ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
由紀の露出履歴②
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:由紀の露出履歴②
投稿者: トムトム
先週隣のアパートに洗濯物が落ちて それを取りに行くのに全裸に薄いワンピースで行って
庭で雑談していたアパートの住人達と話をしながら下着を着ていない事、薄手のワンピースなので濡れると透けて裸のように見える事を
聞かれていないのに話をし 住人の一人にビールを冷やしていたバケツの水を実際にかけられて乳輪も乳房も分かるほど濡らされて皆に見られて露出の快感を得ていました

週も開けて又土曜日になると、アパートの住人はいつも通り庭に集まり雑談しています
由紀はその場に行く理由として洗濯物を投げ入れることにしましたが
前回よりもっと過激に露出したくてみんなの前で全裸になる方法を考えました

今度は持っている服の中から一番タイトな服を選んで投げ入れました
すると雑談している住人が服を見つけて由紀の方を見て服を持ち上げ合図をしています
由紀は手を上げそれに答えると取りに行きますと手振りで住人に合図しました

前回着ていった薄手のワンピースに着替えると玄関を出てとなりに向かいました
前回は緊張していて何も考えられずに歩いて行きましたが、今回少しゆとりがあって周りを見ながら歩いていけました

駐車場から道路に出ると周りの家から丸見えで、しかももうの1軒アパートの前を横切り2階建てで各階5部屋あり部屋のカーテンが空いている部屋からは直ぐ目の前を通っていかなければ服を投げ入れたアパートにはたどり着けず
背中の大きく空いたワンピースでは下着を着けていないのがわかるので
ドキドキしながら歩いていくことになりました

手前のアパートの最後の方になったとき突然ベランダのガラス戸が開いて男性がひとり出てきました
由紀が振り向いた拍子に右の肩紐が外れて服がはだけて、その男性に右の乳房を晒すことになってしまいました
由紀は左手にタオルを持っていたのですぐに肩紐を直すことができず
乳房を晒したまま男性と目が合いどうすることもできず会釈をして なんとか肩紐を直そうとしましたが
逆に動いたせいで左の肩紐も外れてしまい へそのあたりまで服が脱げてしまいました

男性は声を出すこともできず由紀の上半身裸の姿をみつめていました
なんとか肩紐を直すことができた由紀は男性に
「すいません」「ちょっと急いでいたので下着付けてきてないんです」と言って その場を後にしました

初めて他人に生の裸を晒した由紀は 頭の中が恥ずかしさでいっぱいになり何も考えられなくなってただ歩いて服を取りに行くことだけ考えていました

住人が談笑している場所についた時には目もうつろのまま住人に向かって

「服を拾って下さりありがとうございます。なにかお礼をと思ったんですけどビールとかが良いですか?」

「この前みたいに その服に水かけて良いのなら それで構わないよ」

「この前は濡れた服で帰るのに5分くらいかかって夕方で暗くなってたから人には会わなかったから良かったけど今日はやめてほしいわ」
「実はここに来るまでに肩紐がずれてベランダにいた人に乳房見られちゃったんです」

「運の良い奴もいるんだな」
「俺たちも見たいよな」

「そんなこと言われても さっきは偶然外れただけですもの」

「それじゃ さっきとおんなじに動いてみてよ」

由紀はその場でさっきと同じように動いてみると 同じように片方の肩紐が外れ片方の乳房が露になりました

「おっぱいがモロ出し」「でも片方だけだね さっきは両方出したんだろ」

「そうですけど さっきみたいには外れないわ」

そう言いながら由紀が立っているとひとりの おじさんが立ち上がり由紀の後ろに立って
「外れないなら オレが外してあげるよ」と言うと由紀のワンピースの肩紐をずらしました

肩紐はスルスルと肩から外れそのまま落ちて行き さっきと違い由紀は服を抑えることをしなかったので
足元まで落ちて 全裸を皆の前に晒しました
「お礼の代わりですけど これでいいですか?」「せっかくなのでお酌しますよ」
由紀は服から足を抜きひとり一人にお酌をして回り前屈みになると隣の人の顔の前にお尻を突き出しながら全員にお酌が終わり
自分で投げ入れたタイトな服に着替えました
体にフィットするので乳首ははっきり分かり服を着ていてもノーブラなのは丸分かりです

帰り際に住人たちに また来週洗濯物落ちちゃうかも知れないので その時は取りに来ますから拾ってくださいね}
とその場をあとにしていきました


2022/09/23 23:35:59(QZTYD9Be)
2
投稿者: (無名)
こんな女性の隣人が欲しい
もっとエスカレートしてください
 
レスを見る(8)
2022/10/09 15:23:34(R5Br/rTS)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.