ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
あれからの隣の奥さんは元アイドル~再会~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:あれからの隣の奥さんは元アイドル~再会~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はあれから家に戻らず、仕事をしながら高校卒業認定を取る為と大学に行く為に仕事と
予備校の毎日が続いていた・・・。
ちさとさんが、テレビやラジオに出ていても今では懐かしい記憶の断片・・・。
あれから、旦那さんとも仲直りして上手く行ってる様子。
僕のLINEにももう連絡が来る事もなかった・・・。

そんな折、僕はふと立ち寄った喫茶店で綺麗な人を見かけた・・・。
その子はここでバイトしている様だった、胸のプレートに「もりたか あやか」と書かれてあった。
僕は森高と言う苗字に引き寄せられる・・・だけど、ちさとさんは子供の名前は公表していない。
それに、芸能関係で働いていない・・・その上間違っていたら・・・そう思うと声を掛けられない。
でも、ちさとさんの面影があり、すごい美人だ・・・とても勤労学生の僕になんて手が届く筈がない。
それでも、ちさとさんの面影を求めてその店に足繁く通う事になった。
きっと、もう彼氏も居るんだろう・・・遠目で見ている事しか出来なかった・・・。

何度か通ったある日、奇跡の様な事が起こった・・・。

『いつもご来店ありがとうございます、この時間にいつも来られるんですね・・・お顔覚えちゃいました・・・』
そう言って彼女は優しい笑顔で話しかけてきた。

『予備校が近くにあって、待ち時間を潰す為です・・・ここのコーヒー美味しいから・・・』
実際は毎日予備校がある訳ではない、彼女を見に来ているなんて言えるはずが無い・・・。

『じゃあ、大学受験ですか?・・・なんだかもっと若く見えるけど・・・』

『実家の都合で、高校に行けずに卒業認定を受けて、大学に進むつもりです、仕事続けながら・・・』

『お仕事しながら大学に行くんですか、大変ですね・・・私は両親から援助もらって大学に通わせて
貰ってます・・・あなたとは苦労の意味合いが違いますけど・・・』

『そうなんですか、大学生なんですね・・・僕は来年試験受けるから一つ上なんですね』

『あら嫌だ・・・つまらないお話をしてしまいました、いつもお帰りになる時間ですよ・・・』
時計とマスターの顔色を見て、彼女はテーブルを離れた・・・。
次の日も、また次の日も彼女は気軽に声を掛けてくれた、実家を離れて一人で暮らしている事
弟がいる事、マスターを気にしながら僕と話をしてくれる。
ここに通って何度目の事だったろう・・・彼女が勉強見てあげようかと言ってくれた。
下心なんて何もなかった、この近所のファミレスで授業の判らないところを教えてくれると言うのだ。
その日は、彼女ももう上がりで、この日からマンツーマンの授業が始まった。
毎日では無い、彼女の上がりの早い時だけだ、それでもそんな声を掛けてくれた彼女は頭が良く
教え方も予備校の講師より解りやすい。
お陰で、すぐに高校卒業認定の試験にパスする事ができた、今度は大学受験だそんなある日
僕は試験合格のお礼をしたいと言って彼女に声を掛けた、当然断られる事を承知の上で・・・。
きっと彼氏がいて、気まぐれで付き合ってくれていただけだと勝手に解釈して・・・。
けれど、答えはオーケー・・・本当に夢みたいだった、一つ上だけどもっと大人な雰囲気
僕なんて眼中になんか無いと思っていた、そんな彼女が一緒にお祝いしてくれる。
これも、気まぐれの延長・・・そう思いながら、給料の大枚をはたいてレストランを予約した。
当日、店の前で待っていると、普段着とは違う彼女がきた・・・もうすぐ試験の時期街は
木枯らしの吹くなか、襟にボアのあるコートにリクルート用か、紺のスーツだった。
お互い席に案内されて、食事を楽しむ・・・デザートが出てもう今日もお別れという時に
僕は思いを彼女に告げた・・・

『あやかさん・・・今度の大学合格できたら、僕と付き合って貰えませんか?・・・』
一瞬だったが、時が止まった様に僕は感じていた、ダメ元と諦めていたからだ。
だけど、返事は・・・

『はい・・・待ってます、あなたが合格するまで・・・』

『やっぱり・・・??それって・・・付き合ってくれるってことですか?』
今度は言葉は無く、頷くだけ・・・だけど夢みたいな今の僕の気持ち・・・絶対に無理と
諦めていた、もう死ぬ気で大学に合格するしか無い・・・そう思った。
あやかさんが通う大学にはとても僕の学力、財力では無理だしかし、近所なら・・・・・
それからも、あやかさんに教えてもらい、予備校にもきちんと通い僕は合格することができた。
仕事しながらの学生生活も、彼女が居ればきっと乗り越えることが出来ると思った・・・。
 
レスを見る(15)
2022/07/23 20:52:31(fRLsVzlY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.