ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
パパ活 メンヘラ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:パパ活 メンヘラ
投稿者: (無名)
久しぶりに競馬でちょっと勝った 一万円だけどね まあ54才にもなると風俗でって気持ちも無いんだなあこれが 格安ソープってことも考えたけどね どっちかっていうと嘘でもラブラブってこうね腕くんで歩いたりって そんなことにね幸せ感じれるくらいにある意味弱ってるんだな アイドルになるような娘が一時間三千円でってニュース見たとこでさ これは普通の女だったら一時間二千円も出せばデートしてくれるって やらしいね そういうことをさ
考えるわけね こんな俺だってスマホくらいは使えてるからね 場外馬券場近くの飲み屋でさ
若いあんちゃんに聞いたのさ おばさんでいいんだ 酒の相手付き合ってくれてエッチは無くていいならって そしたらそいつが上手でね 兄貴余裕で捕まえますって レモンサワー一杯で色々してくれたんだな けっこう渋いしいい男だから はいポーズ 俺の写真撮って
30分もしたら 訳ありっぽいけど人妻で飲みたいって 外飲みは金がなあ もう面倒なんだ家に帰ってさあ 飲んでそのまま寝たいから
 家飲みにOKでましたよ ちょっと若いですけど いいんじゃないっすか 顔は期待しないでくださいね 可愛くない頃の多部未華子似って ちょっと気になりますけど。
 まあ何でもいい 京急の駅で待ち合わせしている 困ったなそれらしい女性が立っているが
綺麗なのだ 年の頃は30代半ばで 確かに多部未華子似だけれど その随分とオシャレで気後れしてしまう。
「ああ もしかして俺かな そのさ あんたみたいなさお洒落な若い女は ちょっとなあ こんなしみたれたオヤジだからさ。 無理ならここで断ってくれ。」
 冒険したいんです そう女は言った 冒険したことないのか じゃあちょっとした冒険を君に そこから歩いて五分のぼろいマンションのかなり上の階に俺の狭い部屋がある 
 駅前で買った酒類を広げる 女の座る場所がベッドしかない 俺はゲーミングチェアを彼女にすすめる そして俺はベッドに腰掛けて 考えるんだ 俺のしたいことを。
 「悪いな 先に払っておく これで五時間長いな 悪いが約束だ 俺に優しく微笑んでくれればそれで 無理しない程度に酒付き合ってくれると嬉しい ああタバコいいかな。」
 窓と玄関開けると 風が通る キッチンで換気扇まわすよりマシだ。
 「悪いな そのこんな綺麗な人だとな 萎縮しちまうんだ 俺にはもっと疲れたようなおばさんで良かったんだ でもまああぶく銭だ その悩み深い表情を変えるのに一時間使ってもまだ四時間あるし 酒が苦手だったら飲まなくていいし タバコ嫌いなら俺はベランダで吸う さあ君の冒険はどうしたい 旦那と上手く行ってないから うさ晴らしかい それでもいいさ 無理矢理押し倒してってのは 若い頃の特権だ ああそういう缶チューハイはやめとけ まだこっちの黒霧島のほうが まともだ。」
 彼女の表情はちょっとした氷のオブジェかってくらいには硬い これ以上追い詰めたらそれこそこの狭いベランダから飛びかねないくらいにね 俺だって何度か経験がある もう充分生きたって錯覚する時が そういう時はもっと飲んで くだらないコメディ映画でも見る
 どうやら彼女は 危ないらしい 金を払って人妻の面倒みるのも これもまた人生 そういうことを笑えるくらいの人生経験は積んできた。
 緊張が勝っているのか それはもうどうでもいい 一発出さないことには俺の気持ちは収まらない 抵抗はしなかった おれは1万でソープでたっぷり楽しめるのに 優しくできないお前が悪いって そんな強引な理屈だった スカートの中に手を入れると そこはもうわかりやすいくらいに濡れていたから 
 「おいおい まんこずぶ濡れだぞー エロいなあ 酒の相手をさ上手に出来ないなら これしかねえだろ あんたさあ 人妻だろう どうでもいいや ほらこれどうだ マンコめちゃ濡れてるぞー」
 失うものの無い強さだ これが強姦に問われたら何年かって よぎるけどいかせたら和姦って本当かよって しょうがねえもう酒で俺はさ もう止まらないんだわ。
 生でチンポつっこんでさあ 子供できちゃうぞって 俺もさあ悪いね 目をつぶって耐えてるのがまあこれもいいさ こうなったら 俺のチンポで狂わせてやる 酒がいい感じで 俺をさ鈍感にさせてるんだな こんなべっぴんさんが途中からあえいでさ たまらんね いくって
何度もいかせてね 最後は精飲させてね 中はダメってそりゃあ ダメだよな。
 2人で狭いユニットバス 女ってのは不思議だなあ ほぼ無理矢理だったのに さっきより機嫌がいいんだ ニコって笑ってくれる。
 私ですごい感じてくれて それがとっても嬉しくて すっかり無いんです旦那と。
 結婚して三年 子供ができない女の 不安の結果だ。
 バツニだからさ 子供ね両方にいてさ 養育費が大変だけどさ 二人共ねいい子だからさ
そんな俺の話に彼女はちょっと悲しそうな顔する 
 両方できちゃっただからさあ 今は授かり婚だっけか まああれだな 俺も若い頃はさ精子が元気だったんだろうな それにしてもさあ 娘でもおかしくないからさ まあ30過ぎたら かわらんか いやあ あんたみたいなべっぴんさんとね 最高の思い出さあ(笑)
 tuzuku
 
 
 

 


 
2022/09/02 20:57:52(jeSb2gjN)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.