ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
つまみ食い
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:つまみ食い
投稿者: 畑中 優子
48才 主人は実業家です 私の趣味は…つまみ食い
それも、気になった男性をいただきます

主人…糖尿で立たなくなりました
欲求不満な毎日を過ごしていた私
主人に内緒でつまみ食いを始めた

お友達と飲みに行きました そのお店に、今度は1人で
すると、スーツ姿の男性が声をかけてきた
弾む会話 私は見てました
男性が時より何気に股間を触っていたのを
誤魔化してましたが、しっかりと見た
ちょっと、酔った振りをしたら…男性が「ちょっと外の風でも…」

お店を出ます 酔った振りをしている私 男性にもたれかかる様に演技
男性は、完全にその気で支えながら私の胸やお尻を触る

(今夜は、この男性に)

フラフラ…駅とは違う方角です
「大丈夫ですか?」声かけして、また触る
見えてきたホテルのネオン

すると「ちょっと休みましょうね~」ホテルに
かなり、焦ってました男性が パネルの前では、適当に エレベーターの中でも抱き抱える様にして触る

部屋に入るなり男性は私をベッドに寝かせた
見てたら、男性は急いでスーツを脱ぐ 既にブリーフはテント
思わず(美味しそう)

裸になると「奥さん、ちょっとだけ…お願いします」 キスを
欲求不満だった私 キスされ舌が入ると…自然に絡めてました

キスしながら男性は、胸を触る ボタンを外し脱がします ブラジャーを外すと男性の表情は 獣に見えた
まるっきり、表情が違う
息の荒い獣で、乳房にむしゃぶりついた
久しぶりなのか、時間がないのか…凄い勢い
そんな男性ですが、私は感じた
乳房で楽しむ男性 しかも夢中

それからスカートにストッキングにガードル そしてショーツを
すると、男性は驚いた顔に
実は私、全身脱毛をしていてパイパン

初めて見たのか、足を開いて じっくり見てた
その後は、乳房と同じ 顔を埋め舐めてます

この感じ たまりません もう演技も忘れ 素直に感じてました
舐めながら指が入ると、より気持ちいい
喘ぎが止まりません

指で、いじられ腰が動きます 凄く気持ちいい
男性から、びしょ濡れな指を見せられる
恥ずかしい位に濡らした
私も舐めたい…と、思っていたら先に挿入
男性のは少し曲がっていた様に見えた
久しぶりです 挿入されるのは

何とも言えない快感 男性は突きながら乳房を愛撫
もう、絶頂です だんだん激しくなります
男性から「奥さん!逝きますよ…」
更に早くなります 私も逝きそうです

久しぶりの絶頂です そして先に私 続けて男性が逝きました

最高です 久しぶりのエクスタシー

男性が私の横に寝て…息が荒くなってます

余韻を味わいたい私 男性は隣で休んでる
まだ、楽しみたい 私は男性のを舐める
いわゆる お掃除ですが…味わいたいから

固くは、ならないが 十分に大きさ太さ長さを堪能した

こんな日の自宅
ベッドに入るが、思い出す タンスからディルドを出して1人で…

つまみ食いの始まりです


 
2023/05/26 08:35:48(yeiOhdc6)
2
投稿者: (無名)
とあるパーティーがありました
私に近寄る男性達 みんな鼻の下が伸びてて やらしい
いろんな男性が、名刺を渡してきます
裏に番号が書いてある

つまみ食いする為に、持ち帰る

1人の男性が話しかけてきた 名刺を見ると、有名会社の会長
ハッキリ言えばエロじじぃ
でも、嫌いなタイプじゃありません

すると、私に「良かったら、この後一緒に…」
誘って来ました

かなり歳上の会長 ガツガツしたエッチじゃないと思った
向かった先は、ホテルの上にあるバー
夜景を見ながら飲む場所
私は、その気だから 会長の言葉に乗ってあげる
1度、席を立つ会長 何となく わかった
バーのお会計にルームナンバーのキーを出してサイン

私の手をとり部屋に
(どんなエッチなんだかな)
入った部屋 ツインです
セミダブルが2つ
先に私が中に入ります
窓からの眺めは素敵でした
窓に反射する 会長が後ろから来てるのが
スーツの上着を脱ぐと…後ろから抱き付いた

うなじ、首筋に舌を使い舐める 同時にワンピースの肩ヒモを外す
ノーブラだったから乳房が出ると

後ろから凄い鼻息がした
夜景を見ながら 反射する自分の姿
会長は乳房を揉みながら肩に背中に舌を

背中のファスナーもおろしたら床にワンピースが落ちた

今日も下着は、Tバックです

両手で乳房を揉む会長「こんなエッチな体して…もったいないな~」
されるがまま…感じてました
窓際に手を着きます お尻を突き出すと 会長はお尻を触って舐める
下着は、そのまま

クンクンクンクンとニオって「いやらしいメスネコだな」
下着を横にずらすと 会長の舌が お尻の穴からアソコに

舐めながら「こんなに濡らす、いやらしい奥さんだなぁ~」また ベロベロと

そして「ほら、恥ずかしい姿をみんな見てるよ」脱がします
更に足を開くと 会長は下から顔をアソコに
舌が動きます 舌と指を使います かき出す様に動かすから 私も乱れます

有名ホテルの窓からは、繁華街の明かりに 高層ビルにが見えた
本当に誰かに見られてる…と、思いながら 更に淫乱になります

窓際も気にしないで絶叫しながら感じた

そしてベッドに移ります
会長も裸になりました
私を犬みたいに させると…いろんな角度から眺めて エッチな言葉を
お尻に移動すると、じっくり見ながら いやらしい言葉を連呼

そして顔を埋めました 会長は、ずっと舐めてます
指を出し入れするから、私は逝きます 逝っても続けて シーツは大変な事に 濡れた指を会長自ら舐めると「美味しいよ~奥さん」

今度は仰向けになります
会長は、乳房を眺めて「エロい体つきだ~」
わしづかみします 両手で掴み揉む
表情は、まさにエロじじぃです

乳首を交互に舐めて吸う 男性って乳房好きですよね
目のいろ、表情が全く違う
愛撫しながら「旦那と、してないのかい?こんなエロい体つきしてるのに」 むさぼってます

アソコにも顔を埋めて愛撫し「やっぱ、パイパンは舐めやすいな~」 「奥さん!旦那知ってるの?」
じっくり見て そして舌が
恥ずかしいけど凄く興奮するんです

案の定、挿入より愛撫の会長
フェラチオも頭を掴み奥まで 嫌いじゃないが、時々 リバースしそうに

ただ、思ったんですが…年齢の割にはと
何となくですが、バイアを使ったかもと

全く萎えなかったからです 持続する固さも

挿入になりますが、体力的に なのか上にと言われた
騎乗で乗ると、会長は下から突きあげずに ずっと乳房ばかり

私1人 腰を動かす 気持ち良くなりたいから
高齢だが、固いから 使ってやろうと
逝きました しかも、アレのおかげか 固いまま

会長に言って後ろ向きに騎乗します
出入りするのが見えるから会長は満足気
私は、ひたすら感じたいから

そして逝きますが、吹きました
会長には見えない

すると、後ろからと会長がバックで挿入

ゆっくりなピストンです
時々、止めて後ろから乳房を揉んだり クリを触ったりして再びピストン

それより、息が荒い会長
そして逝きます
体力的に息が上がってますが…アソコだけは
さすがに凄いと思った

かなり疲れてました会長は
だから、シャワーすると伝えて浴室に
出ると会長は寝ちゃってました アソコだけ固くして

着替えて、私は部屋を後にした

また、次を探そうと



23/05/26 09:54 (yeiOhdc6)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.