ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻は9月の空に何想う ~舞子~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻は9月の空に何想う ~舞子~
投稿者: パセリ ◆VBiuPLPimk
~舞子出会い~


春乃舞子は足元をじっと見つめた後、お気に入りの丸眼鏡を外し秋晴れの空を見上げた、イワシ雲がたなびく空には真っ赤に色づいた秋茜が天高く空へと舞っていた。

「ここがいいな」
冬乃幸斗は駐車場に車を止め外に出ると、大きく背伸びをしながら辺りを見回した。
幸斗は50代も半ばを向え、コロナ禍で外出を控えていたせいもあるのか、ここ最近の体力の衰えを感じていた。
そこで近所でも見かけるウォーキングを始める事にしたのだった。
ただ、せっかく始めるのに見慣れた近所では物足りなく、景色のいい場所を探していた。
そして、車を走らせて見つけたのが隣町の河川敷のこの場所だった。
広々とした河川敷は穏やかに川が流れ、空き地では少年達が元気に草野球を楽しんでいる。
反対側には住宅街もあり、路肩には定感覚で街灯も備え付けられていた。
木々の紅葉もこれから楽しめそうなのと、春には桜の花吹雪の中のウォーキングも目に浮かんだ。
この駐車場も車は十数台は止められるスペースがあり、トイレや自動販売機も備え付けられた公園になっていた。

幸斗は一昨日買ったばかりのジャージを羽織ると颯爽と歩きだした。
周りにも犬の散歩や、ランニング、幸斗のようなウォーキングに励む人も見受けられた。
歩き始めて5分もしないだろうか、さっきまで爽やかに感じていた青空が突然遠くで雷の音が鳴り出し、灰色の雲が空を覆い始めていた。
何かの心と秋の空とは良く言ったもんだ、加えれば幸斗は自分が雨男だと言う事に恨んだ。
ザーッ‥考えてる間もなく雨雲はこちらへやってくる、周りの人もいっせいに走りだした、近くの木陰に逃げ込む人、準備良く傘や雨具を取り出す人、幸斗のように車へと走る人も多かった。
幸斗は車の中で持ってきたタオルで少し濡れたばかりの身体を拭いた、そんな中で周りを見回すと必死に走っている女性が目に止まった。
傘も持たず手で頭を覆うだけで、車へ逃げ込む様子も見られなかった。
雷に打たれでもしたら、幸斗はエンジンをかけると女性の元へ車を走らせた。
「早く乗って」
「あっ‥でも」
「怪しい者じゃないよ、雷に打たれるよ」
「はい、すいません」
女性を乗せると先程の駐車場へと戻り、スポーツバックの中から新しいタオルを彼女に手渡した。
「ホントにすいません」
そう頭を下げる女性は舞子と名乗った。
幸斗はこれまでの自分の経緯を話すと、舞子もこの近所に住み同じようにウォーキングしていたとの事だった。
ただ、家も近い事からこんなに天気が変わるとも思わず軽装に雨具も準備していなかったとの事だった。
「タオル洗ってお返ししますので‥どうしたら」
「そんなタオルなんていくらでもあるしいいですよ」
「でも、新しいタオルじゃないですか」
「それじゃあ来週、一緒に歩いてもらえますか、初めての土地なんで」
「ええ…案内するほどの場所でもないですが、私は構いません」
「良かった、タオルはその時でも」
「ええ…はい」
幸斗はせっかくのウォーキングの初日が駄目になった事を嘆いたが、それ以上に舞子との出会いに喜んでいた。
 
2023/04/09 12:34:40(rHTqVMV7)
2
投稿者: パセリ ◆VBiuPLPimk
次の日曜日、幸斗はこの間の駐車場でウォーキングの準備をしていると、同じようにスポーツウェアに身を包んだ舞子がこちらへと歩いてくる。
「この前はありがとうございました、これ先日のタオルと、これは良かったらどうぞ」
舞子が手渡したのは先日幸斗が貸したタオルと、今治産だという小さなハンカチだった、ハンカチには愛嬌たっぷりの可愛らしいパンダの絵柄が描かれていた。
「いいんですかこれももらって、眺めてると癒されますね、それとコースの案内だなんて無理言ってすいません忙しかったんじゃ、大丈夫ですか」
「いえ大丈夫です、私がいつも歩くコースでいいですか」
「はい、よろしくお願いします」
2人は歩きながらも、会話を進め互いの事を語り合った。
舞子は四十代も半ば、夫は長年単身赴任でお盆とお正月に帰省するくらいだという、1人娘も成人してからは隣町で1人暮しを始めた為、舞子はマンションで1人暮しだとの事。
健康の為にと以前はジムに通っていたがコロナで閉鎖した為ウォーキングに切り替えたとの事だった。

舞子は小柄な体型にもしっかりと背筋は伸び、端正な顔立ちとショートカットの髪型は清潔感に溢れ、一見すると生真面目に物静かな女性に見えていた。
ただ、整った唇から発せられる穏やかで優しい口調と、引き締まった目元も笑うと優しく緩む笑顔に、幸斗は可愛らしさと親しみを感じていた。

幸斗は自分が長年独り身である事を話し、舞子を妻とする旦那を羨ましがった。
「旦那さんとも仲がいいんでしょうね」
「そんな事、もう20年もなりますから‥なんだかね」
久しぶりに旦那以外の男性との会話に舞子も新鮮味を感じ初めていた。

秋とはいえこの日は気温も高く、ウォーキングを終えていつもの公園に戻ると2人共すっかり汗ばんでいた。
「暑いですね、車のエアコンかけますので、中で‥」
「あっ、はい」
幸斗は車に入るなり下着替わりのTシャツまで脱ぎ、上半身裸でタオルで身体を拭き始めた。
久しぶりに見る夫以外の男性の裸に舞子は目のやり場に困らせていた。
男性の上半身裸程度なら、例え他人でもスポーツや日常でもよくある事、ただ密室の2人だけの車内、舞子は意識せずにいられなかった。
幸斗は痩せてはいたが、要所に見える男らしい筋肉質の身体、舞子は顔の火照りを隠すようにタオルで顔を拭いた。
幸斗もまた舞子を意識していた。
舞子の身体はジムにも通っていたせいか、四十も半ばだと言うのにスラリとしたスレンダーな体型を維持していた、それでいて服の上からでもわかる柔肉を思わせる胸元、また腰から尻、太腿にかけては成熟した女性の滑らかなS字の曲線にいやらしく目で追ってしまう。
先程から舞子は顔や首筋をタオルで拭いている、その首筋から鎖骨へかけても綺麗な湾曲を描きいつまでも眺めていたいと思うほどだった、そして、流れる汗すら舌で舐め尽くして、その肌を味わってみたいと思い始めた。
 
普段は真面目に振る舞う人妻、だが、健康な肉体を持つ男女なら誰しもが求める性という欲求、一度許せば、その果てない快楽を求め、隠された淫らな姿を晒すのだろう。
この舞子と言う人妻もまた‥雪斗は彼女のそんな姿を想像していた。
23/04/09 12:41 (rHTqVMV7)
3
投稿者: パセリ ◆VBiuPLPimk
「今日は楽しかったです、こんな綺麗な舞子さんと食事できて…」
「そ…そうですか」
出会いから1ヶ月、何度となく2人でのウオーキングを重ね、幸斗の切な願いで舞子は幸斗と食事を共にしたのだった。
既婚の身でありながら家族の知らない男性と二人だけの時間を過ごす、舞子の中で後ろめたい気持ちは幸斗と出会ってからは常々心の隅にあった。
でも、マンションの部屋でたった1人での食事、どこか不安な夜も1人で過ごす寂しさ、時には誰かと語り、笑い、人肌のぬくもり感じたい…。
舞子は三度目の幸斗の誘いに首を立てに振った。

舞子はこの日は目を引くような真っ赤なブラウスに、下半身はスリットの入った膝上の白いタイトスカートを穿いていた、ピッタリとしたタイトスカートは彼女の肉付きの良い腰から尻回りのラインを浮きだたせ、太腿に切れ込んだスリットからは黒いストッキングに包まれたしなやかな脚が伸びていた。
普段はスポーツウェアしか見ていない事もあってか、幸斗はその艶やかな装いに、舞子のいつもとは違う人妻の色気に目を奪われていた。
食事を終えた後、幸斗は最初に待ち合わせたいつもの公園の駐車場に車を止めていた。
「それじゃあ、また…えっ…あっ」
幸斗は降りようとする舞子の身体を引き寄せ、唇に唇を押し付けた。
「えっ…だめ‥だめです‥」
舞子は一瞬驚きを見せた後、顔を横に振り幸斗の唇から逃れていく。

だめなのはわかっていた、だめでないのもわかっていた。
人妻が簡単に夫以外の異性に唇を許してはいけない、だめと言わなければこの先ずっと彼女は背徳心に苛まれる。

「初めて見た時から‥」
幸斗は振り離された唇を1度呼吸を整え、まだ彼女の心が慌てるうちに唇を寄せていく。
「んっ‥」
今度は彼女の形のいい唇をしっかりと捉える
1秒、2秒、3秒、先程より長く、押し付けた唇は柔らかく馴染み、徐々に互いの熱が伝わってくる。
幸斗とは反対に舞子の鼓動は早まり呼吸が荒く乱れ始めた。
幸斗は舞子の背中を抱き寄せると暗がりの中で彼女は目を閉じていた。

自らの意思ではない、大柄な男の勢いに押され仕方なく、怖くて、抵抗もできなかった。
夫に‥そう答えればいい。


眠りから目を覚ますように舞子の唇が静かに開く、その僅かな隙間へ幸斗は舌を差し込んでいく。
「んふっ」
生暖かい彼女の口の中、女のその部分を思わせるような柔らかい粘膜を舌でさぐると舞子の吐息が漏れる。
「あんっ‥んふっ」
戸惑いながらも舞子の舌が幸斗の舌と触れる。
1度は落ち着いた幸斗の鼓動も早くなり、高まる興奮に舞子の身体をまさぐる。
背中から腰へ、ウォーキングの成果だろう着衣の上からでも尻から太腿は弾力のある肉付きの良さが伝わってくる。
手の平全体で右に左とその腿を何度も撫でながら、タイトスカートの最奥に指を伸ばしていく。
外側とは反対に内腿はしっとりと柔らかく指がめり込んでいく。
あと数センチでパンティの布に触れそうになると、ビクンと舞子の太腿に力が入り幸斗の手を両腿で挟み込んだ。
「脚を開いて‥」
幸斗は絡み合う舌を舞子の口から抜き、囁やきながらそのまま耳へ、首筋へと這わせていく。

夫と触れ合ったのはいつだろう、単身赴任で帰省したのは去年の12月の年の瀬、舞子は半年以上も熟れた肌は誰にも触れられていなかった。
幸斗のくすぐったい舌の感触はしだいに忘れかけていた悦びを舞子の身体に思いださせていた。
23/04/11 06:49 (JCmulZ2Z)
4
投稿者: パセリ ◆VBiuPLPimk
幸斗の一方の手は綺麗に着飾ったブラウスのリボンを解きボタンを外すと、一気にキャミソールの胸元まで露わにした。
鎖骨からあごへ下から舐め上げ、開いた胸元でブラジャーの隙間から手を差し込むと直接乳房を鷲掴みにする。
「えっ‥あっ‥あぁ」
荒々しく揉まれた乳房だが、舞子は逆に幸斗のごつごつした男の手の感触にゾクっとする快感を感じた。
大きく乱れたスカートからストッキングとパンティー姿の下半身が露わになった。
四十路の人妻のランジェリー姿、目を引き付けるような色濃い赤いパンティーはフロントの部分に花柄のレースの模様があしらわれ彼女の上品さが伝わってくる。 
舞子のストッキングは腰まで包まれたものと思われたが、生地は太腿までのガーターストッキングで太腿を囲む縁は孔雀の羽をあしらった妖艶な色香を匂わせていた。
「こんなストッキングでいつも男を誘うんだ…」
「そんな…ち…違います」
幸斗の手はストッキングのすべすべしたナイロン地を過ぎ、うっすらと汗ばんだ素肌の太腿に触れる。
そして指先はパンティーへかかると形を確かめるように布を辿り、三角の恥骨のラインを降りると切れ込んだ秘唇の頂点へ指を深く擦っていく。
進むとも戻るともできない舞子の身体は、それでも指が触れる度に腰がくねってしまう。
指は1本から3本に増え、いよいよ彼女の最も女の秘所を探り当てる。
人差し指と薬指は秘唇の外の肉ビラを、中指はその真ん中を走る淫裂の縦溝を捉え優しく擦り上げた。
擦る度に溝はくっきり深くえぐれ、指先に湿り気を帯びてくる。
胸元の乳房を揉む指にもいつしかぷっくりと乳首が主張し始めてくる、答えるように指先で摘み、捏ねるとこりこりとよりはっきりと突起しだした。
「んんっ‥だめ…」
苦痛に顔を反らしながらも彼女の表情は上気しながら、目が潤み、否定する言葉とは反対に、熟れた身体は火照りの熱を高め更なる愛無を求めていた。
それが例え夫以外の男性だとしても。
淫烈を擦る中指が溝の上の小さな突起も探り当てると、彼女の腰が大きく引き、幸斗の手に両手でしがみつくよう身体を支える。
「だめ…いや、帰ります」
「…ダメじゃないだろう…こんな風に弄られたくて今夜来たんだろう」
「そんな事‥」
言葉の続きを目で訴えるような彼女をじっと見つめ、小さく膨らみ始めたクリトリスを指先で捏ね回す。
「あっ‥いぃ‥」
舞子の中でかろうじて残っていた理性さえ失われていく。


「あっ‥そんな」
無造作にブラウスを剥ぎ取ると赤いキャミソールとその中のブラジャーが彼女の乳房を隠していた。
「スカートも…」
「えっ、、えっ」
 驚く彼女のキャミソールとブラジャーの肩紐を一気に押し下げ2つの乳房を剥き出しにする。
「あぁ‥いや…」
「恥ずかしいのに乳首は固く、下着は湿らせて‥興奮してるんだ、恥ずかしいのに感じてるんだ」 
「そんな事‥」
「いやらしい人妻…脱ぐんだ」
夫以外の男からの卑猥な言葉、乳房を槌きだしにされなおパンティだけという恥ずかしい姿を晒す、なのに舞子の内に秘めた淫らな欲情に興奮は高まり、手が身体が勝手に動いてしまう。

閉ざされた車の中とはいえ、街頭の灯る公共の公園の駐車場、時折出入口から他の車のエンジン音も聞かれる、もし、隣にでも止められこちらを覗きこまれたら、そんな中でも彼女は言われるままスカートの腰のホックを外すと揃えた両足からタイトスカート抜きとり、ストッキングも脱ぐとパンティーだけになって見せた。
何度となくその上から淫裂の溝を擦ったろう、赤いパンティはクロッチのそこだけ色濃く染みが広がっていた。
恥ずかしく身を引く彼女のその部分へまた指を伸ばすと、クロッチの股布をずらし直接秘肉に触れる。
熱く柔らかい肉ビラの感触を感じながら、指を付けたり離したりを繰り返し肉ビラを左右に開きみるとピチャピチャと卑猥な音が車内に響く。
「あぁ‥」
舞子は一層、艶っぽく表情を変えながら、その手を抑え拒むようにかぶりを振る。
生真面目な人妻の淫らな性に喘ぐ姿…もっと…。
23/04/11 20:33 (JCmulZ2Z)
5
投稿者: パセリ ◆VBiuPLPimk
幸斗は彼女の最後の1枚のパンティーも足から抜き取ると、その足を大きく自分の方へ広げた。
決して見る事は出来ない人妻の祕部、パンティーで塞がれていた熱気が解放されると淫靡な匂いが漂ってくる。
「あぁ‥」
その匂いの元へ顔を埋める、すでにヌラリと愛液で濡れた秘部に鼻を擦り付け、べっとりと舌を押し付けては舐め、掬い、舞子の愛蜜を口の中で味わう。
「いやらしい匂いだ…舞子さん」
そうしながらも、幸斗はトランクスの中で窮屈に勃起したペニスを取り出し、そこへ彼女の手を添えさせる。 
「舞子さんのせいでこんなに、これをどうしたらいいと思う‥」
「どうって‥」
促されて、恐る恐る握った彼女の手は、いつしかはっきりと力が入り5本の指で硬く勃起したペニスの根本を握り締めていた。
時折、唇が触れる程互いに顔を近づけながら見つめ合い、それでも下を見る事はなくそれぞれの手に触れる秘肉を感じていた。
「このままでいいのかと‥」
「それは‥」
「ほら、もっと近くで‥」
恥じらう彼女の顔を膨らんだ鬼頭へと引き寄せる。
「どうしたいと思う、舞子のその手は、その唇は‥身体は」
髪を撫で身体を撫でながら覆いかぶさった身体に手を潜り込ませ、下から乳房を揉み、指に当たる乳首を摘んでみる。
「あぁ‥」
暖かい彼女の吐息が鬼頭にかかるとドクンと脈を打ってしまう。
「ほら、舞子の身体に反応してるよ」
「えっ‥あぁ」
覚悟を決めたように、ゆっくりと彼女の唇が鬼頭に触れ、軽くキスしたあと、唇を覆いかぶさてくる、生温い口の中、心地よい感覚が下腹部から全身に回って来る。
「んふっ‥」
夫以外の男性器、口に広がる男の匂いと感触に、舞子の子宮から新たな蜜が溢れだしてくる。
舞子は言葉や頭ではいけない事とわかりつつも、先程からたっぷりと舌や指の愛撫で身体の火照りと疼きは昇りつつあった、後は、今、口の中にある肉棒で最後の悦びを迎えるだけ。
そう思うと口の中にあるものが例え知り合ったばかりの幸斗でさえ愛おしく思え、しっかりと唇で挟み、舌を絡めては丹念に舐めてみる。
固く太い男魂、どんなふうに私の中を突かれるのかを思うと太腿に力が入り腰が動いてしまう。

先程まで和やかな食事と会話を楽しむ為の綺麗な唇も、今はその面影もなく一変して卑猥な肉棒を貪る淫具にしか見えなかった。
「どうする、これを…僕はこのまま口の中で‥でも、舞子のここはもっと」
その先を思わせるように彼女の口の中で張り詰めたペニスをスライドさせながら、彼女の開ききった秘口を指先で捏ねてみる。
「あぁ‥です」
「何て‥聞こえない」
「‥欲しいです」
ヌルついた指先はいたずらするようにクリトリスも捏ねてみる。
「あんっ‥ここに欲しいです」
人妻の淫欲に溺れるふしだらな姿、幸斗は舞子のそんな姿に身震いする程興奮を感じていた。

助手席のシートで仰向けになった舞子の上へ幸斗は身体を覆い被せた。
狭い車内がより2人を密着させ、顔が近づくとその度に唇を合わせてしまう、飽きのこないキスに酔い知れるように濃厚に舌が絡まる。
固く勃起したペニスはすぐにでも彼女の膣奥まで沈めたい思いだったが、初めての彼女の身体、たっぷりとその肌の温もりを味わいたい思いに早る気持ちを抑えた。
ペニスを秘唇にあてがうと鬼頭の尖端でじっくりと左右の肉ビラを押し開き、淫裂の溝を上下になぞってみる。
糸を引くほどに濡れた淫汁と鬼頭にまとわりついた彼女の唾液が混じり合い、それだけでヌルついた柔肉が絡みつき、ペニスは心地よい刺激に包まれる。
滑りのよい淫裂の上で鬼頭はその上のクリトリスも擦りあげると、シートの上で彼女の身体がヒクついてしまう。
手をあてがわずとも浅く深く、少しづつ鬼頭を秘口の中へ挿入を試みる、数回、腰を動かすだけで簡単に鬼頭のカリまで飲み込まれるように入っていく。
「あぁっ‥」
挿入してはカリまでいくと抜きゆっくりとピストンを繰り返すと、その度に舞子の腰が幸斗を追いかけてくる。
「スケベな人妻だ」
1段と深くズブズブと肉棒を根本まで埋め込んでいく。
「あぁ‥いいっ」
待ち焦がれた感触に舞子は白い喉元を晒して歓喜に満ちた声をあげる。
舞子の中は硬直したペニスが溶けるかと思える程熱く煮えたぎり、柔らかい媚肉が隅々までまとわりつき、時折ペニスを締め付けてきていた。
突いては抜き、抜いては奥まで突き上げると、グチュグチュと卑猥な音と共に押し出されるように白濁した淫液が溢れてくる。
2人の熱気と吐息、更には漏れた淫汁の匂いで車内は婬靡な匂いが充満していた。
23/04/11 20:45 (JCmulZ2Z)
6
投稿者: パセリ ◆VBiuPLPimk
夫以外の男性との情事、背徳感に襲われながらもめくるめく官能に舞子はいやらしく幸斗の律動に身悶えした。
頬は高潮し、半開きの唇は切ない程の喘ぎ声が漏れる。
怒張したペニスが抜き差しを繰り返す度に秘肉の悦楽に酔いしれる。
舞子は間もなく訪れる悦楽の頂きに目を閉じた。

だが、突然、後部座席にもたれた頭の隣でモータ音と共に僅かにウィンドウが下がり外の空気が車内へとこぼれてくる。
「えっ‥」
ピタリと舞子は動きを止め、咄嗟に両手で顔を覆った。
開いた窓の隙間から見えたのは暗がりの中でこちらを覗く人影だった、いつからわからないが車内での行為を覗かれていたのだった。
窓の隙間から聞こえるはあはあと荒い男の吐息。
「えっ、何…いや、止めて‥あぁ」
あまりの驚きに幸斗にも声をあげた。
だが、幸斗は気にする様子もなくピストンを繰り返す。
「大丈夫だ、覗いてるだけで手出しはしないよ」
幸斗は驚く様子もなく、窓から覗く人影にも全く気にとめる様子もなく舞子を攻め立てた。
「そんな‥いやっ」
ただでさえ恥ずかしい行為、決して他人に晒すような事があってはいけない、なのに、それらを覗かれている。
屈辱的にも思える状況に、それを楽しむ幸斗に恐怖さえ感じた。
それなのに雪斗は舞子の絶頂を助長するように、それまで覆っていたクリトリスの皮を槌き、指先で撫で回した。
「あぁ、だめ、そこはそんなにしたら…」
槌きだしになったクリトリスは赤く充血し、一段と感度を増し、新たな悦楽の喜びを舞子の身体に駆け巡らせた。
舞子は見えない覗きの姿にも興奮を感じ始めていた。
槌きだしの乳房を、太腿を、はしたなく開いた陰部では卑猥に結合した幸斗のペニスが出し入れされている、それらをじっと覗かれ、同じように人影のペニスも硬く勃起させているのだろう…そんな思いが募っていた。。

一度は冷めたかに思えた舞子の身体は、ずっと埋め込まれたままのペニスとクリトリスの刺激で簡単にその熱を取り戻した。
あらゆる部分の羞恥が刺激され、今まで感じた事のない淫らな快感が湧き上がる。
恥ずかしい…なのに、いやらしく感じる。
現実と非現実の間で舞子の中で何かが変わった。
「あはぁ」
幸斗は伸ばした舞子の足を肩に担ぐように大きく開かせると、より深く身体を押し入れる、密着したペニスが膣奥まで差し込まれる。
「あぁ…いいっ、気持ちいいです」
舞子は遠慮のない声で喘いだ。
「俺のちんぽがいいんだ、気持ちいいんだ」
「いいです…気持ちいいです」
「俺のちんぽが好きか」
「ええ…舞子は…幸斗さんの…ちんぽが好きです」
夫にさえ言った事のないはしたない卑猥な言葉が清楚な人妻から発せられた。
舞子の中で抑えていた欲求なのか、新たに芽生えた欲求なのか、何かを解放するように舞子は打ち付けられるペニスに酔いしれながら唇を開いた。
高まる絶頂を覗きの人影にも見せつけるように、淫らに感じていく。
「あぁ…いいっ…」
早まる幸斗の腰の動きに、舞子の呼吸も早くなる。
「いいよ、イキたいんだね、まんこが気持ちよくてイクんだ」
「あぁん…いいっ、はい、舞子はおまんこが気持ちいいの…イクっ」
次の瞬間、舞子は大きく身体を跳ね、全身で悦楽の頂きを感じた。
23/04/13 20:29 (iKEcVGlf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.