ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
色気たっぷりの伊藤和子先生(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:色気たっぷりの伊藤和子先生(3)
投稿者: たかし
久し振りの投稿します。
勿論、伊藤和子先生の事です。
いつもの伊藤先生と面談中で思い切って打ち明けたのでした。
「どうしたの、神妙な顔をして~?」
「実は、蒲団に入ると先生の裸も妄想して眠れなくなるのです!これは病気でしょうか~?」
伊藤先生は、しばらく無言でしたが
「妄想するって、アダルト雑記の見過ぎじゃないの~?」
「そうじゃないのです、伊藤先生じゃないと興奮しないのです!」
「そう言われても返事に困るけど、どうして私なの~?」
「面談の時の伊藤先生のスーツ姿に動揺しているのです!胸元のおっぱい、悩ましい腰のくびれ、スカートから見える刺激的な脚、そんな事を考えると、裸になった伊藤先生を連想してしまうのです!」
「もう、分ったから言わないで、聞いている私が変な気持になって来たわ~?」
「伊藤先生、お願いします!」
「いったい私にどうすればいいの~?」
「「はっきり言います、スーツの上着を脱いでブラジャーの外してくれませんか~?」
私の切羽詰った気持に押された伊藤先生は
「分ったわ、他の職員は昼休みでいないから、おっぱいだけよ!」
伊藤先生は言われた通りに半裸になってくれたのでった。
「まさか、この場所で、おっぱい見せるなんて意地悪な松井さんねぇ~?」
「うぁ~凄い、伊藤先生のおっぱい、触ってもいいですか~?」
「もう、好きにしなさい!」
「伊藤先生のおっぱいの感触、最高です~!」
「あっ、そんなに強く揉まないで、感じて来てしまうわ~!」
「先生のお陰でオチンチンが、おっ立って来ました!何とかしてください~?」
「しょうがないわね!しごいてあげるからパンツ脱ぎなさい~?」
「うぁ~伊藤先生がオチンチンをしごいてくれている~!」
「今日は、ここまで、今度ホテルでいい事してあげるから楽しみにしていてね!」
この項、終わり

 
2022/09/04 00:11:44(C8WunC5W)
2
投稿者: たかし
後日、伊藤和子先生の常宿のホテルに入ったのである。
元来、明るい性格の伊藤先生は、なぜか緊張した顔つきだった。
「まさか、松井さんの常宿に来るなんて思いもしなかったわ!」
「伊藤先生、いつものスーツではないのですね?」
「あれは仕事着なの、松井さんとホテルに行くからイメージを変えてみたのよ!」
「そのフレアスカートは刺激的ですね!」
「何んだか見る目が変よ~?」
「だって、そのフレアスカートを撒くってみたい気持です!」
「いいわよ!ここは面談室じゃないから、堂々とスカートを撒くって大丈夫よ!」
「いつも考えていたのです、この部屋で~?」
「何なの~!」
「伊藤先生を真っ裸にしてオマンコ見たいと思っていた事が出来るなんて夢の様です!」
「まぁ~いきなり助平な言い方ねぇ~?私、そのつもりで来たのだから遠慮しないで、松井さんの好きな様にしてね!」
22/09/04 02:45 (C8WunC5W)
3
投稿者: たかし
「嬉しいなぁ~伊藤先生と一緒の部屋にいるなんて~!」
「この部屋は、景観が素敵だわ!まるで新婚気分の様なぇ~松井さん!」
面談の時は見せなかった乙女の様なまなざしで私を
「伊藤先生、バスでもはいりませんか!二人入っても大丈夫ですから~?」
「いよいよ、松井さんに裸を見られる時が来たのね!こんなに緊張したのは久し振りだわ~!」
「伊藤先生と一緒にお風呂に入れる男性って誰ですか~?」
「そんな事は言わないで、まぁ~素敵なバスルームなのね!松井さん、いつも一人で入って何を考えていたのかしら~?」
「勿論、伊藤先生の事ですよ、分っているのに意地悪な伊藤先生~?」
「その言い方、面談場所じゃないのだから名前で呼んで~?」
伊藤先生は恥らう様に言ったのだった。
22/09/04 09:46 (C8WunC5W)
4
投稿者: たかし
伊藤和子先生と一緒の湯船の中だった。
まさに信じられない光栄なのである。
あの面談の時の伊藤先生に知らず知らずに興奮して来るのだった。
「伊藤先生!いや何と呼べばいいんですか~?」
「和子って言って欲しいの~!」
「和子さんの男性経験を聞きたいのですけど~?」
「最近は仕事が忙しくて縁がないのだけど、松井さんと面談を始めた頃に、正直物凄く意識していたの!」
「どうしてですか~?」
「だって、いつもズボンの股間がテントを張っていたのが分っていたからよ!」
「へぇ~和子さんも顔に似わわず助平な女だったのですね!」
「今夜、松井さんのむき出しになったオチンチンを見て触る事が出来るんですもの嬉しいわ~!」
22/09/04 23:14 (C8WunC5W)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.