ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女とは
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女とは
投稿者: 阿部幸之助
性欲はわかりやすく切りが無いし。考えようによっては無料の娯楽だ。

いつ寝てしまったのか覚えていない、見慣れない天井は元々ラブホテルだった建物がビジネスホテルになった部屋、風呂場の広さが抜群に違うしそれにしては料金は格安だ、三時に入れて十時までいられるのは楽だ、翔子は朝からもう一回してもらいたいのだろう、優しい口での奉仕で俺を眠りからこちらの世界に引き戻してくれた。
 旦那には友達とカラオケしてて帰るのが面倒だからマンガ喫茶で読みたい漫画があるって、そんな嘘が通用するのかって疑問はあるけれど別にバレたってどうってことはない、フリーで個人事業主はそういう点で気が楽だ、この翔子だって本名じゃないアニメが好きなヲタクだから中川翔子に似てるし俺は心の中で翔子呼ばわりしているだけだ、それで別に困らない。
 イラマチオさせた時の泣き顔が最高に可愛い、旦那にもさせてやったらと囁くとこんなに長くないって優しく喉奥で締めてくるすっかり深く咥えられるようになった、関係が続けば次は尻の穴を開発しようかなんて思ってると、避妊具をつけないで上に乗ってきた。
 「ん~生は絶対駄目って言ってなかったか?」
 「あ~ひど~いもう忘れてる、和也くん二個コンドーム使ってもう無いからって、外に出すからって、酔ってたもんね。」
 ああまずった、セックスだけでも女の態度はでかくなるが中出ししたら奥さん気取りになったりするバカもけっこういる。 
 それにしてもヲタクとかメンヘラってのは一度抱くと際限なく求めてくるから自分の価値ってものを考えないのだろうか、この女は旦那に悪いと思わないのだろうか?
 どうせ旦那とも子作りのための性交はしてるのだろうし、今オレには5人肉体関係のある女がいるがどれが人妻だったかもうどうでもいいことだ。
 また連絡するから、ホテルの前でお別れだ日差しが眩しい、さて部屋に戻って今日はもう何もしない、珈琲専門店でもよって新しい豆を探してからにするかな、しばらくアルコールは見たくないってくらいに酒が残ってる、最近ワインはいくらでも飲めるのは問題かもな、依存してるのは間違い無い、ここからだと30分かからない地下鉄の駅を目指したのは万が一さっきの女と鉢合わせ無いためだ、旦那が迎えに来て中華街でも行こうってそんな可能性だって。
 ラインは面倒だ、でもこういうお誘いは大歓迎、最近ネットで知り合ったクルマ好き、色んな車に乗りたい俺は所有しないので、機会があったら一度乗らせて欲しいって交渉してた相手からだ。 行き先を変更して彼のいる方面に30分ほど地下鉄に揺られた、アイスコーヒーを1リットル飲んで身体からアルコールを追い出す。 ランエボの最終限定、初めてだ。
 「いいねえ車の乗り方でさ人ってわかるから、やっぱまだ気を使ってるよね、そこ入ったら山登るからさ本気出してもいいよ。」
 そう言われても困る、彼だけならかまわないが後部座席には綺麗な奥様が同乗している。
それでも一期一会、登りだからやはり車重が重すぎるのかな、これが下りだったらかなりやばいが四躯はしっかりデジタルでコントロールされている、気がつくと山頂まで登りきって駐車場に車を、デジタルサイボーグは安全だけど違うかな正直に感想を述べると、わかるわかると同意してくれたのは意外だった、ユーノスロードスター乗ってみるかって甘い誘い。
 一時間後、夫婦の住むガレージハウスに、ロードスターは最高に僕好みだったが、それよりも後ろから奥さんがバイクで煽ってくるのにはもう苦笑いしか出ない。
 「ダイレクトな反応が欲しいんでしょう、車なんてウェイトレシオで考えてみたら。」
切れ長の細い吊り目、薄い唇、全く好みでは無いから後部座席に乗っていても怪我させちゃあまずいくらいにしか思ってなかったが、バイクを自由自在に操る姿を見せられてなんか変な気持ちになってくる、ああ違うよエッチとかまずいな官能小説だったね、でもさ動画が手軽に無料で見られるし忙しい時間の無いこの時代に官能小説って贅沢な趣味だよね。
 バイクの免許を持ってない、後ろに乗らせてもらう、旦那は料理が趣味だからと俺たちを見送った。 腰に手を回してないと振り落とされるよ、凶暴だわざと緩急つけて走ってる、強い加速と制動、コーナリングの時にステップが音を立てて削れて火花が散った。
 一時間のタンデム走行で完全に身体も心も疲労の限界だった、でも最高だこんなに心地良い疲れは久しぶりだ、ランエボが無い、食材でも買いに行ってるんでしょう疲れたでしょう、お風呂入って夕食食べて、あの人飲まないと思うから駅まで送らせるし、ここねバスも無いし駅からも遠いから大変なのよ。
 テーブルの上には卓上コンロ、鍋が完成していてまた温めれば食べられるようになっている。 お客さんだものと先に風呂に、自分がどれだけ筋肉を緊張させていたのか湯船に浸かってみて理解できた、風呂出たらバイクの免許のことを調べよう。
 長風呂して待たせるわけにはいかない、独身の俺はいつも防水のタブレット持ち込みで汗をしっかり掻くことにしているなんとなく健康に良さそうだしね。 冷水との反復浴で短い時間でリフレッシュ、朝はもう酒なんて見たくなかったのに、もうビールが飲みたくて仕方がないのだから困ったものなのだ。
 奥さんが風呂に入ってる間に先にはじめさせてもらう、それにしても旦那の帰りが遅すぎる、でもご心配なくこんな恩義を受けてるのに僕は義理堅いんですよ。
 すぐに免許取ってきますよ、どうせだったら大型ですかね、さっきバイクに興味を持ったばかりの俺はきっと間抜けな初心者に見えているだろう、乗せてもらったバイクはトライアンフの丸目二灯が個性的、176kgの車重に100馬力を超えている。 二人乗りでも300kgかと思うと
1000馬力の車に乗っているのと変わらない、でも実はその俊敏差は2乗で考えるから、比べることが意味ないくらいに挙動のクイックさがある。
 旦那さんが何かの明確な意思を持って帰ってこないことは心配しない奥さんの態度でわかったし、僕が結婚願望はまだないし無駄に性の相手だけは豊富なことは開示した、顔はいいし、運転も上手、頭もいいし合格。 旦那さんの身体に問題があることも言外に匂わせてきたし、子供が欲しいことも伝わってきた、ちゃんと言ってくれたらとも思うが、そうだね偶然だったり事故だったら誰も傷つかない。 奥さんの綺麗な身体を見るだけで勃起したから上に乗られてデジャブだね、今朝も同じ体位で搾り取られた、ローション使ったから快楽は求めてないのだろう、でも途中から声が荒くなってきたね、白い肌、小さめの胸が似合っている乳首は硬く勃っているけれど愛撫はしないよ、きつく目をつぶってキスもフェラもしてないね、よほどバイクに乗っていた時のほうが心が通っていた気がする。
 ユーノスで駅まで送ってもらった、バイクの免許取ったらまた会いましょう、って本当かな、妊娠したら会うことは無いだろう、もし彼女と再会するなら再チャレンジ。 まあいいや合宿で最短だと、よし旅行を兼ねて免許を取りに行こう、帰り道の電車の中で応募まで済ませた善は急げだ、そしてああバイクも所有したいって気持ちは無いんだ、レンタルってどんな感じなのだろう、車より高くて驚いたタイヤが半分しか無いのにってこれはオヤジギャグ。
 色んなレビューを読む、そうか体格だったり足の長さ、使用用途でこれほど違うのか。

 合宿で知り合った女は30歳で独身、自分を成長させたいって理由で免許を取りに来ていた、意識高い系なのか、そんな事はどうでもいい、あまりね経験が無いの、結婚は考えてるけど向かないかも、いいさ3日もしてないのが俺にとっては随分久しぶりそしてお互いに都合がいい。
 たまに自慰で慰めてるという彼女のそこはとても敏感だったから優しく口で快楽に導いてあげると、中でいったことがないと、自分でクリを激しくこすりながら絶頂に。
 
続く
 

 
2022/11/08 12:13:32(3PLCvju9)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.