ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
聖母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:聖母
投稿者: 歌麿呂
自信があるかないか これはとても難しい問題だ 
根拠のない自信って 否定する向きもあるが ウソでも誰かが褒めたのかもしれない
賞賛が自信を作る それは間違いのない 一つの理由だ。

ここに一組の夫婦がいる
高校卒業して 東京で就職した2人は 印刷所で出会った 付き合うようになったのは
周りに年の近い知り合いがいなかったせいかもしれないが それはどうでもいい。
「なあ お前さあ 自分に自信ないとかいうけどさあ 俺は綺麗だって思うし ほらこれこれ。」
「もうー エッチー AVじゃん。」
「このさ 石原希望って めちゃお前に似てるんだわ ジャケよりさ 動いてるときとか 話し方とか 見てみんべ。」
これがきっかけで 奥さんはとっても自分に自信つけてしまうことになるが
それは旦那にとって果たして幸せだっただろうか

AVマニアの話しから。
ああ あの奥さんですか 最高でしたね 掲示板で石原希望に似ているって そうですよ 旦那さんが募集かけてて
エロ飲みですね 似てましたよでも そこじゃないんですよ なんていうかな 素朴で こう褒めると 本当に嬉しそうに笑うから 一発でファンになりましたね そりゃあエッチはしたいって 当たり前でしょう でも時間かかっても
いいって 何回もお会いして 旦那さんもいい奴で 奥さんのこと大好きってのが伝わってきて 二人共ね純情なんですよ だからね 育って欲しいって 自分はもう汁男優も経験あるし AV酒場通ってて AV女優さんだってね
本当に普通の可愛い女の子なんですって 本当ですよ 一緒に行きましょうよ 理解して欲しいんです。

おじさん その一
いやあ とってもラッキーだったんですよ私は 50才過ぎてますからね こうこの年になると 若い夫婦さんとの
お遊びって 呼ばれないですから まあ旦那さんの気持ちもねわかりますよ 同年代にね大切な奥さんとエッチって
不安にね なる部分あるでしょう そうですね 私だって若い頃は かなり遊んでて 逆の経験はあるんです
熟夫婦さんの遊びに 若い頃ですよ 誘われて。 まあね ああ奥さんとの ここだけの話し 旦那さんねお酒弱いんですよ 三人でホテルで飲んでましたら これからって その三人でしようって ほら奥さんスタイルがこう男を興奮させる いい意味でちょっとだらしないね そこがあの女優さんに似てるかも こうね ちょいぽちゃで
 旦那さん寝てしまったから するのは起きてからって 気は使いましたよ そしたらね 旦那を反省させましょうって 枕元のとこにスマホ置いて 貴方が寝ちゃうから おじさんに愛されちゃうけど そのつもりだったんだよね
彼女ね まあ女性ってのは凄いですよね そもそもね 実はいろんな男を受け入れる いやあまずいな 今どきのコンプライアンスだと カットしてください その貴方だって 相手したんでしょう あれは天性ですかね
最高でした 全身で私を包み込んでくれましたね 比喩ですって みんな惚れちゃうでしょう彼女に(笑)

夏フェス男子
 自分はですねえ 夏フェスです はい あの2人音楽好きでしょう それでAV女優さんに似てるって そうなんですか それは知らないです 自分は彼女にすごい母性感じてしまって 茨城だった会場が千葉に変わって 自分は近くに住んでたんです チケットがキャンセルで取れたって近くのホテルはほらもう埋まっていて 遠くのホテルとるってそんな話し聞かされたんで ワンルームで狭いけど うち泊まってもって エロとか考えてないっすよー そういうのってかっこ悪いっすよ こういうのって助け合いっていうか 知らないですか昔って プロレスファンはお互いの家に泊まり合って宿泊代浮かしてって 自分プロレスも好きで だって一日フェス楽しんだら 疲れてねえ
いや まあ そうですね 重い話しとか 大丈夫ですか 俺ね母親が早くに亡くなっていて 似てたんですよ 記憶無いんですけど オヤジに写真は見せられていて ライブ観た後って 興奮して寝付けないから 俺の部屋で三人で飲んで 次の日も朝から見たいバンドあったし 恥ずかしいなあ この前も奥さんと会いましたけど してないですって
あの夜は俺 どうかしてたんです 母ちゃんに似てるってつい そしたら抱きしめてくれて 俺泣いちゃって
旦那さん寝たふりしてくれたの 後で知りました それで これってそのマザコンとか そういうの越えていて
子宮回帰って わかりますか 奥さん俺にとって聖母っすから それからですね 母に似た女性を求めて
今度結婚しますけど オヤジに会わせた時に 泣いてましたね 母に似てること内緒にしてましたけど 女って だからどうしたのってくらいで 強いっすね。

元ホスト
 あーそうですね あの人のおかげですね 今は先輩の紹介で職人やってます 昼過ぎから営業で新宿の真ん中の通りで 声かけてたんです ホストやってる人ってかっこいいですね なんて最初は頭悪い鴨って こういう考え方がね
反省してます 人としてクズでしたから そこそこ売上てたし でもホストに貢ぐお金は無いからって 印刷のお仕事で旦那とねつつましやかに暮らしているしって セックス大好きだから それをお仕事にできないかなって きたーって思いましたけど 俺セックスに自信あったんで 一発かまして ソープにって 逆でした 気持ち悪いって思われても仕方ないんですけど 彼女抱いたんです 射精した瞬間に 光に包まれて 気絶したんです 短い間 生きているって 素晴らしいって その短い間に確信したんですね 来月ね子供産まれるんです あの彼女に伝えてください
ありがとうって。

私がこんな取材始めたのは 彼女の偽善を暴こうとしたからだ 税金逃れるために 宗教団体になるなんて
そういう悪い例を潰してやるって 発想としてはこの前 元首相を亡き者にしたテロリストと根っこは近い
この国は成熟していない 頭の悪い大人が多すぎる 自分のことを少し棚に上げても それは揺るがないが
テレビ番組の低俗な内容が民意ならば NHKに金を払わないのをスローガンにしてる間抜け 
芸能スキャンダルで議員になるバカ それを喜ぶ愚か者
それに攻撃を加えたいと 思ったところがあるが
国や自治体からのお金でまかなえないならば 春をひさいでも それはネットで噂にはなっていた
実際 隠そうともしていない どういうことかと 周辺に聞いてみた それが上記のレポだ
そして 直接会って 取材費だと 渡したお金で 聖母は私を愛してくれた 

母なる大地よ この種はいつか育って 実を結ぶ。
この社会が彼女を糾弾するなら私は盾になろう

どうしたの なんか今眠ってたー 彼女が私のを口で含みながら 乳首をいじってくる
ほら 早くおいで 彼女の聖なる門が開いて 私を連れて行ってくれる
これほどの快楽が他にあろうか
私の見た ビジョンは予知夢なのか
誰とでも結ばれるから 彼女は聖母だ

全く別の記憶
男は財布の中に一万円しか持っていなかった。
スマホで調べた格安ソープ 朝から近くの公園で花見で桜眺めて コンビニで買った 安い缶チューハイで
現実逃避。予約しないで 飛び込みで 相手してくれるんだから それなりだ
愛嬌だけかよ でも体はいい それだけでいい。
まさかだ 最高のセックスだ 一時間 フィニッシュ あれ 目の前が暗くなる

暗い 灯りが弱い 浴衣着た女の膝枕
別の記憶 別の自分 明日戦艦に乗って どうも戻れない戦いに
ああ そういえばこんな映画見たことあるな 変な既視感
幼馴染らしい 器量がいいかと聞かれれば それほどでもない でも俺のあそこは
これほどに無いくらいに 彼女の中に受け入れられると 死にたくないと涙がこぼれた 
兵隊さんはそんなこと言っちゃいけないでしょう 生きて帰ってきたら
こんな女でも もらってくださいな。
そこで また記憶の向こうに

だからさあ カメラがこっちからで 貴方はここで無理矢理犯すわけ ほらプロなんだからさあ
AV撮影の現場なのはわかった だけど俺は時空越えてきた
女監督を押し倒して 俺が無理矢理挿入しようとすると 現場は騒然となったが
主演女優は ニヤニヤしていた 仕組まれた演出だって 皆が勘違いして撮影はすすむが
俺が生で挿入すると あれって空気だ あんまお前良くねえな 
そこでこれが演出じゃないと気がついた奴に取り押さえられそうになるが 俺の拳はやわじゃない
カメラマンは魅入られてる いいぞ 女監督の次は主演の女だ 下手な演技より

これがリアルだ 泣き叫ぶ女 それでいい 世界は何色に染まるんだ。

どうやら世界はバランスを取りたがるようだ
尻の穴に異物を感じた ははーペニバンだなって 自分にこんな経験あったかもうわからない
自分が自分なのか 確認の根拠が無い 
鏡に自分の姿が映っている 綺麗な女が俺のことを犯しながら 笑っている。
SMバーで会ったことがあるのかも 記憶は曖昧だ。
甘い痛み 苦痛なのか快感なのか もうわからない

あれ 自分の若い頃が目の前にいる コンドームが上手につけられないって あせって 謝っている
覚えている 彼女との初体験 なんとかつけた そして 股間に異物が 耐える すぐに俺は終わった
可愛いな そう思った 変だな 全てが。
目を閉じる。 お腹が大きい そこに何かがいる なんだこの感じは
力入れて もう少しです 知らない男が私の手を握って 泣きそうな顔してる
理解できない 痛い とても痛いけれど 喪失感が心に響く
赤ちゃんの鳴き声だ 元気な男の子ですよ ああ なんだオヤジの若い頃かよ
じゃあ 今 俺は 母ちゃんなのか そして オヤジの胸に抱かれてるのは俺なのか
なんだよ これが俺なのか でも心が震える この赤ちゃんが全てなのだと 心が震える。
また目を閉じる。

そしてこの旅が終わったことが わかった 愛嬌だけなんですよねって 最近気持ちよくなってきて 旦那さんが変態で 色々経験してこいって ああ思い出した そうだそうなんだ。

あのね 私の友達でももクロのね高城れにちゃんに似てる すごい可愛い子いるのね
エッチの気持ちよさ教えて欲しいなあ。

まさか まさか 継るのかな 怖いけど興味のほうが勝つ。
「あの 旦那がね 私としていたらね 途中で気絶してね 変な夢見たって 言い訳なのかな 」
どうやら 怖い夢は終わらないようだ。

未来に続く もしくは違う過去に。





























 
2022/08/08 02:18:29(u.dAiRZx)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.