ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
美母の匂いと町内会
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:美母の匂いと町内会
投稿者: たけのこ
ある1人の中年男性が汗だくになりながら町内会のビラを各家庭に配っている、回覧板で連絡すればいいのに、この男はそれをしなかった。

「あら、熊谷さん今日も町内会の仕事頑張ってますね」

「熊谷さん、いつもご苦労様」

近所の皆からはそう声をかけられる事も多く真面目で頑張る人だと思われていた。熊谷は今年52才になり、背は高くなくまさに中年の太ったオヤジの見た目でボサボサ頭のてっぺんが薄くなっていた。そして何故かいつも顔がテカテカと光っていた。

熊谷が町内会にばかり固執する為、4~5年前に奥さんは呆れて家を出てしまっていた。

しかし、熊谷が町内会に固執するのは真面目だからではなく、この男…人妻が大好物で町内会で人妻と触れあえることに生き甲斐を感じていたのだ。

町内会の奥様方の中でもこれから向かう家の奥さんが熊谷は1番のお気に入りだった。

熊谷「すいませ~ん、町内会のビラです」

健子「あらっ、熊谷さん、今日もわざわざすいません。」

熊谷「今度の町内清掃は参加してくださいね健子さん、若い連中は来ないからいつも人がいなくて…」

健子「アハハ、熊谷さん大丈夫です、参加しますよウフフ」

健子と呼ばれたこの奥さんが熊谷の1番のお気に入りである。
健子は今年48才になり目がぱっちりしていて愛嬌がある顔をしている。髪はクセのある茶色のセミロングをいつも後ろに結んでいて胸とお尻はそれなりに大きく肉感的な色気があった。

コウスケ「母さん、誰だったの?」

健子「あぁ~熊谷さんよ、町内会のビラだってぇ、今日も汗だくであの人頑張るよね」

コウスケ「あのオッサンなんか臭いし、いつも母さんをエロい目で見てるから俺は好かん」

健子「エロい目って…あんた何言ってのよもう…そんな訳ないでしょっ!」

1人息子のコウスケは高校生で熊谷の事を嫌だと言ってはいたが、実は母親寝取られ物が大好物で熊谷や他の町内会のオヤジと母親を妄想して自慰をしている。

健子の家からの帰り道、熊谷はテカテカ顔をにやけさせながら、

熊谷「あぁ~今日も健子さん、美人だったなぁ…俺の奥さんだったら毎晩…デヘヘ、洗濯物が干してあったけど、あの白いのパンティーだったよな…欲しいなぁ…」

などと言うエロオヤジなのだ。

 
2022/10/26 03:07:57(3QTTMGKe)
62
投稿者: たけのこ
「あら、健子さん。あなたもお見舞いかしら」

病院の前で健子に声をかけたのは滑田夫婦だった。

美鈴「熊谷さんが動けなくなると、うちの町内会が機能しなくなるから困るのよね、健子さんも体育館で助けてもらったんだからしっかりお見舞いしなさいよっ」

健子(くっ…えっ偉そうに…あなたのせいで私は…大変なことになってるのよ!)

滑田(おっ奥さん…今日も綺麗だなぁ…)

滑田が見惚れた健子の姿は、いつものように髪を後ろに結ぶことをせず、ベージュ色のニットシャツが胸の膨らみを際立たせていて、膝丈の黒いタイトスカートは肉感的なお尻を強調させていた。

コンコン…

健子が病室に入ると、水沼はニヤニヤしながら頭を下げ、舐めるようにその姿を見ている。

健子(何?私…見られてる…なんだか気持ち悪いわね…)

熊谷のベットの横にある椅子が今日は水沼のベット側にあり、健子は水沼に背を向けるようにそこに座った。

水沼(ハァハァ…奥さんの後ろ姿、あぁ…椅子の上にあるあの丸いお尻…ハァハァ…匂いを嗅ぎたい)

健子は視線を感じたのか仕切りのカーテンをしめて小声で熊谷に話しかけた。

健子「熊谷さん…今日は変なことさせないでくださいね…隣の人の視線が…」

熊谷「グフフ、まぁ…実は今日さ、3つお願いしたい事があってね、俺がしばらく動けないから町内会費の集金を頼みたいんだよ、後はできればタカシの様子を確認してくれないかな。最後のお願いは……」

健子の怒った声が病室に響く…

健子「そんな事できるわけないでしょ…!私、関係ないし…」

熊谷「健子さん、しっ…静かにっ!水沼さん、女性に縁がない人生なんだよ…可哀想じゃない…だからお願い…ね健子さん」

健子「はぁ…あのねぇ…熊谷さん、私には大切な旦那や息子がいるのよ、もうそういう事はやめにして!」

熊谷「その大切な2人にこの前の集会所での事…いいのかなぁ…グフフ」

健子「くっ…わかりました…やれば…いいんでしょ…」

急に仕切りのカーテンが開けられ、そわそわしながら隣の様子を気にしていた水沼は驚いていたのだが、そこに立っていた人妻熟女が黒いタイトスカートを脱ぎ始めたことにさらに驚くのだった。

健子「うちの旦那にあなたに…おっ…オナニーしてるところを見てもらいなさいって言われて…」

水沼「おっ…奥さん!」

22/11/10 20:08 (k3on5P5y)
63
投稿者: (無名)
たけのこさん、マジすごいですね、大興奮です!楽しみー 続きお願いです! 熊谷の息子様子見に行くのも楽しみですね、そこで何がおこるのか?楽しみです。いつも期待で続きが待ち遠しですよ。お願いいたします。たけのこ天才です!
22/11/10 20:50 (104Wn1vU)
64
投稿者: たけのこ
健子は2人の前でスカートを脱ぎ、ベージュのパンスト越しの白いパンティーを晒し、その姿で水沼のベットに座り、足を開き、自らの手でパンティーの上から陰部を擦ってみせた。

水沼は健子の下着姿とその行為に興奮し、健子の擦る手の指先を近くで覗き込むように見ている。

水沼「奥さん…ハァハァ…すごいエッチですね…興奮します。ありがとうございます…」

健子は見ず知らずの人の前でしている行為の恥ずかしさと熊谷に対する怒りで無言で2人から顔を背けていた。

健子(なんかこの人やだなぁ…生理的に…熊谷さんもニヤニヤこっち見てイラッとするなぁ…)

水沼「奥さんはこうやって結構1人でしてるんですか?」

健子「してませんっ!…あっ!ちょちょっと触らないでぇっ!」

水沼は健子が指先で擦っていたところを自分の指でも触ってみたのだが健子から怒られ、すぐに手を引っ込める。

熊谷「健子…怒るなよ、水沼さん、うちのやつのおっぱい揉ませてもらいなよ…グフフ」

水沼は健子の背中に張り付くような位置に移動し、健子は熊谷を睨み、困惑した表情をしながら後ろから伸びる水沼の手が自分の胸を触ることを許していた。

水沼「おぉ~、いいおっぱいですね、これは揉み応えがありますムフフ…こうやって奥さんの顔を近くで見ると本当に美人ですね…奥さん何歳でしたっけ?」

熊谷「うちのは48歳だよ…美人でしょ…ちゅ~しなよグフフ、うちのやつの唾液と舌の味も確かめていいよ」

水沼「いいんですかっ!ハァハァ…奥さんとちゅ~しても…奥さん、じゃあまず息の匂い嗅がせてください」

健子は苦悶の表情で首を横に振ったのだが、水沼は健子の顔を手で拘束し、健子の顔に自分の顔を近づけていったのだった。

22/11/11 14:38 (fFNpZhVI)
65
投稿者: 近所のおばちゃん達①良子
俺が未だ中学2年生の時、
お母んと二人で文化住宅に住んで居ました。
隣に良子さんと言うおばちゃんが一人で住んで居て
お母んと仲良しでした。
小さなベランダから良子おばちゃんの部屋を俺はよく覗いていました。
ベランダの洗濯物も毎日見ていたので良子おばちゃんのパンツは大体知って居ました。
夏休みの暑い日、お母んは仕事に行って俺一人の時、
隣のベランダから良子おばちゃんが大きな声で俺に
「スイカが有るから食べる」と言ってくれたので、
俺は「食べるョ」
良子「おいで」
俺は薄い短パンにTシャツで隣に行きました、
良子おばちゃんは白いシミーズにブルーのシャツを羽織ってるだけでした、
俺の事を男とは思ってない様でした。
良子さんが屈むとシミーズ越しに黒いパンティーの影がハッキリと視えます。
昨日干してあった、
あの小さな透けたパンティーでしょう。
テーブルに座って二人でスイカを頂きました、
冷たくて甘くて美味しいので俺は良子さんの分まで貰って食べました。
種を落したので床に座って拾いながら前を見ると良子さんのパンティーが広げた太腿の奥に見えて、
小さいパンティーの端からオメコの毛がはみ出て居るのも丸見えでした。
俺が覗いていると良子さんが、
「何を見てるの」
と笑いながら言ってシミーズの裾を引っ張りました。
テーブルに座ると良子さんが「パンツ覗いたでしょ」
と言って俺を少し睨みながら「男の子だからな~」
「時々おばちゃんのパンツをベランダから取ってるでしょ」「興味あるの」
と真剣に聞いて来ました。
俺は返事に困り「ゥ・・」
と言って下を向いてしまいました。
「俺帰ります」と言い、
良子さんを視るとシミーズの前の処にスイカの汁が付いて、ピンク色に濡れてその下の黒いパンティーが透けて見えています。
胸も濡れて大きく黒い乳首が二つシミーズの布越しに視えて、僕のペニスは勃起し始めました。
部屋に帰って俺は良子おばちゃんのパンテ―と乳首を想い出しながら今日一回目のマスを掻き昼寝をしました。3時頃お母んから電話で今日は残業で遅く成るから、晩ご飯は良子さんに頼んだと連絡が有りました。

ベランダに出てにると、
良子おばちゃんがサッキ穿いていた黒い小さなパンティーとシミーズが干して有り、
部屋を覗くと良子さんはミニのスカートを穿いてお尻を此方に向けて膝を抱く様にして昼寝して居ました。
ミニスカートからお尻が出て股間からは小淫唇が二枚口を少し開けて視えて居ます。
チョコレート色の小淫唇は膨れて筋は濡れて光っていました。
俺はペニスを出して良子さんのオメコを視ながら2回目のマスを掻きました。

7時頃良子さんが呼びに来てくれました。
良子さんの服装はさっきのミニスカートにノースリーブのシャツ一枚しか着て居ません。
ノーブラの胸の膨らみも乳首もまる分かりです。
屈んでもパンティーの形は視えません、
ノーパンの様です。
晩御飯を頂きながら、俺は良子さんの質問攻めにあいました。 そして最後に
「ベランダから覗いて、チンチン触ってたでしョ」
と言われた時はショックでした、良子おばちゃんも俺の事を視て居たのです。
「女の人のあそこ視たいの、視せて上げようか」
「私のでも善ければ」
・・・・・②に続く・




22/11/11 19:49 (/KDwhYaY)
66
投稿者: (無名)
たけのこさん、ヤバいくらい興奮です!続き早く読みたいです。すごい建子の表情想像できるんですが笑 続きお願いします。
22/11/11 19:49 (gEOq4SvG)
≪ 前 111 12 13 14 1521 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.