ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
社長の奥さんと公然不倫旅行
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:社長の奥さんと公然不倫旅行
投稿者: 一二野三四郎
「今月のMVPは羽村君です。はい、これ少ないけど金一封」
「ありがとうございます!」(よしっ!)
前職のブラック企業を早々に辞めて第2新卒としてこの会社に転職してはや1年半。ようやく社内表彰を取れるようになったんです。
社内表彰には金一封のほかに副賞があり、これまでに受ける人もいれば遠慮する人もいました。
副賞の内容は公表されておらず、渡される時は給料日の後なのですが、給料日は定時退勤が鉄則で、退勤した後のことなので、何が渡されているかはわかりません。
もらったことのある先輩に次の日に聞いても、ニヤニヤ笑って答えてくれません。
なので、MVPが取れるよう頑張り、数ヶ月かかった大口契約が取れたので、ようやく副賞をゲットできるチャンスに恵まれたのです。
「副賞はどうする?」
「もらっていきます!」
「そう、じゃあ、悪いんだけど、この後残ってね」
社長夫妻と僕以外はみんな帰りました。

僕の席の前に経理を担当している社長の奥さんが来ます。社長の奥さんは30代前半。ちょいぽちゃで笑顔の似合う朗らかな方です。
「羽村君、副賞初めてだよね。気に入ってくれるといいんだけど」
そう言いながら、奥さんはブラウスのボタンを外していき、ピンクのブラジャーに包まれたオッパイの谷間を見せてくれました。
奥さんの胸はGカップ位はありそうで、僕の目はその大きな谷間に吸い寄せられました。
奥さんはそのままつっ立ってる僕の前にしゃがむと、上目遣いで僕のスラックスのベルトに手をかけ、そのままベルトを外し、ボタンも外してチャックを下げ、足下までスラックスを下げてしまいました。
「あっ、あのっ、奥さん、何を」
「大丈夫。私に任せて」
戸惑いながら両手で前を隠そうとすると、奥さんがパンツの上から僕のアソコを形を確かめるように撫でてきました。
奥さんの触り方は手慣れていて、キンタマや竿を撫でられているうちに、勃起してしまいました。
「あっ……」
「いいのよ。溜まってるのね。抜いてあげる」
奥さんは僕のパンツに手を掛けて下ろし、僕のイキリたったチンポを空気に晒すと、両手で包んで顔を寄せ、舌で竿の裏を下からペロッと舐め上げました。
「ううっ」
奥さんの温かいぬめっとした舌の感触に思わず声が出てしまいました。
奥さんはキンタマからカリ首まで主に裏側に舌を這わせます。
「どう? 気持ちいい?」
奥さんは僕のチンポを掴みながらカリ首周りに舌を這わし、最後に亀頭をパクっと咥えて、舌を亀頭全体に這わせます。
奥さんの口内は温かく、舌になぶられてる亀頭が気持ちよくて出しそうになりますが、
「羽村、男だったら耐えろ。耐えたらいいことあるぞ」
傍から社長に茶々を入れられたので、そのいいことを期待してケツの穴に力を入れてなんとか耐えました。
ジュプッ、ジュプッ、ジュプッ
しばらく奥さんのフェラチオに耐えていると、奥さんはおもむろに僕のチンポから口を離し、唾液と先走りでテロテロになったチンポをティッシュで拭き取ります。
「がんばるね。でも、これはどうかな?」
奥さんはブラウスの前を完全にはだけて胸を剥き出しにして、ブラの前ホックを外し、オッパイを見せてくれました。
奥さんのオッパイは大きく、それでいて張りがあって垂れてなく、乳輪の大きさも相まって、人妻モノに出てきそうな美巨乳です。
僕の目はオッパイに釘づけに、チンポも更に硬さを増してひくつきます。
奥さんはオッパイを両手で下から支え、僕のチンポを谷間に挟んで、左右からグニュグニュと揉み上げます。
「どう? 気持ちいい?」
奥さんが上目遣いで尋ねてきます。正直、チンポが味わってる気持ちよさよりも、眼前の揺れる暴力にお腹がいっぱいで、答えあぐねていると、
「これはどう?」
奥さんが前のめりになって、オッパイの谷間から覗いている僕のチンポの先っぽを咥え、頭を前後させて抜いてきました。
「あっ、もう、出そうです」
ドプッドプッドプッドプッ
奥さんの口の中にここ数日抜かずに溜まっていた精液を出してしまいました。
すっかり出し終えてからチンポを奥さんの口から抜きます。奥さんが口を開けると、僕の白い精液がたっぷり溜まっていました。
奥さんに要求されたので、慌ててティッシュを何枚か渡すと、奥さんはその中に僕の精液をぼたぼたと吐き出しました。
「たっぷり出したなあ」
「すみません、すみませんっ」
「いいんだよ、うちは小さいから余り従業員にお金をかけられない代わりに、こうして少しでも良い思いをしてもらってるんだ」
奥さんは精液を処理してそのまま給湯室に口を濯ぎに行き、僕は後始末をしながら社長と話します。褒美目的以外にも親睦も兼ねて性的サービスをしているとのことでした。

身支度を終えて退勤に。
「今日は(チンポを)ご馳走様。また明日ね」
「明日からも頑張ってくれや」
「はい! 今日はありがとうございました。お先に失礼します」
2人に頭を下げて先に事務室を後にします。
今日のことは驚いたけれども、またあの巨乳パイズリフェラが味わえるかもしれないと、次のMVPを目指して頑張ろうと思いました。
とりあえず、今晩は思い出してもう1回抜こう。

(続きます)
 
2022/07/19 00:34:50(ltoNBN2x)
2
投稿者: 一二野三四郎
それから3か月が経ち、先月に続けて3回目のMVPです。初めて2か月連続で取れました。
「羽村君、MVPおめでとう。2回連続は初めてかな?」
「そうです、初めてになります」
「じゃあ、今日はこっちでするよ」
社内には奥さんと2人だけになりました。社長は初回だけで前回からは信用されたのか同席していません。
ちなみに前回は授乳手コキをやってもらいました。奥さんに膝枕されながら、大きなオッパイを顔で感じつつ、乳首をねぶり、手でオッパイを揉み、かつ、チンポを手コキされるという、夢のような時間でした。

奥さんの後を着いていき、社長の机に移動します。
「さあ、座って」
「えっ、でもここって」
「いいからいいから」
奥さんは僕を社長の椅子に座らせ、僕のスラックスとパンツを脱がしてチンポを丸出しにし、自分はしゃがんで机の下に入り、僕のチンポを掴んで上目遣いでフェラし始めました。
「どう? こっそりフェラされて、ドキドキしない?」
「んー、スリルはありますね」
下半身丸出しで社長の椅子に座り、チンポは社内の不倫人妻にしゃぶられ中。なのに上半身は平静を保ってる。ゾクゾクはしますね。
奥さんのフェラを堪能し、僕のチンポはしっかり剥け上がりました。
奥さんは途中でフェラを止めると、机の下から出てきて机の上に腰かけ、開脚して大事なところを見せてくれました。肌色のストッキングに包まれた陰毛とマンコが見えました。つまり、ノーパンだったのです。
「さっき、トイレで脱いできたの」
呆気に取られていると、奥さんはスカートのポケットから赤いレースの小さな布切れを出して広げます。そう、パンティです。
奥さんは僕の目の前でパンストも脱ぎ、僕と同様に下半身丸出しになりました。
「ねえ、よく見て…」
奥さんは自らの指でマンコをクパァと開き、中まで見せてくれます。
外は薄い小豆色ですが、中は綺麗なピンク色でした。
「見つめられると濡れちゃう…」
顔を近づけて目を皿のようにしてマンコを観察していると、なんだか表面がツヤツヤしてきました。
美味しそうなので、思わず唇を寄せて舌で一舐め。
「ああっ」
奥さんが思わず僕の頭を抑えます。構わずペロペロと。
「だめっ、汚いから、だめっ」
奥さんが何か言いながら腰を引きますが、僕は腰をがっちり抱えてクンニを続けます。オシッコの臭いがしましたが、舐めているうちに愛液も出てきて気にならなくなりました。
「あっ、そこはだめっ、いっちゃう」
クリトリスの皮を剥いて舌先で突くようにねぶると、奥さんは僕の頭を自分の股間に押し付けて自分はのけぞっていっちゃいました。
「もう、羽村君の意地悪」
奥さんから軽くねめつけられました。
「余りにも美味しそうだったので、つい」
「そう? なら許すわ」
そう言いながら奥さんはブラウスの前を開き、赤いパンティとお揃いのブラを上に押し上げてオッパイを晒し、僕の頭を抱えて押し付けてくれました。

「準備は万端ね」
奥さんはいきりたったままの僕のチンポを触り、自分の席の小箱からコンドームを取り出して、手早く被せていきました。
「ここに入れて」
「えっ、でも…」
「いいから。それともここで止める?」
「!…入れます」
「うふふ、いらっしゃい」
奥さんは自分の指でマンコを開き、僕を誘います。
僕は躊躇しましたが、据え膳は何とやらと、奥さんの中にひと息に突っ込みました。
ヌプッ
「あっ…入ったわね」
奥さんが僕を抱きしめながら耳元でささやきます。
奥さんの中は温かいものの締めつけはゆるく、僕のチンポをやさしく包みこんでくれています。
「ねえ、かき混ぜるように動いて」
チンポで円を描くように蜜壷に入れたまま時計回りに回します。
「んっ、んっ…」
奥さんの吐息を聞きながら、今度は浅く速く上に擦り付けるようにピストンします。
「あっ、それ、気持ちいいっ」
奥さんの顔とオッパイが揺れて乱れるのを見ながら、調子に乗って時々奥深くまで突きます。
「ああっ、いいわっ、それ、いいわっ、ああっ!」
奥さんがイキました。
社長の席で社長の奥さんとセックスをしている。その背徳感に気持ちが昂ぶり、
「そろそろ出ますよ」
「いいわっ、出して、私の中に出してーっ!」
ドクッドクッドクッドクッ
奥さんの腰をがっつりつかみ、その中に僕の劣情を吐き出しました。いつもより多い感じです。

出し終えてからチンポを抜き、コンドームを外します。精液がたっぷり溜まっています。
「いっぱい出したねー」
奥さんは僕から受け取ったコンドームをつまみ上げてニコニコとしています。
僕は恥ずかしくて何も言えません。

「今夜は楽しかったわ。じゃあ、また明日ね」
後始末と身支度をして最後にハグをして退勤しました。

翌朝。出勤してしばらくして小用でトイレに立つと、社長が後から入ってきて、隣りで用を足します。
「昨日はお疲れ様」
「あっ、いえ、こちらこそ」
「君は腰遣いがうまいらしいな」
「そうなんですか? 自分ではよくわかりません」
「まあ、そういうもんだろうな。これからもよろしく頼むよ」
「はい、こちらこそ」
「ああ、それと。うちの男たちはみんな穴兄弟だから。仲良くしような」
そう言うと、社長は手を洗って出て行きました。
社長と穴兄弟になるのはそりゃそうですが、他の社員もみんな穴兄弟……。
昨日奥さんとやって高揚していたやる気が、一気に下がった感じがしました。

(続きます)
22/07/21 02:48 (JQMhERAq)
3
投稿者: 一二野三四郎
社長は部下に自分の女を提供し、
社長夫人は部下の下半身(事情)を握る
そんな感じ
22/07/21 02:55 (JQMhERAq)
4
投稿者: 一二野三四郎
「お待たせ、羽村君。待った?」
「いえ、奥さん、今来たところですよ」
3月最終の金曜日の午後。ターミナル駅で社長の奥さんと待ち合わせです。
奥さんは落ち着いた色合いの長めのスカートにブラウス、それとハーフコート。僕は出張の体で会社から出てきたので、スーツ姿で。
頑張った結果、年間MVPが取れ、その副賞が高級旅館のペア宿泊券。相手がいないので悩んでいたら、奥さんが
「じゃあ、私と行こ?」
社長の許可ももらって、これから公然不倫旅行に出かけるという次第。
「ふふっ、楽しみだね」
「あっ、奥さん」
「だーめ。会社の外では明子って呼んで」
「わかりました。あ、明子、さん」
「さん付け? まあ、いいわ。私も健太君て呼ぶね」
明子さんに腕を組まれ、2人分の荷物を持って特急のホームへ。

温泉旅館への最寄り駅までは1時間半。並んで席に座り、時々恋人のように見つめあったり手を繋いだりしました。
途中、明子さんが席を外し、戻ってきてから耳元でささやかれます。
「ねえ、テーブルを出して、そしたら私とTV通話して」
言われた通りにしてTV通話状態にします。
明子さんは脚を開き、スカートを少しずつ上げ、その間に自分のスマホをインカメラで挿し入れます。
僕のスマホに明子さんの大事なところが映りました。パンティは履いてなく、割れ目が丸見えです。しかも生えてるはずの陰毛もありません。
声を出さずに驚いていると
「今、脱いできたの。毛は昨日主人が剃ってくれたの。ない方が興奮するだろうって」
恥ずかしそうに話す明子さんのささやきを聞きながら、眼前の割れ目に釘付けになり、テーブルの下のチンポにも血が集まります。
「ここも準備万端ね」
明子さんは手を伸ばして僕のチンポをスラックスの上から撫でながらささやきます。
1,2分エロモードに浸り、車内検札や販売に見られる可能性があるので、見えないように平静に見えるように戻しましたが、心の中は割れ目でいっぱいです。

温泉旅館の最寄り駅に着き、温泉街循環バスに乗り換え。
席に座る時、明子さんのスカートをめくり、手を入れて隠し、上にカバンを置いて見えないようにします。
「あっ」
明子さんは小さい声をあげますが、構わずに割れ目を指でなぞります。
「んっ…んっ」
明子さんは口元を手で抑えながら、バレないように耐えます。
「どうしたんですか? 体調が悪いんですか?」
明子さんは上目遣いで僕をにらみます。

目的の温泉旅館まで10分弱。マイクロバスが停まると手をスカートから抜いて何事もなかったかのように荷物を持って明子さんをエスコートして宿に向かいます。

(続きます)
22/07/28 21:11 (yNVaRfFJ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.