ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
酔った勢いで喋った妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:酔った勢いで喋った妻
投稿者: ラブラブ
ママ友達
それも、めちゃくちゃ仲良しなママ友達だと 良い事も悪い事もありました
それは、私が出張帰りで遅い時間に家に
玄関を開けたら、知らない靴が2つ
それに、奥から話し声が聞こえた

リビングに入ると、ママ友の浩子に小百合が
私を見て「お帰りなさい…お邪魔してます」
しかし、かなり ご陽気なテンションです
妻を見ると、リビングのソファーに寝ていた

酔っぱらい寝た…と、聞いて 申し訳なく思って頭を下げた
そしたら2人からニヤニヤしながら

「奥さんがね、パパのアソコは松茸みたいって言ってたわよ…」
「舐めるの好きなんだって!?」

そうです、酔った妻に2人はエッチな事ばかり質問したみたいです

小百合から「オッパイ星人なんでしょ?私達、巨乳ですよ?」と、自分で持ち上げ見せた

浩子は「松茸みたいって…そんな形してるの?」
2人も飲んでるから、次々と下ネタが

質問ばかりされました

毎日するの? 1日に何回? 好きな格好は?
そして…私達なら、どちらがタイプ?
ニヤニヤしながら話す2人
酔っぱらいだ…と、わかってるから誤魔化す

しばらくして、妻が起きた
2人は、帰宅の準備を始めた
妻がトイレに向かうと、2人から「さっきの話は秘密にしてね?」

もう、深夜の時間帯 私は出張明けで休み
妻から「遅いから、送ってあげて…」
飲んでるから自転車は押さないと
私は2人と同行して歩きます

浩子から「本当に秘密だよ?言わないでね?」小百合が「そうそう秘密に!もっと、いろいろ話したよママは…」
すると、浩子から「聞きたいなら、内緒で会うよ?」小百合「3人でね!」

変な状況になります
先に小百合の家に着きます そして浩子の家に
浩子から「パパ?本当に秘密に会わない?小百合にも内緒で…」
ビックリした 酔っぱらいの会話からマジ会話に

そして「小百合と私なら、どっちがタイプ?」「パパの松茸…見たいなぁ…」
歩くスピードが遅くなります

実は、妻、浩子、小百合…3人の共通点は巨乳で小顔 いい感じの お尻をしている

途中に小さな公園があります
浩子は止まって「ねぇ、パパ?私って魅力的じゃないかな?」甘えた口調でした
自転車を止めます
私に近寄り、私の自転車も止める

ヤバい雰囲気でした

そしたら浩子が抱き付いてキスしてきた
キスしながら「お願い、本当にエッチしたい…」 凄いベロベロキスです

とにかく、この場を納める為に話しました

驚いたのは、浩子から「ママ、来週実家に行くよね?パパは仕事でしょ?」
なんと、予定まで知っていた

酔っぱらいの妻が2人に話したらしい
すると2人から、夕食届けるよ そこまで話していたらしい

とにかく時間が時間
浩子を送ります そして、今のは聞かなかった事にして帰宅した
 
2022/09/27 08:48:22(l1iLJZ8H)
2
投稿者: (無名)

妻から実家に行くのは聞いていた私
その事について話してました

浩子から聞いた話は、黙っていると…夕食どうする?の話
その日には、私は会議が入ってます だから、いつもよりは遅い
外食も、ほとんどしない私に妻が… 「浩子と小百合が余り物で良かったら…」

あの話です
妻からは、私が帰宅したら妻に連絡
妻から浩子に小百合に連絡です
帰宅したらシャワーする私 その後に届ける段取りに

例の事が、あるから大丈夫と言いましたが…

結局は、決まった
おそらく、2人来るなら何にも起こらないと予想したみたい


そして当日を迎えます

会議が終わり帰宅 夜10時を過ぎました
妻に連絡してシャワーを浴びました
5分後…インターホンが鳴ります
先に来たのは浩子
ちょっと嫌な予感がした
リビングに案内したら「本当に1人よね?」小声で聞いた
すると、笑顔で抱き付いて…あのキスです

しかも、Tシャツだから巨乳が当たる
私は短パン 浩子は短パンの中に手を入れ「小百合も来るから」
モロに触ると「凄い、本当に松茸じゃん?」

インターホンが鳴ります 小百合です
浩子はキッチンに
小百合をリビングに
すると、小百合はスマホを出して何処かに連絡
妻でした
到着した事を伝えると、ゴミや洗濯等の話をしてました

そして、2人に見られながら私は頂きました
小百合は、ゴミの整理を始めると浩子に「パパの洗濯してあげて…」
洗濯機は風呂場の横
ゴミ整理する小百合が近寄り私に「パパ?」Tシャツを捲りブラジャー越しに巨乳を見せた

凄いです 妻よりも巨乳かも?と 浩子と同じ位だ…
ニコニコしながら見せた小百合

食べ終わります
後片付けをして終わります 明日も仕事の私
すると、2人から朝食の話に 小百合は毎朝 弁当を作るから残り物で良かったら…と
すると、浩子は「じゃあ、夕食は私が届けようか?カレーだけど?」

何だか、2人で決まりました

小百合から何時に起きるかを聞かれた



22/09/27 09:34 (l1iLJZ8H)
3
投稿者: (無名)
昨夜、妻から連絡があり明日の事を伝えた
そして、お休みキスを

朝、5時半 いつもの時間に起きる
テレビを見ると、乗る路線が不通と表示
解消予定も未定と出た

この場合、私の会社 遅刻扱いには ならない
午前中の会議も夜に変更したり、何なら得意先に向かっても良い
但し…表示は、ちゃんと見てないと

6時過ぎ インターホン 小百合が来た 但し、昨日よりは巨乳が わかり辛い服
朝食は、私用に弁当でした
味噌汁は、インスタントです

小百合に不通の事を話しました
隣に座りテレビを見てくれていた
食べ終わります 小百合は洗わないで片付けました 洗い物は、味噌汁のお椀だけ

画面では、解消予定が出てました
見ると、いつもより1時間弱 後です
つまり、1時間弱ゆっくり出来る

それを伝えました 小百合はニコニコしていた
時よりスマホを見てた
帰らなくて?と、聞いたら…大丈夫と言われた
1時間弱あります

小百合は「ちょっと暑いから、ゴメンね?」服を脱いだ
目の前に下着姿の小百合です 巨乳です
隠さないで紙袋からTシャツを出して着替えた

見とれてました巨乳に
小百合と目が合います「パパ?朝からエッチな顔して」「ママの見てるでしょ?」
思わず、妻より大きいからだと言ってしまう

小百合「えっ?そんな変わらないでしょ?」捲り見せた
オッパイ星人 あんなの見たら我を忘れる
大きさ、サイズ…妻との違いを話してました
ニコニコしながら小百合は、Tシャツを脱ぎます
そして…何と!?ブラジャーを外した

私にブラジャーのサイズを見せますが…巨乳が目の前に
小百合「ママとエッチしてるのに、私の興味ないでしょ?」
私の中で、正義と悪魔が戦います

すると、「誰にも言わないから触る?」
そして「うちは、旦那としてないから触ってもらえたら…」

正義と悪魔が戦い中
なのに「いいの?」

小百合の巨乳を触ります 柔らかい感触です 妻より大きい 触って舐めてました 小百合も感じアンアン…喘ぎます
たまりません…しかも、小百合は真面目だから絶対に無い…と、思ってました
軽く噛むと、凄くピクピクした小百合
止まらなく手がスカートの中に

湿ってました パンティの上からでも わかる
小百合も少し足を開きます
パンティの脇から入れ触ります 濡れ濡れです
ビラビラも大きい小百合
私は既にギンギン 短パンはモッコリとテントに
小百合の手がモッコリを触れると
小百合も短パンの中に手を入れ「嘘?何これ?」
朝です めちゃくちゃ明るいです

私は寝起きのTシャツに短パン
パンツはビキニブリーフ
小百合が「パパ?お願い、見せて…」
小百合が短パンを脱がします ビキニブリーフは、モッコリ形がわかるタイプ
何か、うっとりしていた小百合 触ります
ブリーフを脱がしますが…ギンギンだから、跳ね返る

小百合は目を丸くさせ…触って確かめ舌を出した
舐めながら「松茸だよ?パパ」
私は「久しぶりなの?」小百合「あんまり舐めないよ私」
ベロベロ舐めてます

私も小百合のアソコが舐めたくなった
小百合から「汚すとダメだから…」脱いだTシャツを下に

さすがに主婦 タオルだと不自然 朝食だけを届ける為だけに来てるから
裸になり舐め合います
小百合は凄く濡らしました 限界と言われ挿入
バックからです しかもキッチンで ここなら床はフローリング 拭くだけ

挿入して、すぐでした 小百合が逝きました
ビックリした私 こんな早いの初めて
だけど、続けて突きます
中には出しません 万が一だから ゴミ出しの日だからティッシュに

私が出すまで小百合は3回 逝きました
それに出した後、小百合は舐めてくれた

全く違う表情の小百合でした うっとりした表情で キスも

小百合から「ママが羨ましいわ」「こんなパパなら毎日でも…」

後片付けです
小百合から「言わないから信用して」
「でも、また…したくなっちゃうなぁ…」

そしたら「パパの出張に内緒で付いて行こうかな?」笑って話した


22/09/27 10:26 (l1iLJZ8H)
4
投稿者: (無名)
夕方
普通に帰宅出来ると妻に連絡した

すると、折り返し連絡で浩子が夕食を届けるからと

今朝、まさかの小百合を抱きました
思った以上に良かった巨乳さん シャワーしないで会社に行きました

帰って妻に連絡 シャワーを真っ先に浴びた
浩子の事ですから、必ずエッチな事があると思った
インターホンが鳴り浩子がリビングに

浩子はカレーを持ってきた ご飯は、タッパに入れレンチンのみ
Tシャツにブカブカなパンツの浩子
紙袋からエプロンを出すと目の前で着替えた
Tシャツもパンツも脱いで下着の上にエプロン

めちゃくちゃエロい
ブラジャーのカップが浅いのか、巨乳が盛り上がる パンティは小さな横がヒモ
ウエストが細いから、凄くエロく見える

食べ終わります
浩子は、洗い物をしてくれた
本来なら、終わり帰りますが…

やっぱりでした
リビングに座る私に甘えた声で「内緒にするからね?」
エプロンを外し下着姿のまま私の上に座りキス
キスしながら「パパ?ブラ外して…」

背中のホックを外した
3人の中で年下の浩子 形がキレイな巨乳
我慢できないから、むしゃぶりついた
ギンギンに勃起して浩子の股間をグリグリ

驚いたのは、浩子はツルツルでした
初めて見たパイパン
やはり浩子も「汚すとダメだから」
タオル持参で敷きました
凄くクリが勃起する浩子 クンニで何回も逝きますその時、私のスマホが鳴りました 妻です
浩子は離れて出る様に
テレビを着けて出ました
そして浩子は、帰ったと嘘を お休みキスして切ります
ニヤニヤして浩子が近寄り、私のパンツを脱がしてきた
ギンギン松茸を見た浩子 やはり小百合と同じ目を丸くして確かめ触ります
凄い凄いと言いながら口を開けてくわえます
フェラ中に浩子のスマホが鳴りました
浩子は「ママからのラインだよ?」「遅れて返事した方がリアルでしょ?」見ないままフェラ

そして私が下にタオルを敷きます
浩子が上になり挿入しますが、少しずつ入る度に浩子から凄い凄い凄いと
再び逝きます
逝くと妻と同じで抱き付いてキス

そして正常位に
気持ち良かった浩子 締まりが良かった
しかも出す時に飲ませて…と、言われた

少しして、浩子はスマホを触って妻に返事
終わると笑顔で「もう大丈夫よ!」
再びキス
もう一度 エッチした

後片付け
やはり小百合と同じように 2人だけで会いたいと言われた

そしてママにバレない様に…笑って話した

小百合も浩子も良かった
正直、バレないなら再びエッチしたいと


22/09/27 11:10 (l1iLJZ8H)
5
投稿者: (無名)
1度すると…ダメですね
我が家に小百合が来ていた お裾分けを持って来た
ビックリしたのは、少しの隙も見逃さない事
娘が風呂から出て、呼びました 妻がタオルで拭きに浴室に

その隙に…小百合が私に「触らせて…」短パンの中に手を
触って握る小百合 ニコニコしながら「早くしたいなぁ…」

そして、何も無かったかの様に振る舞う小百合

こんな感じに、なっちゃうんですよね

バレない様に、余計な事は話さない
思ったのは
まさか、小百合と浩子は組んでるのか!?
2人は、酔っぱらう妻から松茸みたいと聞いた
ラブラブだとも話したらしい

嫉妬から、きてるのか 松茸を見たいからか

まぁ、いずれにせよ 2人の巨乳は味わえた

そして思った
妻と違うプレイが、してみたい

野外や露出やオナ見せ等
いじめてやりたいと

22/09/27 13:04 (l1iLJZ8H)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.