ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
痴漢を待ち侘びるわたし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:痴漢を待ち侘びるわたし
投稿者: 由美子
私は45歳の主婦。夫と高校生の息子の3人家族。
パート先がコロナ禍で倒産してしまいパート先を探していたら事務系の仕事が見つかり採用されました。勤務先は家から自転車で通勤出来る場所ですが、研修が都内の本社で1ヶ月ありその間は電車通勤することになりました。
朝のラッシュはもう何十年ぶりで相変わらずの混みようでした。
3日ぐらいでラッシュにも慣れてきたのですが、何かお尻の辺りに手が当たるのが分かりました。
最初は偶然かなぁと思っていたのですが何度も触れては動き触れては動きを繰り返しているようでした。満員で振り返ることができないので相手の顔などは分かりませんでしたが私が降りる駅のひとつ前でその手は離れて行きました。
その日は、夫にその事を話すと
お前に見たいなオバサンの尻触るぐらいならもっと若い子狙うだろ。偶然だよ偶然!
と全く取り合ってくれませんでした。
翌日も同じ電車に乗るとまた手が当たってきました。昨日より触れると言うより撫でる感じがしました。右を撫でたり左を撫でたりして動いています。電車が揺れてもその手は離れませんでした。
時間にして20分位続きまた一つ手前でその手は離れて行きました。大勢の男性が降りる中でその手の持ち主を探すことは出来ませんでした。
ようやく金曜日になり長い1週間が終わるその日もその手は私のお尻にやって来ました。
昨日と同じ様に左右を撫で回していましたが、今日は大胆にも割れ目に手を入れて秘部に触れて来ました。お尻の穴の辺りから秘部へと指を滑らせる様に動かして来ました。
流石に私も必死になって身体をずらしてその手を避けようしますが満員電車の中では難しく声を上げることも出来ず戯れるがままになってしまった
ただ、わたしの秘部に男性の手が触れるのはもう十何年もなかったのでした。
 
2022/07/15 18:57:49(xf3KuEmS)
2
投稿者: 由美子
痴漢に襲われてから土日はあの電車に乗ることはないが家事に追われてその事も忘れていた。
日曜日のお昼に夫とランチを食べていたら、
おい!あの痴漢騒動はやっぱり勘違いだっただろう。不意に夫が痴漢の話題を振ってきた。
本当はあの後もと言いかけたが、あの感覚がふと蘇り、
そうなのよ。やっぱりオバサンには来ないのよね。
そうだろ、そんな痴漢野郎はいないよ!
何よ!本当に!本当はあの後も痴漢され続けてるのよ!オバサンでも来るのよ!
と心の中で反論しているが口に出しては言えなかった。その夜もさっさと寝てしまう夫の後に私もベットに入った。
翌朝もバタバタと身支度をして駅に向かった。
同じ時間の同じ車両に乗りあの手の男性を見つけたいと思った。しかし満員電車では人の流れに逆らう事も出来ずドアの近くに追いやられた。
するとあの手がまた触れて来た。いつもの様に左右を撫で回して秘部へ指を滑らせて来る。
その指はお尻の穴から秘部へと何往復もして時には秘部を広げようとすることもあった。
流石にそれには腰を動かし避けようとしたが、今度は男性器と思われる堅いモノをお尻に押し当てて来た。
間違いなく堅くなった男のモノだわ。私を触りながらこんなに堅くしているのね。
そう思うと秘部から愛液が流れて出るのが分かった。でも、スカートとストッキングにパンティ越しなので弄られと言う感じではなく触れられる感触に物足りなさを感じていた。
もっと直に触って欲しい・・・。そんな欲求が芽生えだしたころいつもの停車駅でその手は消えて行った。
降りて行く人を見ながらあの中にきっとあの手の持ち主がいるのね。明日はもっと動き易い服を選んでくるからね。そう思いながら見ず知らずの男に心の中で囁いていた。
22/07/16 10:49 (Y5hl5X0L)
3
投稿者: おやじ
まさか、 その痴漢は旦那さんじゃないでしょうね… 二人でマンネリ防止のためのゲームをしていたらいいんじゃないですか… 違ってたらごめんなさい
22/07/19 16:04 (7hfYx5Ns)
4
投稿者: たけし
旦那とはレスな人妻がどんな感じに乱れていくか期待してます
22/07/19 23:10 (KvarUxtx)
5
投稿者: (無名)
なかなかいい感じです。続きをお願いします。
22/07/21 13:45 (XXSrdS7b)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.