ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟デリヘル嬢幸恵の性日記(2)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟デリヘル嬢幸恵の性日記(2)
投稿者: 健一郎
幸恵は、博人のラブドールになってから2か月が過ぎ、博人とは身体の芯が震えるようなエクスタシーを味わうほどのSEXをしているが、デリヘルの客で、巨根チンポを持つ客とはアフターSEXに耽る日々を送っていた。
幸恵は
『なんて身体になったの。毎日SEXしないと精神的均衡を保てないなんて。』
こう思い、男のチンポを求め続ける淫乱メスの沼底まで落ちていることを自覚していた。
その日は、風俗店の勤務日で、昼過ぎに事務所に行き出勤したことを告げ、待機部屋に入った。
部屋には、同年代で友人である涼子さんがいた。
「幸恵さん。おはよ~。今日は雨が強く降ってるから、お茶を引くかもね。」
「おはよ~。涼子さん。そうね。たまには、ゆっくりしていましょう。」
「涼子さん。機嫌が悪いようだけど、男と何かあったの。」
幸恵はそのような素振りをしているつもりはなかったが、他人の目にはそう映っていた。
幸恵はこの二週間、博人に抱かれることなく、また、巨根チンポを持つ客とのアフターSEXもなかったので、欲求不満であった。
「別に何もないよ。」
「そう。ならいいのよ。話は変わるけど、今日の夜から明日のお昼ごろまで時間あるかな?」
「予定はないけど、どうして?」
「実は、私の男がAVメーカーの社長をしていてさ、『今夜は、若いAV男優たちと乱交パーティーしないか』って誘われてるの。私一人だと不安だから良かったら一緒に来てくれないかな?ダメ?」
幸恵は少し考えこんだが、淫乱メスの本能に勝てず
「最近男とSEXしてないし、楽しそうだから行こうかな。」
「よし、決まり。ありがとうね。早速連絡入れておくね。」
しばらくして、涼子さんの携帯にメールが入った。
『幸恵さんも来るの?男どもも喜ぶぞ。あと、今夜は寝れないと思うから覚悟しておいて。』
涼子は幸恵にメールを見せた。夕方になり、デリヘル勤務が終了後、幸恵と涼子は乱交パーティーの会場である雑居ビルに入り、シャワーを浴び用意されたセクシーランジェリーを着て会場に入った。
「いらっしゃい、幸恵さん。今日はよろしくね。それと涼子、男どもに連絡したら予想以上に来ちゃってさ。オマンコやアナルが壊れるかもしれないけどよろしく。」
そういわれ、二人は興奮しきったオスの群れに放り込まれた。
続きます。
 
2022/08/24 09:15:48(m2/zka38)
2
投稿者: 健一郎
続きです。
興奮したオスの群れに放り込まれた幸恵と涼子は、それぞれ5人ほどの男どもに無理やりソファーに座らせ、キスをし、乳房、太もも、首筋などの性感帯を複数の指や舌で同時に責めだした。
「アウン。アァ~。アウ。ハァハァ。」
二人は喘ぎだし、オマンコを濡らしていった。そして、クリトリスを指で撫でられると
「ハウン。アゥ。ア~。ハァ。気持ちいい~。」
「すげえ、オマンコがどんどん濡れていく。」
「やっぱ、淫乱熟女は最高だ。」
熟女二人の喘ぎ声と男どもの言葉責めに刺激され、幸恵と涼子は、普段のSEXより興奮し、身体をくねらせ、より大きな喘ぎ声を上げ続けた。
「アウン。アウ。ア~。アッ、アッ。ダメ、クリトリスをもう責めないで。逝っちゃう~。ヤメテ~。イヤ~。」
「逝け。逝け。もっと気持ちよくしてやるから。」
「ダメ~。逝く、逝く、逝く~。」
こうして、涼子は絶倒を迎え、
「私も逝く~。」
幸恵もほどなく絶頂を迎えた。
「涼子も幸恵も休んでる暇はないよ。これからが本番なんだから。」
そういうと男どもは、絶頂を迎え痙攣している熟した女体を四つん這いにし、オマンコやアナル、乳首や乳房を舌や指で弄び出し、勃起したチンポを口に咥えさせ喉奥までチンポを挿れ、腰を振り出した。
「ウゴ。ガハ。オゴ。アガ~。」
二人の口からは唾液が溢れだした。喘ぐ熟女二人の口からチンポを抜き、仰向けに寝ている男の顔の上に膝立に座らせると、男が舌でオマンコを舐め、指をアナルに挿れた。
「アガ~。ハウウン。イイ~。もっと気持ち良くして~。」
「おいおい。口とてが開いてるぞ。」
涼子と幸恵の口には再びチンポを挿れ、両手で2本のチンポを扱かせた。しばらくして、口からチンポを抜くと仰向けに寝ている男が
「そろそろ、オマンコにチンポが欲しいじゃないか?おねだりしてみろよ。」
「ハ~ア。ハ~ア。アッ。お願いします。オマンコにチンポを挿れてください。お願いします。」
「よ~し。挿れてやるよ。俺たちのチンポはそんじょそこいらのチンポじゃないぞ。たっぷりと味わえよ。」
「アガ~。」
涼子と幸恵は巨根チンポを一気に子宮まで挿れられ身体をエビ反りにし、エクスタシーに達した。しかし、男はそんな女を気にするそぶりも見せず、激しく腰を動かし、子宮を責めた。そしてよがり続ける女体を前のめりにして、
「アナルも使えるんだろ。挿れてやるよ。」
「ダメ、やめて。同時にチンポを挿れないで。オマンコもアナルも壊れちゃうからヤメテ~。」
「ダメ。オマンコとアナルを同時に責めるよ。この快楽を知ったらもう普通のSEXができなくなるぞ。嬉しいか?」
女は体をくねらせアナルにチンポを挿れさせないように藻掻いたが、傍から見るとチンポをおねだりしているように見えた。
「なんだ。おねだりしてるじゃないか。挿れるぞ。」
「グガアア~。ギャガ~。」
二人はオマンコとアナルに巨根チンポを挿れられ、交互にピストンされた。
「アグ。アグ。もう許して~。オマンコもアナルも壊れる~。ダメ~。」
「すっげ~。無茶苦茶締まる。だめだ、中に出すぞ。いいな。」
そして男どもはオマンコとアナルに精子を出し果てていった。しかし、二人の熟女に休む暇はなく、次々と男どもがオマンコやアナルにチンポを突き刺していった。
「逝く~。逝っちゃう~。ハガア~。」
二人は何度も絶頂を迎え、意識を失い、バシャ~バシャ~と潮を吹きだした。
こうして、二人は男どもがSEXに飽きるまで犯し続けた。
そして、気を失った涼子と幸恵は朝には気が付き、昨夜のすさまじい快楽を思いだした。
「涼子さん。ありがとう。とても気持ちよかった。」
「よかった。喜んでくれて。また誘うね。」
「ありがとう。また読んでね。」
幸恵は涼子にキスをした。オマンコとアナルからザーメンを漏らしながら。
22/08/24 11:01 (m2/zka38)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.