ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナイスショット
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ナイスショット
投稿者: 藤井 颯汰
高校を卒業して今の会社に就職してから早くも4年ぐらいになります。
会社と言っても社長の奥様をはじめ、社長の身内が役員を固めてる、よくある中小企業の会社です。
そんな中でも自分が1番年下とゆうこともあり、みんなから可愛がられたり弄られたりしてます。
もともとは現場で入社したのですが、人懐っこい性格を見込まれて、すぐに営業に回されました。
営業の仕事があっていたのか?わりと若いわりにはコンスタントに受注をしていけたので、ますます社長や奥様からも信頼を得たと思います。
ある日社長から「颯汰、営業成績もっと伸ばしたかったらゴルフやれ!」と、鶴の一声で「はい。。」とゆうしかなくできるかなぁ?とか考えていたら一緒にいた奥様が「私も運動不足だから一種に始めようかしら」と言うと、じゃあ私もやろうかな♪と、社長の娘(バツイチ35歳で経理担当)もいい始め、奥様と娘のかおるさんと自分の3人でゴルフ始めようと言うことになってしまいました。
かおるさんが社長に甘えたように「颯汰君も専務(奥様)も私も会社のためにやるんだからゴルフにかかるお金は全部経費ですよねー」と、さすがのワガママ娘ぶりを発揮して社長を承諾させてしまいました。
でもまぁ、自分の場合ほぼ会社命令なのである程度は納得ですが、奥様とかおるさんは健康のためとゆう感じしかないのですが(笑)
そんなこんなで仕事終わりに毎日のように打ちっぱなしに行くようになり、3人でスクールに入り、インストラクターに指導してもらいました。
やはり若いだけあって自分の上達が早く、奥様やかおるさんは自分ほどではないけど、徐々に上達していきました!
レッスン終わりに3人で食事しながら軽くお酒を飲んだりもして、レッスン終わりはゴルフ談義をしてました。
自分はお酒が飲めないので、いつも奥様とかおるさんを送って行くのも日課となりました。
ある日レッスン終わりにいつものように食事の席で奥様が「そろそろ私達もコースに出られるかしら?」と切り出すと、かおるさんがノリノリで「全然大丈夫♪大丈夫♪ねぇ颯汰君?」みたいなノリで自分にふってくるから
「そうですね。。奥様もかおるさんも上達早いから大丈夫だけど自分足引っ張るかもしれませんよ?」と、控えめに言いましたが2人はノリノリでそんなことは耳に入らないようすではしゃいでました。
「コース行くならやっぱミニスカートよね?着れるかなぁ?」とはしゃぎながらかおるさんが自分に聞いてくるので「皆さんゴルフ場では女性の方ミニスカートが素敵だと思います」と、本音で答えるとかおるさんが「やだ颯汰君素敵とか言ってゴルフ女子のミニスカいやらしい顔して見るんじゃないの?(笑)」かなり酔ってるふうで絡んできました。
「そりゃ、まぁ、もしそうならやっぱり見ちゃいますよね」
「キャハ!颯汰くんのエッチ(笑)」もう完全にエッチな男扱いです。
たじたじになってる自分を見かねて奥様が、「颯汰くんはそんなことないわよ!あなたに合わせて素敵とこ言ってくれてるだけなんだから!ねぇ、颯汰くんからしたらかおるもおばさんなのよ(笑)」とフォローしてくれたので助かりました。
「じゃあとりあえずビギナーでもまわりやすいところ探して予約取るからね」と、かおるさんが仕切ることになり、よろしくお願いしますとゆうことでお開きになり、いつものように自分が車で2人を送っていき、最初にかおるさんをおろし、奥様と2人になったところでまたコースデビューの話になり、「でも本当にかおるのゆうようにウエアはミニスカートが多いのよねー私はもう還暦だしなに着ていいかわからないなぁ」みたいなことを言ってらので「奥様は若いしスタイルもいいのでミニスカートやショートパンツでも全然大丈夫じゃないですか?暑いからズボンなんか履いてたらそっちのほうが暑くてヤバそうですよ」とゆうと、「そうよね。。本当にこんなお婆さんが足出して大丈夫?」とそれでも不安なのか聞いてくるので.スマホでゴルフウエアのページを開いて「ほら、奥様ぐらいの女性も元気にスカートやショートパンツでまわってますよ!」と、画像を見せると「ゴルフ場だから郷に入っては郷に従えよね♪」と、自負にはわからないことわざみたいなことを言ってらので.よくわからないながらも「そうですよ!」と調子良く返事すると、「颯汰くん、じゃあコース出る前にウエアとか揃えるの付き合ってくれる?」と奥様から頼まれたので断れないので「もちろんいいですよ♪自分もウェア買いたいし♪」
「じゃあ次の土曜日(仕事が半日)どう?」
「いいですよ!では土曜日お願いします!経費でいいんですかね?(笑)」
「もちろんよ♪」
そんな話をして奥様とも別れました。
 
レスを見る(6)
2022/09/21 04:31:07(nxmhNlLz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.