ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
呼び出されるのを待つ私  Stage2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:呼び出されるのを待つ私  Stage2
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
違うところで読んでくださった方 また宜しくお願いします。新しく読んでくださる方 レスが楽しみです。アンチでも やりたいでも 読んでくれてると思えると凄く嬉しいです。それと 書きながら興奮してオナニーしてるのが常になので(^^;誤字 脱字 数行しか書き込みないのに 投稿が終わったりご迷惑をお掛けします。、一応ですが(^^;主婦なので、旦那がいてもちろん秘密なのでお許しください。あとはいっちゃって茫然としてる時ですかね^ ^ では皆様 真実か作り話なのかは貴方次第です。
 
2023/03/04 22:49:05(Kda6JltD)
12
投稿者: かおり  ◆hEXDrLa95A
最近よくよく考えると、つまらないことを考えますが(笑)小学生の時に教室でお漏らしをしてしまいました。目立たない子だったので その時に皆んなの注目を浴びて 排泄に強烈な羞恥心を持ったんだと思います。当時 男の子などに凄くからかわれたのがトラウマです。
23/03/05 14:07 (bZpln8.k)
13
投稿者: 新之助
かおりさんお疲れ様です。
小学生の時のトラウマが今ではお漏らしさせられたり自ら浣腸を望んでお尻を差出す女性になったんですよね。
いつぐらいからですか?自分の惨め姿が悦びに変わったのは。

23/03/05 17:33 (Y.2.2dxN)
14
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
仕事を辞めてから オナニーばかりしているのは書きましたが、何故かSEXや調教に興味がいかなくて、、、
妄想は好きですが リアルなことは相手がいるということで、中々趣向が、会う方がいないんだと思うようになりました。散々みさかえなく相手も選ばせてもらえないものに満足していたのですが、、、車で郊外のアダルトショップに行き 昼間なのに、店内にはパラパラ人がいること、私の方をチラ見する方はその後も何処からか見ているのか 視線を凄く感じていました。1人で来るなんて相当な変態だと思われていたんでしょう、、、気にしないで 何と言うのか忘れましたが、ポンプ式のゴム製の浣腸器 あとアナルストッパーを購入しました。店員さんはアルバイトの学生風でしたが、普通のお客さんとして対応してもらえたのですが、今のショーツ脱いで 試着室あるので、そこで履いてるショーツ撮らせてもらえたら、脱いだショーツ販売出来ますので 差し引きタダにしますよ!って、、、、えっブルセラというやつですね(^^;こんなおばさんなのに???いいの?、って バイトなのにそんなどんぶり勘定でいいのか?って思ってチェキだっけ?ポラロイドカメラで撮られて 店員を見たら店長と書いてあった^_^年齢はわかんないや ってデニムを履いてノーパンで帰ることに 入り口で50過ぎのおじさんに 「1人?」なんて言われてフル無視して車まで行くとやっぱりついてきて「さっき売ったショーツ買ったよ まだ暖かいし、匂いもあるから」ビニールに入れたショーツを見せて 「今ノーパンでしょ?」無視して車に乗って急いで出たら ついてくるの、、、まずいなぁー面倒だなぁーって車は高級外車 見かけによらない、、、信号待ちで隣に並んでニヤニヤショーツ出してこっちを見てくる 人の多いとこ行こうと思って ホームセンターの駐車場に、停めて出ようとしたら どこに停めたのかわからないけど こっちに近づいて来て 手に透明なんだよ、、、透明なビニール袋に水色のショーツを入れてニヤニヤしてくる、、、何かまあいいやって、私はすぐどうでもよくなる ダメな人間で、車に入って 少し見せたり触られたらいいだろって、、、もう 少しどころかいきなり抱きついて 服の上から 胸 デニムの上からあそこと、、、、最初は、そこまでするか?みたいな感じだったんですけど 何か 雑な触り方が、凄く犯される みたいな危機感に変わって 感じてしまった、、、ノーパンなデニムは薄っすら湿って、シャツは捲られて ブラなんて上に上げられ ペロペロ チュパチュパと乳首に吸い付いて フロントガラス越しに人が通っているところで、隣りに車来たら丸見えだし 通った人がこっちを見たら終わりなのに 上半身はずらされて デニムは脱がされて 私ももはや抵抗なんてしてなくて協力的に、脱ぎました。シートを倒して後にズレて脚を広げた股の間に男が顔を埋めて ジュルジュルと下品でいやらしくあそこから汁を吸い出してる音 舐められるというか 盛りのついた犬みたいに 舐めてくる 久しぶりに男に抱かれるって、思いながら こんな男にも抱かれたら感じてしまうである私の身体は、本当にいやらしいと自覚しました。それからは私がしゃぶり 男はとにかく私の身体の、全てを、舐めて 車で入れてきました。数ヶ月ぶりの挿入 あれだけ毎日何本も何回も出されて使われていた穴に 久しぶりの挿入で、ピストンの出し入れする前に吹きました、、、男は喜んでまた出したものをジュルジュルと吸い出します。今度は私は車の後ろを、向いて四つん這いで男のモノを受け入れます。出し入れする音が車の外に聞こえるのでは?と心配する程 プシュプシュと私のあそこからも空気が出る恥ずかしい音、喘ぎ声も我慢出来なくなり、次第に大きくなり 男も出したいみたいで、仰向けにして 激しく出し入れします。はぁはぁと息遣いが荒くなり、ああ出るって、、、こんな男に簡単にさせて中出しまでって思いながらも気持ちよくて 受け入れて シートに垂れてくる精液 直ぐに男は車を出て消えました。、、、、私は 沢山の牛乳パックを購入して、帰宅しました。

23/03/05 22:52 (eZryTim1)
15
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
新之助さんコメントありがとうございます。
結婚してからですね。膀胱炎なので、刺激が、あると潮吹くんです。とんでもない勢いで
23/03/05 23:01 (eZryTim1)
16
投稿者: かおり ◆hEXDrLa95A
小説らしく書いて行こうと思います。
旦那が出張で数日家を開けるので、私は最近始めたソロキャンプ槌槌って、思いましたがまだ、道具も揃ってないのでグランピング 凄くオシャレで、綺麗で広々してて、管理事務所の方にスモーク作るのも手伝ってもらって 夜は独りお酒飲んでゆっくりしよーってサウナもあるし やることいっぱいって思ってたら ベルがなり、ん?管理事務所の人かなぁ?って安易に開けたら2人男性が、、、酔っ払っていて、「おねーさん一緒に飲みません?」いやぁせっかくだけど独りで楽しんでるので、、、ってお断りしたんですが、部屋に入ってかるんです。、、、、私の悪いとこでまぁいっかって、少しだけならねーって私の部屋で飲みになって、、、私が独りってこと 昼間に見て知ってて来たみたいで、でも この2人周りにいなかったけど、、、?、なんてまぁ遠くから見てたのかなぁ?って、どんどん飲まされて 奥さんに見えないとか、スタイルいいとか 散々持ち上げられて いい気分で飲まされてたんだけど、やはり、、、身体目当てだったんですね、両隣りに男性にキスしてきたり おっぱい触ってくるし、お酒がどんどんまわってきて、、ろれつもまわらなく やめてとか言えなくて、気づいたらショーツを脱がそうとしてて 抵抗するにも 力も入らないし、、、指を入れられて 口にはペニスを咥えさせられて、、「すっごい少し動かしてるだけなのに、潮吹きまくり それよりおばさんの口まとわりついてエロいわ!欲求不満だろ?俺たちが今夜気持ちよくさせてやるからな」きは失っていましたが 断片的に思い出すのは 四つん這いで口にも入れられて 後ろからでっかいケツ って言われながら犯されてました  外に連れて行かれて バーベキューしながらエッチしたり お酒飲まされたり 何か楽しくなってきて わーわー騒いでたら 管理事務所の方が 来て すいません 言うの忘れてましたが
一組だけお客様いるんですよ、、、ちょっとボリューム落とせないですか?って何故かオドオドしながら注意しにきて、振り返り、、2人に静かに、、、し、、よ、、、うね?いない!2人さっきまでいたのに、、、、?、管理事務所の方が来た時、、、、私の腕を触ってた、、、?どこ行ったんだろ?2人とも 隠れたのかなって?で、管理事務所の方にここにいた2人の男は?って聞いたら いやいや お客様独りでしたよ?さっき話してたんだよ?だからうるさいって、、、
違うんですお客様 クレームの内容は1人でぶつぶつ喋ってる女がいる  なんです。
私も見てましたが ずっと1人でパーベキューしてぶつぶつ言ってましたよ???ここは誰も入れないですし  もう1組って男2人?いいえご家族です。
部外者入れないですよ? じゃあの2人は?、、、、あそこは犯された跡があるのに、、、、ただ2人の顔が記憶に、ないというか ないように思えてきました。あの2人は何だったのでしょう?
23/03/07 00:03 (UhRfSU1o)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.