ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロ友の嫁はやっぱエロくて元地下アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロ友の嫁はやっぱエロくて元地下アイドル
投稿者: (無名) ◆0Z5FYtI.FM
驚いたなあ 結婚したんだ 先に行ってくれたらもう少し高い酒買ってきたんだけど あれだ駅前のスーパーでシャンパンでも仕入れてくるけど。

 ここはエロ友の住むアパート コロナになってからすっかり会うことが無くなっていた まあ痴漢仲間だったりする 電車が空いたこともあるけど カメラが電車に設置されたり対応したアプリなんてのもあって もうリスクが高すぎるし それに年齢を重ねてきて捕まるのがマジでやばい もう付き合いは10年とか ホームで出会ったクズどうしだ。
 だから家飲みしようなんてライン来た時にはこっちも驚いた そういう関係じゃない ホーム降りたニューデイズで酒買って 語り合ったことはもう数え切れない 獲物待ちながらだけど(笑) ハプバーも何度か一緒に まあ彼はとてもねちっこくて 性欲は人一倍強い!

 どこでこんな可愛い奥さん見つけてきたんだ?ハプバーかな 君が女性と出会う場所って想像がつかない まさか痴漢した相手ってことはないよな。
 奥さんは細身でショートヘアにメガネ 年は聞かないけどロリ系だね 彼の趣味 そして僕もとても好きだ 電車でも同じ娘狙って それから仲良くなったくらいだ 中学生の美少女を奪い合った仲 ごめん頭おかしいんだ 
 地下アイドルだよ パンチラが売りのさ 人気がさ出るわけないんだよ それ目的の客は一回見たらさ まあ見せパンだしね しかもさデート出来るって安売りしててさあ あのマネージャー本当に悪いよなあ。
 ああ 酷いーマネージャーと仲良くしてたくせに 戦略としてはちゃんと合ったんですって ほらWACKってBISHのあそこみたいに最初は過激なので人気とか知名度あげて そこから楽曲とかもクオリティあげてけばって そこがねえ。
 なんか見た目よりもとってもクレバーだけど タバコを思い切り深く肺にいれて プハーって素行の悪さはすごい それにミニスカから白いパンティ丸見えで俺が見てても どうぞって感じだ 人前でエロい衣装で踊ってただけはある(笑)
 錦ちゃんさあ はは そういえば本名知らないどうしでもう10年か 変わらず錦糸町住んでるの? これは痴漢の面白い風習 秋葉原住んでたら秋さんってね 彼は代田橋に住んでたから代ちゃん 変だけどさ こういうもんだって悪い先輩が教えてくれた 
 じゃあシャンパン買ってもらうにしても 普通じゃつまんないからさ ノーパンノーブラで行くか けっこうね閉店間際なんて人いないからさ こいつ好きなんだわ 俺もだけど
 名前はと聞くと アイドルの時はミカちゃん ならそれでいい 源氏名だと思えばいいし それに地下アイドルのころ思い出させて遊ぶのもいい。
 あーちょっと待って 今夜は2人で遊んでくれるんでしょう 気持ち変えたいかもメンヘラばりばりになっちゃおうかなあ アイメイクさっとしちゃうから 別人って旦那は笑うけど
 ばっちりメンヘラ地雷系 黒マスクがよく似合う 代ちゃんは変態だけど実はシュッとしたイケメンなんだね 俺はまあがっちりで 鬼越トマホークの金ちゃんに似てる だから錦ちゃんがみんなの頭の中できっと違う変換されてるけど 考えたら漢字で把握してないよね
 歩いて五分 大きいスーパーはほとんど買い物客はいない レジも若いお兄ちゃん そのほうがいい こんな時間に主婦パートは仕事しないよな
 閉店まで15分しかない それで充分だけれど 
 男しかおらんから ほらビンビン乳首をさ こいつ胸小さいけど感度いいし 乳首きつくいじめたら すぐになあ 
 そう言うと 酒のコーナーでミカちゃんの乳首をぴたっとしたTシャツの上からぎゅっと握り潰した きゃって声あげてから恥ずかしそうに怒る 
 ほらここでかがんで 錦ちゃんに見せてあげて お前もう濡れ濡れだろう こいつのでかいからなあ 今夜は大変だぞ なあ。
 ハプバーに行った時にチンポは見られてる まあ俺の唯一の自慢はこの大砲しか無い
財布の中見て 予算に見合ったシャンパンの冷えてるのをチョイス まあ形だけだし 焼酎の大きな紙パックもちろん黒霧島 これで朝まで酒は困らない あとは炭酸だとか 2人の食べたいものを レジのあんちゃんはもうチラチラとミカちゃんの乳首に視線が行くが 俺は性格は優しくて力持ちだけど 見た目はひげでちと怖いのだ 代ちゃんはニヤニヤ俺が会計するさまを眺めている。
 帰ろうとすると代ちゃんは ちょっとこっちって 川沿いの公園に 
 人来るかもしれないし ほらそこのマンションから見てる人いるかも そういうのがさ 変態したいんだわ ほら2人並んで ムービー撮らしてよ ほらここでさ錦ちゃんのデカチン味わってみろよ 
 うわあ すごい男優さんみたい 大丈夫かなあ 私のねここ狭いんだけど。
 だからいいんだろう 俺のでピッタリだけどさ たまにはこういうので犯してもらうと 新しい世界開けるぞー 
 ベンチに座って 奥さんに手コキしてもらう すぐに元気に。
 いやあ錦ちゃんさあ 俺ももっと変態だって思ってたんよ自分のこと でもさあ自分の嫁だからかなあ 変な男には簡単に提供したくないって 錦ちゃんがね最初にってさ 来てくれてだからありがとうね。
 変なものである意味 とても深い友情みたいなものが俺たちの間にある 道から見えないとこに奥さん立たせて前後から触ってやる 息はぴったり もう何度も最強で遊んだタッグチームなのだから 奥さんの目がトロンって チンポしごかせると それでもうまんこはずぶ濡れ
 ほらあ友香 めちゃ濡れてるじゃん こんなになっちゃって(笑)
どうやらアイドルネームでのプレイはここで一旦終わりかな いや俺としては部屋に戻ったら現役だった時のステージの動画が見たいのだ それをリクエスト。
 これが酷いのだが エロい気分になる でかいテレビに彼女のライブ姿が映る
かがむと見せパンが でも頑張って歌ってるのが痛いたしくて 興奮する 衣装って無いの?
男の欲望はわかりやすいよね 旦那もにやってしてる 着替えてる間に旦那はお前の巨根でイラマさせて泣かしてってリクエスト ピル飲ませてっから 中出しいけるし尻も覚えたから
 俺たちは欲望に忠実な雄になるべく シャンパンで乾杯した。
 可愛い衣装で奥さんは俺のを喉奥に受け入れる事を強要される 涙目がたまらない 
旦那が先に挿入してがっちり中出しすると 次は俺だ 彼女の悲鳴 ああこれが聞きたかった
 それでもすぐに快楽の世界に 俺は朝まで三回彼女の中に。
続く
 


 
2022/09/03 15:34:43(oo1zH7I9)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.