ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那の出張中の不倫
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那の出張中の不倫
投稿者: かな
保育士の加菜29歳です。
容姿はくびれがあるGカップです。
以前、旦那の出張中に職場の後輩に誘われて寝取られた女です。
あれから旦那が2週間の出張に行った時の話です。
私は旦那が出張と分かってすぐに彼に連絡をしました。
彼はすぐに返信をくれ、何人がいいの?って聞いてきたので、私は素直にアソコが大きい人をいっぱいと言いました。
彼は分かったと言って、何されてもいいの?と言われたので、うん!と返信をしました。
旦那が出張へ行ってからの金曜日の仕事中に日曜の夜まで帰さないと言われ、私はアソコを濡らしてしまいました。
ついに仕事が終わり、近くのレストランで待っていました。
彼が車で迎えにくる頃には外が真っ暗でした。
彼の車に乗るとすでに前回会った彼の友達が乗っていて、助手席に乗ろうとすると後ろの席に座らせられました。
席に座ると目隠しをされて車が走り出しました。
20~30分走ると車が止まり、目隠しが外されました。
周りを見ると人気は全くなく一軒家があって、他には何もない山奥だと分かりました。
彼から隣の家までは車で5分以上で人は来ないよと言われました。
家に入るとすでに何人かいて、ご飯を用意してくれていました。
ご飯やお酒を楽しんだらお風呂に入りました。
体を洗いゆっくり湯船に入っていると、彼がきて一緒に入り、これから何をするのかを聞きました。
彼からは加菜をめちゃくちゃにして元に戻れない様にすると言われました。
お風呂から出ると部屋には見た事ない拘束器具や天井からロープがあったり、バイブやローターなどがいっぱいありました。
少し怖ったのを覚えています。
呆然としていると、後ろから口だけ開いた顔面マスクをされ、後ろ手に縛られました。
それだけで濡れてしまいました。
身動きが取れなくなると乳首やクリを触らない様に全身を撫でられました。
私がクネクネしているとムチでお尻を思いっきり叩かれ、声をあげました。
目隠しのまま移動して、立ったまま大の字に固定をされました。
機械音が聞こえたと思うといきなり乳首とクリにバイブを当てられて大声で喘いでしまいました。
しばらくすると私は潮を吹きながらいってしまいました。
一度行くと何度もイキやすい私なのでそのまま何度もイカされました。
やっとマスクを取って貰えました。
私は気持ち良すぎて嬉し泣きしていました。
股から床までびしょびしょになっていました。
彼の友達の1人が私に言いました。
今日は何されてもおこらない??
私はおかしくなっていて何でもして良いよ!と言っていました。
答えた途端に色々な道具が用意されました。
乳首にはクリップとチェーンの先に小さなバケツが付いてる物をぶら下げました。
クリにはスポイトの様な物で吸われてあっと声をあげてしまいました。
その後床にビニールや吸水パット?の様な物を引き始めました。
何するだろーと思っていると、アナルに何かを塗られて何かが入ってきました。
奥にグイグイと入ってきて、チューブとわかりました。
そしてその後に注射器を目の前に出されて、初めてと言いました。
じゃあ少なめにしてあげると言ってくれ、少しずつ入ってきて、2~3回目からは入ってくるとあ~っと声を出して受け止めました。
4~5回入ったら苦しくなり、アナルプラグで栓をされました。
私が苦しくなるまでは乳首のバケツに錘を入れて誰が落とすかのゲームを始めました。
私は乳首が大きくしっかりとクリップがはまっていて重くなると乳首が引っ張られて痛くなって、青紫になってきました。
そこにバイブを当てられて痛いのか気持ちいいのか分からなくなってきました。
クリは30分程度スポイトで吸われていたのでぷっくりしたままになりました。
そのクリを紐で器用に結んで戻らない様にされてしまいました。
そこにもバイブを当てられておかしくなりそうでした。
そんなことをしていると30分程度経った頃に苦しくなりもぉむり!と言いました。
すると栓を抜かれると同時にクリにバイブを当てられて、逝きそうなるとバイブを止められて力を抜いた瞬間にアナルから大量に排出されました。
全て出きるともう一度入れられ、綺麗になったのを確認して終わりました。
床はの排泄物はビニールごと片付け、また私で遊び始めました。
この頃にはどうにでもなれ!と思っていました。
乳首もクリップのせいで常にピンピンでクリもぷっくり状態でした。
3点を同時に責められて私はイキっぱなしになりました。
アソコからは愛汁がドバドバと出ていたそうです。
やっと立ったままの大の字は解放されました。
解放された私はまともに立ってられずソファに倒れ込みました。
少し休んでいると1人が手マンを始めて連続で潮を吹きまくりました。
そして四つん這いにされてフェラをする様に言われ、お風呂にも入ってないアソコをしゃぶりました。
巨根を揃えてもらっただけに奥まで入らず手前で前後に動かしていると、それだと気持ち良くないと頭を持たれて無理矢理、喉の奥まで入れられて嗚咽をしました。
ドンドン喉の奥に入ってきてついにもどしてしまいました。
それでもやめて貰えず胃のものが全てできると、私が苦しくなるまで奥に入れてホールドします。
苦しくなると抜かれると同時に胃液と涎が混ざったモノがアソコに絡まって出てきました。
それを1人が何度もやってくると、4人目辺りからは慣れてきました。
私も奥に来たら喉を締めてあげたりと奉仕をしました。
すると1人が喉奥にそのまま出してきて、苦しかったですが、全て飲んでお掃除フェラもしました。
やっと精子を飲めて嬉しく思いました。
次にまた奉仕をしていると後ろからアナルとマンコにローターを入るだけ入れられました。
アナルからは産卵のように出てきて何度も入れ直しされました。
ついに仰向けに寝かされ輪姦のスタートでした。
10人程度いて順番に中出しされ、出した人のをフェラをしてその間は次の人が入れてとエンドレスに続きました。
全員が気がするまで出してもらう頃にはアナルもマンコも泡立つくらいになっていました。
私は疲れてそのまま寝てしまいました。
朝起きるともうふがかけてありました。
股を見ると綺麗に拭かれていて毛が剃られていました。
ですが乳首とクリは紐で結ばれて常にピンピンの状態でした。
気にせずトイレに行きトイレットペーパーで拭く際にクリに触れて感じてしまいました。
そのままお風呂に行きシャワーを浴びて戻ると3人が起きていて、朝立ちしてるのを見てしゃぶって抜いてあげました。
みんなが起きてからはご飯を食べてのんびりしました。
もちろん私は全裸でいました。
朝からやりたい放題にさせてあげました。
午前中だけでかなり量を私の中に出してみんなお昼にはお疲れモードでした。
紐もを外した乳首とクリは一向に戻る気配がなく触れるだけで感じてしまいます。
それが気持ち良くてずっと触っていました。
お昼過ぎにお腹が空いたのでみんなで近くのスーパーまで買出しに行きました。
私の服装はノーブラノーパンでTシャツにスカートで行きました。
スーパーまでは30分の間は後ろの席でずっと前戯されていました。
スーパーに着く頃には何度もイカされました。
スーパーでは普通に買い物を済ませました。
帰りの車では外から車内が見えない事を良いことに全裸にされてオナニーをさせられました。
気持ちが良すぎて潮を吹いてしまい、謝りました。
家に着くと誰にも見られないからと全裸のまま車から降ろされ、外でまたおナニーをして潮吹きしました。
全裸でご飯を作りました。
料理中はニンジンやきゅうりをマンコに入れたり、遊んでいました。
きゅうりが3本はいると気持ち良く立っていられませんでした。
私の中に入った野菜たちも料理に使いみんなで食べました。
みんなで少しお昼寝をしました。
私は疲れからか19時ごろまで寝ていて起きると大の字に縛られていました。
オシッコ行きたいとお願いするとダメと言われ我慢ができずそのままするとコップに入れて飲まされてしまいました。
その後、水を大量に飲まされて乳首やクリを筆でいじめられ、擽ったくモジモジしていました。
クリが常に出ているようにテープで留められ、またスポイトで吸われてしまいました。
マンコにはローターを入れられて、アンアンと喘いでいると猿轡をされてしまいました。
そのままいじめられ、クリがぷっくりしたままになるとそこにバラムチを打たれて叫んでしまいました。
クリに当たると痛さと気持ちよさが快感となり、潮吹きイキまくりました。
そして手マンをされて連続で潮吹きをしました。
終わる頃には23時近くになっていました。
手足の拘束と猿轡を外されやっと入れて貰えました。
マンコと口に入れて貰い、両方のピストンで全身で快楽を覚えていきまくりました。
連続で交代交代で全身に出されイキまくり痙攣をしたり、失神をしたりしました。
目が覚めるとマンコやアナル、胸や顔が精子まみれになっていました。
私は幸福感に見舞われて、幸せいっぱいでした。
日曜の朝に目が覚めて、最後にみんなに出なくなるまで中出し輪姦してとお願いをしました。
私は右手と右膝、左手と左膝をそれぞれ結んでもらい常に受け入れる状態にして貰いました。
何もしてないのに愛汁が垂れているのが分かりました。
3周りした頃にはだんだんと減ってきました。
全員が満足するまで出して貰い今回は終わりました。
家に帰りピルを飲んで、クロッチ部がヌルヌルになっている下着の上からクリを摩ってオナニーをして余韻にしたりました。
後輩くんにLINEでお礼をしたら、今度はSMと言われて、また疼き出した私でした。
またみんなに会えるのが楽しみです。

 
2022/12/06 02:25:12(ACdoQbFz)
2
投稿者: 熊さん
俺は読んでただけで
参加してない筈なのに…疲れた~^^;
22/12/06 05:14 (W3/jpX0z)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.