ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと用務員
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと用務員
投稿者: たけのこ
キン~コン~カン~コン~

ある街の高校の放課後…
校舎からちょっと離れた場所にある、普段は用務員が使用しているプレハブ小屋の中で、1人の生徒が中年の用務員に小さい紙袋を渡している。

中年の用務員は、すぐ袋の中を覗き込み、満面の笑みを浮かべ、生徒に頭を下げていた…

生徒「金津、約束通りに持ってきたから早く見せてよ、俺、もう興奮してる…」

生徒に金津と呼ばれた中年の用務員の男は年齢も60歳を迎え、未だに独身であり、頭は禿げているが体毛が濃く、胸や腕が黒々とした毛に覆われているのが服の隙間から見えている。

身体は大きく、腹が異常なほど突き出ていて、体臭もきつく、この学校の教師や生徒からは嫌われ者の扱いを受け、皆から呼び捨てにされていた。

金津「この袋の中の、白い物…本当に、お前の…お母さんのパンティーなんだよな?ハァハァ…」

生徒「間違いなく母さんのだよ…しかも洗濯前の使用済み状態、確認したけど、母さんの色んな汚れがついてる…早く自分で確かめなよ」

ニヤリとした金津の口からは、ぼろぼろの黒ずんだ歯が見え、紙袋の中にあるビニール袋を開け、その中の匂いを嗅ぎ始める。

金津「すぅ………、凄いぞ…色んな匂いが混じって、お前のお母さん…あんな美人が、こんなにパンティーを臭くさせて…デヘッ…デヘヘ」

生徒「その中の白いパンティーなんだけどさ、母さん昨日は喪服姿で1日中忙しそうにしてたやつだから、たっぷり汚れてる…金津が前に言ってた…母さんのお尻の汚れもついてるよ…ハァハァ」

金津「なんだと!…ほっ…本当か?あの美人の…その匂いも嗅げるのか…デヘッ…ウヘヘ」

気持ちの悪い笑顔を見せる金津に生徒は期待し、自分の胯間にある物を大きくさせている。

神野コウスケは、普通に高校生活を送っていたが、ある時、自分の母親が近所の親父達から性的な目で見られている事に気付き、自分もその事に異常な程の性的興奮を覚えていた。

特に興奮するのは、自分の母親が小汚ない中年男性に辱しめを受ける事で、ある日を境に妄想からそれを現実に実行させるようになっていたのだ。

神野「そうだ金津、後は頼まれてた…ほら、母さんの写真もあるぞ、パンティーはすぐ返してもらうけど、写真はあげるよ」

金津「どれ…、おっ…奥さん…ハァハァ…やっぱり俺好みの顔だぁ、全身が写ってるのもあるし、これは顔がはっきりしてて…ちゅ…ちゅうしたくなるな…デヘヘ」

神野「あれ?父さんと写ってるのも混ざってしまってたな…すまん」

金津「いいじゃないかぁ!この2人の幸せそうな笑顔…旦那さん、今日は奥さんの恥ずかしい汚れの匂いをたっぷり堪能させてもらうよ…ププッ」

……
………

1週間前…

神野健子は息子が通う高校に来ていた。
担任の先生に息子の成績が急激に悪くなった事を心配され、呼ばれていたのだった。

健子は48歳という年齢で、決して太い訳ではなく、肉感的という表現が合う体型で、熟女特有の色っぽさが、近所の親父達はもちろん、息子の友人達も見惚れてしまう程の魅力を持っていた。

この日も、茶色がかった癖のあるセミロングの髪を後ろに結び、目尻の皺や、ほうれい線が気になり始めた顔に二重瞼の目をきょろっとさせ、いつもの愛嬌のある顔をして歩いていると、すれ違う男子生徒達は、つい健子を見てしまっている。

男子生徒A「おい、今すれ違ったおばさん見たか?なんか凄い美人で…エロい」

男子生徒B「いや、美人というか、おばさんなのに…可愛いかったよ…」

男子生徒C「誰かの母ちゃん?誰のだよ!あれがいつも家に居るの羨ましすぎるぞ」

すれ違う男子生徒が自分をどういう目で見ているのか知らずに、久しぶりの学校の雰囲気を懐かしんでいると、ふざけて走っていた女子生徒達が急に飛び出してきて、ぶつかってしまい、健子は尻餅をついてしまう。

健子「きゃっ……痛い~…もぉ~」

女子生徒達「アハハ…おばさん…ごめん~」

金津「こらぁ!お前達、ちゃん謝れぇ!」

女子生徒達「うわ、金津だ、臭キモい…逃げるよ…キャハハ」

金津「んぐぅ~…あいつらぁ!…大丈夫ですか?…怪我…と……か…」

近くで花壇の補修の仕事をしていた金津が声を掛けたのだが、その視線は健子の顔ではなく、尻餅をつく健子の履いている紺色のタイトスカートの中が見え、ベージュ色のパンストに包まれた太腿の更にその奥にある物をじっと見ていたのだ。

健子「すっ…すいません…大丈夫で……す…?やだっ…私ったら(パンツ見られてた…よね)」

健子は慌ててタイトスカートの裾を掴み、開き気味だった足を閉じて、顔を赤くして、お尻を払いながら立った。

金津「怪我がないならよかった…(ハァハァ…ベージュパンスト越しの薄紫…デヘッデヘヘ)」

健子が金津に頭を下げ、その脇を通り過ぎると、呼び止められ、金津が健子に近づいて行く。

金津「奥さん、まだお尻に埃ついてるよ、ここ、ほら…払ってあげるから」

健子「えっ?あぁ…ありがとうございます(この人…払うふりして、お尻撫でたよね…なんか凄い臭いし…それに…やっぱり見えてたか…だからって…そんな…タハハ)」

金津は作業服のズボンの前をあからさまに大きく膨らませていて、健子もそれにすぐ気づき、そこから目を反らす、それを隠そうともせず、健子を引き止めるように金津は話し掛けた。

金津「生徒の保護者の方ですか?こんな美人なお母さんがいて羨ましいなぁ、私は用務員の金津って言います(この奥さん…いいな…尻もでかいし…可愛い顔しやがって…エッ…エッチな妄想してやる)」

健子「ウフフ…用務員さん、お上手ですこと(うぅ…なんか厭らしい目で見られてるような…)」

この2人を校舎の教室の窓から神野コウスケが見ていたのだった。

神野「あれって?母さんだよな…金津と何を話してんだ。あんな臭汚いおっさんと…(まっ…待てよ…母さんと金津が…やばい…勃っちまったよ…ハァハァ)」

……
………

次の日の放課後…

岩崎は用務員のプレハブ小屋に生徒が訪ねてきた事に驚きながらも、神野を中に入れたのだった。

金津「で…用ってなんだぁ?」

神野「金津さぁ、昨日うちの母さんが担任に呼ばれて学校に来たんだけど…お前、なんか話してなかった?」

金津「んっ?……あれ…あの奥さん、お前の母ちゃんか!…そっ…それで何だよ?」

神野「実は、俺さぁ…母さんがお前みたいなおっさんに……」

金津は神野の性癖の話を頷きながら真剣に聞き、驚いた表情になり、熱心に語る神野を歯がぼろぼろの汚い笑顔で見つめていた。

金津「そうか…デヘヘ、それなら俺も協力できるなぁ…お前の母ちゃん転んでな…俺に薄紫色のパンティー見られてるぞ…エロかったな…昨日はそれで妄想して何回も抜いた…へへへ」

神野「そうなのか…よし、いいぞその調子で…どんな妄想したんだ…ハァハァ」

金津「お前の母ちゃんいい尻してた…このエロ漫画の熟女みたいによぉ、パンティー脱がせて四つん這いにして肛門の匂い嗅いで、指突っ込んだりとかな…デヘヘ」

神野「ハァハァ…母さんの肛門に…おっ…お前もやっぱりお尻が好きなのか?」

金津「俺は尻っていうかよぉ…お前の母ちゃんみたいな美人熟女から、臭い匂いがするって事に興奮するんだよ…デヘッデヘヘ」

神野「そっ…それで…ハァハァ…後は…どんな?」

金津「そうだなぁ……お前の母ちゃんが…うんこするところでも見せてもらうか…俺がその匂いを嗅ぎまくるとか…デヘヘ…想像してたらぎんぎんに勃っちまった」

神野「あぁ…母さんが…うんこをお前みたいなやつに…ハァハァ…恥ずかしい匂いを嗅がれる…うっ」

金津は興奮する神野を見て、何かを思い付いたように顔をニヤリとさせながら、ある提案をする。

金津「もっと楽しみたいと思わないか?なぁ……お前の母ちゃんの洗濯前のパンティーを持って来ることはできねぇのか?俺がそれを使って色々するのを見たらもっと興奮できるんじゃ…へへへ」

神野「ああ、そっ…そうだな……やってみるよ」

金津「ほっ…本当か!?楽しみにしてるぞ、後は…写真とかも欲しいし、それと、パンティーは汚れがいっぱいついてるやつな!まぁ贅沢は言わないが、うん筋がついてたら最高…デヘヘ」

……
………

そして、神野は洗濯前の母親の使用済みパンティーを持ち出し、金津の待つプレハブ小屋の戸を開けたのだった…


 
2023/03/04 18:25:59(0JPQu2tT)
7
投稿者: 変態息子
凄くわかる、部屋に匂いが充満するのと、瓜についてくるの、うちの場合は抜いた瞬間太いの出てきたけど、見た時興奮ともっと恥ずかしこと、ないかと、考えていました。参考になる
23/03/13 22:46 (9r6n6RJi)
8
投稿者: たけのこ
いつもとは違う神野家の夕飯風景…
息子は母親と招かれざる客人の様子が気になり食がまったく進まず、父親はお気楽にその客人にビールを振る舞っている。

金津「旦那さん、すいませんね…ビールまでいただいてしまって、奥さんの料理も美味しいですよ」

健子「……そうですか」

コウスケ(うわぁ~母さん、あからさまに不機嫌だよ…さっき睨まれたし)

旦那「健子、そう言えば昨日は取りに行った手帳を忘れるぐらい金津さんと何の話で盛り上がったんだい?」

健子「えっ…え~と、それは…その~」

金津「旦那さん、奥さんとは胡瓜の話で盛り上がりましたよ!奥さんは胡瓜が好きみたいですね…グフフ」

薄ら笑いを浮かべて喋る金津を母親が恐ろしい形相で睨んでいるのをコウスケは見ていた。

旦那「胡瓜の話で盛り上がるとか…なんか想像がつきませんよ…アッハハ」

コウスケ(父さん…笑ってるけど、この汚ならしいおっさんに、母さんが尻穴を胡瓜で犯されたんだぞ!)

金津「旦那さん、奥さん…凄い美人で可愛らしいですね、羨ましいなぁ…本当に……いいなぁ…グフフ」

健子「!?」

コウスケ(ん?…母さん、どうした?今、金津に誉められながら、身体がビクッとして…、一瞬、驚いた顔して金津を見てたけど)

金津は旦那と喋りながらテーブルを挟んで対面の椅子に座る健子の様子を気にするように何度も視線を向け、隣の椅子に座るコウスケの腰をポンッと叩き、テーブルの下を見ろと合図した。

コウスケ(なっ…何だよ?)

コウスケは持っていた箸をわざと落とし、それを拾うとテーブルの下の情景が目に飛び込んでくる。
テーブルの下で金津の汚い素足が椅子に座る母親の太腿の間に伸び、それは茶色のタイトスカートの奥にある、母親の秘部にまで届いているようだった。

コウスケ(かっ…母さん…太腿をもじもじさせて、金津の足も微妙に動いてるようだし…アソコを足で、さっ…触られてるのか…ハァハァ、父さんが隣にいるんだぞ!)

自分は何も見ていないという感じでそのまま夕飯を食べ始めようとしたコウスケだったが母親の様子が気になり、チラッと見てしまう。
そこには、助けてと言わんばかりに困った表情で自分を見ている母親の姿があった。

コウスケ(母さん、そんな目で見られても俺はどうする事もできないよ…、それにしてもテーブルの下…金津の足の臭い、とんでもなく…くせぇ…気持ち悪いな)

健子(コウスケに見られた…助けて…いやぁ、隣に…夫もいるのに…あっ…あぁ)

スカートの中で金津の足の親指は器用に動き、健子の敏感な所を的確に擦るようにクニクニとしている。

金津(グフフ…奥さんのパンスト越しの太腿の感触…最高じゃねえか…ハァハァ、それと…今、指が当たってるところ…だんだんパンティーが湿ってきてるぞ…気持ちいいんだろ…デヘヘ)

健子は顔を赤くしながら少し俯き、チラチラと金津を睨みつけていた。

健子(この変態!もう…やめて、うっ…ハァハァ…だめ…感じちゃう…あん…やだ…私、昨日の事で敏感になってる?こっ…声が出ちゃう)

旦那「健子、具合悪いのか?なんか変だぞお前…小刻みに震えているような…」

急に話し掛けられた健子はハッとして驚き焦りながらも旦那の顔を見て、それに答える。

健子「えっ…?えぇ…大丈夫よ…う…ん…気のせい…よ…はぁ」

旦那「そっ…そうか、アハハ…(なんだろう?健子の顔…凄い色っぽかったような……それと、何か臭いな…健子の方から匂ってくるような…?)」

コウスケは3人の様子を伺い、父親と金津は談笑しながら食事をし、母親は隣の椅子に座る父親から顔を背け、時折、手で口を塞ぐようにし、目を瞑る場面が多くなっていた。

コウスケ(ハァハァ…母さん、めちゃくちゃ感じてるんじゃないか?)

テーブルの下では健子の閉じようとしていた太腿は、快感により力が入らず徐々に開き始め、最早、金津の足で自由にそこを弄られることを許している。

健子「んっ…うぅ…(だめだめ!あぁっ…あんん…そこ…やだ…あんな汚い足で、うぅ…足の臭いがここまで届いてる!臭い…けど気持ちいい…)」

金津の足の親指が健子の秘部の突起がある部分を擦り始めると健子は一段と顔をしかめながら身体をビクッビクッとさせていた。

コウスケ(母さん…まさかイッちゃうんじゃないか…ハァハァ)

金津(奥さん、もうパンストもパンティーもビショビショだぞ…グフフ、ここが気持ちいいんだろぉ!もっと擦ってやるよ!)

健子(だめ…イキそう…もう…イッ…イク)

旦那「健子、冷蔵庫からビールをもう1本取ってきて…ん?お前、顔が真っ赤で涙目だぞ?やっぱり具合悪いんじゃ…」

健子「そっ…そんな事ないってば、ビールね、今持ってくるから待ってて、それと食べ終わったのも片付けないとだし…」

健子が喋りながら椅子を後ろに引いた瞬間、金津の足も素早く太腿の間から引き抜かれ、健子は何事もなかったように台所に向かう、それを追うように金津は食べ終わった食器を運び始めた。

健子「はぁ…(あっ…危なかった…私、イッちゃうところだった…)」

冷蔵庫にあるビールを取り出しながら健子は溜め息をつく、それと同時にスカート越しの肉感的なお尻を満遍なく撫でられてしまう。

健子「えっ…?ちょ…ちょっとやめてください!こんな所で…あなた何考えてるのっ!」

金津「グフフ…奥さんの尻が昨日から忘れられなくてな、いい尻だぁ…、奥さん、パンティー見せろよ!今日はどんなの履いてんだぁ?」

健子「ここでそんな事、できるわけないでしょ…もう帰ってください!」

金津「そうだな…俺が先に戻って椅子に座っているから、奥さんは戻る途中に床を拭くふりしてしゃがめ…グフフ、もちろん足開いて俺にパンティーが見えるようにだぞ!」

健子「そっ…そんなぁ…」

金津「見たら帰ってやるよ…ククク」

リビングに戻った金津は椅子に座ると、また旦那と談笑し、そこに不安げな顔をした健子も戻り、旦那に頼まれた缶ビールをテーブルに置いた。

健子「あっ…あら…床が…汚れてる…」

テーブルの上のティッシュを取り、椅子に座る金津の傍にしゃがみ込み、床を拭きながら徐々に股を開いていくと茶色のタイトスカートがずり上がっていく。

金津(おお!今日は白か…ダハハ、奥さん…すげぇでかい染みができてるぞ…ハァハァ、よっぽど気持ちよかったんだな、こんなにパンティー濡らしやがって…グフフ」

金津の隣に座るコウスケにも母親の履く白いパンティーにベージュのパンストのセンターシーム付近を中心にして楕円の大きな染みができているのが見えてしまっていた。

健子(うぅ…コウスケにも凄い見られてる…いっぱい濡れてるよね…やだ、恥ずかしい)

コウスケ(母さん…金津に濡れてるパンティーを見せてる…ハァハァ、あの恥ずかしそうな顔…何かエロいぞ)

金津は健子のベージュパンスト越しの白いパンティーを見ながら、何かを企むように笑みを浮かべる。

金津「あ~、旦那さん、いっぱいご馳走になっちゃってすいませんね…俺はそろそろ…」

旦那「いえいえ、こちらこそ妻の手帳をわざわざ届けにきてくれまして、何かすいません。」

金津「あの~…家まで車で送ってもらいたいのですが?旦那さんは飲んじゃったし…奥さんに頼めますかね…」

旦那「そんな事、良いに決まってるでしょう、アハハ…健子、送ってやれよ」

健子「ちょっと…あなた…勝手に!私の車…町内会の荷物がいっぱい積んであって…ごめんなさいね(絶対に断らないと!)」

金津「それなら旦那さんの車を奥さんが運転すればいいじゃないですか…グフフ」

旦那「そうですね、それがいい」

健子「ぐっ…(そんな、絶対に…車の中でエッチな事される…あなた助けて…)」

金津は顔をニヤニヤさせ健子の全身を舐めるように見ていた…
23/03/16 18:35 (F6.36PMO)
9
投稿者: オヤジ
うちは息子の嫁と無理矢理犯して、最近はお尻がきになり、なかなかの美人なので、匂いかごうとすると、洗ってないので止めてくださいと拒否しますが、匂いと舐めます、なんともいえないぐらいの臭いですが、興奮します、便秘ぎみらしく、たまに指を抜くために嫁 気張らすとウンがでてきて写メを撮るので、私の言うこと逆らいません、私の目の前でさせた時は、興奮であれほど興奮したのは初めてでした。嫁はそれいらい口聞いてくれませんが、息子が出ていくと私の言いなりです。続き楽しみですなぁ
23/03/17 20:02 (GBBwIffT)
10
投稿者: オヤジ
たけのこさんの続きないので、私の続きはとうとう私の仲間の冴えない、オヤジ2人呼び、小遣いをいただき、息子の嫁の排泄を見てもらうことになり、一人は嫁も知っているのですが、たぶん嫁は嫌いだと思います、嫁を呼んで見せてあげてくれと言った時絶対にイヤだと、息子にバレてもいいと言うので無理やり縛り、オヤジ二人に玩具にされ、一番嫌がったのは、お尻の匂いを嗅がれ、指でいかされ、ウンを出すまで、もて遊ばれ、私は大興奮でした、ムービーをとり、二人のオヤジにとにかく止めてくださいと、頼んでいましたが凄く 私は興奮で夜人で見ながら楽しみました。指を受け入れたときの、嫌がりようは凄く興奮で 嫁の顔の苦痛の表情が、10分位立つと、快楽表情に変わり、あとから嫁にあの時気持ちよかったんだな、って聞きましたが絶対にちがいますと拒否していましたがムービー見せて違いますと、拒否したので また明日呼ぶか、って言うと少し気持ち良かったかもと、私も嫁言葉を聞いて、指を入れて匂いを嗅ぎ大興奮でした。 たけのこさん
続き期待してます。
23/03/27 23:40 (i3Ad08B.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.