全て剃られると
「おしりの方も何本か生えてるみたいだね」とおしりの肉を開かれ肛門付近も丸出しにされ剃られてしまいました
「子供みたいでいい感じだね」

一人のおじさんが昼用のソウセージを持ってきて由紀のアヌスに差し込んでしまいました
由紀は未知のことだったのですが最後までくわえ込んでしまいました
「もっと入りそうだけどなくなったから宴会行く前にたくさん買っていこや」
「太いやつもいいかも」
由紀はそれを聞いて淫汁を垂らし始めました
「由紀さんやっぱり変態だ お尻の穴に太いやつ入れるの想像して淫汁垂らしてるぜ」
「他にも色々考えないとな 由紀さんを満足させられないぞ」
「食べ物咥えるんだからお腹はきれいにしておかないといけないな 浣腸も買っていかないと」
それを聞いていた由紀は自分がどこまで変態になっていくのか、それとも求めているのかわからなくなっていました

23/05/28 18:15 (VUUPIlDw)
4
投稿者: (無名)
分乗して昼食会場へ移動していく一行の中由紀のアヌスの中にはソーセジが挿入されたままで車に揺られて目的地へ

数十分経って本通りを曲がると小さな和菓子屋があり
「由紀さんこれから行く所の女将には世話になってるからわg叱ってきてくれないかな」
「わかりました適当に見繕ってもらえば良いですか?」
「そだね三千円くらいで詰め合わせにしてもらってkれ」
「それと事務所でいつも来ているキャミに着替えてから行ってね」
「昼間ですよ、しかも知らないお店で 恥ずかしすぎます」
「それがいいんだろ」「早く着替えなさい」

由紀はしぶしぶいつもの透けて見えるキャミに着替えお店に行きました
店の中に入ると初老の男性が店番をしていて由紀を見たとたん口を開けて固まっていました

由紀はカウンターに行って詰め合わせを頼みましたが
店員は由紀を見ながら
「お姉さんその服透けてるから乳首とかまるわかりだよ大丈夫?」
「少しぐらいなら透けてても大丈夫です」
店員が箱を持ってきて由紀に渡そうとカウンターを出て由紀のそばに来ました
由紀は袋を受け取ると財布を出して支払いをしようとしますが
サイズの合っていない服は肩紐が外れ店員に乳首を晒してしまいました
支払いを済ませ店を出ようとすると社長がすぐ後ろに立っていて
由紀が肩紐を直そうとしている時に
「店員さん この子の乳首はピンクで可愛かったでしょ」
「この子は露出狂で見られるのが好きなんですよ」
「由紀さん そうだよね」
由紀は喋ることもできず下を向いてしまいました
すると社長はおもむろに両肩の肩紐をずらしキャミソールを足元に落としました
店員の前で全裸になった由紀は動けずにいましたが
社長が背中を押して歩くよう促すとそのまま外に向かって歩き出しました
外に出ると車は駐車場ではなく道路に止めてありそこまで全裸のまま歩かなければなりませんでした
やっと車のところについた由紀でしたがドアには鍵が掛かっていて社長が到着するまで車の脇に立っていなければならなかったのですが
社長は由紀のキャミソールを持ってゆっくり歩いていました
そうこうしていると一台の車が路地をこちらに向かってきましたが
隠れるところもなく由紀はそのまま全裸を晒し続けるしかありません

23/06/04 17:15 (zq1.ksP7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.