ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ストリップ劇場のステージで妻を寝取られた。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ストリップ劇場のステージで妻を寝取られた。
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
温泉で有名な地方で暮らしている夫婦です。

妻は短大を卒業して温泉街の保育園で保母として働いています。

私は大学を卒業して地元の信用組合に就職しました。

妻の実家は農家なのですがマンション経営等の不動産を所有していて、私が営業で妻の実家に出入りしていた時に妻の美奈子との縁談話しがあり、見合いして私の一目惚れで結婚しました。

美奈子は可愛いくてスタイルも良くて形の良いCカップの乳房で、更に床上手で美奈子の膣壁は私のチンポに絡み付き締め付ける名器と言われるオマンコなのです。

そんな美奈子と外湯の混浴露天風呂に入ったりして刺激を楽しんでいました。

ある日のこと混浴の露天風呂に入っていると40歳ぐらいの男性が美奈子に「あっ、美奈ちゃんじゃないの久しぶり」と言って近付いてきました。

美奈子が「えっ、柴田さん?」

柴田が「相変わらず綺麗だね、あっ御主人ですか?美奈ちゃん結婚したんだおめでとう」

美奈子が「私の旦那のカズ君、そして私の元彼の柴田さん」と言って紹介したのです。
私は元彼と聞いて複雑な気持ちでした。

すると30歳ぐらいの女性が来て「あら、久しぶりね美奈子さんじゃないの、あら結婚したんだおめでとう」

美奈子が「あっ、ミサさん」
ミサが「あら良いわね元彼と旦那さんに挟まれて」と言って私の傍に来て私のチンポを触ってから「あら、立派なオチンチンね」

すると美奈子が「ダメよ旦那に触らないで」と言って笑っていました。

柴田が「今日からストリップ劇場での初日なんだけど、俺とミサとのSMショーなんだけどM女性がいないから、ミサの女王様によるお客さんを調教するショーがメインだな、本当はいたんだけど風邪をひいたみたいで、今日はステージに上がれないみたいなんだ、一日だけで良いんだけど美奈ちゃんステージに上がってくれないかな?」

美奈子が「ダメよ、私はストリップ劇場のステージに立ったことないもの」

ミサが「大丈夫よ元彼の柴田さんに任せておけば良いから、旦那さんは私に任せて」と言って、ミサは私に抱き付いてきました。

美奈子が「あなた、一緒にステージにあがる?」と言ったので私も「うん」と言って了承したのです。

私は了承したけれど不安でいっぱいでした。

つづく
 
2022/07/31 13:17:12(UyINRPjb)
2
投稿者: カズ ◆xpSjw/uGKg
風呂から出た私達夫婦と妻の元彼の柴田と友人のミサと四人でストリップ劇場に行きました。

開演までまだ時間があるので四人で打ち合わせを始めました。

打ち合わせでは私と美穂が新婚夫婦と云う設定で、まずは柴田とミサが私を縛って私の目の前で柴田が美穂を寝とると云う設定でした。

その設定に私は何とも言えない複雑な気持ちでした。

そしていよいよ開演となった。

一人目はオナニーショーでした。

二人目が花電車と云うショーで、吹き矢をオマンコで飛ばして風船をわったり、筆をオマンコで挟んで文字を書いたり、タバコをオマンコで吸ったりするショーに私は凄い技術だと感心しました。

そして三組目は二人のストリップ嬢による本番生板ショーでした。
お客さんをステージにあげてのセックスショーだった。

そして、いよいよ私達のSMショーの始まりでした。

私は緊張で心臓が張り裂けそうでした。

まず全裸の私をステージの上で柴田が私を縄で縛縛ると、ミサが全裸の美穂をステージに連れてきて、私の目の前で柴田が美穂を犯すと云うショーでした。

全裸の美穂がステージに現れた時には客席からは凄い拍手でした。

ミサが私をひざまずかせて「御主人、あなたの可愛い奥さんが犯されるを良く見るのよ」と言うと、柴田も全裸になって仁王立の柴田の前にひざまずいた美穂が柴田の勃起したチンポを咥えたのです。

ショーとは云え私の目の前で柴田のチンポを美味しそうに咥えたのを見て嫉妬で気が狂いそうでした。

ミサが「あらら、チンポを大きくしちゃって」と言って、足で私のチンポをかるく踏んでいました。

柴田が美穂を立たせると美穂の片足をあげて立ったまま美穂のオマンコに柴田はチンポを挿入したのです。

すると美穂が「アッ、凄くイイ、ァ~久しぶりのチンポね」と声をあげていました。

私は凄い嫉妬と興奮に私のチンポはビンビンに勃起していました。

するとミサは私の縄を解くとミサも全裸になり私の目の前にオマンコを突き出して私に舐めさせたのです。

柴田は美穂を立ちバックで攻めたり、美穂は何度も大きな声をあげて絶頂に達していました。

そして最後は正常位で柴田は美穂の中で射精したのです。

美穂は失神するぐらい気持ち良かったみたいで暫く動きませんでした。

私もミサの騎乗位でミサの中に射精していました。

つづく
22/07/31 17:25 (UyINRPjb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.