ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
公道レースクイーン親娘陵辱・・・モンスターマシンRG400γ(ガンマ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:公道レースクイーン親娘陵辱・・・モンスターマシンRG400γ(ガンマ)
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
なつみ〉
「や、やめて!・・・いや・・・こんなの・・・」
族A〉
「お前たちは負けたんだよ・・・俺たちに・・・へへ・・・」
はるな〉
「ママ!・・・放せ!ケダモノ・・・」
族B〉
「あらあら、こいつら自分たちの立場が判ってないみたいだ・・・」
なつみ〉
「お願い・・・せめて、娘は放して・・・私で我慢して・・・」
はるな〉
「ママ、ダメ!こんな奴らに・・・」

私たち親娘は、族の男たちに廃屋で囲まれて絶体絶命の中に居た・・・。
どうしてこんな事になってしまったのか・・・。
時は半年ほど前にさかのぼる・・・。
私の名前は、はるな・・・今年から高校3年生・・・16になってすぐに
念願の自動二輪免許を取得し、学校までカブで通学している。
小さな頃から白バイに憧れ、卒業後は警察官になる事が夢だった。
ママは、なつみと言って若くして私を産んでシングルマザーとして私を
育ててくれた。
私はツーストマシンが好きで、免許取る時から旧車を探していた。
環境保護の観点から、私の時代ではツーストマシンは販売されていなかった。
その為、値段が高くアルバイトだけでは手が届きにくかった。
私は小さな頃から貯めたお小遣いとアルバイトで何とか買える算段をつけた。
そんな時に、近所のバイク屋さんにスズキのバイクを見つけた。
はるな〉
「おじさん、このバイク・・・RG250γって言うの?・・・値段ないけど・・・いくらなの?」
バイク屋のおじさん〉
「ああ、これか・・・お客が乗換で置いてったんだよ・・・こう言うの好きなのかい?」
はるな〉
「うん、これってツーストだよね、きっと高いんだよね・・・」
バイク屋のおじさん〉
「お姉ちゃんみたいなのが、こんなの好きって珍しいな・・・このバイクのオーナーも好きな人に
譲ってやってと言ってたし、タダみたいな下取りだったから、整備費用と諸経費だけで良いよ」
はるな〉
「ウソ、本当?・・・じゃあ欲しい!・・・」
すごく、古いバイクだったけど、よく手入れされてて状態はすごく良かった・・・。
車体は黒でウオルターウルフ・・・って書いてある・・・カッコいい・・・。
私は彼氏に一目惚れしてしまった・・・。
その上、200万円程するバイクを格安で手に入れる事が出来たのだ。

 
2023/02/25 07:11:41(Aij86h0T)
7
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私達はさっきのまで居たトイレに連れて行かれた・・・。
男勝りの私だが、男達の手に掛かればやはり、ただの女・・・。
抵抗虚しく男達に弄ばれる・・・。
バトルでは相手にならなかった男達・・・。
負けた腹いせに私の肢体は生贄にされる事に・・・。
まだ、処女だった私・・・初めては自分を負かした漢にと思っていた・・・。
しかし、現実は最悪の初めてを私にもたらしてしまった・・・。
族 男A〉
「おやおや・・・震えちゃって・・・アレ?・・・何だ?、こいつツナギの股間ビチャビチャじゃねえ?・・・
まさか・・・お前、こんな状態で感じてやがんの・・・」
なつみ〉
「違う!・・・そんなんじゃ無い・・・触るな!・・・イヤ・・・はなせ・・」
男達は好き勝手な事を言って、革ツナギを脱がせ、冷たいタイルの床に放り出す・・・。
両手を二人で押さえられ、一人が脚を開く・・・。
なつみ〉
「な、なに?・・・ダメ・・・そんな・・・嫌・・・ほぐう・・・」
脱がされたショーツを口に押し込まれた・・・。
族 男A〉
「そら、俺達を馬鹿にした報いを味わえ・・・フン!・・・おお・・・良い具合・・・」
本意では無いが、さっきまで自分で慰めていた事が、初めての痛みを和らげていた・・・。
なつみ〉
「はっはっふああ・・・むっぐぐ・・・いや・・・抜いて・・・ダメ・・・許して・・・」
女の子の目の前で、私は男達に陵辱されて行く・・・。
族 男B〉
「おい、この女・・・お初みたいだぜ・・・」
族 男A〉
「マジ!・・・じゃあ、俺が頂いたワケ?・・・ごちそうさん・・・ふへへ・・・」
族 男B〉
「畜生・・・まさかお初とは・・・中に出すなよ・・・汚ねえからな・・・」
完全に廻される・・・そう思った・・・初めては最悪の展開に・・・。
私は恐怖から抵抗も出来ず、ピストンを受け入れるしか無かった・・・。
嫌なはずなのに・・・身体は愛車の振動より強烈な快感を注ぎ込まれてしまっている。
徐々に甘い吐息が混ざり出してしまう・・・。
族 男A〉
「はあ・・・はあ・・・うう・・・堪んねえ・・・もう、逝きそうだ・・・」
なつみ〉
「はっ・・・はうん・・・な、中はやめて・・・はああ・・・イヤ・・・・」
男は今迄より少し大きくなった気がした・・・そして・・・・。
23/03/10 04:35 (/FJFZE1a)
8
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ああ、思い出すだけで嫌になる・・・。
あのレイプ事件から私は、愛車に跨る気になれなかった・・・。
あの振動が、あの光景をフラッシュバックさせるからだ・・・。
かと言って、愛車を手放すこともできず・・・結果、愛車はアレから地下ガレージの奥に眠っていた・・・。

はるなが免許を取った事を知り、久しぶりに地下ガレージに向かう自分がいた・・・。
愛車を封印してから、普通に恋愛し、普通にはるなを産み、レーサーだった夫とは事故で死別してしまったが
幸せな普通の生活を送れている・・・。

愛車はあの時のまま・・・。
シートカバーを捲りあげると・・・。
あの時の、散々嬲りものにされ解放されて、しこたま中に性液を溜め込んだまま跨ったシート・・・。
同じ様にレイプされた少女と共に、自宅までどう帰ったか覚えていない・・・。
滲み出たものか、シミがシートにまだ残っていた・・・。
あれから、愛車の心臓は止まったまま・・・。
いくら、ツーストと言えエンジンが掛かる筈無かった・・・。
ガソリンとオイルの匂い・・・バッテリーも死んでしまっている・・・。

それでも、楽しかった事の方が多かった・・・。
仲間とのツーリングやバトルでの思い出はアレの記憶以上に私の大切な思い出・・・。
私はシートカバーを戻して部屋に戻る・・・。

暫くして、聞き覚えのあるエキゾーストノートが耳に飛び込む・・・。
このサウンドは2気筒・・・ニーハン・・・ツースト?・・・今時珍しい・・・。
ベランダから外を見る・・・?!・・・ガンマ・・・私の愛車の一回り小さいレーサーレプリカ・・・。
それも同じ、ウオルターウルフ・・・真っ赤な革ツナギに真っ赤なヘルメット・・・。
私の心臓は否応なく高鳴る・・・。
23/03/11 07:30 (nYt7Ee3Z)
9
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
はるな〉
今日は整備が済んだバイクを受け取りに行く・・・。
ヘルメットと革ツナギも先日手に入れて、万全の装備でバイク屋さんに行った。
バイク屋のおじさん〉
「おう、出来てるよ・・・カッコいいツナギだね、似合ってるよ・・・」
はるな〉
「うん、ありがとう・・・もう、待ち切れなくて・・・」
私は自分の愛車になる、ニーハンのガンマを受け取った・・・。
初めて自分で買った、自分の愛車・・・。
おじさんにキーを受け取って、スイッチを入れるとニュートラルランプが点灯して
メーター類に照明が灯る・・・キックのペダルを起こして、右足を掛ける・・・。
ブロロ・・・ブオン・・・一発でエンジンに点火した・・・。
はるな〉
「す、すごおい・・・」
ピーキーなエンジンは、乗手を選ぶ・・・低回転ではトルクは小さく、常にパワーバンドを意識した
運転が要求される・・・。
跨った途端のこの振動・・・身体の芯まで揺さぶられる・・・。
通学で使っているカブなんか足元にも及ばない・・・。
はるな〉
「おじさん・・・ありがとう・・・」
バイク屋のおじさん〉
「大事にしてやってくれ・・・なんか困ったらいつでもおいで・・・」
はるな〉
「うん、ありがとう・・・」
ヘルメットを被って、ウインカーを出して道路に出る・・・。
やはり、クラッチが難しい・・・煽りすぎるとフロントが簡単に浮いてしまう・・・。
教習所のフォーストマシンとは全く違う・・・・。
私はそのまま、街乗りを楽しんだ。
23/03/17 05:02 (Ad.f2e/G)
10
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさと〉
「は、はるな・・・」
そのバイクを運転していたのは、愛娘 はるなだった。
同じ血がそうさせたのか・・・。
私のコスチュームとまるで同じ・・・。
あんなのはダメだと言っても、きっと反発するだけ・・・。
私は陰でどうにか守ってあげたいと考えた・・・。
そして・・・出た答えは、一度は降りてしまった愛車への思いだった。
私が同じ様に走ってあげたら・・・。
そんな思いから、公道レースへのトラウマを乗り越えようと思ったのだった。

はるかが帰ってくる・・・。
はるか〉
「ママ、今日ねバイク納車だったの・・・」
なつみ〉
「そうなの、良かったね・・・だけど夜は走っちゃダメよ、どこに行くかちゃんとママに話してね」
はるかは約束してくれた。
私はその足で、昔よく行っていたバイクショップに電話を入れた。
バイク屋のおじさん〉
「久しぶりじゃ無いか・・・元気だったか?今日なお前の様な娘さんが、お前のマシーンの小さい分の納車したよ
まるで、昔のお前の様だった・・・・それで、何か用なのか」
なつみ〉
「多分、その子私の娘・・・血は争えないわ・・・私のマシーン整備してくれない?・・・」
バイク屋のおじさん〉
「そうなのか・・・判った・・・取りに行くよ・・・急ぐって事だな・・・」
なつみ〉
「そう、あの子に何かある前に・・・」
すぐに、取りに来てくれて、私の愛車はドック入りした。
家に置いて置けないので、バイク屋の車庫へ置かせてもらう事になった。
早く、身体を慣らさないと・・・。
23/04/01 07:04 (Gdsym7oN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.