ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密の約束
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密の約束
投稿者: 愛の伝導師

  秘密の約束

 ある日の出来事から 連絡を取り合うようになり    
  お互いに 過去の経歴や性癖の話題をするように


 好奇心と想像から 会ってみたいと思うように
  話が具体的に進むようになると
    相手の事を想像し妄想しまうように、なってしまった

 結婚して 時が流れ、マンネリ化してしまった夫婦生活
  寝る寝室は、別々で もう何年も セックスレス状態の中で
 
 年齢を重ねていく度に 崩れてしまう私の体形
  もう、こんな おばさんでは 色気も感じてもらえないの?


 ひょっとした偶然の出来事から
  想像、妄想してしまっただけなのに・・・

 身体が熱く火照ってしまい
   いけない卑猥な妄想ばかり してしまって

 自然と濡れ 溢れ出てしまい
  もう、どうしょうもなく ・・・ つい 指が ・・・

 あの出来事以来、何かいい事 あったのか?
  夫に言われたり 主婦仲間に 最近、若返ったみたい

 そんな風に言われるようになって
  正直 相手との連絡を楽しみにしている自分がいました。

 二人の連絡やりとりが進み
  自分から 一度 お茶でも ご一緒しませんか?と言ってしまった

 相手は、人妻なのだから そちらの都合に合わせますよ
  そう 言ってくれたので 日時や 可能な帰りの時間まで伝えてしまい

 とうとう 会う 約束を してしまった ・・・

 それからというもの
  二人の秘密のメールでの会話は より具体的になって
   その内容から ますます 妄想が増して 欲望が抑えきれず
    待ち合わせ 軽い会話(喫茶店など) ホテルへ

 その日が 近づくにつれて 胸がドキドキしてしまう
  会って 好まれるだろうか? 嫌われてしまうのではないか?

 それに、 いけない事だとわかっているのに
  それを 抑えきれずに 行動しようとしている私 ・・・

 それなのに、身体は正直で 想像してしまうだけで熱く火照っている
  もう、自分で慰める行為なんかじゃ 物足りなくて ・・・

  相手は 当日 待ち合わせ場所に 家を出る時から
   パンティーは穿かずに 直接 パンティーストッキングを直穿きで来てください
    そんなリクエスト 指示が あったのだ

  でも 嫌だったら無理はしなくても いいよ
   奥さんの判断で 決めていいからね と 言われた。

  そんな、恥ずかしい格好で 電車に乗り 待ち合わせ場所に向かうかと思うと
   想像してしまうだけで もう こんなにも 濡れているなんて ・・・

  相手の反応や 聞かれたり 確かめられたりしてしまうのか?
   どんどん妄想が膨らんでしまう  どうしょう?

  ズボンスタイルよりスカートが いいのかしら?
   きっと当日は 今より 向かう途中も 溢れ出てきてしまうのでは?

  周囲の人は知らなくても 自分では周囲の目を気にしてしまうだろうし
   あれこれと 当日を 思うだけで 頬が赤くなっていく ・・・

  やっぱり 当日が迫ると 不安が 私の心を揺れ動かしていく
   ホテルを予約したとメールにあったけれど キャンセル 出来るだろうか?

  またの機会にと 断ったら 嫌われてしまうだろうか?
   揺れ動く感情に 戸惑い 夫への罪悪感まで ・・・

  何を 考えて しまっているの私 ・・・
   もし 知り合いに 偶然 出会い 目撃されてしまったら ・・・


  沢山の不安な事が目の前に あるはずなのに
   これまでのやりとり メールの内容 ・・・

  普段の 毎日から 非現実歴な 時間を過ごす為に
   抑えられない この欲求を満たす為に ・・・

  ほんの少し 好奇心で 試してみたくなって
   秘密の扉を 開けてしまったら  どうなって しまうの?

  されてみたい事 妄想してしまった行為
    してみたい事 勇気を出して ・・・

  誰にも言えないような 私の性癖
   きっと あなたなら 満たしてくれそうで
    こんな私を 受け入れて くれると 信じて いいの?

  あなたの言う通り アイマスクを着けて 指示に従い
   あなたの前で あなただけの 愛の奴隷に なって いいの?

  きっと あなたが思うより 私は 淫らで とっても いやらしい女です
    それでも いいの?

  そんな私を自由にして 見て欲しい 見られたい 触られたい 舐められたい
    言葉に 口にして 言ってみたい 思いっきり 声を出して 喘いでみたい

  優しく 引き寄せ抱いて欲しい 恥ずかしさで 私が拒んでも
   時には 無理やり 強引に 乳房を掴み 揉んで 乳首を吸われたい ・・・

  夫にも求められないような 恥ずかしい行為 時間をかけて ゆっくりと
   アイマスクをさせて 軽く拘束し身動き出来ないようにして
    色々な玩具で 感じさせて欲しい ・・・

  もし 私が 絶頂を迎えても 何度でも いかせて欲しい ・・・
   頭のおかしい女だと嫌わないで欲しい  お願い ・・・

  勇気を出して あなたの指示どおり 待ち合わせ場所に 行きます。




 
2022/11/07 08:18:33(hR1MXrQe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.