ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻がぶっといアレで やられてます。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻がぶっといアレで やられてます。
投稿者: 大介
ただいま~ 妻がやっと帰宅した もうかなり遅い時間だ。
「で どうだった 随分 疲れてるなあ んーほら見せてくれよ。」
妻のスカートをまくって パンティの確認 あららー これは 精子の匂いがシミまで
「最初は ちゃんと教えてくれてたんです でお酒好きですかって 少ししてね 私の方からもう旦那とはしてないって そしたら寂しくないですかって そしたらもう満足させてやるからって ああいう真面目な方のほうが そういう欲望を隠してるのね もう大丈夫な身体って伝えたら 三回も中に。」
妻のあそこから ドロっと男の欲望の塊が流れ出してきた よしよし これでしばらく楽しめそうだ
私は自慢のを妻に挿入して 彼の形に変わったあそこの感触をゆっくり楽しむ 
「お清めしないとな(笑)」

子どもたちが巣立つと同時に 2人きりの生活 私は50才 妻は48才 生理が終わって 更年期というのもお互いに抱えることになったし 私は糖尿病もある 妻は子供2人産んでいるとはいえ 元々水泳でかなりの選手だったので
筋肉質で美しい体を取り戻している 顔も綺麗だ それに子供の成長と共に理系と文系の勉学を一緒にこなしたから
私よりもすっかり最近の学習知識には通じてる 
「学生時代はほら 水泳であまり勉強してこなかったから でもさあ 世界が広がったわあ。」
まあ 娘の影響もあって 最近のメイクだったりもそこらへんの柔軟さは素晴らしい 私は息子につきあって色々と若い文化に触れてみたが 特に今どきのロックバンドの軟弱さは耐えられない ブルーハーツやボウイは 息子にとっては遠い昔のパンクやロックの始祖みたいな感触らしい まあたしかに私だって若い頃 楽器屋のおっさんにツエッペリンだのクイーン オフコースや陽水って 薫陶受けたが 古臭いってその当時は思ったが 今になったら残ってるのは彼らであって ああ話がそれましたね。

妊娠の心配が無くなったことで 妻がですね 私とのセックスもちゃんとこなしてくれますけれど その先にって
いやあ 最初は驚きましたけどね こうなったらね いつまでも健康で楽しく過ごせたら 早く孫の顔も見たいと思いながら 愛情も熟成して そんなんで最初は抵抗があったんですけれど 妻がとてもいい感じに厳選してくるんですね、実に趣味がいい もっと自分が成長してみたい 色んな意味で それは嘘じゃなかったんですね。

「貴方ー これ見て 歌に興味ある人を探してますって 貴方と同い年ですって ギター弾く人だって 挑戦しちゃおうかしら。」
そうきたかあ 私は高校の時にギター挑戦して 上手くはなれなかった ジモティーでそんな募集見つけたのは 妻だった。
 「おいおい まさか顔が好みだからかあ 気をつけないと お前は年齢から考えたら 最高なんだぞー(笑)」
もうー ひどーい そりゃ若い子にはかないませんよ 私だって若い頃は おばさんに負けないって
 妻から誘ったと聞いて たまらないって 私の中に初めて産まれた感情だった。
 離婚して独身 子供はいる 顔はいいし 楽器もうまい 三ヶ月後にショッピングモールのイベントに妻と出演したのを観に行ったが それはもう贔屓を抜いても とても良かったのだ カラオケで歌が上手いとは思っていたが
それとこうゆうのが別次元なのはわかっているし なんといってもオリジナル楽曲で 妻が歌う姿で勃起させてたのは私だけだと思うけれど。
 私のことしか愛さないって 可愛いでしょう お尻の経験無いって そしたらね処女が欲しいって どうしたらいい ねえ いいかな そういうこと。
 私はそっちは苦手だった こうなったら育ててもらうしかない 仮想敵がいるってことが人間を成長させる
ネットでギターを探すことに 再チャレンジだ。
 「ならさ 彼に習ったら それで色々お話ししてみて。」
妻はそう言うが  男どうしってのは色々難しい 2人でかなり飲んでから やっと私は彼に言えた 妻が幸せだったら全てを受け入れようって思ってますと。
 私が公認してしまったことで 2人は暴走していきました そしてとうとうね。

想像してたらね AVと変わらないんですけど いざね目の前って これがですね ギターの先生がねトキオの国分太一さんに似てますからね太一さんとしときますけど 見事なモノでして 私だって普通だとは思いますけど
ネットで調べたら 12cmくらいって ですよね 読んでる皆さんにお聞きしたいです。
 ああ そんなにねっとりとキスしちゃうんだなって 接吻ですよ 困りますよね そんなに濃厚にしなくたっって
いいじゃないですか 自分からひざまずいて そんなに熱心にご奉仕だなんて スマホ持ってる手が震えます
 動画撮ってもいいですかなんて 提案しなきゃよかったって 後悔してましたよ その時点で もうね何回も抱かれてるのは知ってますし それで私も興奮しましたから でも私は向いてないのかもしれませんねえ 
 その姿を見ながらね ああまだ痴漢やレイプだったら許せるって すいませんワガママで だけど もういまさら遅いですよね 
 なんとかね 耐えましたけどね もう自分で自分がわからなくなって そしたら 今度はバンドで演奏するって
嫌な予感しかしないですけどね まあびっくりですよ メンバー皆んなね 濃厚なエロの匂いする私と同世代 しかもバツがある独身男性ですから。 
 良かったこと ありますよー ギター弾けるようになりましたからね 妻は毎晩のようにメンバーの男に順番に愛されてます それで日曜の午前に スタジオで練習して午後は私の家で打ち上げの飲み会 
 そういうことです ドラムの北条さんは ニヤニヤしながら 妻がイラマ頑張れるようになったと デカチンをですよ 私の可愛い妻の口の 奥まで突っ込んでます まあ私もね あれから一年立ってますから 楽しみ方は撮影にね
  それにしても綺麗になりましたよ こうね何人もいると 色んな性癖がねありますから 成長しましたし
もうね いいんです それで妻がね幸せそうだから。

ギターの師匠 ベースさん ドラムさん 鍵盤さん まあみんな1人ですからね これで月曜から木曜までね 日曜は皆んなで そんな事にね さらにスパイスがね 驚きました。
 奥さんね もっと刺激が欲しいって 飽きられちゃったのかな というわけで ああもうこいつらは頭がおかしいけど 俺の誕生日にお祝いにみんな動画を持ってきた。
 はい 奥さん こっち見てー 誕生日プレゼントだから イケメンの単独さん 集めましたー 若いよ~ ほら飲み会からだねえ はいはい みんなよろしくー 溜まってますかー イエ~。
 一応ね検査がね ほら性病のほうと コロナね ああ大丈夫 綺麗でしょう うん 酔えばね 熟女大好きですかー。 大好きですー。 熟女大好き集めましたんで 大介が喜んでくれるかな。
それが一本目 いやいや これでお腹いっぱいになりそう 
すまない これ書いてたら 妻が帰ってきてしまった。
お清めしてね 貴方って しょうがないなあ 聞かせて 何されてきたのか 細かく。

2022/08/19 10:55:51(dij05c//)
この投稿にコメントはできません。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.