ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
色気たっぷりの伊藤和子先生(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:色気たっぷりの伊藤和子先生(3)
投稿者: たかし
再び、投稿致します!
妖艶な伊藤和子先生は、本気ムードいなっていたのでした。
「ねぇ~松井さん!妄想じゃなくて実際の私の裸を見たいと思ってたのでしょう~?」
「その通りです、伊藤先生~!」
「その言い方は嫌だわ、ここは面談場所でなく、松井さんの部屋でしぉう、和子って呼んで欲しいわ~?」
伊藤先生は、熱ぽい視線で私に言ったのである。
衣服を脱いでいる最中に
「あっ、伊藤、ごめんなさい和子さん!今日はノーブラ、ノーパンなのでっすね、ビックリしました~!」
「そうよ、多分、そうなると思って何もつけずに来たかったのよ、うふふ~!」
私の目の前にある伊藤先生は全ったくの全裸だったのです。
アダルトの女などの比でない豊満な乳房、男心を惑わす腰のくびれ、挑発的な太股、それに一番に関心があった伊藤和子先生のオマンコ、どれも一級品の身体だったのである。
この身体を質素な服で面談していた人とは思えないほどだった。
「和子さんのオマンコの毛、予想以上に毛深いのですね~!」
「松井さんだって逞しいオチンチンねぇ~!もっと、良く見せて~」
「あっ、和子さん!そんなにオチンチンをしごかれたらイってしまいますよ!」
「そう言う松井さんも、和子のオマンコにしっかりと指を入れているじゃないの~!」
「あぁぁ~和子さんのオマンコ、しまりが良すぎて抜けないですよ~!」
「あっ、あつ、もうダメ限界よ!オチンチン私の中に入れて~早く、早く~?」
「和子さん、イきますよ!失神しないでくださいね~?」
伊藤先生の毛深いオマンコの中にズバズバと入っていくのだった。
「あぁぁ~いいわ1松井さんのオチンチン、私、これを待っていたのよ、もっと、もっと奥まで突き上げて~イク、イク・・・・」

この項、終わり 次回まで
 
2022/08/15 06:47:50(Zigg6dQe)
2
投稿者: 助平な主婦
いいわ~こんなオチンチン、私も試食してみたいわ・・・
22/08/15 06:53 (Zigg6dQe)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.