ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟デリヘル嬢幸恵の性日記(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟デリヘル嬢幸恵の性日記(3)
投稿者: 健一郎
三週間ぶりに博人から連絡がきた。
「連絡できなくてごめん。急なんだけど今夜お店が終わったら僕のアパートに来れる?」
幸恵は博人からの連絡に心を躍らせた。
「大丈夫だよ。お店が終わったら行くね。」
「ありがとう。できればスーツ姿で来てもらえるかな?幸恵さんのスーツ姿見たいんだ。」
「いいわよ。じゃあ、あとでね。」
そして、店が終わり、博人の希望通りスーツに着替え、アパートを訪ねた。
呼び鈴を鳴らすと、奥から玄関に向かう人の気配がした。そして鍵を開け、ドアを開けると笑みを浮かべた博人の姿があった。そして、幸恵はドアを閉め、鍵を掛けると、博人が幸恵を強く抱きしめ、キスをした。
「ごめんね。幸恵さん。連絡しなくて。」
「いいのよ。気にしないで。私は博人さんのラブドールですもの。用があるときに呼び出してくれればいいのよ。」
「そのことなんだけど、実は幸恵さんに聞いてもらいたいことがあるんだ。二人で一緒に住まない。僕のラブドールとしてでなく、幸恵さんとして。」
「えっ、どうして。」
「最初は割り切っていたんだけど、幸恵さんとSEXするたびに、だんだんと気持ちが変わってきたんだ。人としての幸恵さんを愛してることに。だからずっと、傍にいてほしい。ダメかな?」
「ダメだなんて、私も博人さんのこと愛しるよ。本当に私でいいの。風俗嬢でお金をもらえば誰とでもSEXする私で。」
「もちろんいいよ。今のまま風俗に勤めていても。実は僕も女性専用風俗に勤めているし、AV男優も始めたんだ。それでもいい?」
「もちろんよ、博人、私あなたを愛してる。」
「僕もだよ、幸恵。」
博人は幸恵に舌を絡めたキスをした。幸恵もそれに答えて舌を絡めた。
そして、幸恵をベッドに大の字に寝かせ、手足を拘束具で拘束した。
「何、どうしたの。こんなことするなんて。」
「もっと幸恵を知りたいんだ。いいでしょ。」
とキスをして、電マを取り出し、幸恵の首筋、乳房、乳首、オマンコ、太ももとゆっくりと撫でた。
「アウ。ハウ。アッアッ。」
「感じやすい、いい体だね。」
「ハゥン。もう、博人ったら。アッアンッ。こんな体にあなたがしたんでしょ。電マ気持ちいい~。」
博人はもう一台電マを取り出し、幸恵の一番の性感帯である乳首とクリトリスを必要以上に摩った。そして、クリトリスの電マを強く当てると
「ダメ、そなことしたら逝っちゃう~、逝っちゃう~。」
幸恵は体をよじり、悶え絶頂を迎えようとした。
続きます。
 
2022/08/24 13:24:25(m2/zka38)
2
投稿者: 健一郎
続きです。
博人は幸恵が逝きそうになると電マを身体から外した。
「焦らさないで、お願い。逝かせて。」
「ダメ、もっと焦らしてあげる。」
そういうと再びクリトリスと乳首に電マをあて、幸恵のよがる姿を笑みを浮かべながら見入っていた。
「アン。アウ~ン。お願い、博人逝かせて~。」
「ダメ。もっと焦らすよ。」
博人は幸恵が逝くことを許さず散々焦らした。そして、オマンコからの愛ga

博人は幸恵が逝きそうになると電マを身体から外した。
「焦らさないで、お願い。逝かせて。」
「ダメ、もっと焦らしてあげる。」
そういうと再びクリトリスと乳首に電マをあて、幸恵のよがる姿を笑みを浮かべながら見入っていた。
「アン。アウ~ン。お願い、博人逝かせて~。」
「ダメ。もっと焦らすよ。」
博人は幸恵が逝くことを許さず散々焦らした。そして、オマンコからの愛液がパンツに滲み出ているのを確認すると、電マをクリトリスに強く当てた。
「ア~。ア~。ハウ。もう許して、洩れちゃうよ~。逝く~。逝く~。」
と叫びプシューと勢いよく潮を吹いた。
博人は、足の拘束を解き、パンツとショーツを脱がせ潮と愛液まみれのオマンコを舌できれいに舐め清めた。
「アウン。ア、ア。ダメ、博人。汚いよ。ダメ~。アン。アン。」
「汚くないよ、幸恵の潮と愛液はおいしいよ。ねえ、幸恵。僕のチンポも舐めてくれる。」
「運。頂戴。博人のチンポ頂戴。ああ~美味しい。博人のチンポ。」
二人はオマンコとチンポを舐めあい、
「幸恵挿れるよ。恋人同士でする初めてのSEXだね。」
「博人来て、私を貴方のチンポでたっぷり可愛がって。アグ。ハア~ン。イイ~。」
幸恵はオマンコにチンポを挿れられ、よがり、喘ぎ声をあげた。
「イイ~。博人のチンポ最高~。もっと突いて。私をめちゃくちゃにして~。ア~ン。アッアッ。ハア~ン。」
「よし、もっと幸恵を気持ちよくしてあげる。」
そうしてピストンの速度を上げ、幸恵のオマンコを犯し続け
「ハッハッ。博人、逝く~。逝っちゃうよ~。博人もいっよに逝って~。」
「うが、オマンコ締まる。きつい。僕も逝く。中に精子出すよ。」
「頂戴、博人の精子子宮に頂戴。逝く、逝く~。」
博人は幸恵の子宮を精子で満たし、二人は同時に絶頂を迎えた。そして、幸恵の拘束を解き、抱きながら眠りについた。
博人が朝起きると幸恵の姿はなかった。幸恵を探すと裸の幸恵が台所で朝食の準備をしていた。
「おはよう。博人。何。」
博人は幸恵を抱きしめキスをした。そして、乳首とクリトリスを摩りながら舌を絡めたキスを幸恵にした。そして、幸恵を立ちバックの体制にすると濡れたオマンコにチンポを挿れ、ピストンを始めた。
「ハグ。ハウ。アン。ダメ、博人。まだ朝だよ。焦らないで、これからはずっといるから。」
博人はピストンを辞めず、より激しくピストンをし、
「ダメ。博人。アウン。ハ~ン。逝っちゃうよ。」
「僕も逝くよ。僕の精子の一番搾りは、これからずっと、幸恵のものだよ。」
「うれしい。博人。愛してる。アグッ。アッ。アン。ハア~ン。逝く~。」
博人はオマンコに射精し、幸恵は絶頂を迎え、チンポをオマンコから抜かれると、シャーと潮を吹いた。
博人は、幸恵を強く抱きしめ
「幸恵。愛してる。」
とささやいた。
こうして二人は同棲し、毎日のようにSEXをして愛を確かめ合った。
22/08/24 14:33 (m2/zka38)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.