ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
大学生の肉体に溺れた私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:大学生の肉体に溺れた私
投稿者: 理絵
私は、38歳で大学生の息子と2人暮らし。
息子が生まれてまもなく旦那が浮気して他の女のところに行ってから昼は派遣で仕事して夜はタクシー会社の配車係のダブルワークで何とかここまで息子を育てて来た。
息子は、大学には返済不要の奨学金とアルバイトで助けてくれて私も夜のアルバイトの日にちを少なくすることができました。
その日も夜のアルバイトがなく息子もアルバイトで遅くなるので先にお風呂に入って夕飯を食べてゆっくりしていると息子が友達を連れて帰って来た。
アルバイト先の人で大学の先輩と言うことが分かったから良くしてもらっているとのことでした。
突然の来訪に私は、Tシャツにノーブラでショートパンツ姿でした。
ソファに座ってゲームを楽しむふたりにジュースやお菓子を出してあげて、私は部屋に行きました
お友達は私の知らない間に帰ったようでした。
それから何度となく家に来るようになりその内私とも話をするようになりました。
 
2022/11/25 09:26:59(hO0/uLnJ)
2
投稿者: 理絵
その子は雄一君で息子の一つ上で19才。九州から大学に進学してワンルームに1人住まいでアルバイトで息子と友達に。イケてるとは言い難いが可愛い子と言う印象でたまに家で手料理を一緒に食べたりすることもあります。私はまさかこの子とそんな関係になるなんてその時は思っても見ませんでしたが、それからひと月後にその日がやって来ました。
いつもの様にふたりでバイト後に家に来てゲームをして遊んでいたら、息子のスマホにバイト先からメールが届きました。如何やら息子がミスをした様で色々聞きたいと店長さんからでした。雄一君にはちょっと待ってと言い残してダッシュで店に戻って行きました。
おばさん。僕のこと聞いてもらえますか?
如何したの?なに?
うちの母さんは60前でおばさんみたいに綺麗じゃないしあんまり好きじゃなかったんです。
参観日とかもおばあちゃんみたいで恥ずかしかったんですよね。
僕、流星が羨ましくてそれでちょくちょくここに来るんです。
あら!嬉しいわ。おばさんを見に来てくれてるんだ!
だから、もっとここに来て良いですか?
良いわよ!こんなおばさんで良ければね。
ありがとうございます♪そう言って雄一君は私の手を握っていた。
長い間ずっと私の太腿の上で手を握り締めている雄一君を見てると何だか変な気持ちになっていた。
そして、意を決したのか雄一君は私を抱きしめて来た。おばさん!そう言うとギュッと力強く抱かれた。
如何したの?雄一君!
僕、女の人とこうするの初めてなんです。
そうなの?
本当なんです。今まで付き合ったこともないです。おばさんキスしたいです。
こんなおばさんがファーストキスの相手でいいのかな?
おばさんとしたいです!
じゃ、と言って私は雄一君の唇にチュッとキスをしてあげました。
はい!おしまい。私は雄一君から離れました。
もっとしたいです。
今日はこれでおしまいよ。流星が帰って来たら大変でしょう。
じゃまた今度はもっとキスしたいです。
そうね。考えておくわね。
そうこうしている内に息子が帰って来た。
私は黙って自分の部屋に行った。
若い子とキスなんて。これから如何したらいいかわからない。あの子がもっと望んで来たらどうしましょう。理絵は身体が疼いているのを感じていた。
22/11/25 12:05 (JaioyGFj)
3
投稿者: 理絵
あれからも雄一君は我が家を何度となく訪れた。ある時息子の流星がいない時に雄一君が来た。
今日は如何したの?
流星におばさんが仕事休みだって聞いたので来ちゃいました。
それで流星は?
講義を受けてますよ。この後もあるから夕方まで帰って来ないと思います。
それで?
おばさんにこの間の続きをしたいと思って。
もう、とりあえず上がりなさいよ。
そう言ってふたりでソファに座った。
雄一君はいきなり私を抱きしめて唇を合わせて来た。
ウッ!もう!キスだけだよ。
前よりも長く唇を合わせた。
雄一君は舌を入れようしてきたが私は容易には唇を開かなかった。
しかし何度もそれを繰り返している内にとうとう根負けして舌を受け入れた。
私の舌に絡ませようと必死になって舌を差し込んでくる雄一君を可愛く思い舌を絡ませてあげた。
ぎこちなく動く舌に合わせて私も舌を絡ませた。
雄一君の右手が乳房に触れた。
おばさんのおっぱいって大きいですよね。
そう、おっぱい好きなの?
大好きです!
大きいおっぱい好きなの?
大好きなんで見たいです。
ダメよ~!こんな昼間から恥ずかしいわ。
ちょっとだけでも駄目ですか?
ダメよ~。
でも、見たいんです!
そう言うとTシャツを捲り上げ乳房に顔を埋めてきた。
ブラジャーの上から乳房を触りながら顔を埋める雄一君を思わず抱きしめてしまいました。
慣れない手つきでホックを外そうとしている事も雄一君の好きなようにさせてあげた。
そして、Eカップの乳房が晒された。むしゃぶりつく雄一君に
優しくするのよ。乱暴にしないでね。
はい!雄一君はゆっくりと乳房を揉みながら乳首を舐めていた。
そうよ。乳首は舌で転がすようにね。
雄一君は私に言われた通りに従った。
すると雄一君は急に立ち上がり、もう我慢出来ません!と言ってズボンを脱いだ。
そこにはピンと上を向いた男根でテントを張っていた。
凄いね!そう言ってパンツの上からチンポを撫でるとアァッと言って精液をパンツの中に放出した。
もう出ちゃったの?
ごめんなさい。触られたら気持ち良くて。
良いのよ。初めてなんだからね。
雄一君はそばにあったティッシュで精液を拭き取りズボンを履いた。
私もTシャツを戻してお茶を入れてあげた。
そして、次の休みの日を確認して雄一君は帰って行った。
私は、次の日は雄一君を受け入れる用意をして待つことにした。
22/11/25 15:02 (JaioyGFj)
4
投稿者: (無名)
自分も高校生の時に友人の母親に童貞を奪ってもらってから数年関係を続けたから、続きが気になります。
22/11/27 08:42 (TiW7s4f8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.